目次未来過去掲示板日本文学科

2006年06月01日(木)

+購買意欲と闘うヲンナ+


■先日、この日記を更新したところ思った以上に閲覧者がいることを実感。偶然にしろ、こんな廃れたサイトをまだチェック入れている方に正直驚いたわ。

■現在のアタシは名実ともに二丁目の住人なわけで、ここ一週間の行動範囲の狭さに自分自身怖くなりました。地理的、そして厳密にいうのであれば一丁目にも足を踏み入れていますが、感覚的には二丁目から一歩も出ていません。

アタシ…二丁目の自縛霊かなにかに取り憑かれてやしないかと不安になり、JR新宿駅の方まで遠出してきました(もはやこの表現が病んでるかも)先日、女装という数少ない収入源がありまして少し余裕が…この少しが本気で微々たるものなのが怖いけど、余裕ができたので買い物。

最近、スキンケアの効果があるのか肌の調子がすこぶる快調なんです。内面的にストレスがないからなのかしれませんけど。と言った後に何なんですけど、アタシ"体"の肌の調子がすこぶる悪いんです。めっさ乾燥していてカサカサするの。このままではいかん!!と思い立ち、ボディ用のクリームを買いに行ったとさ。

まぁ、そんな何を買ったとかはどうでもいいんだけど、街を歩いてて広いなぁって。歩くってちょっと気持ちいいなぁって、働き詰めのお父さんが失職して土手歩いてるような気分を味わえました(意味不明)やっぱり二丁目って特別な空間だよね。あそこだけ現世から切り離されている感じがするの。アタシ…早く目覚めなきゃダメよね…うん、ダメだね。

そんなことを思った一日。



      

My追加
ayame |ホーム