僕の楽園...ichiri

 

 

久しぶり(笑) - 2004年12月22日(水)

昨日は幼なじみにして僕の着付けのお師匠さんであるAにごはんをごちになりやした〜☆
もうすぐ誕生日のやつに奢らせるなんて、本気で腐ってるゼ俺…。
ちなみに誕プレは俺が長年お守り代わりに肌身離さず身につけてた
ネイティブアメリカンの鳥の彫りが入ったバングル♪
(誕生日におさがり…でもでもそりゃあ大事に慈しんできた一品なんだよっ!)

まぁ、来年は酉年だしね☆
羽ばたけ、A(笑)
そのバングルが君を後押ししてくれることを祈るナリ〜☆

まぁ、それはさておき。会うのはたぶんものすごく久しぶりなんだけどさ
「なんか会ってなかったなぁ〜」感がかなり希薄☆
不思議じゃのう(笑)
近況報告とか昔話に花がさきましてよ(爆)
昔々に撮った二人で写ってる写真にそれぞれの思いがあったりとかね(爆)
つか二人してそのたった一枚の写真を覚えているのってスゴクね?

幼なじみとはこういうものかなぁと思ったことよなぁ。

ちなみに俺、まだまだご入学前って感じの頃に
親父と小学校の校庭でソフトボールの試合か練習試合みてて
(当時僕等の住むとこは今にもまして穏やかで安全な町だったのだ。
だから校庭も普通に入り込めた。まぁ早い話しが田舎なんだよな・爆)
ファールボールがみるみる僕に近づいてきてデコに直撃!!って
相当ハプニング大賞な記憶が(笑)

昨日もAと話したんだけどあれ、きっとAのお父さんがいたチームだよ?
すごい鮮明に蘇る記憶。
俺がダメ大人になったのはそのせいかもしれないぞよ?

ちなみにこれを書いているのは新幹線の中です。
平日の昼なのに大人で満席だぜ?
働いてる?みんなっ!
でもおとなりのご夫婦が優しいから少し気持ちがよいです(爆)

甘いおっきい蜜柑と柿ピーくれたよ☆
荷物上げる時も「あげてあげようか?」って声かけてくれたしさ。
さすがに僕も大人だから丁重にご辞退したけどもな。

優しい人たちも世の中にはちゃんといるんだねぇ☆
だから礼儀知らずに目がいってついつい腹をたてるのかなぁ、俺(笑)


-

生き様報告@青山劇場 - 2004年12月20日(月)

早速本題に入ります(笑)

ジェット団のオープニングダンス!超綺麗でござる!!
一糸乱れぬって感じでおーちゃんの美しい跳躍を堪能できます。
見逃すな!(笑)

そしてすんごい滞空時間に感じます☆着地がふわ〜んて軽やかなんだぜ〜!

対する松本潤くん、アグレッシブで情熱的なダンスが細身な体型にお似合いでござった!
巻き舌のスペイン語がまた…(>_<)
ちょっと金田一くんな髪形だけどね(爆)

そして真打ち、翔くん。
キリっとしたたたずまいにキラキラした瞳、力強い優しいリフティングがよかですよ〜!
お歌は宝塚で本気の発声を基礎から学んだ方々に比べたら
そりゃあ力不足は否めない、でもがんばってた!拍手!!

…てさぁ、ベッドシーンなんてほんの一瞬じゃねえか!!
もっと他のとこ書いてくれよ!芸能欄担当者!!
ずっとずっと素敵だったじゃねぇか!コノヤロめ〜!

て思ったよ、俺は。

あとは…超久しぶりのナマ風間俊介さん(笑)
喧嘩シーンでの蹴られた後おえーってなって足がふらつく彼独特のあの演技が今回も秀逸!
あと銃で打ってしまった後のガクガク(゜Д゜)ってするのもね!

これは昭和顔だろうとも俊介でなきゃ!ておもわざるを得ないねぇ(笑)
でも兼末健次郎が頭をよぎるヨコシマ大将・俺(爆)

斗真くん!
いいねぇ☆血の気が多い若者代表取締役を任命したいくらいだ〜。
彼の見せ場でもあるコミカルダンスがまたかわいいざます。
これは翔央くんのバブバブな振りもかわいいし、
東新くんの三角巾ママ姿もかわいいよ(笑)

しかし翔央くんは成長したなぁ…。
だって気合いが負けてない感じがしたもんよ☆

たぶんこれ作品の出来としてはあまり評価高くないとは思う…。
でも「あぁ、もっとこのカンパニーでみてみたいなぁ」て気になるんだよねぇ(爆)

なので俺評価は「がんばりましたの三重マル」をさしあげたい☆


ところでさ…。
二幕のオープニング(回想シーンか?おさらいか?)、
あれすごく欧米的表現ではないか?

あれド日本人な俺にはちょっと笑いがこみあげてくるんだけど。
ご覧になった方々はいかがですか?(笑)


それと今回チケットとってくれたMちゃんありがとう!

いただいたマフリャー今日早速活躍してるぜ!
とてもあったかだぜ☆
次は新宿ながそうね!(笑)


-

どんだけ振りだ!?青山劇場(爆) - 2004年12月19日(日)

かなり久しぶりの青劇☆生き様プチ報告でございます(笑)
素敵でござった!
以上!!みたいな、ね。

だって2階席ど真ん中三列目ですわ!全体がみわたせる上にトニーのラブソングも(双眼鏡でみれば)手があたかも自分に向かって伸ばされてるような幸せな勘違いを満喫できるんだぜ!
しかも風間元座長が生田氏さしおいてプエルトリカンTEAMのキーパーソンですよ!?
腐った大人代表取締役を自負する俺としちゃもういうこと無しッスよ(笑)
まあ、細かいことはまた明日以降☆
とにかくみんな一生懸命だねぇ、いいねぇ(o^-')bて思った次第。


-

本日はお買い物☆ - 2004年12月18日(土)

上機嫌で明日のコーディネートを考えながらお買い物しました(笑)が、しかし帰りに地下鉄の電車を待っている際に強烈におっさんにヨコハイリされまして。
だってさぁ〜、どうやっても俺が先に並んでいたぜ?ちっ!ざけんなよこのオヤジ(怒)荒川にでも浮かんどけ!とヤンキーみたいな思考に至りまして。
元気に買い物を済ました僕はそのおっさんの前に立ち続けました(笑)
となりの席が空いても座りません☆
居心地悪そうに俺をチラ見するオヤジに舌打ちしてやりました。ヲホホ。(^_^メ)
浅ましい行動すんなよ、オッサン。大人なんだろ?


-

そういえばさ - 2004年12月14日(火)

僕は日曜に神戸から帰ってきたのだけど
大奮発のグリーン車で☆

一言いわせてくれ!

「フットレスト最高〜!!!o(><)o」

いや、綺麗なおねいさんがおしぼり渡してくれた時ゃあニノみたいに速攻袋破って次から次に顔拭いてしまおうかと思ったけども!(笑)

なにより素敵なんはやはり広い座席とフットレスト☆
お蔭様で名古屋の手前から新横浜寸前までの記憶抜け落ちてるからね、俺(爆)

変な人も乗ってこないしさ(笑)

最高だね、グリーン車☆


-

ブランニュー!(^^)! - 2004年12月13日(月)

ニュータイプとなり帰って参りました!
お友達の皆様今後ともヨロシクどうぞ☆

携帯もブランニューで使い方がイマイチよくわからん(笑)
でも真っ赤なボディがめためたイカしてるかわいい奴なので早くなれたいのぅ。
さてさて香取慎吾くんの新撰組!!!
最後まで楽しませてもらったぜ〜。
小日向さんの大号泣も獅童くんの立ち回りも
藤原くんのうるうる加減も太郎くんのはっちゃけぶりも山本くんのオトコマエっぷりも素敵でねぇo(><)o
しかし!
何と言っても香取くんでしょう!!
三谷マジック炸裂て感じでアッパレでござった☆


-

おぅっ! - 2004年12月07日(火)

駆けずりまわってる間にWSSがはじまっちまったぜ☆

楽しみだなぁ(愛)

報知ではわりと大きめ、カラーで載ってたのが嬉しい♪
ヤンキー智もかわいかったしな(笑)
しかし翔くんのベッドシーンが別枠写真でわざわざ(爆)
なんかもっと違うとこかいてあげて欲しかった…。
マツジュンはダンスのこととかかいてもらえてたのにのぅ。

なんかさ。
やっぱりガンバレ☆て感じにさせてくれたわぁ(笑)


さてさて。
ここで僕的に大ニュースなんですが

成宮くんが名作絵本「あらしのよるに」で声優初挑戦!
しかもヤギのメイ役!
らしいですよ、皆の衆!
コンビを組むのはギター侍に斬られたて・獅童くんですと!

なんかワクワクするなぁ〜。

(文学に関わらず)古典名作の類をスルーして育ってしまった大人としては
やはり原作もよまねばならんだろう!

図書館においてあるかなぁ〜(爆)




-

残念っ!切腹〜っ!! - 2004年12月02日(木)

ポロッと忘れてました、FNS歌謡祭(凹)

三つ子のジャニ魂返上モノですよ…。
あー…。ショック…。

でもDの嵐はみた!だってショックだったもの!!

山口もえちゃんの「相葉くんてなんでしゃべるとバカっぽいんですかねぇ〜」と
相葉ちゃんの「もえちゃんのがバカっぽいですぅ!」
がすごーく目糞鼻糞(失礼!)で二人合わせてバカ二乗☆

かわいすぎです、相葉ちゃん(笑)

しかも「もえちゃん」のアクセントがそれじゃ「萌え〜」の方ですよ、相葉ちゃん…。

そしてもえちゃんの年齢をきいた後の「…あー…。意外と…。」発言(笑)
しかもテンション微妙に下がったし!!

そりゃアナタ(爆)
言いたいことは良く伝わってきたけどもさ。
許されるのはきっと相葉ちゃんだけだよ?

やはりスーパーアイドル、僕等とは魂のステージが違うのだな☆

つかもう12月だよ!?
どーすんの!あと一ヶ月したら新年だよ!!

も少ししたらニノのドラマ始まっちゃうじゃんっ。

うきゃー…。


-

ミッチーっ!! - 2004年12月01日(水)

腹痛も少し楽になる程、素敵スギル元王子ミッチーのCMご覧になられましたか!?皆様(笑)

プリントごっこのCMがオンエアされているのですよ!

某保険のCMはなかなか大人生活者はおがめませんでしたが今回は違いますぞよ。

ゴールデンタイムにミッチーのアップがどかどか流れてます☆
ありがとう!ありがとう!!

あぁ、そろそろ陰練も始めなければならん(爆)
そんな思いを新たにさせてくれるCMですな。
右下に小さくプリントアウトされてる葉書のミッチーのお顔がまた素敵☆
元王子の気品がそこかしこに(笑)

また少年に向かっていうあの台詞がイかしてると僕は思うのですよ!


「羽ばたけ。」


ぃぎゃー!!o(>_<)o
…たまりません(爆)
はばたきます!
そりゃもうはばたきたいです!

とりあえず腹痛を治します(笑)

今回のCMみてよっく解った。
僕はヒーローなミッチーが大好きだ。
善でも悪でも構いやしませんっ!

でもスーパーマンは駄目です。
だって、普段の姿があまりにもうだつ上がらなさすぎだから(笑)
あぁ、ミッチー日曜朝のヒーロータイムに出演しないかなー☆

ヒーローを束ねる(かつては自分も悪を退治してた)謎のカッコイイ補佐役とかでさー。
できたら敵の女王様は(かつて悪の手に堕ちるのを唯一救えなかった)昔の恋人とかでさー(爆)

そしたら一年間録画しながら必死でオンタイムでみるのにな。

うん。
やはり真の男前は腐った大人の妄想をかきたてるものだな(笑)




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail