日々のよしなしごとをそこはかとなく書いてみる。

2005年05月10日(火)   や、やった!

T.M.Revolution栃木公演参戦します。いつ以来かと思ってみてみたんですけど、2001年3月の本公演よりも先にあった(たぶん)追加公演以来でした...(live chronicle 参照)。肉眼で見るのは2003年3月の大握手会以来...歳もとるわけですよ(はぁ)。
奇しくも本日おかんがB'zライブだったので、なんつーかすごい負けた気でいたので、これでもう悔しくなんかないやい!あ、でもさ〜、いま知ったんだよね、越谷でもやるんだってな。しかも2days...。ひどいや...。キャンセルして越谷にかけるか?でもな、越谷はFC優先で外れた過去があるしな〜(しかもその日テレビカメラが...)。宇都宮、行っとくか。くっそ...やっぱ、負けたんかな?

・・・・・・・・・・

昨日の日記、最悪ですな。ま、最悪と思えるほどには回復してるのかな〜とか。見ず知らずのひとと電話しながら泣き出すくらいには参っちゃってるみたいなんですけど、なんとかなると思うことでなんとかしよう、と。これって前向き?わかんねぇや。だってさ、なるようにしかなんないもんね。

・・・・・・・・・・

不安なことの、これもそのひとつなのかもしれない事実。
普通に出勤して、朝からの仕事のひととおりを終えて。「さ〜て次はなにするべ?」と思ったそのときがまだ、仕事を始めてから一時間しか経っていなかったという衝撃!これは一日めちゃくちゃ長いわ...。それでも15分の残業になってしまうんだから嫌なもんだよ。


  < back   index  next >

ボケ日記への鋭いツッコミは→[ mail form]
うがちゅ。 [ paradise rhapsody ]
[ my追加 ]
エンピツユニオン アイタタ日記宣言