アタシノココロノナカイロイロ




2013年01月02日(水)

■ にゃんこちゃんはこーちゃんだ!

帰宅しました。今年も長野のおねーさんと東京のおねーさんにガッツリお世話になりました。ありがとうございます!

34歳の光一さんも絶賛かわいかったー。
登場した瞬間、髪切った?(あんまり短くなってないけど) でも何かセットされてる! かわいい!! と気付きました。私のこーいちセンサーも、ようやく精度が上がってきたな(笑)。好きな髪型でした。いきなり大興奮。
そして、最後のバイバイ! までずっとかわいかった(王冠でセットは乱れちゃったけどね/笑)。
こうして思い出して、かわいかったなあしか感想がでてこないぐらい。言動も表情も性格も、つまりは存在がかわいいんだよね。
にゃんこちゃんたち! て言ってるこーちゃんが、一番にゃんこちゃんだったよ。ほわわーん。
ちなみに、本家手越君が言ったのは「子猫ちゃんたち」だったらしい。後の席のギャルたちから、子猫ちゃんだから! てツッコミ入ってた(笑)

ずっと成功してないと言ってたダンス、最終日はちゃんと踊れてた(と思う)。さすが34歳! 34歳のこーいちさまはおさい銭も忘れず持って行くのだ。でも、王様は剛さんが一緒に初詣に行かない理由をご存知なかった。さすが王様。剛さんがカメラに向かってアップでちゅーした時は、おぇってジェスチャー。さすが王様。いや相方様。反対側に立ってても、ちゃんと剛さんのこと見てる。

歌はたった5公演の間に、本当に良くなったよー。大阪初日はなんだったんだ。本番に勝る練習はないという事なのか。そうなのか。
そして、こうして聞くと、やはり堂島さんの曲が好きだなあと再認識してみたり。愛のかたまりには赤いペンライトが似合うなあと思ったり。

楽しい3日間でした。おめでとうありがとう。今年もよろしくお願い致します!




初日 最新 目次 携帯版 


↑エンピツ投票ボタン
My追加