日々のよしなしごとをそこはかとなく書いてみる。

2005年05月14日(土)   無気力なのですが、

ひさしぶりに鋼ファンサイトを徘徊し始めるとそこには「6月号ネタばれ注意」の文字が多数...あーまた発売日忘れてたよ...。ってなわけで、まだ起きたまま寝巻き着てたので着替えて、申し訳程度に化粧して、買いに行ってきましたよ。ずっと表紙がエドワードちゃんだったから(そんなことはない)、このメイド3人のピンクの表紙のこの分厚い本であってるのかしら?と、中を開いてみるまで不安でしようがありませんでした。

この頃どうにも、鋼世界の女性たちが力強くて大好きです。あこがれます。意志をしっかりと持ってて、ついていきたい、頼りにしたい姉貴たちです(彼女たちのほうが全然若いんですけどね)。

それにしてもまったく展開が読めません。あと3年続くらしいですが...買い続けるのか、俺?使い道のない付録の「下敷き」とか、少々悲しくなります。あーどうせならマウスパットがいいわ。なんて。

・・・・・・・・・・

駅前の本屋まで行ったので、ついでにレンタル屋にも寄ったんですけど、観たいDVDはあるのですが、借りるのがめんどくさい...ってなにしにいったんだよ?財布出すのがめんどくさいとかレジに並ぶのがいや、とか。

あの...休日の夕方にお散歩に出るのがなんというか習慣に?なってきてるんですけど。方向音痴なのであんまり変わったところにも行きたくないんですが、そうじゃなくて。せっかく歩いているのに信号待ちで立ち止まるのが嫌なのです。ペースを乱される感じがなんともいただけません。なので、青信号のほうに向かっていくのです。行き先はどんどこ変わります。でも、微妙な軌道修正の末、きちんと辿り着くところに辿り着きますから。二度と歩けないような道とか歩いたり。これでええ「方向音痴」ですから。どうしたいんだかまったく...。

・・・・・・・・・・

プロフィールにも書いてるんですが、グリンピースがだいっ嫌いです。今日の晩御飯のおかずはシュウマイでしたが...豆が全部ほじくりだしてありました。ありがたくて涙が出ました。ええ、実話ですよ?


  < back   index  next >

ボケ日記への鋭いツッコミは→[ mail form]
うがちゅ。 [ paradise rhapsody ]
[ my追加 ]
エンピツユニオン アイタタ日記宣言