日々のよしなしごとをそこはかとなく書いてみる。

2005年05月17日(火)   おはようございました。

そもそも電話というものは、相手に出てほしいから掛けるものだと思うのですが、こちらが受話器を取るとすぐに切るっつーのはどういうことなの?そんなんやってて、間違い電話だと判明した三回目。ってゆーか、何時だと思ってんのよっ!「あさ早くから申し訳ありません」ぢゃねぇっつーの!朝の4時!まだ夜だわボケぇっ!...はぁはぁ。直接話したのは俺じゃないが(傍らにいた。)、○○○(一応伏せる)っ!しばらくおまえの名前は忘れてやらんっ! うわーん眠いよぉぅ。

...上記。携帯より8:16am送信。しかもメールで。携帯で書き込む機能があったことなど今の今まで忘れてました。ええ、電車の中であまりの眠さとの格闘に勝つべく取った手段。自分にメールを送るほかにはひたすらテトリスをするっていうのもあるのですが...だからかな?最近携帯の電池の減りが早いです。でも待てよ?今日はテトリスやってないし。

・・・・・・・・・・

ひさしぶりに。本当にひさしぶりに!一日中手が空くことがなくお仕事がまんべんなくあって嬉しいのなんの!やっと人並みにお仕事してるこの快感!たまりません(マゾ?)。でも、眠かったんですー。


  < back   index  next >

ボケ日記への鋭いツッコミは→[ mail form]
うがちゅ。 [ paradise rhapsody ]
[ my追加 ]
エンピツユニオン アイタタ日記宣言