僕の楽園...ichiri

 

 

は、鼻血!? - 2005年03月24日(木)

すんません。
ニノドラマ後の大泉さんの夢写真、「楽しけりゃ〜」と語り始めた時のアップみて一瞬右鼻から鼻血でてるのかと(^-^;んなわきゃねぇんだっつの!しっかり、俺!
さてさて嵐イベント(泣)握手あったって?いいなぁ〜。俺役所行ってる場合じゃねぇよなー。仮にもジャニ魂標準仕様でフォーマット済みなのに。でもいい。いつかまたうっかりしないように頑張る☆
ちなみにジャニ魂な皆様には既報だろうけど明日のハナマルカフェは櫻井翔くんだ!うっかりしないぜ、明日こそは!
ガッツだぜ、俺☆


-

主役です(/ロ゜)/ - 2005年03月22日(火)

語られなかったもう一つの救命病棟って...大泉さんが!?(嬉)
マージーィで〜ぇ?ナイス判断だ、フジテレビ!
これで洋ちゃん主役じゃなかったらもう君のとこのアオリはなんも信用しないぜ、俺☆あービックリした!
EZTVの男性司会者め、ザマミロ(嘲)そのままの認識で世界から取り残されちまえ☆
あぁ、来週楽しみだなぁっε=(/*~▽)/
って久々の更新がまたもジャニネタじゃなくてどぼちようΣ(´Д`;)
書きたいことは色々あるんだけどな。ニノの「そうですか...」激カワとか(笑)いつか書けたらいいなぁ、過去日記としてでもね☆


-

帰京。 - 2005年03月06日(日)

帰ってまいりました。ホームグラウンドに(笑)
したらさー。EZTVで大泉洋さんがでるってから(しずかちゃん情報)眠いけど頑張って視聴したとも!
...つか、短けぇよ!!(怒)もっときちんとやってくれっつの!<(`^´)>
そして男性キャスターよ、うぜぇこと言ってやがんな、てめえっ!おめーんとこで特集組むんだからもちっと勉強しやがれってんだ。全く...。
もー堂本兄弟みてゲン直して寝るっ!
ってもしかしてそういう作戦なの...か?
だとしたら俺、まんまとノせられてるよ?(笑)
でもいーんだ。洋ちゃん人気出過ぎたらヤだもーん☆


-

続きまして(笑) - 2005年03月03日(木)

やってきたよ、プーリップたんが☆
プリンチペッサ姫でござい〜。

悩んでいるうちに機会を逃したファナティカ姫とノアール姫の分も
美しく保持してあげねば・・・(笑)
そうなんだよ、俺悩んだんだよ・・・一応ね。
もう十分大人だしさぁ。

逃した魚は大きいってこういうことだよなー。
なので大人は思い切りも肝心てことだよね。
またしてもしずかちゃん、どうもありがとうございますm(_ _)m
なのでコワイとか言わんでください☆

さあ、機会がめぐってきたらば他のプーリップたん(ブーケちゃんや
フリュールちゃんやスコールちゃんや・以下略)たちも
お迎えせねばな!(笑)

ところで。
本日のH2あまりにも面白小ネタが満載だったんだけども。
比呂とえーと・・・あのひかりちゃんじゃないほうの女の子・・・。
春華ちゃんだ!が屋上でお話しするとき
いきなりマトリョーシカが陳列されてたり
しかも裏番組のニノご出演ドラマのパクリ映像が(爆)
うっかりすっごいウけてしまった自分に反省☆

だってそれみたってことはオンタイムで俺、
H2観てしまってるってこだじゃん!!
ダメダメだろう、三つ子のジャニ魂のくせに!!!
看板おろさなきゃダメか?もう。

あ、でもね。
久しぶりにVミシュランみたぜ(って自慢にもなりゃしねぇ)
剛くん熟女二人にはさまれちゃって借りてきた子猫ちゃん状態で
かわいかったのう(笑)

坂本くんはヒデちゃんなんかと組みたくなかったろうな☆
(というか、俺がヒデちゃん嫌いなんだけどさ。
「ヒデちゃん」とかちゃん付けでキーボード叩いてる自分が
もう嫌だ・泣)

あしたはねー、もしかしたら成宮寛貴くんの写真集が
(しかも二冊!)届くかもしれぬ。
ムフ☆(あだち充様風☆)

あっ!明日のMステも関ジャニ∞だよね?
忘れてないぜ、俺の魂だからな☆
説得力皆無か・・・。







-

初プーリップちゃんきたぜ☆ - 2005年03月02日(水)

僕がここんとこ熱烈に欲しかった、あのプーリップ(人形)ちゃんが
今ジャストナウ僕の手元に!!(ラヴ)
初プーリップたんはウィザード姫でございます。

探しに探してトイザラス三件はしごしたけど置いてなくて(泣)
(厳密にいうと)初めて自分が欲しくてフィギュア屋さんにまで
探索の旅にでたぜ。

はうーん...☆☆☆
たまりませんなぁ(笑)
ミディアムショートのおされさんでござい。
早く彼女がしっくり鎮座できるような
棚なりなんなりをセレクトせねばな(本末転倒気味)
そしたら即お箱から出したげるからね。
ってちょっと(ますます)ヤバめな人になりつつあるな、俺。

しかも!
明日か明後日にはブルーのロリ服をお召しのプーリップたんが
やってくる予定なんスよ!!
すばらすぃことではないか。

どうもありがとう、しずかちゃん(笑)
ずっとずっと大事にするのでコワイとか言わんでね☆


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail