日々のよしなしごとをそこはかとなく書いてみる。

2005年05月29日(日)   揉み返し?

うわん、だるい。ってか眠い...いつものことですね。や、痛いんですよ!昨日マッサージしてもらった首から肩にかけてが普通にしていればなんともないんですけど、ちょっと触るとピンポイントで痛い!

・・・・・・・・

本を読んでいるんですけど、すぐに眠くなってしまいます...体質変わったなぁ。徹夜で読書なんてあたりまえの行為だったのに。やっぱ内容によるんですね。文字ならなんでもいいっていう特異体質でもなかったんだわ(ちょっと安心)。物語ならわくわく感が次のページを捲る指先に文字を追う目に常に新しい力を与えてくれるじゃないですか。だからどんなに眠くても最後まで読もうとがんばれる、うん。

あー、法に背いて悪業働く輩が減らない原因がわかる気がする...だって法律なんて滅多に読むもんじゃないですけど、読もうとしたところで内容がちんぷんかんぷん。わかってる人ってどのくらいいるのかな。っていうか、郵政が民営化するのって...とうの昔にしたような気がしてましたわ(ばか!)。っていうか話し逸れたっていうかなんの話かわかんないし。ともかく、日本語で書かれているはずなのになにをいってるのかわからないって時点で「もうあの空に帰ります」「ワタシニホンゴワカリマセン」って。

・・・・・・・・・

今日はちょっと素敵な買い物をしましたよ(と自分では思っている)。部屋中に散乱させがちだったCD-Rを入れる箱。120枚入るの!...少ないとかそれっぽっちとかいうなよ?
で、中になにが入っているかわからないCD-Rのラベル作りをしていたわけなのですが...センスのなさに死にそう。


  < back   index  next >

ボケ日記への鋭いツッコミは→[ mail form]
うがちゅ。 [ paradise rhapsody ]
[ my追加 ]
エンピツユニオン アイタタ日記宣言