僕の楽園...ichiri

 

 

いよいよ - 2004年06月30日(水)

六月も本日がラストです。
どーすんだよ!?もう今年半分も終わっちゃったよ!(笑)

すでに夏ドラマのCMが流れまくっておりますな!
でも南くん〜のCM一度も拝めてない、俺(涙)
あっ!ドラマじゃないけどパルコだっけ?
嵐のサムライCMはみれた!!
暗い色調で逆風吹いててカッコ良かったッス〜。

しかしビデオには記録できず無念切腹コース(爆)

そして本日は獅童くんの時代劇の日(嬉)
時代劇ラブなのでかなり楽しみでござる〜。
日中をどうにかやりすごし(笑)夜を楽しむぜ!




-

待ってました!(嬉) - 2004年06月28日(月)

ハチミツとクローバー6巻購入(笑)

本誌買ってない僕は前巻の続きが
気になって気になってどうにもならなかったんで
ちょっとスッキリ。

何が好きかってヨゾラノムコウに近い
絶妙なさじ加減でちょっと後ろ向きな雰囲気が
そこかしこにちりばめられてるあたりだと思うんだけど(笑)


で、日曜の夜はこれも待ってましたの
ウルルン金子貴俊くん。

彼はすごいよね、サービス精神が。

女装もホストファミリーのみんなが面白がってくれるなら!
みたいな雰囲気が伝わってくるじゃないか。
胸に詰め物いれて
それをおじきした時におっことしたりとかさ。
すごーくベタだけど(笑)

僕は彼の周りでおきたことで彼がものすごーく「あー、傷ついちゃったんじゃないかなぁ」って
思ってることがあってその行動にでた人を
とっても嫌な感情を込めて
「大人げない弱っちい小さい人物」だと
評してるんだけど(笑)

その人がこのオンエアみたらそのことが如実にわかって
少しは自分の行動を過去込みで振り返ってくれるんじゃないかって
思うくらい素敵だったんだよ!!
ファミリーとの交流が。

そして十分男らしいって!金子くん!!

俺が思うにホンットに男らしくない奴は絶対女装しないし、それで笑いはとれないって(爆)

なんでかって?
心が狭くてそれを受け入れることができないからさっ。
「やあね、そのちっさいことったら!」みたいな感じ(笑)

ところでさ、金子貴俊くんて
欽ちゃんと表情がでた時の顔の質感が似てない?

て…大却下だよね、きっと(爆)



-

癒しの後に…。 - 2004年06月26日(土)

ドン凹みってさー、癒された直後だとひきずるねー(爆)

あーあ、やんなっちゃうな もう…(ミッチーの曲でそんなワンフレーズがあったな、そういえば・泣笑)

まずさぁ、岡田くん脚本キンキつよちゃん主演の
…今超!ナチュラルに<酒宴>て変換されたんだけど
どんだけ天才変換してくれんだ、この携帯ちゃんは!

まぁいいや(笑)
とにかくホームドラマ!をみたですよ昨日も。そりゃもうユースケカッコ良かったし

いしだあゆみ様のたっぷり咲いたコスモスのような笑顔で癒されて
酒井若菜ちゃんなんているだけでかわいいし
って癒されまくりだった訳ですワ。

岡田くんらしい雰囲気のエンディングにも満足したし
さあて、じゃあ次は体を癒そう!
ビデオもセットしてあるし風呂上がりにゃビデオ巻き戻してまた癒し映像をみるだよ〜(嬉)ってな!!

僕としては結構な高速で風呂からあがったら「TOKIOの番組にミッチーがでてるよ」メール。
しってる〜!今から巻き戻すとこ〜。いぇいっ!(嬉)ってメール文章作って

テレビつけてまきもどして送信しようとしたら…。
あーた!タイマーマークがそのままじゃないか〜!!(泣)

しかもまだ木梨ガイド放送中!?
え、なんで?
「ぇえ〜っ!?」て久しぶりに正ちゃんビビりしたっつの!

なんだよ〜!
俺の半生ミッチーは!?
俺の半生トムさんは!?
てゆうか、じゃあ俺は一体なんのために新しいビデオテープ(しかもわりといいヤツ)買ってきたのか!

凹みすぎて涙もでない、まさにドン凹み状態突入!!

「ドラえも〜ん!」て泣き付く時ののびたってきっとこんなキブン? つか、いーよな、のびた。テストで0点とったくらいでよぅ。
人生にゃもっと大事なことが山ほどあるだろう!
(そしてそれはきっとビデオ録画じゃなさそうだ)

それにしても
なんでのびたは映画でしか正しい道具の使い方できねーのかな!

て、相当バーチャルな人物にまで八つ当たり中〜(爆)


☆今のテーマ曲☆

「タイムマシーンにおねがい」
…ドラえも〜ん!!


-

ええ〜っ!? - 2004年06月25日(金)

昨日のVVV6で街頭アンケート1位のつじり(漢字忘れちゃってるし・爆)って
あんなに行列してるお店なんだ!?

ちょっといや、かなり驚き。
話せば長いことながら書かせてくれ(笑)

あれは一昨年。そう!直前まで超大風邪ひいてて「こりゃ関ジュCon無理かも…。
いや!でも二階の桟敷でドア付近だし絶対治して行ってやるぅ〜!」と気合いだけで熱をさげ参戦。
(ここらへんが三つ子のジャニ魂・笑)

当時関西で暮らしてたスズちゃんのおうちにお世話になった時に

「じゃあ最後に京都らしいとこ行っておく?」ってスズちゃんに連れてってもらったお店じゃん!!

俺が行ったことのあるお店に坂本くんが!イノッチが!って久しぶりにグルメバラエティーで色めきだったぜ(爆)

あ!グルメといえば昨日のどっちの料理ショー見た人〜?
はーい!俺、俺!(笑)

あれさぁ。
絶対牛タンだって!!
つよぽんが食べられるならどっちが勝ってもいい俺だけど
昨日は寝返らないで欲しかった〜(涙)

シェフじゃなく、つよぽんに麦とろ御飯かっこんでほしかったよ!
みんななんでそんなにカルビ好きなんだよ?
胃袋年齢若いつもりだろ、絶対!
俺に対する挑発としか思えない(笑)


-

昨日の今日で…。 - 2004年06月24日(木)

まさかねぇ(笑)

昨日話題に出た方々が翌日に24時間テレビのパーソナリティーとして
紙面を飾るとは夢にも思わなんだ〜(爆)


ここで昨日の会話再現。

「俺さぁ二宮くん、ようやく顔わかったんだよ〜」
「お!ホントですか?」
「そうアイスのCMでさぁ、なんだっけ?」
「ああ、ピノですか。(ピノで判別つくなんてすげー!)」
「いや、モウだっけ」「それ山下くんです。ぜんぜん系統違います。」
「じゃあ、だめじゃん!でもわかったんだよ、あのさぁ」
「はい?」
「二宮くんてアレだよな!庁テ内結子に似てるよなぁ(嬉)」
「…え。ええ〜っ!?似てないんじゃないかなぁ」

まさにしっぽ振ってしらせた大発見!に賛同を得られなくて
しゅーんて耳垂れたらしいからね!(爆笑)
でもどう?
似てる?庁テ内結子ちゃんとニノ(笑)
言われてみれば確かに俺、庁テ内結子ちゃんの顔好きなんだけど(爆)

この意見に賛同してくださる方、または僕の友人たちよ!
どうか一言メッセージをください(笑)

どーなのかなー。
似てるのかなー。


はっ。大事なこと書いてないじゃん!

おーちゃん、番組中ちゃんと起きていられる?
プロ意識高いからオッケーでしょう。

ああ、大事なことだっつのな(笑)徒然すぎでゴメン!

嵐のメンバーへ。
テレビなのに長〜いライブですが、
もう惰性でもいいから乗り切れ!
映りまくれ!(笑)
そしてヒガシ様!
相葉ちゃんの手綱どうぞ宜しくお願いします(爆)
これだけ距離のある俺にさえ伝わるテンションの上がり下がりをみせますが、一生懸命なイイコなんで!

たぶんねー。さすがの翔くんも仕切で今回ばかりは相当ツライと思うんだよねー。

て!俺ゃ親か!?



-

ヤツがきた。 - 2004年06月23日(水)

来たよ!つか、発生したよ!!
今年もまた…。

ええ、モスキート公爵が夜中に(笑)
て(笑)じゃねーよ!もーっ!
寝付いた途端これかよ〜。殺虫剤を部屋が白くなるくらい噴射して
去年の残りのキンカンをぬりたくったけど
足の裏(小指の付け根と足指曲げると凹むとこ)だからあんまり効かないんだよ!

なんでヤツは人様の血を勝手に失敬したあげく
痒みというもっとも我慢できない代物を置き土産にするのだ!?

も少し進化しろっつの(怒)

あ!昨日久しぶりに学校へいこうみたら
ビーラップで騎士男セレクションみたいなコーナーがあって嬉しかったなー(嬉)

あとDJイカサカヨシヒコ〜!!なんであんな50年代調のデカマイクが似合うのだ?
しかも曲振りと決めがいちいち「ダサ!」ってな感じでかなりヒット(爆)

俺がちょっと見てない間にまた腕あげたな!(笑)


腕上げたといえば昨日バスの中で受信した盟友Mちやんのメールに抑え切れずクスって笑っちゃって一気に怪しい人になった俺。

悔しいから「腕あげたな!」と師匠みたいな返信いれてみた(笑)

なんでMちゃんの面白メールはいつも狙ったようにバスの中で受信するんだ?
そしてなぜそんなことの腕をあげるのだ?Mちゃん!


…え、罠??
罠?もしかして(笑)




-

今日はいい天気だね。 - 2004年06月22日(火)

風めっちゃめちゃ強いけどな(笑)
その風もちょっと冷たくて気持ちいいッス!こういう暑さなら平気〜(笑)

すでに汗ばんでる若者と腕が触れ合ってしまいちょっと嫌だったけどねっ(爆)

さて。
ここのところ遠ざかってしまっていたジャニーズのお話を。
(だってこのままじゃ看板に偽り有じゃん・爆)

嵐Con名古屋一部二部浜松一部参加決定でございます(嬉)
AちゃんEちゃんMちゃん愛してる(笑)>私信。

今年も思い出深い夏を作るぜ!
で、きっと生き様報告で「なんでだよ!?ニノ〜(涙)」とか
書くことになるんだろうな〜。

先に謝っておきます。
ゴメン!Mちゃん!!俺のいるとこにニノがくる確率激低です。
無念切腹レベルの魂の叫びを
AちゃんEちゃんMちゃんがどれだけ聞いてる事か(笑)

でもどうしても!
今年ばかりはお手振りゲットしたい!!
て、けっこうささやかだな、俺(笑)

だがしかし(爆)
いつも一緒にみてる友達なら
どれだけ俺にニノ運がないか知っている。

去年のたまアリなんて一部のECでガンガンニノが来てたブロックに
二部で俺が入ったら一回たりともこなかったからね!

あの時はもう大爆笑したよ、あまりのことに。
あー、人ってショック過ぎても
笑いスイッチ入るものなんだ〜ってな(泣笑)

なので今からあくまでもナチュラルにこの熱意を伝えるための
修業にはいりたいと思います。

妙案があったらコチラまで!(笑)


-

蒸し暑い…。 - 2004年06月21日(月)

恐ろしいくらい湿気に弱い俺。
だれか冷暗所に俺のこと保存してくれ(笑)
あのさ、蒸し暑いとすごい苛々しない?

そんな中
妙に体臭が目だったりする人や
荷物がおもいっきり人にあたってんのに知らん顔してる人や
「もー。チョ→暑いんだけど〜!学校だるくね?」とか
大声でほざいてる女子高生なんかにすれちがっちゃうともうダメだよね(笑)
行く気なくて辺りにそれを撒き散らすくらいなら休めよ!(怒)

まあそんな甘っちょろい奴、社会にでたらぜってー通用しねえけどな!!
とか思ってバーチャルキック炸裂させながら新しい週が始まる訳っスよ。

雨ふっちゃえばまだ楽なのになー。

昨日はミッチー最新アルバム「ヒカリモノ」歌詞をじっくり読んでみました。
実は今じゃもうミッチーくらいしかちゃんと詩を読みません、俺(爆)

後はコール&レスΓテンスの多い嵐の曲くらいか?

平仮名、カタカナ、漢字、ルビ、英単語、どんな表記を使ってるのか。
ミッチーが選び取った言葉を知りたい!
そしてキラキラ☆追体験(笑)
てな事をしてみました。
でものっけからこんなだ(爆)

が、難を言えば今回のブックレットちょっと広げにくいです。
あの特殊加工のシートがクセモノ(爆)

ところで今回のワンマンショーで「ズキズキ」の良さを今更ながらに実感。
早くツアーDVDでないかなぁ。
9周年の方も踊るチエホフとミッチーのTシャツジーパンにタオル姿も綺麗な映像で何回もみたい(笑)

あっ!
その前に「誰かの願いがかなうころ」だっけ?ヒッキーの。
DVDシングルになるって?
絶対買います、俺!

だってミッチーみたいもの(笑)


-

素敵☆お姿拝見 - 2004年06月20日(日)

さあ、みなさんワイドショーでヒガシ様のサプリでご覧になったことでしょう。
そう!
9周年ライブのアンコールでミッチー、Tシャツ&ジーパン。頭に白タオル〜(嬉)
てな訳でこないだ約束したあれやこれやの
思いのたけを今日は書きます(笑)

「わかってる。あんまり似合ってないって…」とはご本人の弁ですが…。

ですが!!
「そんなことないよ!!」と絶叫するほどカッコよかったよぅ〜!(>_<)
「とりあえず、ミッチーさん。姿勢悪くしましょう」のアドバイス通り姿勢悪くしてのご登場!に狂喜する婦女子たち(笑)

なんつーの?市民の生活を体験してみた王子みたいなカッコ良さ!しかも舌を出して観衆を挑発するサービス付き(愛)

ああ、素敵過ぎです。素敵過ぎました!満腹です、ご馳走様(爆)
そしてライドオンTシャツを「一人だけ(タンクトップに)リメイクしてきた」リエベイベー。俺もそのリメイクしようかと思ってたよ!リンク!?リンクでしょう!

リエベイベーTシャツの裾をめくってちらっと見せるサービス!
オちました…。かんっぺきオちました。

そして…。

チエホフ!チエホフがっ(>_<)S.D.Rで異様にキレのあるダンスを披露!会場めちゃめちゃ湧きました!
そらそうだろ!だってチエホフが踊るなんて誰が思ったよ?(爆)
さすがミッチーの執事だけあるな。チエホフ、俺が認定する。貴方はたぶん最高の、ミッチーにとって一番の執事です!

さすが9周年だ(笑)そら執事も踊るさ。

僕が個人的に嬉しかった「ブラック・クロー参上!」生歌ご披露!高笑とありもしないのに「二番は省略しておこう」の台詞付きで。
正直コスプレ感は薄かったが(笑)
聞けると思ってなかったから嬉しかったッス〜。いやぁ、短髪であの衣裳ってのもなかなか素敵でしたな!
て、どこのオヤジか!?俺よ(爆)



-

生き様報告(@ZEPP) - 2004年06月18日(金)

「どうにもならない真ん中ベイベー」な俺、まさに不完全燃焼です(爆)

あのハコに2600人詰め込んで踊るのは無理です、ミッチーさん。
みたいなさ(笑)

あんまりにも不完全燃焼だったから帰ってからDVDみてのびのび踊る始末…。意味ねー!
なので不平不満をかかせていただきます!ちくしょー(泣)

ちびっ子な僕は当然厚底サンダルはかせていただきました、後ろの人ゴメン!
でもやっと平均身長。
しかも目前に男子(しかもなんか左右に小首傾げながらリズムとるんだもん!それじゃテンΓテ悪かろう!後ろ体重だし!)
&前方真ん中に長身女子三人組(まあ、身長は仕方ない・涙)

いや、もう正直申込段階で姿をみることは諦めてたんだけど、あげく踊れないって何!?
今回は一般発売の二階ベイベーの勝ちなんじゃないか?
一瞬色めきだったAは
All standingのAだ(爆)
はい、ここでお願い。
踊りながら後ろに下がる、&後ろ体重
さりげなくステップ踏んだ足を使い蹴りながら中央に寄って来る
拳上げる時斜め上に向ける、人の肩に腕をのせる
不必要な荷物をロッカーに預けない
ライブ中にドリンクバーからコップドリンクを買い、なみなみ注がれたそれをもって真ん中ベイベーに戻る。

以上全てスタンディングライブでは許されませんから!俺に!!

残念!!マナー違反斬りっ!

拙者パーソナルスペースが大事です。自覚あるなら参加ステージ考えろ!無念!切腹!!
てなくらい
「あぁ、キラキラ☆できなかったっ」(笑)

だから本気のお願い。DVD発売してくれ!!
あ、明日はキラキラ☆篇をお届けします。ご安心ください(笑)

だってねー。

あの曲が!
チエホフが!
ミッチーのお衣裳が!リエベイベーが!

てことがちゃんとあったんだもーん(爆)

そして12月からは早くもツアーが始まるらしい!やったぁ(嬉)

つか、聞いた瞬間に厚底で足重いのに
ジャンプして喜んじゃった自分にびっくりしたよ!

今度はぜ〜ったいキラキラ☆してやるぅっ!(爆)



-

お誕生日おめでとう。 - 2004年06月17日(木)

ってココにかいても伝わらないだろう(笑)
でもお誕生日おめでとう!

「さっ。というわけで…」(爆)本日は黒髪に戻し、いい感じに長さもでてきた南くんこと嵐・二宮くん
そして(先輩佐野瑞樹くんもかっこいいと褒めていた)
クラウディアも絶好調・風間元座長と
風貌に対して意外なくらい辛口の踊り子隊長五関くんのバースデイでござる。

しかもミッチーの「9年目の本気」ライブがこの後に控えております!

素晴らしい日だね!俺にとって(笑)

案の定って感じに台風まで発生して天気も良くないしなっ。
無敵レイニーメイカーな自分に笑っちゃうよ!もうっ!

ライブに着てゆく服は決定済み。しかもそれに合わせて
爪まで塗ってるので
今更変更できないっつの(>_<)

こうなったらはおりものだけ変更するか(笑)

そうそう!実は僕の祝い事を伯父がいたく喜んでくれて
俺はもう充分すぎるくらい大人なのに
「これで好きなものをかいなさい」って
お小遣もらったんだよ!俺のおいちゃんたらカッコイイでしょ!?

で。買っちゃった〜。
ルキアの夏の限定モデル〜!
かなり素敵(爆)

普段安物しか買わないから支払いの時
ちょいと緊張したぜ!大人なのに(笑)

おいちゃん本気でありがとう!
これから(もっと年寄りになっても)ずっと大事にするからね!!

てな訳で本日の大事なライブに装着して行きます(早速か・笑)

田舎者だからライブ後帰宅したら午前様だけどな(イタタ…)



-

ミッチー9周年イブ - 2004年06月16日(水)

はやっ(笑)

そりゃそうだ。だって生き様報告に一週間かけちゃったからな…。
明日はニューアルバムからの曲もあるのかなぁ?
ツアー構成と似てるのかなぁ?

スズちゃんと僕は一体どのくらいの位置から参加できるのかな?

リエベイべーが近いといいなぁ(爆)

などなど楽しい疑問符や希望が盛りだくさんな今の俺(笑)

曲はできれば邪念オーバードライブ、不純異性交遊、
コイノヒゲキ三日月姫、フィアンセになりたい、
ペンフレンドあたりをぜひ聞きたい!

そして本気で死んでもいいとバラ色の人生、シャンデリアラブにS.D.R、クレイジー〜を踊りたいっ(笑)

悲しみ〜で「言っちゃえ!言っちゃえ!」と「ミッチーの!!」ってやりたい〜(>_<)

楽しみにしてるぜ!

さていくつ実現するであろうか(笑)

きっとまた長い生き様報告となることであろうよ。
どうぞ笑っておつきあいくださいな(爆)


ときに今俺っち、めちゃめちゃ服がサイズダウンしてしまい
パンツ類がすべて腰ばきになってしまってます。

パツパツではいてたはずのもの達にまで
変なゆとりがでてしまい、けっこうダサ度高い(爆)

おそらく健康を取り戻したらリバウンドしそうな感じなので
新しく買いたくないんだよぅ〜。

と思いながらはや三ヶ月…。
やはり安物で買っておくべき?(笑)

なので明日ゼップで踊ってる間に
無意識無差別セクハラな恰好になってる人物がいたら
俺かもしれません(爆)

もし貴女のお近くで発見したら気軽にお声かけてくださ〜い。
なんて(笑)



-

お待たせしました! - 2004年06月15日(火)

つかみんな忘れてるかも…(爆)

えっと。ミッチーツアーファイナルイブ@大宮でおもしろかったことデス(笑)

ミッチーが体張ってました!
「か〜わ〜ぅい〜いっ!」ていいながら体ぐねぐねしてみたり、同じく「か〜わ〜ぅい〜くな〜ぁいっ!」てしてみたり(笑)

その様はまさにレッツ自己解放(爆)

そして愛と哲学の小部屋のお悩み相談で
「会社に嫌な上司がいます、どうしたらいいですか?」
ミッチーの回答は
「…わかった!これは無視ですっ。」(爆)できりゃ苦労しねぇし悩まねぇって!

でも俺が共感しかなりウけてしまったのは
ミッチーのその後の言葉。
「だって嫌な人はいるんだもん!
仕方ないよ。
だってさ、自分がやられて嫌な事を人にするような人だよ?

ああ、もうっ!
…いなくなってしまえばいいのにっ!!」

なんて清らかで高らかな魂の叫び(笑)
極上です。

あとねぇ、「ビバ!胸キュン!」のかけ声。どうやらフォーラム二日目のがお気に召してたご様子。

ミッチー「ビバ!」
ベイべー「胸きゅ〜ん!」
ミ「下着は?」
べ「勝負〜!」
ミ「えっちすけっち」べ「僕 ミッチー!」
僕はミッチーではないんだが(笑)

でも「僕 ミッチー」て口にだして言うとけっこう楽しいよ(爆)
叫ばなくてもいいからこれから辛かったり苦しかったりした時は
思い切ってぜひ口にだしてみよう!
たぶんなんかが吹っ切れるぜ(笑)


とずいぶん時間のかかった生き様報告。
おつきあいいただきましてホントにどうもありがとう(愛)

そして木曜の9周年イベントのためにまだまだ影練中な俺(爆)

問題は通常から荷物の多い俺が
未だ諦めきれない「死んでもいい」の小道具を
スタンディングライブでどう携帯するかだ!
やはりダサいの覚悟でベルトに挟むか!?

と、いう訳で誰かいいアイディアあったらこちらまで!(笑)

て、けっこう本気です(爆)


-

続・プチ生き様報告 - 2004年06月11日(金)

ミッチー「不純異性交遊」ファイナルイブ@大宮。

今日は予告と違って(爆)
俺がどんだけ自己解放したかを
お伝えしたいと思っております(笑)

僕はミッチーと同じくらいのボルテージでリエベイべーが大好きです(爆)

なのでフォーラムより小さいハコなのでダンスの次に

☆ミッチーのおしゃべりに合いの手をいれたい!

☆チャンスがあれば求められないうちに
「ミッチー!」
「リエちゃーん!」
「師匠ーっ!」
などと叫びたい(笑)

っつー、小さくもだいたんな野望を抱いてた次第。

しかも大宮の席は師匠側でリエベイべーがド正面。やるしか(笑)

でさあっ!
いや、もう勘違いでも全然構わないんだけど
客席煽ったり、衝動にかられたふうな指差しロックオンする時
どうにも俺のド正面な訳さ、リエベイべーの指先が!

こりゃもう、ますますやるしか!(爆)

てなわけで
魂をほとばしらせて叫びましたっ!

ミッチーが来た時、Γテーズをキめた時。

リエベイべーと師匠が紹介された時。

そして
ショウが終わり、リエベイべーが去る時!
「リエちゃーん!!」って手を振って叫んだら
リエちゃん振り向いてまた手を振ってくれた!(ような気がしたよ。ね?)

あ、もう全然!意識過剰自己満足上等で構わない(笑)

いーの。
俺の魂のほとばしりが伝えられたらそれで(爆)

だってレッツ自己解放でビバ胸キュンだからさっ☆

明日はミッチーのおしゃべりとか
小部屋とか
アルバムの感想とか
お伝えしたいな(爆)
できるかな(笑)
つーか、それこそやるしか!


-

生き様報告(@大宮) - 2004年06月10日(木)

奇跡は起きたよ!
もうハナ三曲は諦めていたのに。
諸事情を呪いかけていたのに(爆)

限りなく七時に近い時間に会場に着いたらおしてたらしく
まだビトイーンザシーツの音量最大限に上がってるとこだった☆

ミッチーが俺の到着を待っていてくれたかのような奇跡に感謝!
神様ありがとう(愛)
てな訳で邪念オーバードライブからはっちゃけて参りましたっ!
本気のオーバードライブ(爆)

席は一階後ろだったけどすごい近かった(笑)
たぶんステージからのなでこ&ハグのせいだな!

最新アルバムは休憩時間に買ったので僕は「キューティーハニー見た人〜?」の問い苅テけ時のみなでこ&ハグ頂戴してきました!
ちょっとムツゴロウ入ってた、ミッチー?(笑)

やはりフォーラムとは曲構成違っていたのでチケとってくれたスズちゃんに大感謝!
みれてよかったよ☆
最後の結婚しようよベイべーもかわいいカップルでキラキラ☆してたしね!

新郎新婦の退場曲が「バラ色の人生」!
(ちなみに入場の時はアメージンググレイス…。つか、これ俺の怒りのテーマ曲なんだけどな・爆)
この曲がこんだけハまるシーンは日本国内じゃこれ以上なかろう!
それに俺もたおれなかったしさ、うん(笑)
いや、それでも帰りの電車の中相当ヤバかったんだけど(汗)

そして陰練の成果あってかなり踊れた!
しかもクレイジー〜!バラ色の人生!S.D.R!あとフォーラム参加したおかげで恋のヒゲキもわりとな(笑)

報われたぜ(爆)

ちょっと残念だったのは曲構成かわったから「三日月姫」がなかったこと。しょぼ〜ん…。
あとねぇ、なんかフォーラムですっごい楽しかったはずの序盤曲がなくなってたような気がするんだけど、思い出せない。
健忘症?(笑)

いやいや、ツアータイトル曲「不純異性交遊」をはじめ、恋のヒゲキ、初愛もやっぱり素敵☆なのでそのせいだろ。きっと!

かなり字数が心配なので面白かったこととかはまた明日!

「じゃっ!」

フフっ、今日はハニー風(爆)



-

キラキラ☆発表会 - 2004年06月09日(水)

いよいよ当日です。
てまだ寝癖ボンバーな翔平くんいわく
「つかホントに早い!早過ぎ…」な時間帯です(笑)

昨日ははねるのトびらもビデオに撮って
とっとと横になったにも関わらず
結局夜中に起き出してDVDみながら5曲陰練しちゃったしな…。

だったらいつもと睡眠時間かわらないじゃん!つか、その時間に起きたなら演技者で健くんみとけよ!みたいなね(爆)

朝も異様にスッキリ目覚めてるし!
もうテンション上がり過ぎ、俺!

んでもって荷物重すぎ!なんなんだ、この重量感は(笑)

夜までこのテンション保っていたら奇跡だよ。たおれないように気をつけねばな。


ミッチープロデュースウェディング、絶賛期待中!
三国イチ、幸福でラッキーなキラキラ☆カップルをミッチー&ベイべー達と祝福してくるぜ!

てなわけで(笑)
明日(以降・爆)の生き様報告もぜひみてくださいね〜!
じゃ〜んけぇんぽんっ。ウフフフフ〜。

…て、パクリで終いかよ!?



-

さっ!というわけで(笑) - 2004年06月08日(火)

いよいよ。いよいよ!
陰練発表会&ミッチー久しぶりのアルバム(安全地帯の「じれったい」カバーが入ってるらしい!)発売が明日となりました(爆)

レイニーメイカーが気兼ねなく外出できるこの時季。
思う存分はっちゃけてまいります!


ただねぇ…。大人の諸事情でハナからの参加が危ぶまれてる(爆)次の日どんな地獄をみてもいいからハナから参加したい!と熱望中な俺。

神様!どうかよしなに。

ときに昨日の「愛し君へ」森山未来くんががんばってた!

先週の公約通り
優しいが故に頑固親父、泉谷しげるに向かっていってたね!

姉ちゃんの為に高校生の弟がせいいっぱい親父と張り合ってたね!
張り藤テされておかずまみれだったけど
それでも相当男前でござった!!
武士道ッスね!


いやぁ、その後の陰練習にも力が入るってもんよ(笑)

でさ、今の問題その2としては
「俺、なんでフォーラムでやらなかった<シャンデリア・ラブ>と<死んでもいい>をこんなにリピート練習してんの?」
ってことかなっ(笑)



-

素敵週末(笑) - 2004年06月07日(月)

すんません、金曜のミッチーご出演アリゾナの魔法から語らせてくれ!(笑)

だってさぁ!
成宮くんの横にミッチーなんだもん!!
(この場合腐った俺の目に直ちゃんは入らない・爆)

何!?日テレさん。
この俺に対しての素敵映像は〜っ(>_<)

成宮くんのナレーションでミッチーが怒涛の如くバンバンお買い物してゆく様が映し出されてた。
これぞまさに大人買いっつーイキオイでサラリと(笑)

しかもやっぱりロボやらフィギュアやらアニメDVDを嬉々として。しかもコスプレも披露してくれるサービスぶり。

あんなに素敵なオタク初めて見ました(爆)
そしてスタジオではちゃんと成宮くんに話を振ってくれる優しい大人ミッチー。

披露した曲は「初愛」。
これがひょっとしてシングルカットとかされるのか?

もちろん素敵ソングだけど
俺としてはフォーラムのワンマンショウで披露してくれたもう一曲の
カワイイ振り付きで80年代アイドルΓテップな曲の方が嬉しいな!


さて!オレンジデイズです(笑)

今週も成宮くんバンバン押しまくってくれてます!

俺にとってはかなり嬉しい絵面満載(嬉)

まず寝起き風翔平にハナっからノックダウン(笑)
そしてなぜシャツを半端にめくるか!?
君はっ(>_<)

あー、心拍数あがったっ!
「ああっ!そんなんしたらお腹見えちゃうよ!?つかホラ、今見えちゃったよっ!」と
まるでグラビアアイドルの兄か父親のようなキモチになっちまったぜ(爆)

今週かなりヒット数多かったけど中でも一番は
妹と喧嘩した後呆然とした感じで駅のベンチに座ってるシーンから
茜ちゃんのマンションの玄関での掠れ声なとこですな!
この作品ではいろ〜んな成宮くんの表情が見れるのでお話の好き嫌いはともかく、マジで毎週楽しみっス。

つか…成宮くんもしや来週が最後?(泣)



-

く〜や〜し〜い〜ぃ! - 2004年06月04日(金)

マジでっ!!

ハニーモデルのBaby-G抽選購入外れたッス〜(ToT)

絶対フィギュア目当てで時計本体は使わない人とか
限定好きの箱からださないで飾ってるような人のところにいってしまったに違いない。
間違いない!(c)長井
もうっ!そんな輩のとこにいくより俺ンとこ来た方が時計として絶対幸福だって!(笑)
だって俺はちゃんと使うものっ(>_<)

あぁ悔しい!
坂本くんのサインボール取れなかったのと同じくらい悔しい(笑)
しかもレオンまたもやビデオのタイマー働いてなくてとれてなかったし!

なんなんだよ、もう〜(涙)

電池が切れるまでや離婚弁護士熱中してみてないって(爆)

離婚弁護士、蔵之介さんかっこよかったからいーけどさ!
プチヘッドロック苅テけられてたミムラちゃん羨ましかった〜(笑)
あっ!寝る前にもう一個いい画像あった。

VVV6で坂本くんが一個丸ごと試食させてもらってた(笑)

坂本くんのアップの左にでた「お酒大好き超辛党」のテロップに激沈。

よかったね!坂本くんっ、スウィーツといえど完食できて!!

でもピーターさん、坂本くんは華麗なダンスの人なので二枚セットの白パン(しっかりブリーフ)は贈らないで(爆)

それ穿いたらただのおじいちゃんになっちゃうからっ!

ちなみにピーターさんに「ペアで穿く?」って言われた時の坂本くんの昭和なリアクション。僕、大好きッス!



-

うっ。 - 2004年06月03日(木)

は、腹が…出てる(嘘。)いやいや、そーではなく。強烈にくだしてます。赤玉飲まなきゃ!
朝からビロウな話ですまん!

いっとくけど、昨日の夕日が綺麗だったからMOWを食べたりとかしたわけじゃないよ!!誓って(笑)

たぶんここ数日の寒暖差に体がついてゆかないのだと(爆)


昨日は野球中継延長してたから久しぶりに水10でゴリエちゃん(ラブ)見たぜ!

か〜わ〜うぃ〜いぃ〜(笑)と思っていたらジャン・レノ様が!!しびぃ〜っ(>_<)
数少ない顔みてすぐ名前のでてくるハリウッド俳優の一人。
つか正直大好き(爆)
あんなに渋いのに「ペコリ〜」連発o(>_<)oこっちもか〜わ〜うぃ〜いぃ〜(笑)

そして加藤夏希ちゃんに泣く泣く別れをつげて光る〜に変えました、チャンネルを。ゴメン!夏希ちゃん。

だって市川実日子ちゃんもでてるし小林聡美だし!なんてったって山口くんでてるしな!
それにお話とテーマ曲が(流れるタイミングも)いいッスよ!!

たぶん現実はもっと厳しいし優しくないとは思うけどさ。

この見る人次第って潔い姿勢がね、その心意気やよし!ってなるじゃん。特に俺には(笑)

あっ!今日ハニーモデルのBaby-Gの抽選購入の当落発表?
あれ?
明日だっけか…。

ヤバイ、忘れちまってるぜ。相当キてんな(爆)


-

そろそろ - 2004年06月02日(水)

僕も参加するミッチーの生き様発表会が近づいてきたので
陰練DVDをPV集から久しぶりにライブ版にチェンジしてみました(笑)

この様子じゃV6夏ConDVDを楽しむのは発表会と9年目の本気の後だね(爆)

でさ!
思っていたよりPV集での陰練効果あるような気がするんスよ!
だって客席の様子が映るとこでも振り続けられるんだもん。

俺の選択は間違ってなかったぜ!

ミッチーも言ってた!「同じ阿保なら踊らにゃ損損」て!
「同じ人生なら踊れる方が楽しいにきまってる」て!!


というわけで僕がたとえライブ後たおれたとしても「あぁ、楽しい人生だったのね」と思って見逃してくれ!

ふふっ。たおれる事が前提になってしまったが僕の場合「たおれる時は前のめり」(笑)
背中なんか向けません、真っ向勝負でたおれたいと思う諸存でござる!
これぞ武士道(爆)


ときにMちゃん情報によると夏の嵐(いい響き・笑)
かなり(しかも地方都市の)平日も激戦ですとな!
くるか?とうとう来るのか!?一大ムーブメントが!!

でも浜松行きたい!
神様お願い!
僕に今年の夏の嵐を見せてっ!


-

優しいキモチ。 - 2004年06月01日(火)

なんかさ(笑)
肘下から異様なブツブツが発生して斑に赤くて気持ち悪〜。と凹み入ったり大人の諸事情が大変だったりしてさらにダウナー入るんだけど
友達がさぁ!みんな優しいんだよねっ(>_<)

KAT-TUNたちの舞台とかサマスペとか申込の相談のレスも(諸事情側の問題で)できないのに「一般あったらがんばろうね!」とか「そういう時は自分の事だけ考えてもいいんだよ」とかさ(涙)

なんでみんなこんな尖ったナイフみたいな俺にそんな優しいんだよ〜(号泣)

と思いながら「愛し君へ」をビデオで鑑賞。今回は森山くんの出番多くてちょっと幸福(笑)

憎まれ口たたいていながらも姉ちゃんの幸福を考えてる優しいキモチがここにも!

カッコイイ!カッコイイぞ、ミツオ!!

お弁当包みのくだりなんか早くも泣きそうだったよ、もう!

あ、あと帰ってきていきなり親父に怒鳴られた時の「…。悪かったよ…」も素敵台詞でござったな!

それから(笑)
ラストの
姉ちゃんがそれで幸福なら俺が応援してやんなきゃ!
って雰囲気のシーンもな!

なんだか夕方から夜にかけて優しいキモチにふれた月曜日だったなぁ(笑)

それにSMAP×SMAPのスマッピーズ!俺が最も彼等に熱狂してた頃の微ラップ曲〜!(嵐も歌ってたね、そういえば)俺この曲大好きなんだよねっ!
うん。最後に好きな曲きけるとやはり嬉しいッスね!
明日への活力がふつふつするカンジ?
て、それでも疑問系か、俺!!(爆)



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail