麩宇野呟秘密日記
透乎



 思い浮かぶ

「離して、離してぇ!」
「お前、死にたいのかっ。火達磨になるぞ!」
「離してっ! お願い、はなし……いやぁぁぁぁ!!」

修羅場中に繰り返される台詞。
どこかで書けたらいいのに。

2003年01月23日(木)



 自分が嫌

自業自得という波。
超えられない壁。
意味もなく立ちふさがる恐怖。

2003年01月19日(日)



 悲しい顔

「あなたは、いつもそうやって悲しい顔をして言うのね」

「え、そう?」

「ええ。この世で何も信じられるものはないって、あなたの目が言ってるわ。私は、その目が悲しいの」



2003年01月17日(金)



 びびりあん

今日、久々に日記を書こうと思ったら、なんとでてきたページが「ページを表示できません」!!
なに〜。消されちゃった? ログとってないのにー!
と焦りながら再度接続してみたら、表示されてほっとした。
ふー。よかった。

それにしても、●論…終らないよ。
ださなくても●業はできるとはいえ、先生の信用を失いたくないし、今までやってきたものはきちんとまとめて提出したい。
だからといって、締め切り延ばしてもらってもたぶん私はやらない。

本当に、駄目な人間の塊。

2003年01月06日(月)



 こない電話

まてどもくらせどもこない。

がんばってはいるものの、いつになってもおわらない。

あとなんにちがんばれば、わたしにはるはくるのだろう。

2002年12月14日(土)



 サイト整理

サイト整理しているものの、ただ膨大にしている気がしてならない。
でも、ちゃんとしたいんだ。
整理してどうなるものではないかもしれないけど、CGI使うの夢だったし、本来は一次創作をやっていたい人なんだから。

がんばろう。
少しづつでいいから。

2002年11月18日(月)



 イタイ

指が痛い。Aを打つたびに、ずきんずきんとする。
医者は、もう大丈夫だといったけれど、私の傷跡はかなり酷い。
女の子には見せられないだろう。

赤く、黒く固まった傷跡。

そのせいだろうか、打つと激しい痛みに襲われて、作業を中断せざるをえなくなる。
傷は急には直らない。
だけれど、本当にこの痛みから開放されるのだろうかと、不安になる。
傷口は綺麗になるのだろうか。不安になる。

私はそんな指を、未だに凝視できないでいる。

2002年10月27日(日)



 早く直れ

私の指

2002年10月20日(日)



 

普通の日記に書いた毒。
誤解を招くのを恐れて、削除し、こっちに移動。
そのまま、転載。
本当に、どうにかしたいけど……ああいう人に限って察してくれないんだ。
お願いだからさ……。

+++++++++++

だ……駄目だ。どうしても、自分のサイトのまわりをうろうろして、毒を吐ける場所を捜してしまっています…!!
愚痴を聞いてくれ……!! みたいな感じ……。日記が最近頻繁に更新されているのは、そのためです。
おちつこうと絵を描く、文字を書く……。もちろん、それでは毒は吐けないので、すっきりせず、またウロウロ。
ここで吐いたら、大変なことが起こりそうだし、人に言わせれば「なんだ…そんなこと〜」とか言われちゃうのがわかっているので、吐けない!!
ぐぅ……。
電話を手にして、とある方にお電話をかけそうな自分が恐いです。だめだよーだめだよー。そんな用事で電話やメールされたら、迷惑だっての! 
……毒がたまりまする。
今の心情を一言で言うと、日本語ちゃんと読み書きしようよ!みたいな感じです……。

2002年10月12日(土)



 裏サイト

サイト裏を、ちょっと改装。
ほんとにちょっと。
だから、このページへのリンクも、ちょっと変わっていたりする。

数えてみたら、6段階も踏まないとうらにはいけないことが発覚。
ダミーは4ページ?
作りすぎかな……そんなん作るんだったら、載せるなよ…とか言われそうだけど、いいのだ。
自己満足。日々の掃溜めを、ちょっと公開したいという遊び。
見られたら恥ずかしいけれど、見られてはまずいことは書いていないし。

こっそりお迎えする友達もいるしね。
それでいいの。

しかし、肩こったなぁ……。

2002年10月09日(水)
初日 最新 目次 MAIL


My追加