PARANOID DIARY  海野  
 
今年もあとわずか。 / 2004年12月25日(土)
 

クリスマスとクリスマスイヴ、実はMちゃんとほとんど一緒でした。これって、俺ら付き合っちゃえよ!ってことですか?ハァハァ…。(ただバイト帰りにMちゃんがマンガ借りにきてそのままゲーム、そして二人ともそのまま寝ちゃっただけです) とにかくいつもよりは幾分マシなクリスマスでありました。

今年も僅かですが、今年中にやらなきゃいけないけどやってないことが多すぎる。とりあえずイベントの申し込みはしてきましたが…ゼミ論のことすっかり忘れてた。今回は資料が手に入らなさそうなのでどうしようかと思ってるんですが、まぁどうにかなるかな…というかどうにかするかな……。他にもやらなきゃいけないことはまぁあるんですが、焦らない焦らない。いや、時には焦ろう、自分。

クリスマスプレゼントかどうかは知りませんが、バイトの後輩・Kからエロゲーをもらいました。未開封のやつ…うん、ありがとう。いや、嬉しかったですよ? やる暇ないだろうから当分積みゲーになると思いますが…。最近ADVやってないから、久しぶりにやってもいいなぁ。でもやるならたゆときからやります。あと1人だもの…!

ゲームはテイルズオブリバース(以下リバース)やってたんですが、このまえテレビが占領されて使えなかったので、インストールしてちょっとだけ進めたままずっとやってなかった「DALK外伝」をやってみたらはまってしまって、このところはずっとそれしてました。こういうちみちみ進めるゲームが好きなんだな、私…。単調作業とか大好きですからね。だから多分、PSOも好きなんだと思います。ひたすらレア掘るのとか。「ままにょにょ」もアホの子のようにやってたし。ということで、アリスソフトの新作「アリスの館7」が大変気になってます。いろんなゲームを詰め合わせたものなんですが、その中に「D&D(ダンジョン&ドールズ)ってゲームがあるんですよ。なんか見た感じ、私の好きな感じですよ。ドールも可愛いし。それにね、ゲームの中にはとりさんとむっちの乙女ゲーも入ってるんですよ…! むつみまさとさんの描く女の子キャラは可愛いから大好きだ。ハァハァ。でもとりあえず3月にはPS2でWA4が出ることだし、一応2月には咎犬も出るみたいなんで、それ終わってからの購入になりそうな感じです。咎犬も超楽しみ…ハァハァ。

この前バイト先で∀ガンダムのサントラ買いました。わー、素敵!素敵過ぎる! いいねぇ、すごいねぇ。ジャケットのあきまんの描いたロランたんもすごく可愛い。あきまんの描くロランたんは髪の毛と目がすごく綺麗で大好きです。あきまんの画集発売されるらしいし、ガンダムデザインズも復刊しないかな。5千円くらいなら出す。(でも多分1万円くらいなら出すんだと思う) あー、本当ロランたんは可愛い。やっぱり御大は偉大だ。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加