再生するタワゴトver.5
りばいぶ



 アートにエールを!

なんだかんだとありますが、
クラスターやら、地域別の緊急事態宣言やら、
授業の在り方やら、本番できるの?やら
なんだかんだとありますが、

東京都アートにエールを!
サロン劇場B-sideの作品できました。
がんばりましたが、ズームの音飛びなどは電波状況原因なので、どうかご容赦の程。
俳優さんで味わいの変わる森本薫の世界、どうぞお楽しみください。

森本薫『記念』三篇同時上映
公開日 2020.07.31
今回は密を避けるためzoomを利用しての朗読劇、森本薫作の『記念』。ラジオ劇として書かれたこの作品は二人だけの記憶と記録と関係を巡る「列車が発車する迄の五分間」の心理ドラマ。「男と女」の「再会」を描きます。簡単に「会う」事のできなくなっている「今」に贈る珠玉の物語。
今回「男」のゲストは西岡徳馬・北村有起哉・坂本岳大を迎え、「女」は村松えりが演じます。
ゲストによって印象の大きく変わる幾多の「出会い―再会」を村松英子のト書きを頼りにお楽しみください。また「逢える」時を思って―
アートにエールを!特別versionでお送りします。
サロン劇場B-side
女優村松英子主宰「サロン劇場」から派生した「サロン劇場B-side」。女優村松えりと演出家の藤井ごう(第19回千田是也賞受賞)を軸に、魅力的なキャストをゲストに迎え、旧細川侯爵邸サロン(文化財)で作品を上演している。今年は春に公演を予定していた。

https://cheerforart.jp/detail/3468
(コピペしてくださいm(__)m)

2020年07月31日(金)
初日 最新 目次 HOME