PARANOID DIARY  海野  
 
しわす! / 2010年12月06日(月)
 

ひらがなで書くとなんだか萌え系アニメみたいですね、しわす。なんか12月らしいですね。早い。つい最近まで暑い暑い言って、アイスノンを体に張り付けて凌いでたって言うのに。(私の部屋だけエアコンないんだ…つければいいんですけど、北部屋で結構涼しいからそこまではないんだ…まあ貧乏なだけなんですけどね!)

今年は本格的にBLに復帰できそうないい年でした。ていうか心の支えがBLだよやっぱり。とはいえ私も保守的になったもので、手当たり次第に読み散らかしたりはせず、好きな作家さんの本をねっとり読んでます。昔の本読み返したり。来年もこの調子で、BLスキル上げていきたい。世の中のBL好きのお嬢さんがたのレベルに少しでも追いつけるように頑張る!

ゲームはあんまり買わなかったですね。まあ今まで買っておきながら散々積んでましたからね! 積みゲだけで5年くらいは戦えると思う。セガサターンからあるからね…。欲しいゲームもそこそこあったんですが、新しく買わずに、1つのゲームをプレイするっていう大人な対応を見せたよ。今もP4プレイ中です。(ここ最近やってないけど)プレイ時間どんくらいいくんだろうか。今、ゲーム内は秋だけどすでに40時間くらい遊んでる。一応2周目前提で遊んでますけど、周回できるかしら…そわそわ。

結局TOGは買ってないんですよね。だって自分の家にPS3ないから。来年はPSPo2∞だけは購入予定決定してます。しかしPSPも今手元にないっていう…。まあ2月になったら返してもらうさ。大番長ははやくプレイしたくってプロモみてハァハァしてるけど、SLG苦手なのでどうなることやら…。大番長もインストールして満足してしまったもんなあ。もうすぐぱすチャPも発売ですけどどうなるんでしょうか。声優さん変更ってのも…。もし夜来るの続編、ないしいはコンシューマーが出るとしたら、声優さんはそのままでお願いします! でも絶対無理だろうな! だってもう10年前のゲームだもん…。PCで出るならまだ望みはあるけど、コンシューマーだと無理だろうなあ。


そんな感じです。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加