日々のよしなしごとをそこはかとなく書いてみる。

2005年05月30日(月)   腐っても...

東京フレンドパーク2で、相方が走っているあいだに問題に答えるっていうやつ。「仮面ライダー555のラッキークローバーを4人答えよ」って。テレビに向かって『ムカデ!』と叫んではみたものの...「それってセンチピード?」ひどく曖昧。結局ほかの3つはわからなくて。でも、テレビの中ではひとりも答えられなかったので、ちょっと「勝った」とか思ってみたり。
名探偵コナンが観たかったのですぐにチャンネルを変えて。コナンくんの携帯ストラップに激しく反応。『同じの持ってる!!』サッカーボールがついてる場所が違いますが、色も一緒だし。
ってこのふたつのネタに反応するひとって、いったいどのくらいいるんだろうなぁ...。

ひさしぶりにHEY!×3も観て。相変わらず音楽番組じゃないのなー(途中で消したからだ)。YOSHIKIとGacktがあんなに普通に(に近い状態で)喋れるようになっているとは思わなかった。へー、ひとって変わるのねー。


  < back   index  next >

ボケ日記への鋭いツッコミは→[ mail form]
うがちゅ。 [ paradise rhapsody ]
[ my追加 ]
エンピツユニオン アイタタ日記宣言