PARANOID DIARY  海野  
 
さすがに。 / 2004年02月03日(火)
 

昨日は日記更新できませんでした。
専門学校にも行けなかったし、乱歩Rも撮り忘れた。
というか正直乱歩Rは1話目だけでお腹いっぱい…かも。
だけど1話目のビデオ上書きしちゃった。
くそう、あの変態な武田鉄也だけ保存して置けばよかった!
もちろん攻殻機動隊もモンキーターンもすっかり見忘れた。

で、何をしていたかというと
ゼミ論かいてましたいちまんじ
ていうかさ、前々から今日提出なのはわかってるんだから、
早め早めにしておこうよ、私。
なんてことは原稿をあげるたびに思うのですが、
多分一生直らない持病のようなものだと判断しました。
だって史料も読んでないしむしろ揃えてないし(手元に2冊しかなかった)、
その上昨日はバイト休みだったんだから結構余裕があったはずなのに
検索かけるためにネットにつないだら、
一生懸命マンガのレビュー読んでやがんの!
(でもそこのレビュー、すごく面白かったんですよ…)
結局始めたのは夜中の2時からでした。
仮眠を2回ほど、あわせて3時間半くらい取ったので
実質10時間くらいで間に合わせたのか…。
1日で1万字も書いたのは初めてです。多分。
あれ?これならSSも1日であがんじゃねーの?
とか、また無謀なことを考えたりしてみました。
とにかく今日の1日で私は近親婚についてすごく詳しくなった。
(なんかイヤー…)
明後日は落とせない試験が2つなので、今日は勉強しようと思います。
(とか言いつつWINGS〜に手が伸びたりなんてしてませんYO!)


とりあえず終わってほっとしたわけですが(まだ校正があるけど)、
ゼミに行くのに慌てすぎて「PAPUWA」録画し忘れて鬱。
誰も撮ってねぇよ、PAPUWAなんてっ!!
どうにか十二国記までには帰ってこれましたが。
うわーん、更夜萌え!
別に中の人がアスランだからって…まぁそれもありますが。
でもかわいいなぁ、更夜は。
小野先生はどういうつもりで更夜を出したんだろうか。
あの展開だとどう見ても斡斗×更夜…
というか、更夜→斡斗に見えてしょうがないです!
更夜も六太と一緒にいたらそんなことないだろうなーと思うくらい、
六太のこと大好きでしょうがないし。
今日は「歩けない。おぶって」がギリギリ入らなかった。
あれが!あれが見たいんですYO!私は!!
でもあのシーンがクライマックスだし、しょうがないのか。
来週で終わり、ということで、意外にも短かったです。
この巻だけDVD買っちゃおうかな、とか。
最初は見慣れなくて「ゴツ!」と思ったキャラクターにも慣れてきた。
というか作画もちょっと細くなってきましたよね?見間違い?
今日は六太がちょっと崩れたりしたけど、
基本的に更夜はかわいかったので大満足でした。


昨日弟の部屋に様子を見に行ったら、ゲームしてました。
今日、私立入試(高校)って言ってたじゃない!
ということで、私の弟は私の悪いところばっかり見習っているようです。
駄目駄目姉弟ですな。親泣かせ。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加