空色の名前
shumawari



 ぷーな日々

仕事をやめ、20日程ぷー生活。

初めて一人で海外へ。
現地には友達がいたので頼りっぱなし…
一人で海外行くなんて大丈夫かなぁと多少不安はあったけど、
やってみてしまえばなんてことはなく
とてもリフレッシュ!できた旅でした。

旅から帰ってきてしばらく暇な毎日
ちょいちょい友達にあったりはしてるけど。

実家生活は予想通り
たまに精神が破壊されそぅになる。
早いうちに出ないと!!

会社には結局4年3ヶ月。
あっという間だった
あまりに早かったので
このままだと私はあっという間に人生が
終わってしまう気がして。
色んなことを
できるかできないか
思い悩んでいる暇があったら
どんどんやった方がよいなと思った
できるかできないか ではなく
やるかやらないか なのではないかと

来週から仕事がんばろっ

2008年07月12日(土)
初日 最新 目次