僕の楽園...ichiri

 

 

生き様報告(@梅田芸術劇場) - 2005年04月30日(土)

ハイ。予定通り生き様報告させていただきます(笑)
(もう二宮さん舞台の仕込みが地下で完了しているであろう)
梅田芸術劇場メインホールにてドリームボーイに参戦してまいりました☆
ていうことで、当然今日はネタバレでございます!
ただし僕の特殊なサーチアイが働いてのものですので
「おいおいおい...。」となってしまったらゴメン☆


まずお席です。信じられないくらいド真ん中☆
自分で勝ち取った席でもないのにこんな好位置でいいんですか?
ってくらい素敵な席です☆
(だって18列のセンターブロックの右寄りだ。)
どのくらい素敵かと言うと
すぐ近くの通路を出演者くんたちがゾロゾロ通ってゆくのです(涙)

田口くんも大倉くんも亀梨くんも横山くんも...。
声を大にして申し上げます!

「みんなカッケー!!!」それだけで大興奮です☆

...も少し冷静になれ、俺!(笑)

えーとストーリーが断然わかりやすくなっているように思います。
僕がみたのはタッキーが主演のものだけだったのですが
今回より一層KAT-TUN vs 関ジャニ∞感が全面にでているし!
(というよりそれを全面にださなきゃ嘘だ・笑)

そしてみなさんのビジュアルが非常によろしいです(爆)
とくにキャップ上田くんがラブいです。
じゅんのも負けていません(←たぐマニの意地)
亀梨くんなんかかなり素敵です☆
すばるくんがカッケーです。
(ハードな試合で顔が崩れたようには感じられないかもしれません)
大倉くんが色白です(一人だけホメ系統が違ってしまいました☆)
塚ちゃんは相変わらず笑顔でケロっとすごいアクロをかまし
トッツーはかわいらしさの中に男子らしさが☆

そして劇中身を隠した亀梨くんが空中ブランコ頑張ってます☆
ショータイムでは横山くんもフライングします。
ああ、もうっ!もりだくさんで大変だぜ!!

↑エンピツ投票ボタン
My追加



そろそろ毒の一つも吐いときます、プログラムのショータイム曲目。
なんの役にも立たんがなーーーっ!!(泣)

あ?またハナシ逸れたか??
えーと...。そうそう、ストーリーの中では
「絆」がいつの間にか大合唱になる公演シーンが息抜きポイント☆
アドリブもガンガン入ってます。

今日はジュニアの子が長袖シャツに蝶ネクタイ下はなぜかハーフパンツという
お坊ちゃんなのか間が抜けてるのかわからないキャラ設定な衣装だったことを
「めざましにでてろっ」的な発言でいじり倒してました☆
(名前わからなくてゴメン。でもこれからは毎日その服で出るべきだ・笑)

その子に加え「風邪ひいたの」という子が厚手のパーカーを着込んでいて
タンクトップにノースリーブパーカーの重ね着スタイルな亀梨くんを交えると
一体今の季節は何なの!?という本気の不思議ワールドになって

亀梨くんが
「今季節ナニ!?冬? 俺、夏!?」と
鍛えた(それでも華奢な)二の腕をさすさすしながら
喜んでアドリブ(笑)

しかも風邪引いてる子に向かって「(俺に)うつすなよ!?」と
笑顔で楽しそうに暴言吐いてるアタリとても素敵だったぜ☆

しかも、今日このシーンで亀梨くん小さい人(ジュニア)の
テンポも間も悪いカメハメ波の天丼攻撃に「へら」入ってしまって
その姿が可愛くて(俺も)大変だったんだよ!
でもごめん、俺には
「へら入って本気で笑ってしまった再起不能状態の亀ちゃん」
と、「それを助けようとして出た聖のアドリブ台詞」
しか面白くなかったー...。

お前自分が名も知らぬ小さき人にそりゃねぇよ!
って思う方もいるだろうけど
でもつまんなかったんだもんっ!
繰り返していくうちに面白くなるものではなかったよ。

(このコメントは非道なことが書いてあるので読みたくない方は押しちゃダメ☆)

↑エンピツ投票ボタン
My追加


ああ、俺頑張っている小さき人になんて辛辣な事思っちゃうんだろっ。
いやーゴメン、ゴメン☆大人として最低だよなー、俺(笑)

でも小さい人たちホントにチャンスなのでガンバレ!
もっと面白いことだって君らなら絶対できるはずだ!

でさー。
ちょっと長すぎるから後は明日にさせて?(笑)
みんなも読んでて「長ぇよ!いつ俺の知りたいところがでてくるんだよ!」
って思ったでしょ?きっと(爆)
だってまだ興奮していてどうにもならんのだもーん☆

あっ!でもこれだけ↓

↑エンピツ投票ボタン
My追加


そんなことないよね!
でもあの過酷な技を観る限り断言しきれぬ何かがあるぜ☆


↓明日の励みにしますので「ポチッとな」ってしてくれたら嬉しいです。

↑エンピツ投票ボタン
My追加



励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-

つ、つよちゃんたら☆ - 2005年04月29日(金)

「いいとも」のお花で小ボケをかますアイドル堂本剛☆
西川貴子て...。

タモさんはスルーだったが
レボレボがちゃんと気がついて拾ってくれて
「どーでもいいですけど一人名前間違ってる人いますねぇ」
と、振ってくれて助かったぜ(笑)

↑エンピツ投票ボタン
My追加

さあ、ネイルサロンに行って折れた爪も修復し(笑)
熱もだいぶ下がりました!いよいよ明日僕は大阪に乗り込み
「ドリームボーイ」に参戦して参ります!!
って前置き長ぇよ、俺!!! 長過ぎるよ!

でもってその前に今夜のタイガー&ドラゴンです。

...。えー、今から毒を吐きます(笑)



ストーリー自体はとてもよくできていると思います。
いつもの暑苦しい程のハイテンションもシビレます。
ゾクゾクします(爆)
しかも荒川良々さん
いやぁ〜な感じとアマチュア落語がアマチュア落語に
見えるところがスゴイです。

が。

いくらクドカンでも許せないことだってあるんだぜ!?

今落語がキている?
そらキてんだろう。なんてったって正蔵が復活したしな!
だけどこのドラマで影響受けて「落語l研究会つくりますぅ」とか
「落語聞きにいきますぅ」なんて人はやめといた方がいいぞ、きっと。

いい伝統はそのまま残したいよ、俺は。
だからといって新作落語を批判するつもりは毛頭ない。
だって春風亭?太師匠は素敵だもの☆

先週も書いたような気がするけれど


↑エンピツ投票ボタン
My追加

もうあんだけ古典をアレンジして虎児にやらせるなら
いっそのこと名作「愛犬チャッピー」とかの新作で
つくっちゃえばいいのになぁ。
極論だけど☆


で。その前に本日はMステに弥次さん喜多さんがご出演☆
やっぱり七之くんはかわいいなぁ(ラヴ)

そしてタキツが仮面で出演☆
でねー...。
どうしよう、やっぱり俺
翼くんの声がフミヤに聞こえてしまう病が治ってないみたい。

熱のせい?
熱のせいだよな、きっと。



押していただければみなさんの期待を明日の糧にいたします(笑)↓

↑エンピツ投票ボタン
My追加







励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-

行ったさ。これからの為に(笑) - 2005年04月28日(木)

ええ。病院にいきました。
だって30日にはドリボが。来月2日には理由なきニノが待ってますから。

問診のときに「えーと、普段だったら熱でただけでは来ないんですが
どうしても30日に外せない用事がありまして。念のため...。」などと
いい訳がましさ盛りだくさんで行ってきましたとも。

↓※予想通りだと思われますのでおさんほうがよかです。

↑エンピツ投票ボタン
My追加

そしたら抗生物質の飲み薬とかなんかいろいろ処方してもらったよ☆
これ飲んでとっとと熱下げます、俺。


それとは全く関係ないのですがリニューアルされ絶賛放送中の
とんがりコーンのCM。
そう、手越くんが翼くんの弟分で登場しているアレですが、
昨日、一昨日あたりから映像を見る前に歌声が聞こえてくると
一瞬「フミヤ!?」とか思ってしまうのは何故なのか?

翼くんとフミヤ声似てる?似てないよねぇ(笑)
ソラミミ?

さて、普段全く内容に興味のない「VVV6」(爆)
(いや、V6にはもっすごく興味あるんだけど☆)
今日の梅蘭のピリ辛焼きそばにはとても興味を抱きました(笑)

なんで美味いものは好きなのに
テレビのグルメ企画好きじゃないんだろうって
思っていたんだけどそれは単に俺の好みが一般から著しく
かけ離れているせいなのかもしれんぞよ、という思いに至った次第☆

カレーの時もかなり反応するからな、俺(笑)
好きなものにしかアンテナが向けられません、大人なのに。

↑エンピツ投票ボタン
My追加


てなわけで今日もそろそろ眠ります☆
書きたいことはまだまだあるんだけどなー。
ホラ。アタックNo.1とかね(笑)


本日の投票ボタン↓

↑エンピツ投票ボタン
My追加



-

ナウ☆発熱中〜。 - 2005年04月27日(水)

30日、ドリボ参戦決定☆
2日、理由なき反抗参戦決定☆

そして現在の僕は発熱中でございます(爆)
なんかあの亮ちゃんと握手できた
クリスマスコンサートの時も同じような状況に陥ったような...。

結局嬉しすぎて知恵熱ってとこなんだろうよ。
今夜は「anego」だってのにぃ!!

早く熱さげなければ。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


そんなバカを書いていたら
しずかちゃんに怒られたのでもう今日は寝ます。

諸々はまた明日以降にでも、治り次第ね☆


-

なんと申し上げたら - 2005年04月25日(月)

僕の居住地区で大事故が発生しました。
噂だけを垂れ流すワイドショーが吹っ飛ぶくらいの大事故です。
テレビの前を少し離れただけで犠牲になってしまった
人数が次々膨れ上がるのが怖かったです。

みなさんの大事な方は大丈夫でしたか?

そして僕の本名と似た方の名前が報道されて
僕が巻き込まれたのかと連絡くれた
お友達たち、僕は大丈夫です。
心配かけてごめんなさい。でも、どうもありがとう☆

事故車両に乗っていた少年が
たまたま僕の周りはスペースが空いたから
脱出できたけれどとまで言って
助けてくれって言ってる人たちを僕は助けられなくて
と泣き始めた映像が流れたとき、僕はそれが
とてもいたたまれなかったです。

なんて言ったらいいか全くわからないよ、
これだけ生きてきたのに。


悲しくなってしまうので話題を変えます。
けしからんって思う方は読まずに
今日はお引き取りください、ごめんね。
また来てもらえたら嬉しいです。






昨日ちょっぴり触れました、僕が大層気になっている懐かしい
あのグループの話を☆

古いお友達は覚えているかもしれんが僕は
あのにぎやかな色で髪を染めていたグループが大好きです。
(未だに・笑)
今年の夏に彼らは再結成するそうだ。が。
僕の大好きなキーボードの人は参加しない率が高いと。
なんてこった!(泣)

話題を変えてもやっぱり悲しいじゃないか!

そういえば昨年末のベストテンにも姿がなかった。
(つーか、あのマコちんの変わりようはなんだったんだ!)

それこそ『悲しすぎるね』だっつーの(怒)
ってしらないか、この曲は。アルバム曲だったしな。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


で、ですよ。
僕の悩みどころはキーボードの方の現在の活動は
どうやったらわかるのかっつーことですよ!
参加未定の理由が演奏旅行中ってハナシなんですよ!
ってこたぁどっかでキラキラ演奏してなさるっつーことだけが
わかってるんスよ。
当時僕がみていたホームページはすでに閉鎖。
やっとたどり着いたホームページの掲示板には彼の
楽しそうな写真がたまにアップされている。
ツアーに参加されているファンの方も大勢いらっしゃるようだ。

で、肝心の活動はどうやって知ることができるのさ(哀)
毎日ホームページを覗いてればいいのか?
お願い。誰か教えてください。

そして確かにしまったはずのベストアルバム、一体どこに
消えてしまったのだろう。
そしてそして、今からでもDVDは購入できるのかな(笑)
だって当時はビデオテープ(しかもβ)だったんだもんよ。


↑エンピツ投票ボタン
My追加












-

雑記とお知らせ - 2005年04月24日(日)

皆さん、素敵な休日を過ごせましたか?
僕は体調がすぐれずほぼ寝ておりましたことよ。
うう〜〜む...。とうなりながらな(笑)

てことで当然、こちらでは早朝
(日曜の七時なんて早朝以外のナニモノでもない)
に放送しているヤヤヤはまだみることができてません。
はよハイテク機械サマの中身をちゃんと整理しなければ。

今日は「あいくるしい」。こともあろうか最後の
「わーお!」の大合唱に大笑いしてしまった。
悔しーーい!
野島、あなどり難し☆
ちなにに今夜は眼鏡をかけて「あいくるしい」を視聴していたら...


↑エンピツ投票ボタン
My追加


愁くんと幌くんが醸し出す雰囲気が腐った大人の僕には
非常にたまりません(爆)
だって日常会話で「なに、簡単さ」なんて言えないよ、俺!!
ヤッくんの「ピュアなんだね☆」に匹敵する素敵台詞(笑)


さてさて。お知らせに入りたいと思います☆

以前から読んで下さっている方は
お気づきかと思いますが
日記のデザインをマイナーチェンジいたしました。
若干読みにくいですか?
若干どころじゃないですか?(爆)
もう少し様子を見たいので今しばらくこのままでいきたいと
存じます。

「こんな色とこんな色の組み合わせがいいよ」など
アドバイスをお待ちしております。

そして純粋にランクを競っている方には
卑怯かと思いましたが本文の中に
くるくる変わるコメントを投票ボタンとして
採用しております。
※携帯でご覧の方はコメントは読めません、ごめんね☆

なので、うかつに「ポチッとな」とかしちゃうと
コメントが変わると同時に僕の日記に
一票投票されてしまいます。なぁんてあざとい(爆)
特に携帯から読まれている方、
そんなわけだからご注意あれ(笑)

↑エンピツ投票ボタン
My追加


ちなみに一番最後の投票ボタンは僕の言葉が入っていても
コメントは変わりません(予定・笑)
続きコメントがあるのかとうっかり押したりなさらぬよう、
こちらもご注意あれ☆

それから先日より「日記才人」さんからも
こちらへお越しいただけるようになっております。
初めましてのかた、どうぞご贔屓に。
そしてエンピツさんや検索サイトさんから
なんかの拍子に迷い込まれてしまった方も
以前からの読者さまも、
よろしければこれからも遊びにきてください☆

ところで僕は今、懐かしいあのグループのことが
気になって気になって仕方ないんだ。
誰か、その労力を他にまわせるようにしてほしいよ(笑)
「とゅっきり」する為に今度そのことかいちゃおうかな☆


↑エンピツ投票ボタン
My追加



-

めずらしく(笑) - 2005年04月23日(土)

有言実行にてお送りいたします☆
ってなわけでお題。
「タイガー&ドラゴン」です。

えーと...。
あのセットすごいね!(爆)ホントに末広みたいだよ!!
と褒めておきながら...ですが☆
あのねー。西田さんの落語上手なんだが
やはりちょっとくどい。
あんなに表情豊かに声色使いまくりでしない方が
「リヤル」なのになーとか思ってしまいます。
(ただし小虎の噺のなかで使った鶴瓶師匠の真似はアリだ・笑)

それとなんだかみなしゃんの上下の振り方や身の乗り出し方が
大げさなのがおもしろいです(笑)
いや、小虎はへったぴ設定だからいいんだけどもさー。
あんなに振ってたら学生落語でも怒られそうだよ(ブルブル...。)

そして落語のワンシーンを抜き出して
映像で表現されちゃうとやはり僕は悲しい。

しかし
「でも落語をしらない若い人にはこのほうがわかりやすくて
いいのかもしんないよね。」(しずかちゃん談)
というご意見もあるのでそれは僕が「悲しいなー」と
一人切なくなっておればよい訳で(笑)

あとこれだけは!
「絶対共感してほしいクラス」のことですが
竜二(岡田くん)、絶対濃いし印象に残るよね!! ね!!

あと塚本くんは相変わらず男前だねっ☆
岡田くんも切なさ担当みたいな感じがしてとても好きだ。
長瀬くんは哀愁担当?(爆)


↑エンピツ投票ボタン




My追加



さて、ただ今僕は大泉さんのDVD「100%SOUP CURRY」を観ながら
書いております。
このDVDの中にはスタレビさんとのコラボ曲のPVが入っていて
これがかなり気になりしずかちゃんに訴えたところ
サクっと購入していただけました。ヤッター!

開けたとたんに「大泉 洋スープカレーファンクラブ会員証」が
こぼれだしてきて存外大笑いでございました(爆)
これから楽しみに観たいと思いまッす☆

つーか「Excite」やV6のDVDはいつ観るのだ、俺ったら。
早く観たいっす、当然だけども。
早く観ないとサマリーさんと海賊帆さんがウチに来てしまうよ?

ではでは...。
チャオっ。

あっ!そーだ。さっき長瀬くんと岡田くんの役名どっちがどっち?
ってわからなくなってしまい、調べようとしたら
しずかちゃんが


↑エンピツ投票ボタン
My追加


存外ウケちまったぜ☆

じゃ、今度こそチャオっ(笑)







↑エンピツ投票ボタン
My追加



-

カフェ。そしてちょっぴり追記。 - 2005年04月22日(金)

本日のはなまるカフェ「ギリシャ彫刻みたいでとにかく美しい」
(某女性雑誌より・笑)岡田くんでした☆
つか君も朝から肉か...。
胃袋年齢が高い俺にはいくら美味くてもそれはキツイ。
観てるだけでキツイぜ(爆)

そんな岡田くん愛犬さつまのハナシをしながら
「親バカなんですけど」とはにかむ姿がたまりません(腐)
そして。
岡田くんの母上様はホントにネズミ夢御殿が好きだな!(笑)
俺はミッキーとその仲間たちのことを
「メンバー」とか言っちゃう
岡田くんの知らなさ加減が不憫なんだが☆

(↓やっといてアレだがくだらないから押さんでよいです・笑)





↑エンピツ投票ボタン

My追加


そして極めつけは天使のハナシを始める岡田くんに
ヤックンが言った言葉が「へぇピュアなんだね☆」(撃沈・笑)
ヤックン、見直したぜ☆
面と向かって「ピュアなんだね」て!!
俺、絶〜〜〜っ対言えない! 無理!! ぎゃー!と
ジタバタしてしまったよ。

あと視聴者FAXの
「もしよかったらオカオカを使ってみてください」
てのがほろ苦かったぜ(笑)
だって自分であの低音で
「俺のこと、オカオカってよんでくれよ(キラーン☆)」
なんて言う岡田くんなんて愉快すぎやしないかい?

あ、今日は「タイガー&ドラゴン」題材が「まんこわ」ですって。
前回は岡田くんのおかみさんの色っぽさと
入門したての虎児が「芝浜」にトライってんで度肝抜かれたので
感想書きそびれたけど今夜のは書けるかな。
書けるといいな(笑)

じゃ、書けたら追加日記させていただきやす☆

今夜はそば食いに行くのだ〜p(^^)q 嬉すぃ〜ぞーぃ。

+++++++++++++++++++++++++++++++

ゲプリ。そば食べてきた!
10点満点でそばは3点、総合6点てとこですなー。
(だから何様か?笑)
んでもってタイガー&ドラゴン間に合ったぜ☆

いやー...。今回も度肝ぬかれたなー。
どん兵衛師匠「まんこわ」でトリ務めるたぁ
思いも寄らんかった。ブルブルブル...。

いくらフィクションでも
どうしてもちゃちゃ入れたくなってしまうよーーぅ。
昇太師匠、ほんとに後悔なしのオッケーですか?

いろんな愛と毒は明日以降にでも書きたいッス☆
(逃げてないよ!俺!ご期待に添えるようがんばるよ。)

ま、それはさておき
今週はキラキラアフロで鶴瓶師匠がずっと絶賛されていた
「うんっ。とゅっきりとぅる!」の女の子が登場で
一人これかぁ〜☆と膝をうちましてよ、俺(笑)


↑エンピツ投票ボタン
My追加





↑エンピツ投票ボタン
My追加



-

ボケ殺し☆そして近畿圏の憂鬱 - 2005年04月21日(木)

負け負け街道驀進中☆絶賛8連敗中の岡田くん、
そりゃ栄子姉さんがかわいそかろう!!
負けたのに、罰ゲーム中なのに、それでも
励ましの体を張ったギャグ(?)をしてくれた
栄子姉さんに対して君は...(笑)

つかそんなにも深いのか!?8連敗が。

さてさて穏やかに始めてみました
本日の業務日誌ですが☆

いいかげん腹もたってきたので
キッチリかかせていただくぜ。
今日は毒だ!毒吐きだぜぃっ!

えー。
関西ローカルの「な○とも」という午前中の
ワイドショー的な番組がございます
(「ございます」て・笑)

そこにですね出演しているジャニ情報はおまかせ☆
って感じの女性芸能リポーターを名乗る
Kという方の情報がとにかく
すっごい腹たつんだよ!! 俺!!!
もうこうしてこれ打ち込んでるキーボードに力入る位
ムカっ腹たつわけですよ。

なぜそこまで腹が立つのか?
ちなみに本日も彼女のお当番日だったのですが
話題がドラマです。
当然昨日の「anego」に話がきますな、系列局だしな。
そこであやつめがとっておき裏情報情報として
さも得意げに話す内容が
新聞雑誌などですでに既報なんですけど!?って
ことばかりなんスよ(泣)

何が悲しゅうて世間様に向けて発信されている情報を
再度「裏情報」として僕はまたきかされなければならぬのか。
しかも自慢げに。
なあ、馬鹿にしてんのか?ナメてんのか?
(よよ、と泣き崩れたい気分でいっぱいだ)

しかもだね、ミンテレで赤西くんが必死に否定していた
「わざと失敗したとかじゃいですよ」という
テイク数の多かったキスシーン(予告では寸止め映像)が流れたとたん
「ぎゃーっ!」と悲鳴をあげて机に突っ伏してみないんだよ。ヤツぁ!
どうなんだい?ソレ☆






↑エンピツ投票ボタン

My追加


「そんな情報で近畿圏のジャニーズラヴっこたちが
満足するとでも?」と思いながらなぜ僕が
この番組をみてしまうかというと
なるみさんが大好きだから☆
そして水曜は西川かのこちゃんが出てるから☆
(顔がとても好きだ・爆)

そしてミンテレ共演者陣内さんがいるからね。
(あ、これじゃ番組名を伏せ字にした意味がまるでない・笑)

今日一番嬉しかった身のある情報は
「KAT-TUNはみんなイイコたち。」(陣内さん談)
だよ、全く☆
コ○イさん、せめてそんくらい身のあること言ってくれ。
でなきゃアナタ、それって只のファンですから!!!
(残念〜〜っ!でもなんでもねぇな、ホントによぅ)







↑エンピツ投票ボタン

My追加


なんとも泣かせるハナシじゃないか☆









-

えぇっ☆ - 2005年04月20日(水)

思った以上に赤西くんが大人に見える!!
もう仁ちゃんとか言えないじゃんかっこれじゃ!
(いや、これからもドシドシいうけども・笑)
ビックリしたでござるよ、「anego」
脚本中園ミホさんて「南くん〜」の方だっけ?
(勘違いかも。すんません。)

トイレットシーンの驚き方が
ちょっとコントだったのは演出だよね(笑)

本日近畿地区は大雨☆
しかしながら今日はさー、朝っぱらから
スーツ姿の仁ちゃんみちゃったせいか
とんでもなく僕のジャニ魂が
復活ののろしをあげておるのだよ!

まずね、たぐマニ同盟のスズちゃんから電話もらって
ひさっしぶりに「じゅんの」という名前を声にだした(爆)
そしてサマリーのダイジェストDVDを
まだ開封してない僕は現在発売中のサマリーDVDを
買うべきだろうか...。などと相談してみたり☆
ここんとこ他のことがらにかまけていたため、
こないだのミンテレがどんだけぶりの
リアルタイムKAT-TUNだったかを
訴えてみたり(笑)
やはり日記だけでなく
声にだして浮かれていると火がつくよね☆

そして夕方になったらなんと!
Mちゃんが現在絶賛公演中のニノの舞台パンフを
送ってくれていたのだ!
夕刊来たかなーなんて軽ーく郵便受けのとこまで行ったら
突き刺さってましてよ!大きな封筒が!
早速ホクホクしながら閲覧☆

そんなこんなでジャニ魂に復活の炎がめらめらと
しているところに「anego」ですよ!
しばらくしたら水曜はまたミンテレがあるし☆
水曜は在阪の僕もジャニ熱が高まる日になるな!
すばらすぃよ。週のド真ん中だってのに(笑)







↑エンピツ投票ボタン

My追加




-

それはヒミツです。 - 2005年04月18日(月)

HEY×3のアイドル時代話、楽しかった☆(爆)
ケイちゃんの「呪いの館」バナシは何度聞いてもウける。
なんでだ!?
笑いすらハードル低くなってきてるってこと??
近畿圏でそらマズイだろう...。
あとはねーナンノと唯ちゃんのスケバン刑事や
大場久美子さんのコメットさんのNGじゃないけどNGみたいな
シーンに「ええ〜〜っ!」とかいいながら視聴。

んでんそのあとは...。

文句言いながらもみちゃったよ、『エンジン』...。
ありえねー。とか言いながらみちゃったよ(泣)
大好きな方には申し訳ないが僕にとっては
木村くんはもうなにを演じても「木村拓哉演ずる○○」としか
脳内処理されないでござる。

そしてもひとつ敢えて問う!
「マッチ、アレでほんっとにいいの!?」と。
ド素人の俺がみたってツッコミ入れられそうな気がしてしまいます。
マッチ、変なとこで名前出されちゃったなぁ。

などなど、ほざいてる俺が、そんな俺が
なぜ、見てしまうのか!!それはさー...。

だって中島くんと有岡くんイキナリ月9デビューだよ!?
応援してあげたくなるじゃんっ。
それに堺さんでてるし、石垣くんもでてるじゃん?
見ちゃうよ、だって俺基本的にドラマ好きじゃん。仕方ねぇよ。

ってなことなんだなー。

それにしてもものっすごいプッシュがかかっているのではないか?
中島くん(ってピンで書くとサ○エさんみたいだが・笑)
なんだか「怪奇倶楽部」のときの滝沢くんみたいだよ。
ちょっともっさりめの髪型といい。
なんのドラマか忘れたが
やはりタッキーが敬語まみれな台詞の多いドラマなかったっけ?
正月くらいに中居くんや堂本剛くんなんかと...。
俺の記憶違いな確率が高いけれども☆

風呂からあがったしずかちゃんがドラマを終盤からみたので
「この子とこの子、ジュニアなんだよ」
「あとねー、このちっさい女の子は会見で本名いうの忘れちゃって
かわいかったんだよ。」と教えたら

「へー。で、萌えなの?」

............。
言うにこと欠いてイキナリ「萌え」って!!(爆)
つーか俺に対する世間一般の認識がそうなのか!? とか
思うほど平静をよそおいながらも激しく動揺。

あー、びっくりした☆

で、萌えかどうかだっけ?
タイトルに戻ってみる?(笑)



↑エンピツ投票ボタン
My追加



-

待ちに待っておりました。 - 2005年04月15日(金)

ようやく、ようやく!!
「タイガー&ドラゴン」初回の放送日でございます。

長瀬くんがはなまるカフェにでるので視聴
(他にすることがあるはず....)していたら
光一王子がVTRでメッセージ(苦情?)を送っていたよ☆
爽やかな時間帯に
そんなこと電波にのっけて暴露するか、王子よ(笑)
アンタ怖いヒトだよ!(しかしそこがまたヨイ←腐。)
トークコーナーのゲストでピンで受け答えする長瀬くんを
僕はあまり観たことがないような気がするのだが
きっとどこにいっても長瀬くんは長瀬くんだよなー。と。

岡江さんが
「ロケバスを覗き込んだらスタッッフの方にドア閉められちゃった」
って話をしたときに
「閉められちゃいましたか!?(笑)スタッフに?すみませんでした。」
って言ってて俺内好感度かなりアップ☆
その時の笑い方と、「すみませんでした」の前に
ちょっと無声音みたいなのが混じっていたのがツボだ。

...我ながらこの文章では何がピコーン☆キたのかわかりません。
僕以外の人に伝わりません(爆)
たぶんねー...。
「存外大人になってしまったように見えた長瀬くん」が
新鮮で驚きだったのだろう。

って書けるならハナから書けよなー、俺よぅ。

ホントに楽しみだぜ、今夜☆
なんか二人が画面に一緒に映ると『D×D』が脳裏をかすめるよ。
...俺だけじゃないよね?



さてさて。
アイドル界(そんな界は存在するのか?)では
また一波乱ございましたねぇ。
それについてはちょっと思うところがあるでござるよ、俺も。
つーか、好きでも嫌いでも
たいがいの興味ある人は思うところがあるだろうなー。
なんかいろいろ中途半端だもんな。



☆本日のナイショバナシ☆
実は俺もイノッチの本、読み終わってるんだよ(爆)







-

教育的指導/失敗? - 2005年04月14日(木)

突然のお下品ネタでごめんなさいだけど聞いてくれよ!

しずかちゃんの飼いフェレットのび太姫(仮名)が
激しくOBしていたので「こりゃ、あんまりだろうなぁ」と
後始末してやって一緒に遊んでやったというのに
(恩着せがましい・笑)

遊びが白熱してピコーーン☆きてしまった姫様はさ、
俺様の履いてるスリッパの上からガブリと....(泣)

つかいくら小動物だって本気で牙剥いたら
それなりにしっかり痛ぇってんだよ!(怒)

実は昨日もそんなことがあったので軽く指導したったのだが
昨日の今日でんなこたぁすっかり忘れているようだった。
(仕方あるまい。しずかちゃんによると
「脳みそカリカリ梅サイズ」らしいから)

しかし。しかしだよ?
ここで引き下がっては霊長類としての示しがつかぬのではないか??
と思ったので首根っこ捕まえて鼻をプヒーと押して
「理性を忘れても身の入っているスリッパを
本気で噛んだらいかんのじゃっっ!」っとニラミを
きかせてみました☆
今度はいつまで覚えていられるのだろう。

つーか「身が入っていなくてもスリッパは噛んじゃいけない」って
教えた方がいいのかな?
失敗した?俺??

でさー。坂本くんの舞台発表ですが...。
記者の方、あんまり変な質問しないでいただきたいね。
「今ソレかんけーねぇべ?」
って思うよね☆
だって当事者はその場にいないし、
その舞台に立つわけでもないんだもんさ。

坂本くんが大人でよかったよね。

まーなんだー...。そもそもがさー...。



いーや。だってここは楽園ですからな。
だからって今日までのネタが
「楽園」にふさわしいのかっていわれると
困るんだけどもさー(爆)










-

アッパー☆キブン - 2005年04月13日(水)

はー・・・。
しずかちゃんの飼いフェレットと遊び倒してきたぜ☆
お姫様、ケージに入れたら3秒で眠りについたよ。
んーと。のび太??

ま、置いといて(笑)
ミンナのテレビ、がんばってたねぇ。
マツジュンが番宣担当ってことで、こちらでも
三本オンエアされてラッキー☆
(だんだんラッキーのハードルが低くなってるか、俺?)
ずっと麹町だったのかしら。アジャンタでカレー食った??
って今書いたそばから「なんでカレー?」とか思ったけど、
ピカ☆ンチのボンがサブリミナル効果をもたらしたんだな(笑)
ヨカッタ、看板降ろさなくてっ。
ヨカッタ、久々にアッパーなノリでかけそうで(爆)

そしてKAT-TUN。
最初の方、僕らの(いつから決まった?)じゅんのの横に
あややが座っていたね(ニヤリ☆)
それって安牌判断ってことですか!?(怒)
うわは〜んっ!! じゅんのだって若くてかわいいのだから
隣の席は「キケン」と判断してもらいたかったよー。

でもイモ欽トリオの『ハイスクール・ララバイ』で
センターだったからいっか。
なーーっ☆
(って書いたところでわかってくれる人が
果たして何人いるのだろうか?俺の友人ですら怪しいんじゃ...?)

ってこの曲、センターは普通の子じゃないかーーーっ!!
ひどいや。日テレ。

でもだいたいのところは勘弁してやらないでもない(エラソウ)
だあってー。
毎週リアルタイムでKAT-TUNとマツジュンが拝めるんだからな。
ある程度の仕打ちは耐える☆俺が。

あーーーっ!今気付いた!もしかして今
「○○も日テレ」とかってKAT-TUNやマツジュンがでているのか??
そうか?そうなのか!?
...あんまりじゃないか(涙)
悔しいので非常識じゃない時間帯を狙って実家に連絡してみよう。

しかし、勘弁してやらないでもないって言っておきながらアレだけど☆
2時間は長かったなー。(俺だけ?ひょっとして)
生放送だから仕方ないのか?
そしていつもながら和田アキ子は何様スタンスなのか?

なんつーの? ヒッパレ(くくりメドレーライブ)と
トップテン(生放送でランキング)を足して
相乗効果得られずじまい?みたいなー?(笑)
あぁ、だからわざわざ和田アキ子なのか。
(...和田アキ子がトップテンの司会者やってたって
しってる人ーー?......。現実はいつでも残酷だよな☆)

なんか今日の日記、独り言いいながら方程式でも解いてるみたい。
そんな日記があったらそれはアッパーな証☆


☆久々・本日のラヴ☆
そらマツジュンさんとじゅんのでしょう!!
んでもってエセ巌流島対決の亀ちゃんと仁ちゃんでしょう!
つか、もうマツジュンとKAT-TUNとあややにしか興味なかった俺の
腐れ度数すら愛おしい(笑)


☆番外☆
昼前まで大阪で生放送の司会こなしてから夜に東京でまた生放送、
しかも明日も朝から大阪で生放送が待っている陣内さん。
だれか東京で声を大にして褒めてやって?
だってまだ週のど真ん中ストライクゾーンだよ。









-

mayonaka・netabare??・keikizukeho-hou - 2005年04月12日(火)

深夜でございます。
これを書いている日付は13日の水曜日が一時間と少しほど
経過したところでございます。
現在近畿地区ではこの時間に「Dの嵐!」がバリバリ放送中だぜ☆

すごく寒そうな中で大ちゃんと翔くんがカレー食べてました。
Aの嵐は500個の風船ガムで巨大な風船はつくれるか?
をぷうぷう実験中でございます。

キー局の放送と一体どのくらいのタイムラグがあるの?(笑)
こないだまで一時間枠(二週分放送してた)で
急ピッチで追い上げ中〜!!
みたいなノリだったので六日遅れで放送してんのか?
て、HPみりゃすむことか(笑)

始まる前まではしずかちゃんの飼いフェレットと
一方的に戯れてました☆

午後は三宮までまたでばってみました(笑)
お洋服を買ったにも関わらず
どうにも枯れ気味が拭えない、そんな時は。
景気付けにコスメカウンターに行くに限ります。
そしてBAのお姉さんに枯れないための最新技術を
レクチャーしてもらうのです(爆)

そして誰かへのプレゼントを買ってみたり、
うっかりそこでピコーーン☆キてしまうアクセサリーに
遭遇してみたり。

お茶しに入った(この界隈では知らぬ人はいないであろう)
素敵カフェで甘いカフェオレをオーダーし、
オーダーをとりにきてくれ、運んでくれたウェイトレスさんの
感じのいい接客と容姿に萌えたりするのです(腐)

ハイ。
たとえ近畿圏在住でも腐った大人業務、板について離れません。
そんな真夜中でござい。


-

生まれて初めて。 - 2005年04月11日(月)

「一部地域を除く」の除かれた側に身を置いたさ。
よりによってジャニ番組でだ(泣)
わりと長いこと生きてきて今更初めてのことに遭遇するとは
人生何が起こるか...一寸先は闇よのう。

ここで心から問う。
近畿地区の方々はそんなにえみちゃん好きか!?
好きなのか!?
いや、俺だってえみちゃんは好きな方だ、わりと。
でもスペシャル番組二時間枠を
えみちゃんの通常番組オンエアのために
一時間枠にして放送するとは思わなんだ。
(いままでもきっとそうだったんだろうな。)

結構きびしいな、この独自文化は...。
...あ、俺にとってだけどね。

お。あいのり、リコはオッケーだったか。やはり(笑)
俺だったらリコだけはごめん被るけどなー。
とても苦手だー。すぐ泣くし、お姫様だし。
でもまーお似合いか。
おーせちゃんとヒデの動向のが気になるよー。

あとねもういっこ魂からの叫びなんだが
土曜の昼下がりやっぱり俺はたかじんさんより嵐が観たいよ!!!
(マツケン様とセットでもいいから...)


-

短日記。 - 2005年04月10日(日)

近畿地区ではヤヤヤは日曜の朝7時だよ...。
絶対無理(笑)録画。
当然@サプリは放送されてないでござるよ。

そんな現実を突きつけられた俺の楽しみは
大河ドラマと今期は神木くんの出てる「あいくるしい」だ。

でも野島くん脚本だよ。
あんまりひどい目にあわせないでほしいところだ。
(たぶん無理。)
せめて神木くんに
驚いたとき「わぁ〜お」なんて言わせないでくれ。
あいくるしいのになんかダサイじゃん(泣)



-

うまっ!カレーうまーーっ!! - 2005年04月09日(土)

美味いでござる。
しずかちゃん作すじ肉煮込みカレー味見版。
明日まで煮込むんですって☆
けっこう量ありそうだからうどん買いにゆかねば!
(若干とらたぬ気味)

今日は花粉症っぽいのが顕著でした、俺。
くしゃみ連発して疲れちった(笑)

ヒナ出演オーソレみ〜よを観ながらふと
「今日から関東じゃ嵐の新番組のハズ。」などと
うっかり気付いてしまい忘れるのに苦労してみたり。
(観られないんだから意識して忘れていたのに!!)

食料品買いにでたスーパーの本屋さんで
イノッチのエッセイ発見してみたり☆
(当然表紙の良い状態のものを確保・未読)
ふとその近くにあった「イケズの構造」に気を取られてみたり。
(うっかり確保。当然未読)
そして自分の年齢からいって
イケズ本をイノッチ本のカムフラージュにした印象を
残していないか気になりソワソワしてみたりな(笑)

しかも今日はアタマ痛くなるくらい昼寝しちゃったよーー!!
すっげぇ気持ちいいでやんの☆
明日は近畿地区は天気悪いみたいだね。だからまあいっか。

カレー美味い以外特筆すべきことのない平和な日々だが
なかなかに幸せな休日でござる。
ジャスミンティーもうまくいれられたし。
くしゃみ連発するけど。
喉と鼻と耳がどうにもかゆいけど(笑)



☆業務連絡☆
こちらのメールフォームから現在の僕に
連絡が取れるようになっているのを確認したでござる。
くどいようだが今日なんて昼寝しちゃったから
まだ引っ越し連絡できていないぜ☆
そんな僕に励まし叱咤のメィルを恵んでくりゃれ。







-

折れた!! - 2005年04月08日(金)

すっごい長くなっていた俺の爪が。
ママンからの宅急便を運ぼうとしたら(泣)
折れたというよりは
「ギリギリ残ってます、僕を摘まないで☆」
ってレベルでヒビが...。

そうだよ、俺ここまで爪をほっといたのってかなり久しぶり。
つーかほっときすぎて
すでに自分で摘むのが怖いくらいな状態。

「いつまでも足でサロン探していらんねえぜ☆
ソッコーで検索じゃーー!!」

で。三宮に出るついでに行ってきました。
三宮へはプレゼントと
僕のビューティー関連モノを狩りにね、ちょっとね。
BAのお姉さんが僕の欲しかったサンプルをくれたのでホクホクだ。

あ、話逸れたね。
ネイルサロンは予約なくても
お願いできそうなところを求めて(笑)検索かけたので
吉か凶かわからーん。
でもとりあえず爪を修復してもらえればヨシ!
てな感じで行ったけど吉だね、アレは!!
しかも久しぶりに女子と長いことおしゃべりしたよ!
枯れ過ぎか??
久しぶりに整えられた僕の爪、キレイ☆

折れたとこもリペアで他の爪と変わらないくらい
美しく復元(ホッ。)
ああ、現代の技術ってすばらすぃね。

ただし、俺としては「もうこれ以上やったら深爪だよ!!」
ってくらい短めに摘んでもらったつもりだけど
まだまだしずかちゃんの同意は得られんかった。保守派??
それともマンキツ見つけられなかったから?

それはそうと!イノッチのエッセイ未だ購入できず。
泣き入りそう☆
どうしよう、第二版とかだったら(しょぼーん。)




-

ご、ごぶ。 - 2005年04月07日(木)

お久しぶりでございます...。
すっかりごぶさたでございました。申し訳ない。
更新していなかった間に近畿圏在住とあいなりました(笑)
てなわけでようやくしずかちゃんの飼いフェレットとも
一方的にコミュニケーションがとれるようになって参りましたそんな今日このごろ。

いい日和ですな〜。などといいながら車&電車を利用しまして
大阪は心斎橋に!!
ええ。
欲望の赴くままにロリータブランドのショップへ行ってきましてよ☆
(正確にはエッシャー展を見に行くしずかちゃんにくっついて行った)

素敵だ。心斎橋(爆)
ずっとずっと行きたかったイノセントワールドさんの本店に。
(もちろんお買い上げ。ポストカードもらった〜☆)
そしてすぐ近くのベイビーに。
(もちろんここでもお買い上げ。)
もうもう。行きたいところあり過ぎなんだけど
予想外にでっかい袋にいれていただいたので
今回はこのへんで断念(泣)

今度はもっと冷静にルートを考えないとな☆
そしてジャニ魂をもっとみがかねば!
だって心斎橋でジャニショ前を通ったにも関わらず
寄らなかったからな!
でもまだまだ枯れてないぜ☆
今回はたまたま目的と違ったからだぜ☆

えー...そんなこんなでまだ引っ越し連絡できていません。
登録メアド変更したてですが
こちらのメールフォームからの連絡が
僕のジャニ生命線となるかも(笑)

ちょっぴり寂しがりな今のichiriにあたたかいメールをぜひ☆
(つーか寂しいのは引っ越し連絡できてねえからだっつの。)







-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail