ぺこちゃんの食いしん坊日記
Pekochan♪



 白老牛@天野ファミリーファーム(北海道)

食後じゃないけどデザートを食べてからいよいよメイン料理です。
普通は反対だけど・・・(笑)

本日のメイン料理は、「白老牛」です。
前から一度現地で食べたいと思っていたのです。
そう、銘柄牛や銘柄豚を現地で食べるのが好きなんです私。(笑)

白老牛はお弁当は買ったことがあるけど、生のお肉を食べるのは初めててとっても楽しみ!
今回行ってみたいお店は何件かあったのだけど、クチコミ情報などを参考に
天野ファミリーファーム」さんにやってきました。

 

ステーキもちょっと気になったけど、今回は焼肉を頂きます。
こちらのお店ではステーキも焼肉も
テーブルに用意してくれる炭火で自分で焼きながら頂きます。


 
白老牛ファミリーセット 1600円

モモ、カルビ、味付カルビ、ホルモン、野菜セット、ご飯、スープ、漬物+ソフトドリンク
のお得なセットです。

お肉もたっぷりあります。
いろいろなお肉が味わえる点もポイントが高いですね。

お肉はとっても柔らかくて美味しい。
それぞれ味がぜんぜん違う。
モモが一番お肉の味がストレートに伝わる感じ。
味付けカルビもかなり好きだわ〜。お肉が一段と柔らかい。

 
カルビセット 1250円

カルビ、焼き野菜、ご飯、スープ、漬物+ソフトドリンク のとてもお得なセットです。
これで1250円って安いよね?

 

テーブルの上にこんな風に炭台を用意してくれます。
炭火で自分で焼きながら食べる。
やっぱりコレ最高ですよねぇ〜。

隣のテーブルの人がステーキを食べていたんだけど、
気になってじーっと見てしまった。(笑)
隣の人はたぶん、何か殺気のようなものを感じたかもしれません。(爆)
ステーキもとっても美味しそうでした。
次回はステーキに挑戦しよう。(笑)


ソフトクリーム 250円

食後のデザートはこちら。
ここはソフトクリームもとっても美味しかったです。
さっぱりしてるけど、とってもコクがあって喉が乾かない!
美味しいお味でした。

ソフトクリームはは店内のテーブルでも食べることが可能です。
またお店の外にはベンチやテーブルが用意されているので、
ソフトクリームだけでも手軽に食べることが可能です。


あぁ〜お腹いっぱい!大満足なご飯となりました。
白老牛ばんざ〜〜い!(笑)

「天野ファミリーファーム」さんについてはこちらを参考にどうぞ♪



2006年09月19日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加