日々のよしなしごとをそこはかとなく書いてみる。

2005年05月15日(日)   早起きは...

7時に起きてエウレカセブンを見ました。出かけるわけでもないのに日曜日にこんなに早起きするなんて!
で、いや〜、癒されましたよホランドさんに。なんつーか安心できる声。さすがはしんのすけ&エリシアのおとん。タルホさんはそのはっちゃけ(?)っぷりに、「どっかで聞いたことのある声だなぁ」って思いながらEDをみてもしばらくリザちゃんだってピンとこなくて。やー声優さんってすげえよ。
内容は...よくわからん。なんかギャグ要素満載のエヴァンゲリオンに、乗り物(車)がロボットになるのはトランスフォーマーみたいな印象?だったような。
これ、来週もみる?起きれる?だってあなた結局昼近くまで寝なおしたじゃない(をい)!目が覚めるっていうのと起きるっていうのは違うものと思っております。

・・・・・・・・・・

『やる気を起こさせるためにはまず綺麗なお部屋』
というわけで。部屋の掃除というか...違うな。片付けた、って感じ。散らかりまくってたいろいろを綺麗に並べただけで満足してしまいましたーあー...。ついPCの画面の前にいろいろと積み上げたくなるので、崩れないのが不思議なくらいのそれらをどけてみたら、えらくすっきりしまして。とにかく気掛かりがここだったので、ここが済んだら満足しちゃったっつーか。あとはガンガンを紐でくくって、廃品回収用に。4冊ずつくくってコミックスが出たらひと束捨てる。だって結構重いんですもの。

・・・・・・・・・・

近所の中古屋でテレカを買い取ってくれるというので何枚か持っていってみました。携帯使うようになってから全然といっていいほど使いませんからねぇ。でも昔買ったツアーグッズのAXSとかIMとかTMRとかのは、これまたかなりの枚数あるのに売ることはできませんでした...まだ愛が...。


  < back   index  next >

ボケ日記への鋭いツッコミは→[ mail form]
うがちゅ。 [ paradise rhapsody ]
[ my追加 ]
エンピツユニオン アイタタ日記宣言