僕の楽園...ichiri

 

 

生き様報告(@浜松) - 2004年08月31日(火)

というわけで昨日の続きです(笑)

僕が参加したのは二部。会場に着いた時はまだ一部が終わっておらず
しばしダフさんに声をかけられまくりながら時を待っていると
でてくる人でてくる人「もう相葉ちゃんかわいいよ〜っ」とおっしゃっている(笑)
一部でなんかやってしまったのね、相葉ちゃんなどと思い二部が楽しみでしかたない状態で臨みました!

果たして二部!超・楽しかったです。
今年の夏は嵐浜松が僕にとってのグランドフィナーレだし!

会場小さくて今までみたのと微妙にステージ違うから新鮮だったなー。

メインステージやバックステージで五人揃っちゃうと一人一人の間隔狭くて密度濃ゆいのが嬉しい(愛)
ニノ歌詞間違えなかったし(爆)

相変わらずおーちゃんダンスはキレがあるし、文句なしで美しい。
マツジュンソロは肩に力が入っておらずいい雰囲気だし。
このマツジュンが歩いていく先に
(マツジュンみてると)いつの間にか他の四人がメインステージに立っていて待ってるって演出が
青春群像劇ちっくで俺はとってもお気に入り☆キラキラしてるぜ!

翔くんは「あぁ、君はそういった事にまだこだわっている奴らからの喧嘩を買ってみせるのだな!その心意気やよし!!」
って思うし(笑)

何回みても相葉ちゃんのソロ衣裳は最初「ああっ!?相葉ちゃん着替え途中!?」って思っちゃうし(爆)

とにかく何回みても新鮮なんだよな。

今日はいよいよ嵐にとってのグランドフィナーレだな。
嵐も見に行く方も全力で夏を納めてきてほしいぞ☆

しかし無事福岡に上陸できてんのかなぁ、彼等は(笑)

グループ名がグループ名だけに台風で移動できなくなっちゃったらスΓテーツ紙の駄洒落見出しの思う様…
とか思い、夜も眠れんかったぜぃ!

(嘘☆眠りましたよ、大人ですから。)




-

生き様報告(@浜松) - 2004年08月30日(月)

嵐です。初・嵐のために東京からお友達とともに遠征(笑)
楽しかったー(>_<。)

しかしのっけから「間に合わなかったら置いて行って」メールを打つ羽目に…。
とんだうっかり者でごめんよー、Mちゃん。>私信。

いやはや、道中の楽しかったこと!
二人して「やっぱりニノの白目むいてる変顔いいよね〜」等々
歪んだ愛の言葉を炸裂させながらあっと言う間に浜松上陸(笑)
どんだけあっちゅー間かと言うと浜松に停車してしばらくして
「あれ?わーっ、もう着いてるよ、着いてる!ヤバ〜ッ!!」
と大慌てで下車するくらい(爆)
ビバ☆ハプニング道中だな!

ちなみにこの日嵐にもハプニングが☆

翔くんがMCで「俺らの今日のここまでの切符みてみる?すげーんだよ!?」
と、カメラさんが映し出したのはなんと!!

入場券!!!

つか、それすでに切符じゃねーし!
みたいな爆笑と驚嘆の声でどよめきがおきた(笑)

嵐やマネさんの新幹線切符をまとめて持っている方のマネージャーさんが遅刻。しかも本気の(笑)

移動車からホームまで遅刻したマネさんが迎えにいくはずだったマツジュンを除くメンバーは
イキナリ移動車のドア開けられて寝起きで全力疾走したらしいからね☆
ドア開いたら全力疾走て「各馬一斉にスタート」かよ(爆)
アップ?ねえ、アップの一環なの、それは?(笑)

ちなみに一番早かったおーちゃんは
「俺やっぱ全力で走ったら早ぇーんだなって思ったっ!」
とのこと。
以上、優勝した大野選手のコメントでした〜(爆)

人の煽りくらって遅刻というマツジュンは

「俺が集合場所間違えたのかと思った…」そうだ。

ガンバレ☆マツジュン。君に21才の誕生日のお祝いを言いたくて
浜松には大勢のファンが集まったんだ。
未来はきっと大丈夫!(笑)

あ、そろそろ字数が心配なので今日はこの辺で☆
ってホントにただ俺の生き様(行き様)報告だな、コレ。



-

余韻日記。 - 2004年08月26日(木)

めずらしく宣言どおりの余韻日記をお届け☆(笑)


まず強烈に後悔してることにすっか!

えっとかなりのレベルで好位置だったので
僕は坂本くんウチワをもってるにも関わらず、「よし!こっちの花道にきてくれたメンバーには
分け隔てなく手を振ろう!!
それが来てくれた方に対するありがとうのキモチさっ☆」と思い
(いや、ホントは数年前のカミコンで剛くんの
「俺が目の前にいるのに遠くのメンバーみてる子がいてショック」風な発言も
気になってる・笑)

とにかく来てくれたメンバーには手を振り続けてみたんだな。

そんな時、優しさ大将・長野くんが笑顔満載でやってきました!

したらなんと逆光気味にも関わらずガッツリ目が合ってしまいました!

「うーわっ!目ぇ、合ったっ!!」
長野くんは俺の動揺なんぞお構いなしで
笑顔で手を振り返してくれます。

でも、そう…僕は坂本くんウチワなのです。
と、一瞬罪悪感にも羞恥にも似た感情が沸き上がり(笑)
…自分から俯いちゃったんだ〜っ(泣)
悔し〜いっ!
すんっごく悔しいぞ!?

なんでそこで冷静にウチワのことなんか考えた?俺!!

博はそんなちっちぇ漢じゃないっつの(爆)
うわ〜んっ(>_<。)
下半期(俺内)後悔大賞ノミネートものだよー!と(笑)

…えっと。
ちなみに一度坂本くんに手を振ってもらったら欲がでてしまい、
結局遠くの坂本くんを探し追い求めるマネをしてしまいました☆

いーじゃん!そういう楽しみ方もあるってことでさ(笑)

ところで開始早々からずっと気になってたんだけど
僕等のすぐ後ろに
「は?スナイパー!?」
ってくらい
強烈なサイズの双眼鏡をずっと持ち続けてる方が…。

あの席位置で花道にメンバーがきても離さない。
誰のなにをロックオンだったんだ?
気になる…(笑)



-

生き様報告(@代々木V6) - 2004年08月25日(水)

V6の2日目VVプログラム(8Vか?)行って参りました!
風邪っぴきで発熱中にも関わらずf^_^;

昨日の日記で大見栄きって正解(爆)
かなりなレベルで絶好のお席でした。だってアリーナ!D1ブロックだよ(>_<。)

それだけで充分満足なのに坂本くんも健ちゃんもきっちり来てくれたからね(感涙)

しかも目前の台には健ちゃんが!
たくさん手を振ってもらえ健ちゃんウチワのRちゃんは
当然ガッツリお手振りゲットしてみんなで「やったね!やったね〜」と大盛り上がり(笑)御相伴にあずからせていただきました☆

なんかたまアリこけら落としで健ちゃんに手を振ってもらって以来の感動(爆)角度的にも似てたし。

しかもMちゃんが宣言どおり坂本くん呼び込み体質になってくれたおかげで…(泣)

正直全編「たまりまへんなっ(=゜ω゜)むはーっ☆」な状態。
だって坂本くんが手を振ってくれたよ!?
何回も来てくれたよ!?みたいなさ(笑)

坂本くんソロなんて正面からだったし。
熱唱中、一人用エレベーター(あの腰までしか支えがないやつ)で
どんどん高く上っていった高所恐複テ症の坂本くんに皆様盛大な拍手を!って感じでした(笑)

高度が上がるにつれて失礼ながら笑いのツボが刺激されてしまいました。
「わあっ。前屈みになったよ!」とかな(爆)

懐かしい曲が多かったねぇ。
DO YOU THANGとSUPER FRYがきけたのは嬉しいなぁ。

あと健ちゃんソロ!久々の健ちゃんターン炸裂☆
お衣装もお似合いで。あんな低いステップのダンスもカッコよくできるんだね!

ああ、まだ興奮してて冷静になれん(爆)
明日もこりゃ余韻日記だな☆
…あっ!いっこだけ強烈に後悔してることがあったんだ。
まあ、それも明日以降ってことで
皆様もう少しおつきあいくだされヽ(´ー`)ノ


-

生き様報告(@代々木) - 2004年08月24日(火)

行ってきましたV6!
盟友Mちゃんの代打です。二死満塁な感じでの(笑)

外周近っ!!ってお席でした。
もう今年の夏、どうしちゃったの!?俺〜。(>_<。)

てくらいメンバーが近いことに興奮。
Mちゃんの好きな剛くんがてんこ盛り!
二日酔いで持ち場間違いだらけの坂本くんも来てくれては
「あぁっ!!」とか「しまった!」って顔して消えていってくれました(笑)

最初なんかスタッフさんが「坂本さん!向こうですっ!」
って感じで追ってきてたしな…。
それみて坂本くん手振りと口パクで「え?俺あっち?…。あっち?」てやって走って移動してたぞ(笑)

今回事前に岡田くんと坂本くんが似てると聞かされてましたが…。
似てた!!(爆)

「あのダンスはきっと坂本くんだっ!」
ってオペラグラス構えたらそこにいたのは岡田くん…。
てことが何度か(笑)
岡田くん映画撮りでリハにあまり時間が取れず、
振りをメンバーのビデオで覚えたそうなので
(しかもビデオは付けたての段階のもので
あまりのバラバラさに「もっと真面目にやってくれ」と
他のメンバーにダメ出しがでたそうな)それが原因!?

手の角度や目線の置き方(重心の取り方?)とかが非常に似てたよ。

サクサカー健くんは相変わらずかわいらしいし(笑)
つか、サクサクのジゴローさんぬいぐるみとか持ってる子みかけなかったなぁ。
チョッパーの時はあんなにいたのに。自粛?
長野くんは父上の写真がいきなり大映しになって動揺してたし。

いのっちは…うん、いのっちだなぁ(爆)
あ、「ズン!」もきっちり使ってたよ。

ちなみに昨日イチバンヤられた!ってメンバーの煽りは
岡田くんの歌いながら(上体反らし気味での)指差しウィンクでした。

あんな至近距離でそんなんくらって(たぶんまごうことなき勘違いだろうけどさ・笑)
俺がもし<岡田くん大好き!っ子>だったら
爆死間違いなしってくらい男前だったわぁ(笑)

てなわけで本日も行ってまいりやす!

Mちゃん、Rちゃん、Mちゃん今日もよろちくっ☆

そして皆様。
俺の生き様、とくとご覧召され(笑)



-

オツカレ!嵐!! - 2004年08月23日(月)

正直にいいます。

僕は24hのコンセプト、あまり好きではありません。
しかしながら、嵐見たさに会場に行って関係ないとこでうちわふったり歓声をあげるのもなんだかねぇ…。って(苦笑)

この二つの発言で人格を否定されても仕方ねぇなぁってくらいですが(笑)

なのでテレビで嵐を見ることがメインでした。
つっても寝ないで応援とかはしてないヘタレだ(爆)

はじまった時はニノと相葉ちゃんがたくさん泣いちゃうんじゃないかと
ハラハラしてましたが予想に反して僕が最初にみた涙はおーちゃんだった。

おーちゃん…。
主義に反してうっかりもらっちゃいそうになってしまったよ。

聴覚障害の模擬体験ヘッドホンをつけた時の衝撃を受けた顔。
「これじゃ音とれないよ…。」の呟き。

あの涙が安堵なのか、感動なのか、歓喜なのか僕にはわかるはずもないけど…。
それでも、ひっそり涙してたおーちゃんのたたずまいは苅テけ値なしで美しかった。

あとはニノの人にプレッシャーをかけない励ましが感じよかったなぁ。
見守ってるって感じの目がね、特にね(愛)
そしてやはりの相葉ちゃん。
手紙を読んでるのを聞いてる時の翔くんの男泣きもね、グッときたねぇ!

あ、忘れちゃならないマツジュンの涙。と杉田かおるを抱き留めた瞬間。
かっこよかったねぇ、みんな(^-^)

…ごめん。
嘘ついた。

俺にとってかっこよかったのは嵐と杉田かおる。


-

ダイメイワク - 2004年08月20日(金)

物申〜す!パート2(苦笑)

「そこのちょっと太めのレディ!
本屋の平積みになってるとこに
荷物置いて中身整理すんの、今すぐ止めろ!!」

(-。-;)ふぃ〜。
妙齢のレディともあろう者が何考えてるんスかねぇ?

しかももれなく人気コミックスの最新巻ばかりが
平積みで置かれてる台でだよ!?
しねぇよ、普通(笑)
だって彼女の周りにはその荷物の下敷きになってるコミックスを
求めているのであろう方々が溜まってたからな…。

え、僕ですか?
もちろんその内の一人でした(爆)

何故過去系かって?

…。

待ってらんねぇからそいつの荷物どかして
舌打ちかまして
下敷きになってたコミックスを引き揚げたんだよ(爆)

あぁ、そうさ!
まだまだ現役バリバリでガラ悪ぃよ!!

はっはっはっ〜っだ(笑)

いーんだよ。
そういう恥知らずな上に
無差別に人様に迷惑かける行為をしてるレディには情けかけなくてもヽ(´ー`)ノ

うんと嫌ぁ〜な思いしなきゃそういった行為を改めないでしょ?
ああいうレディはさ。

なんつーの?
「月に代わってお仕置きよ」ってカンジ?
いや、
「売られた喧嘩は買うよ?」のが近いか?(笑)

ええ、これからも僕は意地悪で噛み付きマシーンのまま(爆)

大人だからね、大人だからこそ!
許せることとそうでないことの線引きは
ちゃんとしとかないとじゃ〜ん?

てなわけで
本屋で平積みの台に荷物を置いて
人の迷惑省みず荷物整理はじめるような輩を僕は許せませんっ!

お前のそのカーディガンで鼻かんでやろうか?
ってくらいのレベルで(笑)



-

諸機関関係者に物申〜す! - 2004年08月19日(木)

ところで。名古屋の小ネタ日記、何回かいてもアップされね〜(爆)

やはり携帯に支障が!?悩みどころだ。
まあそれはいーんだけどさ(笑)

さて本日の本題。
近頃また頻繁に思うのだが
公共の交通機関の方々、態度でかくねぇか?(笑)

特に窓口や改札に立ってる人。
そしてバスの運転手。
何様かと思うこともしばしばでござるよ☆

で、なんでいきなしそんな話かというと
嵐Conの帰りに名古屋の新幹線改札に立ってた駅員の態度に立腹。

しかも昨日は暑い中、嫌な感じのバスの運転手にあたったから〜(笑)

てなわけで昨日の話。

僕は整理券を取る運賃後払い方式(つまり両替タイプ)のバスに
始発から乗り、途中でおります。

昨日は乗り込んでから小銭を500円硬貨しか持ってないことに気付いたので
降車のときに両替して「ありがとうございました」と言って(僕はどんな時でも必ず
こう言ってバスやタクシーを降りることにしている。礼儀として。)運賃を支払いました。

始発からなので整理券はなく、その時点で一番高額な運賃です。

したらば運ちゃん
「今いくら入れたの?どこからの運賃?」

僕は(てめえがちゃんと見とけよ!!)
と思いながらも

「始発からなので○○円入れましたが(何か?)」
と答えました。

すると仏頂面のまま
「じゃあ降りていいです。」

…。

うを〜ぅいっ!!違うだろうが!(怒)

その前に
「よく見てなくてすみません」とか
「失礼しました」とか「勘違いでした」とか「よく見えなかったもので…」とか!

疑いをかけたならそれなりの謝罪や理由を
頭につけなきゃおかしいんじゃねえの?

なんだよ?
「じゃあ降りていい」て!(爆)

つか、まず問い苅テけの時点で言葉遣い、立場違うよね☆

客はどっちだ?(笑)
特にマニアが高じて職についた風な若造や
中高年の諸機関が国営だった名残を惜しむような関係者に
このタイプが多いように思われます(笑)

もしこれを読んでたらよくよく考えて言葉を改めてください☆

つか、客を安全かつ快適に移動させることが仕事なんだからまず態度改めやがれ(笑)

俺は昨日ち〜っとも快適じゃなかったぜ!




-

それでも生き様報告(爆) - 2004年08月10日(火)

みんな飽きてきただろう、ホントは(笑)
でも俺の日記(厳密には日記とはいえないか)なんでご勘弁!

さて。今日は名古屋二部本編ですな。

二部はEYES〜とかハダシ〜、のニノがたっぷり堪能できる好位置。
センターステージでの去年のアルバム曲メドレーでもニノのソロを間近で堪能。

とうぜんMCもです(笑)

MCでは一年振りの相葉ちゃんに因るシャワー事件のお話。
名古屋のシャワー室は三個のブースらしく
マツジュンと翔くんが使用中のところへ遅れてやってきた相葉ちゃん。
大人なら空いてるブースに入るとこだがそこは少年の心をもつ青年。
翔くんのブースに「一緒に入ろうよ!」と乱入(笑)
「一個空いてるのになんでわざわざ二人で入るんだよ!しかもなんでマツジュンのとこにはいかないんだよ!?」
理由:「ゴシゴシタオルがないんだよ〜!」
翔くん「だいたいそれは今俺が使ってんだから二人で一緒には使えないだろ!!」

理由2:「マツジュンはいきなり蹴りが入りそうだから複テい。
危ない、危ない(笑)裸だし、ねっ。」

横でマツジュン「残念だなぁ〜」と吉川晃司バリのキックを連発。
ここでニノの提案「もうさぁ、先行って待ってりゃいいじゃん。こーやって」と三角座りの上目使い(愛)

愛らしすぎだ、その恰好…。


Dの嵐では「女性になったら何をしますか?」の質問からなぜか女性になったら一番胸が大きそうなのは誰か?に(笑)

マツジュン先生による二の腕検診で「ニノか大野くん」という結論に(爆)

マツジュン先生によると二の腕と胸はだいたい同じ柔らかさらしいぞよ。
つーか…。
君らアホな現役男子高校生レベルだよ!

ちなみに大ちゃんは「俺は走るね!で…」と言いかけたところで
翔くんの躾という名のしなる腕がヒット(笑)
それをうけながらも
「で、どれだけ邪魔なものか確かめる!だって邪魔でしょ?」

…。邪魔な人もそうでない人もいるんじゃないか?(笑)
マツジュン先生の診断結果がすでに影響されてるのか?

それにしてもこの数年来、マツジュンのエロス化に拍車がかかってないか(笑)

あのかわいかったモリの面影はいずこ…。




-

続・生き様報告 - 2004年08月09日(月)

しつこいようですが嵐の名古屋奇跡の二部篇です(笑)
ちなみに嫌がられても二部本編篇もやるからね!

EちゃんがとってくれたアリーナCブロックセンターステージ左側でござい。
開演前着席中は「あー埋もれるかもな〜…」なんて思っていたが
いざステージが始まったらあーた(笑)
全然そんなことないです、視界良好!

しかもセンターステージとバックステージ(&膨らむ花道)にたったときのメンバー近っ!!

そして何が奇跡ってニノが一部と同じようにきっちり動いてくれるもんだからニノがもう山盛り!
いや、特盛りといってもかまわないね!!(爆)
アンコールでもちゃんと来てくれたもんだから
「アンコールできたよ!ニノなのに!!嘘みたいっ。」と
となりのEちゃんに報告しちったよ、俺(笑)
Eちゃんも同じとこでみてるっつーの。

しかも。しかもですよ!?
ラスト、ニノがバックステージの電飾付き昇降台にあがった時、お手振りもらえたッス(泣)

最初はおしり向けられてたので
これはもう手をふり続けておいて振り向いた瞬間が勝負だ!
(なんのだ・笑)

とふり続けていたらちゃんと発見してもらえたぜ!

口がちょっとあいてて眉が一瞬「あっ」って感じにあがって
前屈みになって手を振り替えしてくれたんスよ!

…って俺、細部にわたり克明に覚え過ぎてる自分が異常者じみてて複テえぇ〜っ(笑)

この名古屋はホントに参加できてよかった!
だって翔くんもマツジュンも相葉ちゃんも大ちゃんも特盛りだったからねっ(笑)

ていうか
正直ニノからお手振りもらえた奇跡のステージだ(爆)

だって今までまるで避けるように俺のいるブロックにこなかったあのニノが!
去年のたまアリなんてあんだけ花道に近かったのにアンコール曲終わりの時
ずっと遠くにいて俺「え?曲おわっちゃうよ(笑)ニノ遠いっ」と騒いでたんだよ(爆)
いや笑いがとれてなによりだけどさー。
俺自身は満たされなかったわぁ(笑)

それが特盛りでお手振り付きですよ!
そらマジ嵐もよぶよ、このレイニーメイカー(爆)


-

生き様報告本編(@名古屋) - 2004年08月08日(日)

嵐の名古屋(笑)本編篇その1でございます。

一部はAちゃんのとってくれた一階Jブロック。
…激近でござい(爆)
つまりメインステージ石垣くん側真横。
あの円形のお立ち台のとこだよ!
ビビるって〜。あわあわ。

信じられないくらいニノが山盛り(笑)
今までのあのやるせない思いは一体なんだったのか!?
しかもみなさんお行儀よく視界良好。

だってニノが手を振ってくれたんだよ(爆)煽りにきてくれたよ!
そりゃハダシ〜もEYES〜(この振り付けチョ→キュートだよな)も
はりきっちゃうよ、一緒に手振りしちゃうよ!

センターステージMCではそのファンの子たちが振りをなぜできるのか、
みんなすごいよね、どうやって覚えるのって話題に(笑)

当然「勝手に振り写し」にきまってます(爆)
だって振り付けの先生なんかいねえしな!

相葉ちゃん、「あ、でもねさっきハダシ〜であそこの子振りまちがってたよ」
とツッコミ入れた途端
翔くんに「お前はそれにつられて間違ってたじゃんかよ!」
と速攻ツッコまれてた。
ダメだろう、相葉ちゃん!つられ間違いは(笑)

大野くんソロの振りは自分でつけたんだって。
しかし「カウントってなんだよ!?」な大ちゃん、
Jr.に振りを教える時も「なんとなく、雰囲気で(笑)ダンっダンっダンって」らしいぞ。
長嶋監督か(爆)
すごいな!それでついて行けるJr.って。
メインステージでのDの嵐コーナーお題は「カラオケで歌う曲は?」

翔くんは三度ピカ☆ンチを歌った話、マツジュンはデビュー当時の一人カラオケ話を。

最初「ええ〜っ?なんだろーなー。ええ〜っ?」と考え中の翔くんが腕をソファーの後ろに回して掌と甲で
なでこなでこしてたのが大層かわいかったです(笑)

あとこの真横席ならではの特典映像。
ソロ曲のJr.扇隊の後ろで傘の内側に身を小さくし立て膝で待機する相葉ちゃん(笑)
真面目な待ち姿がかわい過ぎです、この青年(爆)




-

ミニ生き様報告(@名古屋) - 2004年08月07日(土)

ナウ新幹線(未だに、この時間で・泣笑)

ようやく車内販売のお姉さんがまわって来ました、天使です。
やっと温かい飲み物にありつけました。

今日という今日は本気で自分がザ・レイニーメイカーだと思い知りました。

嵐Con終了後外にでたらマジ嵐。
集中豪雨でござった。
心配かけた皆様、そして俺と同じく
濡れ鼠で足止めくらってしまった皆様、すみませんでした。

そしてそして
AちゃんEちゃんMたんYちゃんありがとう!(愛)

ちなみになんでこんな濡れ鼠になってしまったかってぇと
有り得ない事態が起きたから(笑)

充電が乏しいから諸々明日にでもご報告します☆

あ、でも一言だけ。
「名古屋最高!!」
生きててよかった(笑)
諦めなくてよかった(爆)

今めっさ寒いけど、とってもハッピーだぜ!我が人生に一点のくもり無し。




-

生き様の名残。 - 2004年08月06日(金)

明日は名古屋です(爆)
余韻に浸ってる場合じゃないのは百も承知。マッチが(マッチさんではない。俺にとってマッチはマッチだ・笑)
人命救助したんですって!
世間は時間がきっちり流れてるんだな。


でもあの(怪我のせいか?)テンションの高いニノの
ハダシ〜のサビ「つかれたままの〜」のあたりで
わざと大袈裟に腰をキュッとあげるかわいいΓテーズが残像となり消えません。
「おまえは渚のハイカラ人魚か!?」級なかわいらしさでした(爆)
これじゃ異常者だ(笑)

さて僕が見た横アリ「Dの嵐」コーナーは口説き文句。

マツジュンが会場のリクエストにこたえて大ちゃん相手にやってくれたよ。
て、こんな時相葉ちゃんが女の子役をすっごくやりたそうなのは何故だ(笑)

マツジュンのは自分が女性の運転する車の助手席に乗ってるって設定。
で女性(大ちゃん)はなぜか不機嫌。

お「…」
マ「ねえ、何おこってんの?」
お「…別に。…。」
マ「怒ってんじゃん」
お「おこってないわよ!」
マ「ねえ」
お「…。」
マ「…。ねえ。俺、そのはけ口でもいいよ?」

…一気にわく会場!
て、そこで実は映画のワンシーンなんだよって(笑)
うまいね、マツジュン!

翔くんなんて
「俺みに行って今のシーンでてきたらあーっ!ここだぁ〜ってなるよ!!」

いってたし(笑)
うん、俺もきっとそうでしょう。

あ、昨日いった服屋のカワイ子ちゃん店員が翔くんファンだそうな。
(ただ服を買いにいってそんな話まで…)

揚句オジーの真似してもらったり、二人でキャッツ話でギャーギャー騒いでしまい、すんませんでちた☆

も少しちゃんとします。
でも三つ子の魂だからなぁ(爆)



-

それでさ(続・生き様報告) - 2004年08月05日(木)

今回の嵐夏ツアーのお衣装キラキラチェーンがついてたり
むやみにずるずる重ね着してたりで本気で僕好みなんだけど…。

あ、今から軽〜く(愛のこもった)毒をはくので読みたくない人は避けて通ってくださいませm(__)m



ニノにはレベル高い(爆)
いや、もちろんかわいいよ!隣のMちゃんに思わず耳打ちした位かわいいんだけどっ(>_<)
なんかJr.時代にキラキラタキシード着用してたような、そんなかわいらしさなんだよぅ。

だってニノ筋肉の層がうすそうじゃん!
全体的に柔らかそうっていうか(笑)

うん。夏の(衣装が)似合う大人の男めざしてがんばれ!ニノ!!
Seventeen till a dieの称号はそのままに(爆)

て、勝手に称号つけんなよ!俺!!

あー今回「南くぅ〜ん」の呼び苅テけ多かったな。
いっそみんなで小さくなってニノの胸Γテケットパンっパンにしちゃうか?!

てなわけで
土曜は名古屋です。
僕にしては控え目な参戦スケジュールを聞いたある人は言いました。

「漢と書いて<をとこ>だな!」


拙者にとって最高級の褒め言葉でござる(笑)



-

生き様報告(内緒・笑) - 2004年08月04日(水)

つー訳でダメ大人諸方面に迷惑かけながら行ってきました(爆)

昨日の嵐ツアー横アリ二部でござい。
Mちゃん、ホントにありがとう〜(愛)>私信。

なんかねー…すでにダメ大人が称賛の言葉になってきてる、俺には(笑)

構成はNewアルバムメイン。
ステージ構成はメインステージに
例の膨らむ花道を使用した変形Y型。

つまり外周無し!
アリーナやセンターをフルに使ってお客さんたくさん入ります!感たっぷり(笑)

ハダシ〜が早い段階に組み込まれてるから
俺としては既にその時点で満足〜☆

昔の曲もメドレーでやってくれて嬉しい限り!嵐はコンサートアレンジがかなり僕好み(笑)

衣装もキラキラしてたりズルズルしてたり
浴衣復活があったり24時間Tシャツがあったり楽しめました♪

そして
「ichiriです。
僕のいるブロックだけニノが来ません…。
ichiriです。
前の回ではよく来てたブロックなのに僕がその席に入ったら
今度は全くきません…。
ichiriです…。ichiriです…。」

てくらい毎度ニノに振られまくりな俺なのに
Mちゃんの呼び寄せパワーの恩恵にあやかり
難無くブロックお手振りゲット(爆)

目標達成☆早っ!!

固定カメラさんの後方だった為カメラ大好き松本潤くんもよく来てくれました(笑)

終盤花道から降りて映像班付近にいる僕等のブロックに向かって
走りだした時は正直、戦慄したが…。

かつて犬Conでニノがステージから降りたとき
有り得ないくらいの反射神経で(まさに犬まっしぐらな勢いで)
走ってしまった奴の言える台詞ではない(爆)


あ、字数が心配になってきました。
続きはまたいつかね☆
ちなみに今回おーちゃんソロ、松本さんソロめっさかっこいいです。
まだの方、必見ですぜ!

ニノは…うん。見せ方はうまくなってますが基本的にあいかわらず(笑)
いーの。だって俺、あいかわらず好きだから(死)

ところでニノ。どの衣装より24時間Tシャツがはまってなぁい?




-

本日 - 2004年08月03日(火)

横アリ嵐参戦でございます(微気合)
Mちゃん、ありがとう。>私信。

果たして俺は今日までの数々の敗戦のリベンジを果たすことができるだろうか(笑)

それよりなにより開演に余裕を持って間に合うのだろうか(爆)

とにかく今年の夏は一味違うぜ!(俺が)
せめてアンコールでニノのブロックお手振りゲットだ(泣笑)

てなわけで今回もハダシ〜にリキいれてるおバカさんな僕(爆)


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail