僕の楽園...ichiri

 

 

やっとこさ - 2005年01月29日(土)

見つけました。NANAのメールブロック。あっさり上野の玩具店で発見☆
そして僕の学友、岡村流生くんの書いたライトノベル『白と黒のデュエット』富士見書房刊(の美品)もあっさり上野で。なんでもあるな、上野(笑)
先日同窓会があって流生くんがデビューしてることを知りました。二次会で勝手に著者近影させてもらいましたさ、ごめんね。ミーハーで☆
てな訳でせめてもの罪滅ぼしで宣伝するぜ!
続編と新シリーズ合わせて計三冊の文庫が富士見書房さんから絶賛発売中!!皆で読んで感想を送っちゃおう☆僕は今から読む!さあ皆で競争だ(笑)


-

ドラマ班強し(≧д≦) - 2005年01月28日(金)

久方ぶりにMステの感想をば(笑)KAT-TUN、全員揃ってミニステにまで出させてもらってまぁ(感涙)
しかもだらしなく着崩してる学ラン姿で( ̄‥ ̄;)
お歌はやはりドラマ中の二人がいつにも増してアップ多かったが、
じゅんのも少なかったなりにカッコ良く撮っていただいて(ラヴ)
キャップも海賊風帽子が良く似合うべっぴんさんに撮ってもらえてよかったねぇ☆
ただコンサート不参加だった僕には聖の帽子がどうしても某海賊漫画のチ○ッパーにしかみえなくて困ってます(;-_-;)
でもアレはアレでいーんだよね...?
うん、大筋で満足。


-

何故昼間っから。 - 2005年01月27日(木)

現在僕は探し物中☆NANAという少女漫画のメールブロックがシールダスってガチャガチャの一種で販売中なんだな。幸い、近くに御大バン○イミュー○アムがあるのでそちらへ。ダメ大人は昼日中からそんなことできちまうのさー\(o ̄▽ ̄o)/
しかしそこはコアな空間。モチ総合案内へ。品物のことは違うブースでと言われそちらへ。したらばなんと!調べてくれた店員さんが...。内キュン!?
てくらいの美貌!!そんな美貌を持ちながらもぎゃんだむが好きなのか!?しかし乙女のみなさん。俺の誰々に似てるはあまり似てないそうだ。さあどうする?(笑)


-

ええ?└|∵|┐ - 2005年01月20日(木)

皆さんいかがお過しですか?関東平野部は大寒にも関わらず意外と暖かでしたな。よきかなよきかな☆
でね、報告してなかったような気がしますが話し掛けられ対策としてヘッドフォン買いまして(笑)
なかなかよいのですが。
ほんの一時外した隙に自販機に金を吸い取られたまま故障という不幸な中年女性に捕まりました!
他に人はいるのになぜ俺にピンポイントで!?
まず自販機のお札使用中止ランプ確認してないことが貴女マズイヨ(;^ ^)σともいえず(苦笑)管理会社に連絡したりしたさ!!めんどくせぇ〜ゲッソリだ。マジ勘弁して下さい。


-

思うようにはならんことよのぅ☆彡 - 2005年01月19日(水)

変ですなぁ(笑)

事前に聞いてたことや約束してたことがある日突然違うことになっていたり
秘密の話や広めるのは如何なものかってことを「内緒にしてね☆」って前置きでとても女子らしく話をしたりってことが僕としてはかなり理解不能。
しかしこれらは悪気がない場合、立派な(笑)大人は腹を立てたり気を悪くしたりしてはいけないんだそうな。なんだ、そりゃ!?
僕はもう不完全大人としての自覚を充分に持ってるので別にかまわんのだが、それでも納得のいかんことであるよ☆
みんなはそんなことない?ちなみにそんな僕、予定は先着順(笑)


-

いや、二人称はさ。 - 2005年01月14日(金)

そこは「アンタ」じゃなくて「君」にしていただきたかったっ!!
倉本せんせえ〜o(><)o
て、昨日の『優しい時間』のことなんだけどもね。

ニノの使う二人称は「君」であって欲しいと
切実に願ってやまない俺。
だって「アンタ」て下町育ちのニノがバラエティーや
MCでよくつかってるじゃんっ。
イヤだよぅ(いや、イヤではないやけどよぅ)

あ、その他の映像的なところは
かなりクリティカルヒットでござった。満足。
特にCMでも使われていたあの
運転席から乗り出してチラッと笑うとことかね(ラヴ)

それにしてもニノ、ナレーション大変だっただろうなぁ。
うん、俺だったら絶対
「黒岩純」口調になってしまうところだよ(笑)

あ、あとさ幻の大竹しのぶ様と会話を交わす
マスター寺尾聰様の姿をみて
「ヤベっ。もうそんな症状がでちゃってんの??」
とか思った俺にも
このドラマで感動する資格はあると思うかい?(爆)




-

おお! - 2005年01月11日(火)

朝のワイドショーで思いがけずマツジュンみちゃってかなりテンション上がる俺(笑)

情報ツウのゲストコーナーだったんだけどね、つか普段見ない番組のゲストで
たまたま好きな人がでると嬉しいやね〜f^_^;

しかもちょっとほっぺがふくふくに見えてモリみたいっ(>_<)
(俺にどうしろってんだ、青年よ…。)

なんで今更こんなとこに?って思ったんだけどもよくよく考えたら映画東京タワーの宣伝であったよ(爆)

全国の年上お姉様をますます虜にしてくれ☆

話しはかわるが昨日のいいとも番宣すぺさるのニノかわいかったなぁ〜。
微妙な外ハネヘアがキュートさ更に倍!ドン!!な感じで(笑)
こちらもうっすらデビューシングルのジャケを彷彿とさせる…。

まあ優しい時間が勝つであろうとは思っていたけども。
それでも
卓球勝負のニノは文句なしにかわいかった!

今日からまた富良野ということで
ますます(俺認定)寒そうな男前に磨きをかけて頑張ってくれ☆


俺はそうだな…。
とりあえず周りで聞こえる言葉にいちいち萌えないように鍛練するよ(笑)
あ、あと電車の路線を覚える!
これ結構大事だと思うのさ、俺はね☆


-

いざ大阪 - 2005年01月06日(木)

みなさま、ギリギリですがあけましておめでとうござる(今更・爆)

いや、ホントはさ年末近くにラグビー観戦したり、
奈良観光したあとミッチーみたり
岡田くんのドラマみたり、DVDのリモコン壊れて嵐の出待ち入り待ちマニアみれなかったりと
いろいろしてたんだけどさ(笑)

とりあえず時間みつけてその事はかくとして☆

本日は二度目のWSSをみてきます。
プチ乙女コスプレ(爆)でな!
生き様報告は明日以降ってことでヒトツ(笑)

翔くん、おーちゃん、マツジュンを
風間元座長、生田氏、翔央くんを
堪能してまいりますぜf^_^;

今年も俺のジャニ始めは嵐だぜぃ。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail