日々のよしなしごとをそこはかとなく書いてみる。

2005年05月16日(月)   「続きを読む」

ブログで「続きを読む」ってあるじゃないですか。たいていのブログはこれ「続きを読む」ではなくて「続き読む」だと思うんですよ。だってその記事のはじめから表示されるでしょ?で、ちょっと他所で借りてるやつとかでいろいろ実験して遊んでたりするんですけど(使えよ?)、続きに飛ぶ方法だけでいいのに、続き部分を折りたたみ式にできるとか個別記事にもサイドバーを表示させるとかいろんな技があって楽しいです(ちなみに「続きを読む」状態にするのはあっけないくらい簡単なことだった...ちぇ)。

・・・・・・・・・

ここしばらくの不幸が一気に顔に出ました。飯粒つけてんのか?って感じに吹き出物が...!精神状態よろしくないし体調もどこが痛いってんじゃないけどおかしいし。さっきから何度か田舎の友達から電話が掛かってきてるんだけど、居留守?不携帯電話?ごめん。いまお喋りできるような優雅な気持ちになんないの。ほんとごめん。


  < back   index  next >

ボケ日記への鋭いツッコミは→[ mail form]
うがちゅ。 [ paradise rhapsody ]
[ my追加 ]
エンピツユニオン アイタタ日記宣言