王林温泉事情

2006年05月28日(日) けして過去へはもどれやしない

大切なのはこれからだから



結構前に、友人から借りてみた、リバーがもう一度見たいなぁと最近思う。
曲も良かった。戦友よかった〜。今日のタイトルはその歌詞ですわぃ。
どんなはなしだったかな〜…(え)
いや、ちゃんと覚えてるけどね、うん。ほやーっと。
マンホールも貸してもらったな〜。リバの方が好きだったかな?ふむ。

見たい。かな。




前回かそんくらいに(アバウト!)、知ってる人しかあまり笑えないかもしれないネタばかりだと言う事を書いたワタクシ。
それもどうだろう。というご意見はごもっとも!

そ、こ、で!ワタクシ、いい事を思いつきましてよ!!(テンション↑)

なんのネタかっていうのをちょいちょい後に書けば良いじゃんな!
さほど良いアイデアではないって?どんまいどんまーい!
事細かにとはいかないけれど、検索できそうなくらいか、我々がテンション上がるくらいを目安にしたいと思っていまする。
やるとしたら、次の更新辺りからかな?
その前に漫画とか書かなきゃいけないんだけど…えへ。えへじゃないってな(笑)
コレも布教活動になるかな〜?なったらいいね〜…へへへぃ。




やだ!このパソコンしたいってうったら肢体ってでた!卑猥!(寝ろ)




夜な夜なポチポチ、似非の為にパソコン打ってます。
文章がどーしよーもないので、チョイチョイ変更しながら書いてます。
変更しながらやるってのもまた効率の悪い物で、なかなか進みません。
もう文章なんて気にしないで打ってます。
どーしよーもないのは、自分ですね(爆笑)

相撲するか?(笑)


それでは、また〜。ごきげんよー。


 < 過去  INDEX  未来 >


王林