僕の楽園...ichiri

 

 

1129 - 2004年11月29日(月)

さあ(笑)
今日はKAT-TUN最初のT☆田口淳之介くんお誕生日でござる!

まだ19才だよ!?(爆)

19才の一年間は怪我とかしないで
色んなステージに皆勤賞できるといいね☆

この救いがたい大人を今後も萌えさせておくれ(笑)


時は前後しますが☆昨日は大量お買い物Dayとなりまして(爆)

大興奮でビルの中を行ったり来たりして参りました!

そりゃもう神と交信中のミラジョボビッチの
ジャンヌのようにムハーッとなりながら(笑)

かなり怪しい人物だったことであろう☆

興奮し過ぎて頭痛がしてきたよ、俺ゃ。

とにかく素敵☆な空間と至福の時☆を過ごして来たぜ!

店員さんがどのお店もみんなエレガントで優しいでやんの。
敬語もきちんとしてたしね、快適だったよ(笑)

下妻物語もちゃんと限定の方を購入出来たしな☆

たださー。
団体になると乙女もおばさん化するのがねー、残念だよなー。

俺、もっとエレガントな女子がお買い物しにくるかと思っていたのに(夢見過ぎ?・笑)
一人でお買い物してる乙女はみんなおっとりしてて
しっかり自分の好みを店員さんに伝えていて
正しい言葉で店員さんとお洋服を選んでいてものすごーく素敵だったぜ☆

あぁ、やはり乙女とは孤高の存在なのだなぁ…。と思ったことであるよ(笑)


さあて今夜は下妻でもみよっと☆

…つか、じゅんのバースデイなんだからサマリーみなきゃなんじゃ…!?

もしか揺れてる!?俺(笑)


-

スタイル。 - 2004年11月27日(土)

さて。
本日は僕の好きなスタイルをカムアウトしたいと存じます(笑)


僕は極普通の大人服を選ぶ目が養われてないです☆
だって少年少女をターゲットにしてるものでないと購買意欲が薄れるから☆

つまり充分大人である僕はきちんとした席に出なければならない時
大層不本意なお召しであるわけですよ(爆)
これはイタイ。アイタタタ…。

大人になったら好きな服装ができると思ったらねぇ(笑)

というわけで。

モチーフで言うなら蝶々、薔薇、十字架、蜘蛛、スカル、王冠てなとこがクリティカルヒット。
ストライクゾーンです☆
当然フリルやレースなんかにもグッときます(爆)

タータンチェックやゴブラン、別珍、サテンも愛してます(笑)

つまり僕は近年、黒ロリ・ゴスロリ・パンク(ロリパンて今もあるのか?なくてもいい!大好きだ。)
とカテゴライズされているものが大大大好きなわけですよ!

今までひた隠しにしてたので一気にまくしたててみた!

僕をよく知ってる友人たちはこれを読んだらビビるだろう。

だってそんな恰好してなかったじゃん、俺☆
そうなんだよ(笑)

だけど。
ちっさくちっさく、そこかしこにサテンや別珍やらタータンチェック。
薔薇やら十字架やら蝶々。
てなものがこっそりくみこまれていたんだな(笑)

そんな僕の目標はおひょいさんと吉行和子様。
あんなエレガントでチャーミングな大人になりてぇ〜☆

と告白したので、これからは俺のことを元ヤンてゆうの全面的に禁止っ!

だいたいヤンキーだった過去なんか俺にゃねえっつの!!




-

よくぞ(笑) - 2004年11月25日(木)

そこまでかかった!嵐・大野くん(爆)

ハライター(ジゴさんと一緒だ)な俺を一気に笑いの世界へ誘ってくれたぜ☆

だって悲しい気分になりたいと
志願して催眠かけてもらってた翔くんをさしおいてかかっていたからね!

見事なまでのかなしさ加減☆

全く催眠がかからなかったニノでこそ
「お前がかかってどうすんだ!」ってツッコミも活きるってもんだ(笑)

でも昔々パフィーの番組に出た時はまんまとかかってたのにねぇ、ニノも。
(あの映像は俺内嵐の消し去りたい歴史の記憶、第2位。ちなみに1位はあのシースルー衣裳だ)

大人になったの?!もしかして!!

そういや催眠状態のリーダーほっぽって次に進めようとしてた催眠術師に
「先生!といてあげて!やりっぱなしはちょっと。」
とやけに冷静なツッコミ入れてたな、ニノ(笑)

そして相葉ちゃんが布団に倒れ込む催眠をかけられる時に
ささっと布団の上の枕やなんやらをどけて
安全な倒れ込みスペースを作ってた
嵐の大人担当・翔くんに拍手を〜!

もう俺の中の翔くんはすでに嵐のシングルマザーでしかない(笑)
なんかこう…努力の人っつーかね☆

やべぇ!
催眠でこんなにツラツラ書いてしまった!

まだ本気で伝えたいことがあるのだよ☆

それはね…


今回のだるだるお蔵入りシリーズで一番の萌え顔は
九官鳥が一っことも発しなかった時の
スタッフに助けを求めるようなニノの上目遣いだよね☆

ってこと(爆)


…。うん、俺腐れ大人だからさ(笑)


-

歌い手 - 2004年11月16日(火)

昨日BSでやってたドリカムの吉田美和さんのドキュメントをみたさ、俺は。

なんだか年中歌ってばかりいる人だな。

て!ろくな感想も持てない俺でホントにスマン☆

なんせ王道を通ってきてないからなー俺(爆)

ユーミンもサザンも通ってきてない俺が
ドリカムを通るわけもなく…。

とにかくね、
吉田美和さんは歩いては歌い、走っては歌い、笑っては歌いって
とにかく歌いっぱなしなんだよな。

鼻歌すら歌わぬ俺にとってはかなりそれってすごいことなんだけど、みんなは歌うのか?
しかも職業欄は歌手とかミュージシャンな方ですよ。
歌わずにはいられない人ってホントにいるんだねぇ。

目から鱗でござった。うん。

何の気なしにみててこういう番組にあたると得したキブン☆



-

うきっ。 - 2004年11月15日(月)

岡田くんのシャンプーのCM、コトーせんせえみてたら流れてた〜(嬉)

ましゃからいかがわしい雰囲気を除いた(笑)
さわやか路線でいーカンジだなぁ。

特にバックに流れるあの歌声がっo(>_<)o
たまらんと思わないか!?
俺はたまらんぞ!(爆)

金曜はようやく。よ〜やく嵐のDVD付きのベストを購入できて
それまでの焦りが解消されたでござる(笑)
まさか嵐のCD探して駆けずり回る日が来るとはなー。
ほんとに。
最近の嵐人気は一体どったのさ!?


でさ。日曜は
久方ぶりに少年倶楽部もほぼオンタイムでみて!

翼くんの曲がフリとともにガッツリきたさぁ(笑)
いーなー、あの曲〜。

じゅんのもかわいくなってたし〜。

スタンドマイク持って移動した時の立ち姿がっ(>_<)
そらもうあーた!ってくらいカッケーでやんの☆

キャップ上田氏お歌上手くなってたし☆

みんなそれぞれ努力してるんだねぇ、きっと。

そして…。

オイラにとって衝撃の新聞報道。
ごくせん前の大仕事(笑)赤西くんご出演、クリスマススペシャルドラマだ!
芸能紙面のけっこう大きい扱いでビックリしたぜ…。

しかも深キョンと共演とな!

ぜひとも彼女の女優魂をかっさらって今後に役立てていただきたい(笑)


そんな俺の今の心配事といえば
仁ちゃんを初めてみる奥様方が
仁ちゃんと塩谷瞬くんを間違えないかってこと(爆)

…仁ちゃん(いろいろ)ガンバ☆



-

近況連絡☆ - 2004年11月07日(日)

ダウナー日記でしばらく更新ないままだったので(笑)
色々ご心配してくれた方ありがとう〜☆

ただの不精&書きたい事の順序整理できんかっただけでーす(爆)
すんませんっm(__)m


さてご報告☆
先月末は盟友Mちゃんとカラオケしてました(^-^)いやぁ〜楽しかった!
衝撃クリップとかギャル文字クリップとかぜぇぜぇ言いながら歌いまくり、Mちゃんからアナスイのブラシを頂戴いたしました☆
マジ感激ぃ〜(涙)

ありがとう!Mちゃん(愛)

そして今月に入って…またまた素晴らしい品々が☆

ヴィヴィアンの革手袋とBABYの黒×黒のヘッドドレスをいただきました〜☆
そして…。
とある方の僕の名前入りサインまでいただいたでござるよ(涙)
Mさん、どもあんがと!君のセンスは抜群だ、自信をもった方がいいぞ☆(て、余計なお世話だな・笑)


そしてそして!

ごくせんに亀梨くん赤西くんご出演決定おめでとう☆
二人をドラマで毎週みるのって数年振りではないか?
楽しみだなぁ〜☆

あ。俺の近況じゃねぇな、これ(笑)

さて。そろそろ今夜から月レギュラーがカエラちゃんになる堂本兄弟にそなえるかねぇ、え、どっこいせと…☆
あぁっ!大事なこと忘れてた!!

東京WSS見に行ける事になったでござる(嬉)楽しみ楽しみ☆
Mちゃん、ごれんらくありがとね〜。
遅レスでごめんよ〜。

ねえ、俺Mで始まる友達多いよね(笑)
だれか名前だしてもいいよ〜んて子、おらんか?(爆)

いたらご連絡くだされ☆


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail