日々のよしなしごとをそこはかとなく書いてみる。

2005年05月09日(月)   おちこみ〜。

なんだかあたしの知らないところでいろいろとことが進んでいってるような、実に被害妄想ちっくな心境でして...って似たようなこと前にも書いてますね。やー、なんか時間の流れについていけないっていうか、こんなとこでなにしてるんだろうな〜?とか考えてしまうのは、日々充実していないせいなのかしら。ぼんやりとやり過ごして終わってしまう。
ここんとこ、誰かと話をするのもメールでやり取りするのも、嫌いじゃないんだけど、ええ、それはとても嬉しいことで。感謝してますありがとう。...なんていうのかな、聞こえてないわけじゃないんだけど頭に入ってこないっていうか、自分の言ってることもよくわかんない感じで。自分自身に自信がない、って言うのかな。「どーせ俺なんか」風なひどく後ろ向きな何かが背中を引っ張ってくれてる感じ。
大事なこと、とかをですね、平気ですっ飛ばしていたりするのですよ。ええ、緊張感のない。緊張感がないというか、緊張しすぎてて気が張ってて逆に余裕がなくってどうしようもないっつーか。なにか不安なことを抱えているせいだ、といっても何が不安なのかもわからないような、それが不安、みたいな。
もっと、気楽に生きていければいいのに〜って、そういう人でしょあなた!って自分で突っ込みいれてたりするんですけど、それがそれ自体がそうすることが自分を追い込んでいたりするのかな?とか。なにか心の中にあるもやもやしたものを打ち消していく方法はないもんかな。
ほんとにな〜、この気持ち悪い「なにか」がなくなっちゃってくれればなぁ。だから夜も眠れないのかな(だから昼間寝る)。

ってなわけで。日記なのであいだはあけたくないのですが、あいてしまうかもしれません。でも、無理して明るい日記書くのも避けます。
なので、読みたくなければ読まないでください。ごめんなさい。


  < back   index  next >

ボケ日記への鋭いツッコミは→[ mail form]
うがちゅ。 [ paradise rhapsody ]
[ my追加 ]
エンピツユニオン アイタタ日記宣言