PARANOID DIARY  海野  
 
/ 2004年02月01日(日)
 

今日も買取が多くて疲れました…。
ていうかお客さん多すぎです。
何?そんなにみんな暇なの?とか思うわけですよ…。
しかも忙しかった割りに売り上げがよかったわけでもなく、
なんとなく報われなかった気分でいっぱいです。
でも「南国少年パプワくん」の新装丁版の1巻が買えました。
あとは「PAPUWA」の1巻を買えばコンプリートです。
「ジバクくん」も読もうかな…。


テスト終わるまでは…と我慢していたゲームですが、
新しいパソコンになったことだし、
やっぱり我慢できなくてやっちまいました…。
ということで、「WINGS INNOCENT」始めちゃいました。
とは言え、本当に今回のテストやばいので!
もう4年で卒業できなくなるくらいやばいので、
1カプだけで我慢我慢…。
好きなものは最後にとっておきたい主義なので、
翔音×快人から始めました。
別にこのカプが嫌いとか苦手なわけじゃないんですが、
好きなキャラが多分千夜で、萌えカプは七伎×悠亜だと踏んだので。

友達のMちゃんはすぐ終わった、みたいな事を言っていたので、
てっきり普通に選べばすぐにトゥルーエンドにいけるのかと思いきや、
1周目は見事にノーマルエンドでヘコみ。
2周目もうまくいかず、結局攻略サイト見てしまいました。
(時間があったらもうちょっと自力で何とかするんですが…)
いや〜でも、翔音萌え。
快人も一生懸命で可愛いんですが、
快人への想いをぐっとこらえる翔音萌えです(笑)。
カプ固定なんで翔音×快人以外は絡まないんですが、
翔音受けも美味しいと思います!…とか(弱気)。
絵はちょっと気になるところがあったりしましたが、
塗りはとっても綺麗だと思いました。
髪の毛のああいうハイライトの入れ方はすごく好みです(細かい)。
あと声優さんがお上手でした。
よく「ボーイズラブなのに女声だと萎える」
とかいう意見を目にするのですが、
このくらいショタだとむしろ男声のほうが…。
あ、でも悠亜はすごく可愛い声でしたけど。
テレビアニメだって小学生〜中学生くらいは女性が充てることが多いし、
というか私はあんまり声にこだわらないので別に気になりませんでした。
でも、翔音の声はなんだかすごく好きです…ウフ。
アメリカからの留学生ということもあって(翔音はショーンの当て字)、
和製英語もところどころネイティブめいた発音になったり。
なんかすごくツボでした。
…でも考えたら、ただ単に翔音萌え、というだけの事かも。ウフ。

あとのカップリングはテスト後に存分楽しみたいと思います。
2月は怪盗買えなさそう…と言っておきながら、
マリンハートの「弄り遊戯」買ってる自分がいそうな…。
すごいシチュエーションとか好みなんです。
「身代わりの館」も早く買いたい。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加