*** AntennA ***


  



2005年07月20日(水)
福岡5日目〜カレー屋で友達と〜
7月16日(土)更新してます

7月17日(日)更新してます

7月18日(月祝)更新してます

7月19日(火)更新してます

++

7月20日

お昼から去年の11月に結婚した友達Mと、
×1子持ちの友達K嬢とカレー店にて久々の対面。

彼も連れて行って紹介をするのです。
正直こういうのは苦手なので1人で行きたいくらいです(爆)

K嬢が面白おかしな人なので、今回凄く助けられました。
K嬢の話は面白い事がわんさかありますので(笑)

K嬢の仕事の都合上、12時半から15時半までお店にいて、
その後は彼と2人、近くの町をプラりして帰りました。

福岡も5日目で毎日の暑さに2人して疲労しまくり、
母が帰ってくるような時間まで熟睡爆睡。

最後の晩餐の今日は、母の手料理で妹&妹彼氏もご一緒に。

がめ煮に揚げ物にソーメンチャンプルーに中華スープという
豪華なお食事でございました。

母の煮物は砂糖が多め。
彼にはちょうど良かったそうです。
(私が作ると砂糖は少なめ。糖分少なくしないとね・・・ってことで)

揚げ物は妹彼氏の実家から送ってきたもので、
業務用らしくから揚げ&春巻きが死ぬほど美味しかったです♪

チャンプルーは初めて食べたけど、かなり美味しい。
チャンプルーの素を貰ったので、ウチでも作ろうっと。

++

夕飯の後、彼のたっての希望で2人でカラオケへ。

前からず〜〜っとカラオケに行きたい行きたいと言っていたので、
この機会に行く事にいたしました。

2人で2時間以上歌って、すっかりストレス発散したようで、
すばらしくニコヤカになっておりました。
そんなに行きたかったのか・・・。

帰ってきたのは2時!

明日はウチに戻ります。





My追加



C'est le livre de fumi.
Concevez par shie*DeliEro
merci pour HTML→HP WAZA !
merci pour Material→CURE