僕の楽園...ichiri

 

 

毒・生き様報告(@梅田阪急HTBブース) - 2005年05月14日(土)

買えてなかったどうでしょうDVD第4弾第5弾を買う為にいってきました!
梅田阪急。開催翌日からHPにかぶりつきで情報収集。
前日金曜は平均90分待ちとのこと。激混み状況は緩和されたのか?

穏やかな土曜日、僕にしちゃ猛烈に頑張って10:04梅田阪急前に到着。
人ごみにまみれると途端にしおれてゆくしずかちゃんはここで満喫に避難(笑)
開店四分後にしちゃ一階はそれほどの人はいない。
エレベーター係の男性の張り上げた「7階催事場へはこちらのエレベーターで直通」という声に
誘導されて7階へ到着。
降り立った瞬間は人があまり目につかぬ。が。

しかし!しかーーーーし!!!
物産展HTBブースのみどうでしょうグッズが買えるとあってただならぬ人ごみ...。
しずかちゃん満喫行き正解!

さて「どこに並べばよいのだ?案内せーい」てなこともできないので地道に探す(笑)
ところが。
「こちらにおならびくださーい」
「こちら階段下の方へ列はつづいておりまーす」
「こちら最後列となりまーす」

で。ついたのどこだと思うよ?
二階踊り場。

あーのーなー...。

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加



などと毒で僕の中身は汚染されてゆく。そう、あっちゅー間に(笑)

つか土曜日だっつーに予測と仕切りがぬりぃんだよ。コノヤロー。(関係者向け毒)
夕張メロンソフトクリーム食いながら列に並ぶんじゃねぇよ!(同じ狢様向け毒)
一人がやり出すとそれに続くものがでてくる。
今日は心斎橋にも出る予定な俺様の麗しいお召しに
(※麗しいのは俺の主観でお洋服のみだ。誤解なき様あしからず☆)
んなモンつけてみろ!
ただおかねぇぞ!? ああっ!?

と、もう少しでブチ切れてしまうところであったことよ。
よく踏みとどまりました、われながら。

しかもこの列、最初と最後にしか係員がいないため途中から結構乱れる。
正直通りがかりの方々の迷惑なんじゃないかい?

さて、延々列は続いている。
昨日のウェブにあった「平均90分待ち」時間も流れいった。
さらに倍!ドン!

ようやくブースが見える位置まで戻ってこられたのは
ハイ、そうです。三時間後です。
しかも三時間後にみた列の先頭には「ただ今約3時間待ち」の用紙が揺れていた(笑)

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加


さあ、いよいよブースに入った。DVDはどこだ?
あった!え?第四弾と第五弾のジャケよくわかんねぇぞ?
表にはわかるように書いてないみたいだ。これとこれな気がするが,,,?

ポップは...つかポップなしかよ!!!(怒)
ポップ書けよ!わっかんねぇんだよ!
仕方ないから念のためブースの中にいるお姉さんに確認。あーっ面倒くせ。

どうでしょう本まで手に取ってレジへ。レジ係の人があくと係の人に手を挙げて
お客さんはそこへ誘導されるシステム。
だが!俺の時はこの係の奴がてんでよそ見していてレジ係の人が手を挙げているのに
全く気がつかない。
なぁ、俺のことは誘導しないのか?(笑)
なら勝手に自分で行くぞ? うえーーーんっ、チクショー。
絶対日記に書いてやる!職務怠慢じゃ、ボケっ。
と一歩進んだ時、係の人が気付かないため
どんどんオーバーアクションになったレジの人がとうとう「あきました!」と声を出した。
二度目の声にハッとなるレジへの誘導係員。
俺がもうそのレジへ進んでいるため誰に声をかけるのか一瞬戸惑っていやがる。
ざけんな(笑)よそのことにかまけている余裕なんかねぇはずだろ。

混雑時、店員側に必要なのはただ一つ。
分担された自分の役割のみを忠実にこなす。それだけ。
それだけで絶対スムーズに行く。
俺だって店の外まで列ができるそんな時に店員側だったこともあるんだぜ?

買い物時間正味二分強。
即席ラーメンより早いぜ。

TDLでの待ち時間とアトラクション時間に比べて納得がゆかぬ(笑)
全く納得がゆかぬことよのう。

と合流したしずかちゃんにどんだけ最悪だったか愚痴る☆
でもねー。
しずかちゃんが並んでいたらしおれるどころか絶対枯れ果ててしまっていたよ?

俺でヨカッタ。日記のネタにもなったし(爆)

その後は心斎橋に出て打って変わってナイス接客な店員さんたちに
「そう!俺が求めているのはこういう接客〜☆」と天にも昇る幸せを満喫。
欲しかったあんなのやこんなのがギリギリ入手できたので
大満足でござったよ。


とりあえずね、HTBブース関係者各位さんは
早急になんとかしなきゃいかんとおもうざます☆
そう、たとえば「あとどんだけ待ったら入れるのかとかわかるようにするとか、
係員にシーバー持たせて階段を巡回させるとか。







↑エンピツ投票ボタン(コメントはかわりません☆)
My追加



励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-

otaome! - 2005年05月13日(金)

今日はしずかちゃんの誕生日でござる。

お誕生日おめでとう(^^)でございます〜☆
が、プレゼントは明日。
とりあえずケーキのみ。

てなわけでデパ地下にてケーキ2種類を購入〜☆
いちごのダッコワースとチーズケーキ風のもの。
激ウマでござった。

同じくデパートにて爪をとぎ、時間つぶしで覗いた化粧品カウンターで
かなりとりこになる香りを発見!
かの有名なマドモワゼルココの為に創られたというCOCO。
BAのおねいさんがすんごいいいかほりだったので
思わず「すみませーん...。」と聞いてみた。

すっげー欲しいがどぼちよう☆


さてさて帰ってからはタイガー&ドラゴンを視聴。
厩火事モチーフにて古田新太さまがゲストキャラだよ!?
うん。俺はもうなんも言わん(笑)

とりあえず捨てられちゃった虎ちゃんが可愛いかったのぅ。
あと虎ちゃんが捕まってパトに押し込められそうな時の「入れないで!!」って声が
お腹や喉が曲がっちゃってる時の声ですごく愉快(笑)
そいから龍ちゃんがその様をみて「ぶっふぉ!」っていうのがツボでござった☆
古田さんの急に千鳥足演技とか素晴らしいよね。
やはり素敵だーー!

そういやクドカン、舞台稽古やりながら脚本かくのか?
...ガンバ☆




↑エンピツ投票ボタン
My追加






励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-

うぅっ。また怪我メイクーーー!! - 2005年05月11日(水)

すんません☆anegoの仁ちゃんですけどっ、怪我メイクですよ!皆様!!
はー、もういいだけ鷲掴みされたぜ、俺。

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加

つか、仁ちゃんスーツも腰履きなのか?ネクタイ細くないか?
え?今のハヤリなんすか?といろいろ萌えどころはあるんだけども
やはり一番は仁ちゃんの
「口元に半開きにしたグーを当ててやるせない感じをだしつつ人待ち顔」だなっ☆
って説明長ぇーーーっ(笑)

ゴメン、所詮いわゆるジャニヲタ☆で(エヘ)
いーのいーの。だって俺ヲタクだもん。三つ子の魂だからしょーがねーべ。
ああ、そういや幼心に嵐を呼ぶ男やハイティーンブギ(か?)の傷だらけマッチに
「カッコイー」と思ったものよのぅ。

そんな腐れな僕です。今後ともヨロシク(笑)

で。今日はアタマイタも薄かったので午後は愛車で地下鉄駅前のスーパーへ。
っていうと簡単そうだけどさーーーっo(><)o゛
ちーとも簡単でないんだよ?坂道坂道坂道でよぅ...。
いつも車だったから気付かなかったけど行きはほぼ上りだ☆
だからと言って帰りが下りかっつーとそうでもないのはなぜだ??
ようやくわかったよ、この街でチャリ乗ってる人あんまりいない訳が(笑)

ああっとうとうほんじゃに始まっちゃったよ(焦)
早く寝なきゃ!
内くん、早く良くなってくれ☆
しかしこの期に及んでそれかって感じだからコメントで隠しますが

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加


気分害されたかた本当にゴメンなさい。でも俺もホンッとに心配してるのは嘘じゃない。





↑エンピツ投票ボタン
My追加



励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-

おはようあさひ☆ - 2005年05月10日(火)

今日はMちゃんに頼まれた関西ローカル「おはよう朝日です」の
タキツコンサートレポートコーナーをハイテク機械サマに記憶させております。

...。録画しながら見たんだけどもさー(笑)
このコーナー例のKの仕切りコーナーでやんの(凹)
裏情報満載のアオリが泣かせるじゃないか。
おう、見てやろうじゃないか!って気になるやね。

Mちゃん、ハナはドリボだったずらよ。ハイテク機械サマの編集へたっぴで
そのまま入っちゃってるけど...い、いいかなっ☆>私信
なんかねーしかもあの女「先週言っていた大阪GO!CONの取材が
タッキーの激務によりNGになってしまいました」とかほざいてますけど,,,。
挙げ句PVの裸身出してお茶濁してますけど...。
 
↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加

しかもタッキーの激務によりNGって何じゃ、そりゃ!!
つまり切られちゃうような仕事なんだろ?君の取材って(怒りの猛毒)
つかそこで滝沢さんの激務によりって言っちゃうアタリが腹立つぜ☆
なんかさー「あたしのせいじゃないけど謝っといてやるか」的なニオイがしないかい?
僕の中でタッキーは自分の忙しさを理由にNG出すようなキャラじゃないので
余計にKの言葉にムカツクんだよな...。

と朝からガラ悪くなる事しきり(笑)

したら夜猛烈な頭痛が僕を襲う。
勘弁してくれ。

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加


今夜は学校へ行こうMAXと離婚弁護士をみなきゃならぬのだ☆
久しぶりにドコ行く見たなー(爆)
近頃しずかちゃんがメンバーの顔と名前を覚え、独自の呼び方をつけている
(例;坂本くん→おりも○さお イノッチ→目 長野くん→ウルト○マン 健くん→ミャー)
ため非常にこんがらがるけど覚えてくれようとしてるのでまあヨシとする。

ところでさー、ドコ行くで捕まえる人のリアクションが以前より悪くない?
なんかうっすら「あれー?あんまりみんな見てないのかなー...(シューン)」と
アタマイタイながらに思ってしまって悲しかったんだけど、どうだね?(笑)

そして無事離婚弁護士も見た俺はその後、ハネトビでウェンツくんと小池くんを拝む(笑)
Mちゃんが前にウェンツくんのことをすっごく言い得て妙!って感じに表したんだけど
それから非常に気になる(笑)ニクイ奴めぇ☆
つかパンイチになったウェンツくんのインパクトが弱かったのは
小池くんがジーパンに黒タンクっていう(この腐れ大人を喜ばせるような)
大層露出度の高いお召し物だったせいだよね?ね?

がんばれ!ウェンツも!!
...。「も」って何!?俺!!





↑エンピツ投票ボタン
My追加



励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-

うそん!( ̄□ ̄|‖) - 2005年05月09日(月)

アンティークってもうそんな前のドラマなんか!?
マジで!?...ふぃ〜。ま、そら俺も年とるわなー☆
などとHEYx3のトークでしみじみしている場合じゃない(笑)
せめて箇条書き並な感想だけでも...。

滝沢くんつながりのえなりくんが携帯所持してないってハナシの時に
なぜか翼くんのほうが「いや、多分無線やってるからぁ...。」
と滝沢くんより早くえなりくんを救助してる様に「やはり翼...。」と納得しちゃった
翼くんよりダメ人間な俺。
だって俺今日新車(チャリ・爆)で買い物行ったら延々続く坂道で疲れ果てたみたいで
スーパーで軽く貧血気味だったからな!
しかも行きは上りしかなかったっつーことに気付いたのって帰りだかんな!
帰りのこぎ出しでペダル踏んだだけであとは一回もペダル踏んでなかったんだよ!?
どんな坂道かっつーの(怒)
ってまたハナシがどんどん逸れた☆

えーと...そうそう、翼くんの希望ゲストアンガールズ。
気持ち悪い連呼されてたけどさー。
品川くんの「タッキー&翼とアンガールズが同時にいると
アンガールズのキモカワイイのカワイイがなくなる」発言が妙に納得。
そっかー。(爆)
で、腕相撲最弱対決のとき浜ちゃんに負けたえなりくんが「...まずいぞ?」と
うつむき加減で言った瞬間「俊介!(を思い出させる昭和演技!!)」と熱烈に思ってしまった
さらに救いようのない俺。

吹き矢の失敗者続出の最中ニコニコな翼くんが「こンの正直者っ☆」と
いいたいくらいかわいらしかったッス。
しかも挙げ句自分が失敗してるし(笑)
あんなにシャープでかっこいいダンスを披露してくれる翼と
ホントに同一人物なんでしょうか?
そのギャップが魅力なんだけどもさっ☆

つーわけで本日は(トラップのような・笑)くるくるコメント付きの
投票タグはございませんでしたね。

上りだけ延々と自転車でこぎ続けたのがかなり尾をひいておりやす(爆)
明日の太ももがかなり心配〜(マジで年取ったな、俺)




↑エンピツ投票ボタン
My追加




励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-

ひさしぶりに見たぜ☆ - 2005年05月08日(日)

「ヤーヤーヤー」(笑)カタカナでかくとなんだかなって感じ満載だね。
こちらでは日曜早朝の放送、いつもならハイテク機械サマに託してそのまんまだが
(コラコラ...。)
今日は早起きせねばだった為ガッツリ朝っぱらから視聴☆
ゆるくて日曜の早朝にはもってこいだ(笑)
内容はどんくらい遅れてるのかなぁ?
正しい敬語の使い方をクイズ形式でという
某特別番組の丸パクリのかほりが漂っていた(またいらんことを...俺は・爆)

あっそうそう
6日(金)  本日は   と   7日(土)  今宵はお箸でフランス料理。
というタイトルで過去日記あげております☆
「コノヤローは暇人のくせに何サボってやがる!」と思っていらした方、
お時間があればそちらにGO!でございます。
たいしたこたぁ書いてないのでガッカリしないでくれたらそれだけで嬉しいッス(^^;A

さて。
そんな早起きして義経の頃にはもうだいぶおネム入った僕にしずかちゃんは

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加

って俺には合っているかもしんないけれどソレ、一般的には大問題発言だから!!! 
つか、もうちょっとなんか腐ってない言い方があってもよいのではないか!?
もうなんかしずかちゃんが俺につられてどんどん腐ってきてるよ!
誰かとめなきゃ! 

って具合良く目が覚めてきました(笑)

続いて今期は「あいくるしい」。
この流れがますます俺の腐った大人度を上げています、わかっちゃいるんです。一応な☆

今回はお祭りシーンで愁の「愛の誓いだから!それ!!」という台詞に野島を感じ、
「人を指差してはいけません。のこりの...」云々のところでさらにあざとさを感じ
極めつけでたたきのとこで幌の浴衣の裾が捲れてしまったところに痛烈に
自分の腐り度合いを見せつけられました(泣)
このままじゃどんどん腐ってゆくよ?俺。

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加


ああ、答えは聞かなくてもわかっているのに確かめずにはいられない(笑)


さて今宵の堂本兄弟。ゲストからくりボビーですか。
うぅーん。正直もうボビーのキャラには飽きてるんだが(笑)
それでもキンキ様の為に視聴しましょうとも!
ええ、見ますとも。
だって俺の三つ子のジャニ魂が夜泣きするぜ〜?


...でもきっと感想は上げられない(爆)すまん☆








↑エンピツ投票ボタン
My追加








励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-

今宵はお箸でフランス料理。 - 2005年05月07日(土)

はぁ。美味かった。「絶品!」(じゅんのの一つ覚え・笑)でござった。

ディナーの為に昼ご飯抜いて、お店にいく途中に
ソ○マック飲んで行った甲斐もあるってもんだ(爆)
しかしそれでも量はかなりあった。昼抜いてなかったらどうなっていたことやら...。

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加

前菜も本日のスープもフォアグラも魚もお口直しのシャーベットもお肉も
パンもデザート盛り合わせもすべてが美味しかった。
シェフの方々が料理を直に説明してくれるのも嬉しい。素敵なサービス。
しかも僕の頼んだ瓶ペリエ、グラスの半分より少なくなったら
シェフがさりげなーく注いでくれてさらに素敵度アップ(笑)

まだまだ余韻に浸れるくらい素敵な店だ☆

家に帰ったら「どうでしょうリターンズ」を視聴して大爆笑☆
だって安田さんのリアクションがいちいち面白いんだよー!
あと大泉洋さんが日本酒をしたたか飲んだって後に
真剣に年号のゴロを考えている様とか!
なんであんなに面白いのかなー。

と思いながら翌日の早起きに備えて僕としてはわりあい早めに就寝。
そしてハイテク機械サマの記憶にあるタイガー&ドラゴンはまだ確認できてない(焦)

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加

さて。俺は一体なにから手をつけたらよいのやら(笑)







↑エンピツ投票ボタン
My追加

つーかせっかくチャリきたのに乗ってねぇし....。ダメじゃーん...。







励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-

本日は - 2005年05月06日(金)

僕のパパンの誕生日です(笑)
おめでとう、いつまでも元気で。
ちなみに水曜どうでしょうのミスターも同じ日生まれ(爆)
ラッキーマン☆俺のパパンってば☆

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加

そして三宮のデパートへ母の日のプレゼントを買いに。
五月はお祝いがおおいのぅ。
でもプレゼント選ぶの大好きだーー!
いや、思い通りのものが見つからない時もままあるんだけどさー。
やっぱり楽しいよね、選んでる時って。

発送の手配までお願いして一度帰宅。
Mステとタイガー&ドラゴンをハイテク機械様に託す。
そして夜中過ぎまでカラオケ〜(ラヴ)イェ〜イっ(≧▽≦)
超!久しぶりで異常に楽しかった!!(楽しかったのは俺だけかもしんない)
こっちにきてから初めてカラオケ行ったよ。
12時越してからめちゃめちゃ喉が開いてきてんのを自覚してもう絶好調☆
しずかちゃんひっそりマッサージチェアにかかりながら大迷惑!みたいなね(笑)

残念だったのは「たたかえガクセイバー」が入ってなかったっつーことくらいか?
つかこのタイトル合ってんの?っつー気もするけど
それが唯一残念な事っていう俺もどーよ!?

ってなわけでハイテク機械サマの記憶はまだMステの滝翼しか確認できておりません(爆)
うん。やっぱりあの路線の曲は大好きだ!
お衣装の(おかあさんが着てるようなボディースーツみたいな仕組みで)きちっとシャツが入るように着用されたスーツも大好きだ!

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆My追加


タイガー&ドラゴン早くみなければ〜。と思いながら明日くるはずの
自転車に思いを馳せるそんな明け方の俺でした(笑)



↑エンピツ投票ボタン
My追加




励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-

うっかり! - 2005年05月05日(木)

昨日さー書きながら
「あれー?俺なんかたった今起きた事で書かなきゃ!って思ったのなんだっけ〜?」
と思っていたら(笑)
「anego」だよ!!
仁ちゃんがんばっているねぇ、こりゃドリボ組も負けていらんねぇっしょ☆
(ん?仁ちゃんがドリボ組に負けていらんねぇのか??)
で、今回はなんと黒沢くんビー部出身(爆)の過去が☆
しずかちゃんに「ホラホラっ!仁ちゃんがラグビーがんばってるから見てあげて!」
と熱烈にアピってしずかちゃんをテレビの前に誘導。
冷静にしずかちゃんはこう言った「やっぱりスタンドオフか。そりゃそうだよなー。
ドラマのいい男がプロップなわけないもんなー。」
スタンドオフっちゅーのはラグビーの花形ポジションだそうな。
(プロップっちゅーのは僕が愛する南條さんがやったりするポジションで
スクラムの中心でよく潰されるポジション...。)

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加

仁ちゃんよかったのぅー(笑)
あれっぱかのシーンにも関わらず「今の仁ちゃん上手だった?どう?どう?」と
執拗に意見を求める俺。
とりあえず「あれだかけじゃわからないけどまーいいんじゃない?それよりこれは
作家さんがラグビーの事を知ってる感じがする」ってことでした。

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加

なるほどねー☆
さあ、またラグビーやってる仁ちゃんは見られるのか!?
(多分無理・笑)

ところで今KAT-TUNの海賊帆DVD一枚目の方みてるんだけど
「なんだよ!?どーぉしたんだよ?俺のじゅんのアイ」ってなるくらい
(このセリフ出典すぐわかってもらえますか?・笑)
仁ちゃん亀ちゃんがカッコ良く見えます(爆)
つーか最初「じゅんの?え、仁ちゃん?」って見間違いすることが多くて戸惑った。
だって他でもないダンスのところでだよ?
これはねー...。じゅんの、ヤバイかもしんない(焦)
「うわーんっ!イタイ時期に怪我しちゃったんだなー」と俺が後悔しきり☆
もっと魅せ方も磨いてドリボ期間中に他メンにひけをとらないくらい急成長してくれ!
頼む!! そして神様久しぶりのお願い!追加公演見に行かせてくれーーっ!
このままのじゅんのじゃ僕は嫌だ(笑)

とか思っているところになるともでドリボがらみのクイズがあった。
はー...じゅんのコメントなかったよ...(涙)
それよりなにより俺が嫌だったのは出題にあたってのインタビューが
またもやKだったつーことだ。
ホントにどうにかしてくれ。上司の井上公造のがナンボかいいっつの。

そんなこんな思ってるところで外出してチャリ購入いたしました☆
欲しかったのはさー、身長(足の長さデス、正確には・泣)に問題あって
次点の赤いチャリにしました。届くのは明後日。
これで海の近くまでいけちゃうんだぜー(^^)v
オーイェー!な感じでござる。

そうそう、今夜はうたばんにKAT-TUNがでるんだよね!
滝翼もでるんだよね!(順序がどちらかというと逆です)
ゴールデンウィーク、いーっねっ!(笑)



↑エンピツ投票ボタン
My追加

...しないやもしれません(爆)アハっ☆




励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-

「いいとも最高〜☆」 - 2005年05月04日(水)

タイトルは「ブクロ、最高〜っ!!」みたいに読んでいただければ幸い☆

いや〜。新聞に載ってなかったからべっくらこいただよ(ってドコの出身だ・笑)

いいともみてたらさー。
冒頭からいきなりタッキー&翼だったので
「ぎゃーっ!とってとって〜〜っ!(焦)」とわめいてしずかちゃんに
ハイテク機械サマを作動させてもらったぜ☆
つーか慌てるとできる事もできなくなるよね、アハ。
困ったもんだ☆

大阪に彼らがいるにも関わらずコン不参加だった俺としては
不意打ち出演でリアルタイムな翼くんが拝めたので
かなりテンションあがっちまったぜ。
コーナー出演だけなのに冒頭から出すとはなかなかやってくれるじゃないか
「いいとも」も。(ホントに俺ったらナニ様なのか?)

彼らが出たコーナーはコン中にあったホントのエピソードはどっち?という
二択問題でファンならもう周知の事実な問題でしたがンなこたぁ問題じゃないっ!
このクソ忙しいであろう時期にわざわざ休みの日を狙って昼日中の
新宿に彼らが来たって事ッスよ!
だって滝沢くんなんで昨日、静かな街に100万単位の一目見たい人たちを
動員をさせてるんだよ!?
規模の違いがすごくてもう俺、訳わかんねぇっつーの(←アホい...。)

近畿圏にいる俺ですら「おお〜っ!」とか思っちまったのだから
首都圏の方々の喜びは推して知るべしなんじゃないかと(笑)

昨日の学校へ行こうで長野くん森田くん三宅くんが明石まで
鯛を食べにきたってVが流れた時の俺のショックたるやなかったからね☆
「そぉんな近くに来たのかよ〜ぉ(泣)」てな感じだった、マジで(笑)

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加

そんな今日このごろ。
いよいよ明日人生初の「変則ギア付き自転車」購入予定でございます☆
いまさー、候補が二つあって迷いに迷っているんだよね(笑)
もし明日かけたらチャリのこともかくかなー。


↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加


って感じだよねー☆
弥次喜多もまだみてないしさ(爆)
早くしないと真下ユースケくんの映画が公開されちゃって大変なことになるっつのなー。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-

ぬけがら日記☆ - 2005年05月03日(火)

ふはは。
すっかりぬけがらでございました。

4月30日、昨日とかなり濃ゆ〜い時間を過ごしたため
ふぬけになっておりやす、この腐れ大人は(爆)

さて30日の大事なツッコミ(そうか?笑)と2日のニノ舞台のハナシ
そして買い物記録など少しばかり。

まず、ドリボのツッコミですが
カーテンコールっていうのか?あの、ショータイム後に
主要メンバーがひとりずつ客席にメッセージをいうのがあるじゃん?
あれさー...。
聖くんがさー。
「えー...。お前ら気をつけて帰れよっ!」
というガラの悪ぃメッセージを聞いて

↑押すとコメントが変わります。猛毒です。しかも同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加

とか一瞬でも思った僕は色んな意味で失格か?
以上、言いたい事はそれだけだ(笑)
あ、モチロン聖のことは大好きですとも!でもねぇ...(爆)

ちなみにこの日、まだこちらに来て日の浅い僕は
大阪とは反対方向へ向かう電車に
飛び乗ってしまいかすかに聞こえたアナウンスで
プチパニックに陥りました(笑)


そしてニノ舞台ですが
うん、やっぱりニノはいいよね、たとえ台詞噛んだのがバレバレでも
(ってまだ言うか、俺)
すっごく激甘なのは承知してるけどもさ。
ええ、たとえ冒頭引きずられながら「お前結構重いのな」とか言われてても
いいんです。だってニノだもーん☆

とイタイ自分を再認識させてもらってよかったぜ。

そしてこの日大阪=心斎橋という変なプログラムがダウンロードされてしまった僕は
アメリカ村のゴスロリやロリータ服、ロックなお洋服を取り扱うお店を
流してきました。
やっぱりいいねぇ、お洋服の凝縮されている街って!
しかも店員さんがすごく素敵な人たちばかりで
「おお、洋服を愛する人とはこんなにもすばらしいものか」とか感銘を受けた。
絶対俺年齢的に圏外な見た目なのにすべからく店員さんが優しいでやんの。

てな感じで今度はエスト1て所にいきたいぞよ☆(爆)

あ、それから

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加


贅沢ってきっとこういうことだよな(爆)



↑エンピツ投票ボタン
My追加


とりあえずその前に「クラウディア」の振込しにゆかねばならんが(笑)




励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-

生き様報告(@シアタードラマシティー) - 2005年05月02日(月)

早速で突然ですが僕が観劇後Mたんに送ったメール内容↓

↑エンピツ投票ボタン
My追加

まー、そんなこんなです。舞台には魔物がいるんだぜ☆
というわけで本日は梅田芸術劇場地下ホールドラマシティーにて
理由なきニノを観て参りました、ichiriです(笑)

冒頭の酔っぱらい演技かわいかったなー。
ええ、前よりのお席でしたが双眼鏡(New・12×20のやつ。あの距離で!)
使ってガン見だぜ!
特に眠っちゃってる感じで腰を捻って横たわっている様は
たまりませんな!!(どぐされでゴメン☆)

リーバイスにスウィングトップ、リーゼントも存外お似合いで。

そうそう、俺、映画みてないんでなんとなく(何の根拠もなく)
ジェームスディーンにリーバイスとマルボロなイメージを持っていたため
ニノが出したタバコがラッキーちゃん(ソフトパック)だった瞬間
「いーっしょー!! 俺といーっしょーっ!!」と心の中で
大絶叫しちまった(爆)
ユースケ氏がドラマで同じタバコだったのと同じくらい嬉しい☆
(ってユースケとニノが俺の中では同列なのか!? 好きのベクトルがちがうだけ?)

ニノジムはかなり素敵でござったよ。
だってニノ若干筋肉ついたのか後ろ姿の体型が変わっていて
Tシャツにジーパンだと背中から腰にかけてのラインが
すごくカッコ良くみえたもんなー。(ニヤリ)
そしてあの幼児体型なずんどうさ加減を愛していた俺は
ニヤリとともに少しホロリときた(笑)
大人になってしまったことよのう...。

プレイトーを説得する時の優しくて慎重な口調もかなりヨカッタ!
......噛んだけどな(悔)

つーかアレは客席も悪かったよ、集中力欠くようなことになっても
仕方ないなー。という気持ちがないでもない(笑)
だって終盤の大事なとこだぜ?
なのに続けざまに同じブロックのほうで観客が移動したり
係員のペンライトに誘導されて戻ってきたりされたら
集中力も途切れるじゃろうて。
ってなぜか口調がじっつぁまになっちゃったけども。

やっぱり盛り上がってるとこんなんだから空気を壊すような
移動もペンライトの小さな明かりも
見てる方が気になるんだから出演者はもっと気になると思うぜ?

だってだって悪くなかったじゃん、それまでの芝居。
(これが猛烈退屈とか大半が思うような舞台なら仕方ないが)
見る方も演る方も集中してナンボだろ。
携帯の電源と同じくらいきをつけなきゃダメだと思うよ、俺はね。

そだ、郭くんはカッコ良かったねぇ、とくにバズの時。
殺陣も想像以上に上手でヨカッタです☆
それから豊永くんがとても気になる(笑)
哲学者プレイトーと交信中の愉快なテンションと
最後の錯乱しちゃってるところとのギャップが花丸差し上げたいくらいだ。

あと今回の堤演出、結構賛否両論アリみたいだけど
僕はニノにジェームスディーンやらせてもらえただけで十分満足☆

たしかにあの映像は別段必要ないような気がしないでもないけどな。
冒頭単車のリールかと思いきや引きでみたら
「プロペラ飛行機かよ!?」的な堤さんが大好きそうな演出もあり、
事細かに若者たちの心理描写を字で説明してくれたり
至れり尽くせり(笑)
多分、あの席数で柱がないホールならオッケーなんだろうなー。
グローブではとうだったんだろう?

ときにガン見してたおかげでもうニノの瞳に浮かぶ瞬間の涙すら
感じられたように思っております(爆)
そんな僕が現在最も気になっていることは

↑エンピツ投票ボタン
My追加


だってニノの長い髪「もっさー」て感じになってすごいかわいらしいじゃん☆


↑エンピツ投票ボタン
My追加



励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-

続・生き様報告(4/30@梅田芸術劇場)と雑記 - 2005年05月01日(日)

さあ、サクサクと続きを書かせていただきます☆
めずらしいよなぁ(苦笑)
でも書くぜぇ?
「決めた事をきちんとやると少し大人になった気がしませんか?」
って乙葉ちゃんもいってたしな!

で。いきなりの毒です。しかも終盤のシーン。



すばるの心臓に爆弾をかかえているという弟役だったジュニアくんの倒れ方が
絵に描いたようなギク・シャクでロボットみたいで面白くてさ、俺。(泣)
台詞もまだまだ棒読みレベルでお兄ちゃんたちとの差が
ものすごく目立つなー...残念。て思っちゃった。


逆にあー、やっぱりうまいなって思ったのが
すばるくん、安田くん、聖くんだなー。
今回カメちゃん演技も当然頑張ってます!
アドリブも素敵だ☆
昨日の1部は特に橋の上のシーンでのおちゃらけが抜群。
横山くんが堂々とふざける事ができるのもおそらくここだけだ(笑)

あと、最初の方のボクシングダンス(爆)
ごめん、最初に板付きだった僕ちゃんたちがあんまり小さいので
痛々しいやらおかしくなるやら。と思ったらあっという間に
ゾロゾロと通路に溢れかえっているよ!ボクサースタイルの少年たちが!!
よけいなところで爆笑ポイント作らないでくれ、
俺腹抱えて笑いそうになったワ。

↑エンピツ投票ボタン
My追加

んでもってショータイム。
ショータイムでは妖精キャプテン上田くんも
「ホラ、僕飛べるでしょう?」(爆)
ってな具合にフライングをします。
が、僕が最も言いたいのは
その上田くんをステージに誘導して受け止める係が白いタキシードに身を包んだ
ジュニア部門・新笑顔キング塚田くんだったっつーことだーーーっ☆

軽やかにフライングしている上田くんの動きを
(係上上田くんの動きだけを!)笑顔で見つめ
ステージに上田くんが近づいてくると手を差し伸べるのだ!(ギャー。)←バカ。

↑エンピツ投票ボタン
My追加

しかも笑顔特盛り炸裂で! もう俺ゃこれから心の中でだけ塚ちゃんのことを
「不思議の国のリトルプリンス」と呼ばせていただく事にする☆
(...。て、今書きながら俺がどんだけ腐った大人かよーぅくわかってしまった・爆)

えー。話題を変えます(笑)
田口くん、田口くんですよ!
やっぱりダンス楽しくて仕方ないんだね、相変わらず☆
スマイリー田口でした、ダンスしてる最中。
でもなんかダンスの雰囲気がちょっと変わったような...。

どう変わったのかってのは言葉で言えないけど。
あーーっ未熟、俺。
つーか腐ってる上に未熟ってサイテイ☆(笑)

そんなこんなで腐ってる上に未熟な僕は今夜も「あいくるしい」で
野島にいつ神木くんがひどい目にあわせられるのか、
ドキドキハラハラしながら視聴してしまいましたとさ(爆)

その上俺明日また大阪だぜ〜(笑)
明日はニノだ☆てことはまた梅田芸術劇場(地下の方ね、明日は)だよ。
もうなんかジャニーズ祭りだね☆ここまでくるとさ。

あーもうニノ!風邪ひいてるって?
「泣きそうなくらい心配して」マス(爆)
公演中なんだし、俺今回一回しか観られないから
声枯れてたりしたら超絶ショックなんスけどー(涙)





↑エンピツ投票ボタン
My追加




※こちらから一言メッセージ送れるようにしてみました。こっそりマイナーチェンジ☆


励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail