PARANOID DIARY  海野  
 
あけましておめでとうございます。 / 2011年01月02日(日)
 

2011年ですね。なんか2010年は省略して下二桁だとマヌケな気がしてました。でも11も間抜けな気がするのと、11月11日は盛り上がるんだろうなって気がしてます。

去年もさほど更新しなかったけど、まあ別にいいんじゃないかな! 好きな事を好きなペースで好きなだけやればいいんだよこんなもの…。今年もノープランで行こうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、2010年の目標は
●人にあまり迷惑をかけないこと
●人にあまり期待しないこと
だったんですが、まあ今までよりは人に迷惑かけなかったような気がするし、あんまり期待もしなかったような気もするので一応目標達成できたことにしよう。でも心配はかけました。今年は心配もあまりかけないように、公私ともにキリッとしたいけどどうかな。。。

今年の目標は
●手堅い職業と貯蓄
これに尽きますが、これが難しいね! っていう新年から世知辛い気持ちになったわあ。とりあえずお仕事は今やってるの(本屋ではない)を続けるのか、転職活動するのかっていうので、3月くらいまでに考えないとなあ。貯蓄は…うん、もういい年だし…浪費癖もちょっと自重しようかなって。周りの貯蓄上手の友達に師事しようと思います。

あと趣味的な目標では、毎年言ってるような気がするけど、何か1冊本出したいです。今年は夜が来る!の10周年なので、夜来る本出したい…。あと今めっちゃハマってるスタドラ本も出したい。欲を言えば、自分のためだけに覇者本出したい。
と、いろいろあるんですけど、まずは原稿用紙からどうにかしなきゃねってレベルのなのでどうなるかなあ。あとデジタルはまだ無理だろうからアナログです。キリッ。作りとしてもコピー本です。キリッ。
誰か一緒に作りませんか? 1人だとダラダラして作らないような気がするわ。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加