PARANOID DIARY  海野  
 
PSP難民。 / 2011年01月19日(水)
 

あけましておめ…と思ったら、すでに更新されいた。意外とやるな自分、と思いました。

サイトのトップにも書きましたが、PSPが欲しいんですが手に入りません。なんか世間的に全然ないみたいですね。Amazonとかすごい業者価格。別に今すぐPSPが必要な訳ではないし(持ってるし)、業者価格で買うつもりはサラサラないんですが、欲しいのが生産終了してるなんちゃらイエローという色なので、今後手に入らないかも…と考えて鬱になりました。

生産終了してたのは知ってたけど、まだ店頭には置いてるところも多かったし、まあそのうち買おうくらいに思ってたのにー。きっとPSP品薄→黄色欲しくないけどしょうがないから買おう って思って買った人もいるはずなんですよ。私が買うはずだった黄色をおおお!

ちなみに黄色が欲しいのは紀田くん色だからです。

歪みないな、私。もういっそスタドラが同梱版出してくれたらそれ買うわ。無理だろうけど。アナウンスも全然ないし。むしろ同梱版を出すほど売れな……。はあ、やっぱり欲しい時が買い時なんですよね。てことを実感した。まあPSPの需要に供給が追い付けば業者価格も下がるだろうし、いつかは手に入るとは思ってます。ていうか黄色が欲しいのであってPSPが欲しいのではないので、黄色が手に入らないのなら、次に気に入る色が出るまで買わないと思います。しかしその前にPSP2が出そうっていうね。

PSP2は、PS2のゲームがアーカイブで出るっていうなら買おうという気になる。けど他の仕様が分からない限りなんとも。。。3DSは目が疲れそうなので見送りです。ときメモGS出てから本気出す。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加