僕の楽園...ichiri

 

 

やはり。 - 2004年07月29日(木)

上戸彩ちゃんか〜わ〜ぅい〜い〜(愛)
佐々木蔵之介様を泣く泣く捨てて見たかいがあったぜ!

久しぶりにゴリエちゃんも見れたしな(笑)
そんな僕は現在嶽本野ばら氏に夢中〜。
しかしあまり見つからないのだ…。
つか小学館文庫のスペース自体が少な過ぎだっつの(泣)

ああ、体力のある時にちゃんとした大きい本屋さんにゆきたいなぁ…。
したらもう絶対にちゃんと眼鏡して必死に探すって!!


昨日は嵐大阪に参戦したEちゃんとAちゃんから報告メールがきたぞぃ(嬉)

ますますボルテージがあがり「楽しみなことよのぅ」な状態(笑)

だって拙者、やはり三つ子のジャニ魂を持つ者ですから!!

あ、切腹しないよ?(笑)
だってちゃんと胸張って言えるもーん☆


-

遅ればせながら - 2004年07月28日(水)

CDウォークマンの中身入れ換えました。

ええ、漸く嵐(爆)でございますとも。

このままじゃせっかくMちゃんが誘ってくれた横アリに行ってもはじけられないぜ!
と焦ってチェンジ。

当然初聴。
すんませんっ、
いよいよ三つ子のジャニ魂の看板おろさねばならんか…。

このままじゃいかんいかん。てな訳で
久しぶりにConDVDとかもさみましたよ!
おさらいしましたよ!!
だって手振り付きの知ってる曲はやっぱりメンバーとともにやりたいじゃ〜ん(笑)

夏だからハダシの未来は特にな(爆)
ニノと一緒のとこで手をあげたいじゃん?

で、何回見てもやはりラストスパートの
ピカ☆ンチの舞台バックにドカーンて英字が映し出される演出がカッコイーな(爆)
生で見た時、あんまりにもビックリして鳥肌たったもん!

そして思うことは唯一つ。

今年はどうしてもニノのお手振りを頂戴したい!
もちろん嵐はみんな大好きだからほかのメンバーだって大歓迎ッスよ。
お手振りいただきたいッスよ。

だがしかしニノだけは熱烈に!!(笑)

「俺の生き様みとけ!」
てな感じで臨みます。
だから神様、どうぞ宜しく☆



-

やっと。 - 2004年07月26日(月)

やっと見たぜ!ニノご出演徹子の部屋を(爆)
そしてビデオ録画失敗してたぜ、Mステ&世界の中心で愛をさけぶ(泣)
だからそのタイマー完了のオレンジは何なんだっつの!もうっ!!
てなわけで色々感想なと書き連ねたかったが
週のド頭からバッテリー不足な為、また明日以降っつーことで。 
ホントはさーミッチーのオシャレ関係とか〜、27時間TVで案の定
可哀相だった中居くんのこととかも書きたかったんだけどなー。 うーん。残念っ!

拙者、充電はコンセントがあいてる時にしかできませんから。
切腹!


-

お久しぶりでございます(汗) - 2004年07月20日(火)

きまぐれ日記ですんません、皆様。
暑いけどお元気でお過ごしでしたか?

僕はごきげんさ(笑)
実はプチ旅行にでてました、この連休。

で、ご機嫌の理由を一つ教えたげる(何様か、俺!・笑)

な、な、なんと!!

あの抽選に外れて涙を飲んだ
ハニーモデルの限定Gショック入手できちゃった〜(嬉)

ビバ!地方都市!
俺は神を信じたよ!!

やっぱりねえ、本っ気で心の底から欲しい物は
いつか手に入る仕組みになってるんだよ、多分(笑)

発見した時かなりテンパって挙動不審な大人になってしまったけどな!(爆)

てなわけでバンドがウレタン製なんでかぶれないように
リストバンドをしようと画策中〜。
どっかにハニーに似合うキュートなのはないかなっ☆

よい情報があったらこちらまでっ(笑)



-

アツイけどハッピーも(笑) - 2004年07月15日(木)

今日もまた暑くなるんだって!
梅雨もしらないうちに明けてたし(笑)
未だドラマのペースつかめなくてこまっちんぐな日々を送る俺。

折しも世はバーゲン期間。
お出かけ用やCon用のお洋服達も仕入れなきゃな!!
もうサイズかなり変わったから
トップスは今年かぎりの年齢無視のアホ服で全然オッケーだ(爆)
ところで…。
保険会社のミッチーのCM、まだ見ることが叶いません(涙)
一体いつ流れてるんだ!?
こんなにテレビっ子なのに見れないなんて不思議で仕方ないよ!

結局グランバザールのCMもあれきりみれてないし(泣笑)

やはりここはCM NOWよまなきゃ駄目ッスか?
さてハッピー要素を少し…。
今日は木曜日、南くんデイです(愛)
Mちゃん、今日はオンタイムで見れるといいね!

そして…AちゃんEちゃんがとってくれた
名古屋の嵐チケットが素晴らしそうな席で
期待でテンション上がってます!

二人ともホントにどうもありがとう!
レイニーメイカーだからなるべく意識しないように生活しなきゃ!
一昨年のたまアリみたくマジ嵐上陸で
参加できるかどうか不安になるのとかはもうカンベン!(笑)


-

満タンです(笑) - 2004年07月13日(火)

さてさて昨日書きたかったニノがゲストの愛エプ!

可哀相だけどかわいかった〜(愛)

「贅沢だけどうちのご飯でマズイと思ったことないです」
ておうちごはんが美味しいってことの素晴らしさを
ちゃんとわかってるあたりがなんとも好青年〜(笑)

そんなニノに宮地真緒ちゃん、井上わかちゃん、安倍麻美ちゃんのマーボー豆腐と海老チリが出されたわけですよ!
海老チリとかさー(涙)なんか色が違うもの〜。焦げ茶なんだよ。
なんだか水分やけになさげなのとかもあったし…。

まあ、でもおかげで
ニノの気合いの一口目や
「くふふ」って含み笑い、「んー…」って言葉を探す様が
たっぷり堪能できました!
なかでもこの二つ!

「なんかねー舌の大きさがわかるんです」

「…まずい。」

ちょっとオタクな感想言わせてもらうと
「ハッ!乱馬があかねちゃんの料理食べた時のリアクションと一緒だ!!」て感じ(爆)
そしてランキング決めの時の
「ざっと300Kmくらいかなっ。」というやけにスッキリさわやかなあの笑顔ったら。

たまりませんでした、正直(爆)

でも若い子がゲストだと夢も希望もなくなっちゃいそうで
可哀相なので(笑)そういう時は、もうちょい難易度低い料理にしてやって!
トロミとか必要ないヤツね!!


で、日曜に気付いた素晴らしい大好きなお店の話ですが…
なんとO|O|某店の地下にレピシエ様が!
素晴らしいことこの上なしっ(嬉)

アールグレイとうっかりルイボスティーを購入いたしました!

「ルイボスティー・ラウ゛ィアンローズ」だよ?
そら買っちゃうよ、俺なんか見た瞬間
うっかり買っちゃうに決まってるよ(笑)

だって「バラ色の人生」て!
変換された瞬間に
前奏が流れて「ラウ゛ィアンローズ!」てコールした
ミッチーのタキシード姿やベイベー達の映像が
ありありと脳裏に浮かんだ、
そんな僕は軽く病にかかってますか?(爆)


-

あー、もー。 - 2004年07月12日(月)

えっと〜(笑)
愛エプのニノがどんだけかわいかったことか!?
そして僕が頻繁に利用する駅に素晴らしいお店が
入っていたことに気付かなくてその衝撃と嬉しさを
あますとこなく伝えたかった!

しかしそれにはバッテリーが足り〜ん!!

無念!!
また明日書きます!つか書かせてっ(>_<)


-

スバラシイ☆ - 2004年07月09日(金)

いーじゃない、いーんじゃな〜い☆

て感じのニノ南くん(笑)

大人の事情なんか知らんぷりでオンタイムではりついて見たさ〜!
ジャージ姿でスネちゃうとこなんか最高にかわいらしいかったですな☆

あとは…ちよみが小さくなっちゃった後の優すぃ〜感じとかの雰囲気も
「小さい人に対する優しさ」が混ざった話し方で、うん。ナイス演技力(笑)

ただちよみを探してる時に「どこ行っちゃったんだよ…」って台詞の
語尾の震え方が「シブヤ〜」で演じた男の子を彷彿させられて
一瞬(壊れたヒトみたいになっちゃって)戦慄を覚えたけどっ(爆)

ちよみをお風呂にいれてあげるとこはバカ犬感満ちあふれてて非常にステキ☆

「鼻の下伸びてるよ!つか伸び過ぎだよ!」て誰か教えてあげてくれ!(激愛)

ちよみちゃんはね〜…。
うん、深キョンだね☆ってカンジ(爆)
でも「南くぅ〜ん」は結構いっかな〜。

そして前回千葉麗子ちゃんが演じたレイカ嬢!
宮地真緒ちゃん好きだけど平気?レイカにゃ健康的すぎない?
とか思ってた俺を許して下さい!
素晴らしかったね、彼女!!

ラブコメのキモはヒロインのライバルにあり!と思ってる俺、大満足☆でございます。

これからもニノ南くんを惑わせてあげてください(笑)


つーわけで三ツ星ドラマな「南くんの恋人」
これからも楽しませていただけそうだぜ!


まだ見てない方、興味ねーよ!な方、
ぜひ一回だけでも
ちらっとだけでも見て、次の日学校や会社で話題にしてっ!(笑)
以上、小さなことからコツコツと運動推進委員会からのお願いでした(爆)

あっ!
嵐の歌うエンディング曲もよろしいですよ☆(まー、タイトルはアレだけどさ…。)


-

ついに。 - 2004年07月08日(木)

始まるよっ(>_<)
ニノの南君の恋人が!
ああ、どうしようっ!昔大好きだったドラマの早過ぎるリメイク。しかも脚本は中園ミホさんで
Γテケットサイズのちよみちゃんは深キョンだ!(笑)

早く夜にならないかなー。楽しみでテンションあがっちゃってるぜ!


ときに。
昨日のWEBから届いたヒナメール(爆)
(>_<)の使いどころが微妙に文面とあってないような気がして
Mちゃんにメールした俺。

だってさー。あの位置に(>_<)おいたらなんか「スゲー必死」感が満載になっちゃうじゃんっ(笑)

いや、それにつられて途中までみたけどさ(効果テキメン・爆)

で、結局ニ話から登場ですとな!!
なんじゃ、そら!!

面白い!面白すぎだよヒナ!!
なぜ「僕の出演は二話からですが」の一言を(>_<)の代わりにいれといてくれないのか(笑)

…やっぱり必死だからか?

うん、ならば二回目に期待してぜひとも初登場シーンを拝ませていただくよ!

かんばれ!ヒナ!!




-

早乙女先生〜(激愛) - 2004年07月07日(水)

一人シンクロ、超!カッケー!!(>_<)

実はあんだけ期待しといてシンクロシーンにギリ間に合った俺(爆)
なんつーかさ…
「奇跡は起きたよ!パート2」ってカンジ?(笑)

あの交差させた手の力強くカッコイイことったらねーな!

しかもお洋服着用時は言動も仕種もかなりかわいいし〜。
満足満足(^-^)


あとは、はぐれ刑事の村上くんと南くんのニノを待つばかりナリよ。
あ!演技者の大野くんはまだみれてないから感想はまた今度(笑)

そして土曜から書きたかったことを…。


おい!こんちくしょう!!
上里くんのサラサラヘアーをひっつかむな!佐野実っ(怒)

ラーメン食うのに髪形なんざ関係ねーんだよ!
スープに入らないかぎり誰も気にしねーよ!

自分が髪の毛不自由だからって美しい青年にいちゃもんつけんな!
なんじゃ!?
「ラーメンに失礼だろ!」て!

しかもあからさまにヤラセくせーんだよっ!その演出がぁっ!!

て、わかっていながら怒りがね(笑)
フツフツとわいてくるよね。

つか、あのじい様は何キャラになりたいんだよ…。
一度ウけたことを何度も繰り返すただの素人じゃん(笑)

人の(しかも子供の)見た目気にするより先に
まず自分のキャラ見つけろよ、
これからもテレビに出るならよう。

と、いうわけで
俺内の映像界からいなくなってもかまわないランキング
赤丸急上昇のラーメン屋さんですっ☆

あぁ、スッキリ(爆)


-

リアル正直しんどい - 2004年07月06日(火)

マジで(笑)
やはり梅雨と夏は辛いな、俺〜。
なんか発熱してるし頭痛いし…。

そこら中に乾燥剤まきちらしたい。
好んでサウナに入る人達の気持ちが理解できん!(爆)

でもそんな今日のお楽しみ、ウォーターボーイズ2!
なんか金八・ヤンキー母校に〜のメンバーがそこかしこにいるけど(笑)

初回は金子貴俊くんの早乙女先生が一人でシンクロやるシーンがあるってから見逃せないぜ!

昨日は調子悪くてずっと寝てたからこれといって報告したり喚いたりすることないんだよな…(笑)

あ!嘘嘘あるよ!

Mちゃんパルニノありがとう〜>私信。

遠くからみても毛穴のなさそうなことがわかる
ビニールみたいにぷにっとつるんとした彼のほっぺを愛する僕としては
あの顎を引き気味にしたアングルがたまりません!!

そして幼なじみのM〜。君だけだ、あの巧妙な罠のように文中に潜む文字に反応したのは(笑)
褒めてつかわす!
だからだまっとけ(爆)>私信2


とかね(笑)


-

いなかに行ってきたぜ。 - 2004年07月05日(月)

お母ちゃんの方のね。
旅のおともはミッチー俺セレクトソングで!峠を攻めてきました(爆)

レイニーメイカーだったばあちゃんなのに今回は日差しキツくて…。

ええ、メラニン吸収体質な僕は日焼けしましたとも。
そして今朝はニキビ花盛りッス。ショック!
なんの為の日焼け止めだったのか!?三回も塗り直したのに!

ちなみに。田舎はみるみる道路が整備されてきてるカンジです(笑)
つーかさ…。

たまにしか行かねえから整備されたら道わかんねーよ!!
なんだかやけに一本道になっちまってたぜ(ならわかりそうなもんだが・笑)

さてさて僕が田舎行きの準備してる間に
翼くん、ソロCon決定しちゃったりして(Mちゃん、情報ありがとう!)
もう夏の土日いっぱいいっぱいなんですけど?
みたいなことになってますな。

でも翼くんは見たいなー(爆)
一般枠あって日程合いそうだったらいっちゃおっかな〜。

あ!そうだ!!
言っておきたいことがある(笑)

中居くんをナイナイと組ませるの、見ていてイタイっていうか
正直笑えないから止めてもらえませんか?(爆)

岡村さんの暴走がコンサート乱入以来、どうにもがまんならないんで
もう勘弁してください☆




-

本日は快晴なり。 - 2004年07月02日(金)

これは梅雨の中休みなのか?それともこっそりあけてるのか(笑)
とにかく湿度低めなさわやかなアオゾラです、関東地方。

昨日はVVV6麺類特番だってのにいつもと同じくらいしか見れず涙を飲んだ俺。
いや、本上まなみ嬢の大型犬風リアクションがみれたからいーけどさ。
でも俺の大好きな店が入ってたかどうかが結局わからずじまい(涙)
あ!でも全くみれないわけじゃないから心配ご無用(笑)

心優しき僕のフィアンセ様が丹下佐膳とともにHDD(あってるのか?この単語・爆)にとってくれてるからね!
時間差はあれど
苦悩(悶絶?)しているであろう坂本くんを心の底から堪能させていただくぜ☆

ちなみにこんなにお天気なのに僕は午後から病院デス。

どこかの楽園にでも行きたいもんじゃのぅ(笑)



本日のテーマ曲

「ココロの日曜日」

…て、知ってる?(爆)


-

え!? - 2004年07月01日(木)

あのぅ…。

ともさかりえちゃん、でかくないか?(笑)
金田一くんにでてたころから長身ではあったが獅童くんとあんまり変わらなくないか?

Mちゃんに思わず「でけえな!」ってメールしちゃったくらいビックリしたさぁ(笑)

って大人の事情で後半しか見れなかった丹下佐膳の話なんだけどさ(笑)

なんつーか着物の衿の抜き加減とか歩き方や仕種が姐さんで
とても素敵でかわいかったなー(溺愛)

もちろん獅童くんもカッケー殺陣を魅せてくれたが!

やっぱり時代劇ラブだなー、俺(爆)


で。嵐ですよ!嵐!!
この上、日テレ五輪テーマ曲。しかもタイトル「Hero」(発売未定)て!

俺はその括弧の中が気になってしかたないよ、もうっ!

なんか報知の写真微妙だしさ…。

僕の溺愛対象者、ニノの服に気をとられてコメントまで読んでないけど(笑)

だって柄Tに椰子の木プリントシャツはおってるよ!?
それをこなすにゃまだ難しいだろう、ニノよ(爆)

朝からぬかれたよ…。度肝。(笑)

それともアレ、今流行ってんの?
誰かおせーて。



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail