再生するタワゴトver.5
りばいぶ



 そして、ちょっと次回予定。。。

R-vive企画其の八+ 襯好拭璽瀬后21
「A Secret Society〜10年後の思い出〜」作・演出:藤井ごう
2005年10月20日(木)〜25日(火)於:シアターグリーン サブホール

R-vive(りばいぶ)企画其の三で、大変好評を博した「A Secret Society」の改訂版。
〜バブルの遺産とも言えるビルの地下室は、かつて、「秘密の基地」として地元の中学生達の格好の遊び場であった。そこに10年ぶりに集まってくる、かつての同級生たち。
「覚えておいででしょうか、本年度十月を持ちまして、中学時代の秘密の基地とでもいうべき建物が取り壊されることと相成りました。つきましては、取り壊しが行われる前に、基地に埋めたタイムカプセルを取り出だしたく、こうしてお手紙差し上げる次第です。」
送られてきた一通の手紙。集まった昔の仲間、そして彼らが持ち寄った古ぼけた記憶。
集まったのは8人。掘り出されたタイムカプセルにはいっていたのは、便箋に書かれた過去の夢。現実と夢との隔たりに一喜一憂する彼ら。八つの夢は昇華し…
「あれ、まだ一通あるんだよ。」
集まったのは8人。眠っていた夢は9つ。
そこに学生服姿の男がやってきて……
「おれさ、この手紙がくるまでココの事忘れててさ。」「たった10年なのに。」
「あれってさ、確かすごく深いところに埋めたって記憶があってさ。」「ここだよ、ここ。」
彼らが持ちよった古ぼけた記憶。
各々の記憶の断片が重なり、連なりあったとき、埋められていたものとは、思い出なのか、果たして〜
10年後バージョンと15年後バージョンの、2バージョンで送る「A Secret Society」。9人×2=18人の思い出とは−


出演 北 大輔(俳協)雑賀 克郎(東京新社)・本城 憲・内田 晴子・塚本 浩平・以倉いずみ (以上R-vive)
堤 匡孝(バイザウェイ)・小森 創介(演劇集団円)・塩見和由・荒井志郎(スターダス・21)  他。


お問い合わせ:080(1002)6989 R-vive(りばいぶ)


2005年05月23日(月)



 夢って?さいより

なんだろか、夢?
毎日みてる夢…、
頻繁にみる夢…、
現実に思う夢…、

現実に思う夢を語るのは、こっぱづかしいから、頻繁にみる夢について書かせて頂きます!
よくみる夢.No1
「ひたすら猫に噛まれてる(飼っていた猫なのに…)
よくみる夢.No2
「手が腐ってゆく(本当にリアルな感じでうなされる)」
よくみる夢.No3
「素敵な女性が自分に‥」
以上な感じです。
皆様、お知り合いねの方に夢占いされる方が居られましたら、聞いてみて下さい!
結果が出た際は、こっそり私までご連絡下さい。
結構まじです!
寝られません!

2005年05月11日(水)
初日 最新 目次 HOME