僕の楽園...ichiri

 

 

おそるべし・・・ - 2005年02月27日(日)

初めて知ったよ、カエラちゃんとユミちゃんと渡辺満里奈さんが
同じ事務所とはな・・・。
やってくれるぜ「堂本兄弟」、ありがとう☆
ベストヒットたかみぃの時並んで歌っていたら顔の特徴が
アリアリとわかって恐怖すら覚えたよ、俺ゃ(笑)

だって三人とも顔がつるんとしてて目が大きくてほっぺたが高い!!

うん、決して嫌いじゃないよ?
ほら某プロデューサーTさんの好きな顔立ち丸わかりとか
俺好きだもの。
いーじゃん、わかりやすいの大賛成〜☆

でもやっぱり各世代並ばれちゃうとキョワイぜ(汗)

それにしてもカエラちゃんお歌上手!
そんな彼女が参加してるNANAのトリビュートアルバム、非常に気になるッス。
映画ももちろん気になってる、そんな今日このごろでござい。


-

でたーーー!! - 2005年02月26日(土)

ひさびさの亀梨くん血糊でございました(爆)
本日のごくせん。
殴られてうつろになってる亀梨くんと赤西くん。
ヤンクミに頭をぐりぐりされてる亀梨くんと赤西くん。
・・・キたねぇ〜、満足☆
てな具合にやっぱり相変わらずの腐り様な俺です。
あ、どのあたりが相変わらずなのかというと
以前、盟友Mちゃんにあんまり亀梨くんのヤられメイクが
イイ感じに萌えだからいっそこれをお約束シーンにしたら
視聴率あがるんじゃないか?とメールした、そんな俺です。

って、今の語り口キモチ ヒロシみたい??
(ああ、なんか今度はコンビ名みたいに・・・泣)

しかし一番盛り上がるヤンクミのシーンでニュース速報が・・・。
しかたないですな、天変地異は。皆さん、大丈夫でしたか?

今日は近畿地方は少し雪が降りました。
しばらくしたら薄日がさしてきたけれどもすんげぇ寒いよ?
あんまり寒かったからどこにも行かないで
「OH!ソレ!みーよ!」みちゃったよ。
ヒナ、頑張ってるね。実は初めて見たけれど、予想以上に頑張ってるね(笑)
そうだよね、女性の服のサイズの話されても困るよね。
しかも不用意に一言ったら
百くらい返されそうな面々だものなー・・・。
ガンバレ、ヒナ。それでもモモコさんがきっと守ってくれるから。
俺もできるだけオンエア見守ってるから(笑)



-

し、知らなかったよ・・・? - 2005年02月25日(金)

なんと僕の大好きなハチミツとクローバーがテレビアニメ化ですと!!
フジテレビで四月からの深夜放送の模様。
その頃僕は近畿圏在住だ(笑)
頼むからフジテレビ系とかにならんか?負かれんか??

と、パソコンに向かって祈る俺。祈るだけじゃだめか(笑)

今週は近畿圏で過ごしているため
微妙にチャンネルがわからん・・・。
テレビの近くに貼っておくか?ダサいか、それは?
早く慣れねば。そして早くジャニものの放映日と時間を把握せねば。
(ホントはもっとしなければならないことが山とある・笑)

でもしっかりH2を視聴。
(優しい時間はハイテク機械サマが記憶してくれている)
ピカンチのように画面の隅っこに映るものたちに
イチイチツッコミを入れたいそんな昨日でした(笑)

ちなみに火曜日はしっかり洋ちゃんご出演ドラマを視聴。
洋ちゃんは・・・アレかい? 切なさ担当なのかい?

あっ、今日のMステは関ジャニ∞だね!
(・・・文字化けしないことを切に願うよ、俺ゃ。)
どこに行ってもきっとこんな感じで過ごすんだろうな、俺☆



-

ビックリしたさぁー(O.O;) - 2005年02月16日(水)

演技者。で久々の悪健ちゃん風味の風間にオドオドしゃべりの生田氏を満喫して数時間後。関東圏にしちゃ激しいユレが。
寝ぼけてたことも手伝って立ち上がりでコケたしね、俺。そりゃもう色々と(積んである会報やらコミックスやら)落下してましたよ☆でも黒猫の招き猫コレクションは無事でござった( -o-)=з
関東圏の皆さん、大丈夫でしたか?大切な人は、物は、無事でしたか?
折しも救命病棟を見てた俺はもうドキドキしてしまったよ。(昨日は洋ちゃん小栗旬くんの流れパンチに当たっちゃうし!)ハンズで非常用袋買っておこうかな、やっぱり。


-

ヒデ!よくやった!! - 2005年02月14日(月)

初めてヤツを漢だと思ったね!あの奈落にいたおーせちゃんによくぞ!!(泣)もうさ、なんつーの?蜘蛛の糸?えらかったよ!
その後のワゴンのお別れのソルトちゃんとおーせちゃんのやりとりもヨカッタよねぇ(;゜∀゜)=3て、俺だけなんかテンションあがってるんだけどスマン(笑)
あとさー。リコ☆担がれて回られた位で泣いてんじゃねえっつのなー。可愛いいってかい?ソレが。
今まで仕事途中で投げて恋愛するためだけに集うって何?とか思って馬鹿にしてたが、これからはもっとちゃんと見ようっと(笑)
ヒデの成長っぷりが楽しみだぜ☆


-

キイチ〜。 - 2005年02月13日(日)

ぬりえじゃないぜ、中井貴一だぜ☆
なんと暢気な頼朝登場シーンか。可愛い過ぎやしないかい?毛利元就の時を思い出すなぁ。
あん時ぁ木登りしてた森田剛くんの顔がイキナリ長くなっちゃって驚いたものよな(笑)
しかしこの暢気な殿、ちゃんとドラマの中の職務を全うしてくれるんだろうな?変貌ぶりに期待してるぜ、キイチ☆
お亀ちゃんのオセロ松嶋も可愛くてねぇ(ラヴ)
神木くん退場後もなんだかんだいいながら見続けちゃう、今年の大河であることよ。
て。今気付いたけど少年倶楽部タイマーかけた筈なのにオレンジが点灯してないよ...?(゜-゜)


-

久しぶりにみたような...? - 2005年02月12日(土)

多分気のせいでなくて俺ったら裸の少年で風間さんのロケみるの、すんごく久しぶりだな(笑)...ってか連続で見るのが久しぶりだ。優等生風間さん最後のご挨拶ちゃんと正座しやがって〜(≧ロ≦) ニクイっ!
「まぁ、礼儀正しくていい子ね」度アップじゃね?
京の都でヴァレンタイン狙いか!?嫌だ〜、そんな打算的な俊介はぁっ!!(嘘。むしろ積極的にラヴ・笑)
ときに+X新バージョンCM(泣)苺ちゃん帽、ダブルT似合わな過ぎではないか?
あとさ、関係ないけどサマンサタバサってうっかりサマンサタバタって言っちゃいそうでコワイよね☆


-

葛藤の末に - 2005年02月11日(金)

ハニカミを視聴する俺(爆)夢でステージに立つ程のジャニ魂をあっさりうっちゃる川島なおみ、恐るべし☆
嫌なもんは嫌。いーの、今夜のハニカミはエセリーダー・ヒロシだもん!(双方向に向けてスマン)
だってだってヴィトンのマルチの中に入ってる財布がギラギラのサマンサタバサだよ!?
ださっ!果てしなく、哀しいくらいにダサい(泣)
そんな女見るくらいならヒロシみるよ、俺ゃ!
「パルコ聞いたことあるわ...」言っちゃうヒロシ見るさ!しかもスーツ以外の服着てるヒロシ初めて見られちゃうし。
ヒロシよ、今夜はキミに救われたゼ。


-

「うわん、イヤン」(萌) - 2005年02月10日(木)

ソッコーはいったねぇ、イノッチのツッコミが!!
オムライス試食後の坂本くんの感想ですがね。
いや、むしろ俺は萌えです(爆)
しかもそのあとの坂本くんの手振りが
おネェでこりゃまた...。

んでもって現在の三宅くんの髪型がこれまた萌えで
一体俺はどうしたらよかとですか!?
てな思いにかられました。
いいもん拝めましたね、今週のVミシュラン。
(ホントにグルメロケ興味薄いんだよな、俺)

さてさて。「優しい時間」......

最初の20分撮れてないってどういうことじゃ〜ぁっ!!
このへっぽこヴィデオめ!!
でもぶっきらぼうだけど優しい一面も...なんて
一昔前の「不良」風味のニノが拝めたから
ギリっギリ許してやる( ̄^ ̄)
別宅のハイテク機械様が
きっと録画頑張っていてくれているハズだもの。

それにしてもあの物語はハナっから
続編を作る予定なんじゃ・・・?
ってくらい時間の流れが遅いのう。大丈夫なのかなぁ・・・。

って裏番組視聴してる俺が心配するのもアレだけどもさ。

「H2」面白いな、なんでそんな変な取り方すんのかなっ。
って思っていたら今更だけどアレ、
御大・堤幸彦様が演出なんだねぇ。

野球からめたらそら面白いに決まってるわ。
すでに季節も巡り巡っているしな(爆)









-

真冬の夜のユメ。 - 2005年02月09日(水)

近頃はまた寝る時お薬のお世話になっております。かるーい安定剤ですが起きる時フラフラぁ(/ ̄▽ ̄)/〜фとする。
そしてそのせいかよく夢をみます(笑)三つ子のジャニ魂を持つこの俺ですからまあ...( -o-)=з
って実はジャニ夢なんて滅多にみないんだよ、普段!(てことは薬のせい!?ヤバイ?)なのでたまにみると印象深い☆
今日はなんと俺がコンサート出演者組でした(爆)
三つ子魂極まれり。

つーかさ!夢とはいえ疲れました!!(あっ、だから起きぬけフラフラなのか?)
あれをリアルでやってるなんて体力オバケ特A級だぜ☆


-

よ、ようちゃん...(泣) - 2005年02月08日(火)

ビデオまでとったのに今週に限って一瞬しか映ってないじゃないか〜(>_<)
何の嫌がらせかーっ!?ひどいや(泣)
実はこういう極限状態のドラマ苦手(未満都市すら辛くてビデオに撮れなかった)なのに
大泉洋さんと小栗旬くんみたさに頑張ってます、救命病棟24時でございます。
来週は今週より出番ありそうだけどもさー(ブツブツ...)
ちなみにそのすぐあとは耳でか☆瑛太くんと涼子ちゃんと風吹ジュン様見たさに視聴中(笑)
瑛太くん、ああいう役の方が似合ってる気がするぜ!
あとねー子供を子供扱いしない先生や大人達がいいよな☆こっちは。


-

うはー(>。≪) - 2005年02月07日(月)

なんかもう見ていられませんなぁ...。実はすごーく久しぶりにあいのりとか見てるんです、俺(笑)
いやいや、笑えないっつの!おーせちゃん激烈ヤバイでしょう!?
見てない人わけわかんなくてゴメン!かいつまむとずーっと好きだった人が新メンバーに恋をしてしまい告白しましたって聞かされて「...別に...何とも思わない」って言っちゃったんだよ。ダメだって〜(≧ロ≦)もう心の針がぐらんぐらん揺れて振り切れちゃってるんだろうなー。俺が「ちょっと待ったコール」かけたいぃ〜(≧ロ≦)
悶々として次週を待つしかないが。あー気になるっ。


-

こ、恋煩い...!? - 2005年02月06日(日)

弁慶よ、それは一目ぼれの恋煩いにしか見えぬぞよ(笑)
飯も喉を通らず、遭遇した近辺をさまようだなんて。
そういや、お寺追い出された時も「理不尽でござるぅ〜(泣)」だし、仕返しに平家の方々の刀数えながら収集したり、とかなり女子度高め。
この先は御曹司様に押しかけ女房だし(強引に家来にしてくれってだけだけどネ)
もしかして番組一番の乙女キャラなんじゃ...?
て腐ったことを考えさせられました( ^ー゜)bキャハ☆
ドラマはね、そういう腐った目でみてもいいと思うんだけどなー('◇')
時代考証にムキになるよりも楽しいぜ?


-

お江戸日本橋 - 2005年02月05日(土)

とんと縁のない老舗デパートメントへお使いもので。迷子でした。自力で辿り着いたけどよぅ。しかも用事を済ませて帰る時綺麗で上品そうななお嬢さんに「○○(老舗デパートメント)ってどこですか?」とまたまた道を尋ねられました。
えっ!?俺が出入りしてるように見えるのか?とあんまりビックリしたんで(まぁ、今日は入ったけど)直ぐさま場所を指差しておしえたげました。
俺、なんでこんなに居心地悪いのか(笑)っつーくらい場違い甚だしい感じでござったよ。
高島屋や伊勢丹なら平気なのになぁ。まだまだ修業が足りぬことよ。残念〜っ!


-

どうなの! - 2005年02月04日(金)

金八先生の肝心なとこでの外しっぷり、最近のシリーズではあまりにも救いようがない(泣)
そう思うのは俺だけじゃないのがこないだわかったんで一安心なんだけど(笑)シュウはほんとに後数回で救われるの?(*´Д`)
助けて、小山内せんせぇ!ふぅ。( -o-)=з
違う意味でドキドキの展開だっつの。
そんな俺本日Mステ外しました(でもWはみれたのでまあ良し)
そんな俺今日もヘッドフォンしてるのに街でしっかり話し掛けられた。
今1番どうなのってのはもしや俺やもしれぬ。が、それにしてもW。歌ってるだけでかわいいってどうなの?(笑)


-

うるうる光線はやめて〜(≧ロ≦) - 2005年02月03日(木)

CM中にチャンネル変えたら(あるまじき行為)ニノのうるうる光線炸裂中でした。心の準備できてなかったからまともにくらっちゃったじゃんか、もぅっ(≧ロ≦) 勘弁してくださいよぅ〜、ウチなんてホラ、視聴率に関係ないお宅ですから。ニノはビデオで楽しんでオンタイムではH2見てるんですって〜。
だって野球モノなんだもん('◇')なんかカメラ割りが面白いんだもん('◇')中尾くんと石垣くんでてるんだもん☆
て、最後あんまり関係ないか(笑)そして最近気付いたんだが、俺山田孝之くん出演ドラマやたらと見てる気がするぜ。
...わ、罠?


-

杉田かおるかっこぃ〜。 - 2005年02月02日(水)

本日アタマイタの中、僕にかせられた業務をこなし(笑)わらっていいともをたまったま途中まで視聴しましたら。
杉田かおる、お衣装がなんと極甘ロリータではございませんか!すげえっ!!しかし着せられてる感が否めない☆でも年齢関係無しで着ちゃうのってすばらすぃ〜と俺は思うよ。(自分に激励)
カッコイイよ、杉田かおる(≧ロ≦)
俺内目標大人リストに入れてもいいよ!!
ただ。それは彼女がポリシーを持ってあのお衣装を選んだ時だな☆
期待してるぜ、杉田かおる!俺の星になってくれ!!


-

僕が - 2005年02月01日(火)

ごくせん直後にヒートアップして発熱してる間に色々ございましたなぁ。
迷惑かけたMちゃん、ホントにごめんよ(泣)
そんな僕が心から心配してるのは七之くんだ。頑張れ。正念場だ。
僕の感想を言わせていただくと(何様か、俺)本人も確かに自覚不足だったんだろう、が。友人達よ。君らも大概なんじゃないか?(泣)
泥酔状態の友をタクシーに乗せて終了なのか?俺にはそれって道端に置いてくのと同等の行為だぜ。
泊めてやったりせめて同乗してやるだけの甲斐性はなかったのかい?
泥酔者は飲ませた奴らが責任持って介抱しろ。
俺からの提言。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail