王林温泉事情

2006年05月31日(水) 星の数ほどセカイがあるんだなぁって、今更。

そりゃ知ってた事だけど、人の数だけ人生がある事くらい。
んでも、改めてそう思ったら、なんだか新しく知った気がした。
自分以外の人生は物語にも似た感覚があるのかもしれない。
それはきっと、体験できないからだと。
過ぎた事は夢にも似たのと同じなのかもしれない。今じゃないからね。
それくらいって知った気でいたんだと、改めて学んだのかもしれない。


なんちゃって、ウハハハハ!!
この笑い方が最近のツボ。ウハハハハ!



私は結構流されやすいタイプですな。
一喜一憂しやすいタイプといいますか。
色々な方々の物語を見ては一喜一憂するといいますか、なんといいますか。
結構当てはまる人はいるんじゃないでしょうかね?
負のモノってのは、あっさり入ってくる。流れ込んでくる。
きっと、それを散々考えるんですよ寝る前とかに。
寝る前ってのが最悪だね!寝れなくなっちゃうよ!
でも、寝るとうっすーくなってるのね、流れてきた物が。
んでもって、まぁいいか。となるわけですね。
呑気なモノですよ。
でもまー、負が流れ込んで来た時は苦しい物ですけどね。
その後に、何があるかが大切なんですね私にとっては。
さっき寝ると治るって言ってたけど、流れ込んできたのが昼間とかだったら寝るわけにもいかないでしょう。
そんなとき、なんかコツンとした事があればいいんですよ。
笑い話をするとか、流れて来ちゃった物をポーンと軽くいっちゃうとか、笑うとか。あ、2回ったか。
まぁ、寝る以外は笑うってのが、やっぱりいいですね。
基本的に楽しい事があると、まぁいいかって思える事が殆どですから。
流されやすいといいますか一喜一憂しやすいといいますか、そんな私は、
小さな事でも楽しむように、小さく努力をしているつもりなんですよ(笑)
大きく努力するとつかれるからね!


何いってんのかわかんなくなってきたぞ、うはははは!
たまに真面目というか、こんな事いっとかないとね。
ちょっとは、普通の人に見えるでしょ。あ、いや、わたしゃ普通の人だよ!
え?見えないって?玉コン投げるぞ、こんにゃろー(笑)
玉コン食いたいなぁ。カラシつけて食べるのが好き。






あー・・・・パソコンの状態がかなり悪いですな。機嫌そこねまくり。
あ〜…買い替えのシーズンですかもしや。そんな金ネェよ!このやろ!
むむむ〜・・・・芳しくない!よろしく無い状態ですな!
とりあえず…データとか打ち込んだものとか別の物にいれとこうかな一応。





プツンと、絵板にも絵板2にもこの日記にも掲示板にも顔を出さなくなったら、壊れたか。と思っていてください。
気分屋ですが。








今日はつまんない話ばかりでスミマセンね〜。
いつもつまんない話ばかりですが。うははは!!
そんじゃ、寝まする。


 < 過去  INDEX  未来 >


王林