僕の楽園...ichiri

 

 

現実に立ち向かう勇気。 - 2004年04月30日(金)

日曜のミッチーワンマンショーに参加したベイべーと男子は
もれなくもらったはずなんだけどねぇ。

一時間後にスズちゃん(&両親や関係者の方々)に迷惑と心配をかけながら
軽く現実から逃げ出した僕は本日こんなにいい天気なのに(涙)
再受診の為に都心の病院までゆかねばならん〜。

つか、もう原因らしきものは自分でもわかったから
今更いいよってのが本音なんだけど(笑)

ねぇ、ホントにみんな心配してくれてありがとうね。
だってさ、メールや電話代だってただじゃないのにね。
みんなの優しさに胸打たれまくりだよ、俺!

てかんじでうにちゃんの本も入手できないまま、
キャシャーンもみれてないまま行ってきます(爆)

みんなの愛と優しさに応える為にもな!


ときに昨日の離婚弁護士。佐々木蔵之介様が麗しかった〜!!

冒頭の休憩中のシーンで
目にかかる前髪を流す手のセクシーさったらねえな!(笑)
まぶしそうな表情も非常にナイスで!


そして(実は27才だと初めて知った)ユンソナちゃんゲストのVVV6。

あいかわらず坂本くんの「痛い」に弱いとこが見れてこれまたナイス!

足ツボ刺激用の小石がひかれた足湯で
ユンソナちゃんに体重かけられて痛みに耐えてる姿が
腐った大人には堪らなかったぜ(笑)

それといのっち。
度をこして坂本くんに足ツボ攻撃中のソナちゃんに
「あ、腰はやめてあげて(笑)」と、ここでも優しさがキラリ☆

金子貴俊くんのスタッフを虜にしただけのことはあるな(爆)


-

なんだか久しぶり。 - 2004年04月29日(木)

うたばん通しで全部みたのって(爆)

宇多田ヒカルみたかったからね。って…したらVじゃねーか!録画な上にVてなんだよ、もう!
でもPVのかっこいいミッチーがみれたからまあ良し!
いつにも増してso coolじゃん、あのミッチーったら。
早くキャシャーン見にいかないと!!って気にさせるぜ(笑)
つかPVだけ販売してほしいくらいモノクロだけど美しい映像。て今更か、俺。

そしてようやくオンタイムで見れた「志村動物園」。
大縄に入れなかったアイドル、嵐・相葉ちゃんがかわいかったですな〜。

それに金子貴俊くんの企画、初めから見たかったなぁ。そこだけまとめて土曜の夕方とかに放送してくんないかなぁ(笑)

あっ。ねぇねぇ、最近気になってたんだけどキングコングの西野くんの「しぃ〜っ」てやる仕種!
あれ、わざとくさくていいねぇ。
なんつうかこう…「この仕種、癖にみえる?でもホントは計算〜。かっこよかろ、俺?」みたいなさ(笑)

所詮昭和のニオイがする演技に惹かれるヲタクだからな、俺(爆)


-

やっと(苦笑) - 2004年04月28日(水)

昨日ようやくオレンジデイズ(携帯で変換すると当然のように「オレンジで伊豆」ってナチュラルにでてくる・笑)の成宮くんチェックできたよ。

今回は出番多くて嬉しかった〜。二話目なんて正味5分くらいだったのでは?

しかもすごい優しさ満載じゃんか〜。
冒頭の柴崎コウちゃんがとっさについた嘘にさらっと話をあわせてあげるシーンとかさぁ!
ラウンジで「バイオリンまた始めたんだって?」て話し苅テけるシーンとか!

よれよれTシャツで妹と鍋の支度してるとことか!

もうワシヅカミだよ(爆)

あぁ、いい回だった〜。えりこさんありがとう!てカンジだねっ。
ちなみに一回は入る男子三人がジャレてるシーン。
櫂がへんな例えをしたときの成宮くんの気の抜けた「ぇえ?」って返しと顔が非常にツボでした(笑)

次点はパンツの洗い方にこだわる繊細さとそれを慌ててほうり出す鳩が豆鉄砲くらったような顔だな!

てな訳で見たいドラマがけっこうある今期。入院なんてしていられないってのが現状(爆)

あぁ!時間つくっておおたうにちゃんの新しい「うにっき」探して診察の待ち時間によもうっと!

でも今日見つかったらきっとすぐ読んでしまうであろう(笑)

期待してた新しい本屋ったら安野モヨコ様の「美人画報」すらおいてないんだもんな〜。カフェスペースなんて小洒落たもんいらねぇからその分本置いてくれっての!
全くもうっ!!

そんな本屋は嫌だ〜(鉄拳風に・笑)




-

生き様徒然追記。 - 2004年04月27日(火)

レインメーカーichiri低気圧とともに復活なるか!?
というくらいのお天気です、本日の関東地方(笑)

さてさて生き様追記。当然ミッチーについて徒然に(爆)
ワンマンショーといえば苅テけ声。
二日目は
「ビバ!」「胸キュン!!」
「下着は!?」「勝負!!」
「えっちすけっち!」「僕 ミッチー!!」
この三個目はミッチー、小声で復唱するほどお気に入りだった模様。ベイベー達が「僕 ミッチー」と叫ぶので微妙に不思議な雰囲気が会場を包みこみましたがそれはそれで楽しかった(笑)

そういえば今回ミッチーの登場時のお衣裳がピンク!初日は奇しくも僕等三人の服もピンクでその偶然だけど誂えた感にかなりハッピーに。

大好きなのにタイトルが思い出せないけど「僕のエンジェルはちょっと太い指」って歌詞のすごいかわいい曲。
歌詞を(おそらく思いつきで)差し替えしちゃってさらに可愛かったッス。「僕のエンジェルはちょっと酒乱気味」て!当然最後も「お酒の飲み過ぎにどうか気を付けて」て!!振られた女のことをそこまで心配してやれる男子がいるのか?(笑)
ホントに可愛いよね、こういう曲のミッチーって(腐)

ということで二回参加だけでは物足りなくなった僕とスズちゃんは大宮も参加することを急遽決定!
今度は緊急車輌のお世話にならないように体力つけておかないと!ダンベルでも引っ張りだすか!?

つか体力造りなら影練習で充分か(爆)

ちなみに僕はお医者さんに言われた期限、ほぼジャストで藤テれました。医学ってスゴイ予知能力だねっ。

せめてこれを読んでくれてる皆さんがどうか、すこやかにコンサートや舞台そして毎日の生活を楽しめるよう、俺は祈ってるぜ!




-

生き様報告(@フォーラム) - 2004年04月26日(月)

日曜のミッチーワンマンショー@フォーラム二日目!
行ってきましたとも!踊り藤テしましたとも!そして終了後お茶してる時にマジで藤テれて救急車でリアル白い巨塔(爆)スズちゃん迷惑かけてゴメン…>私信。
病院には不釣り合いな服装で担ぎこまれて一日入院の刑にかかりました。どん凹み。

なんと土曜はへーちゃんこと石坂浩二氏と矢田亜希子嬢がいらしてたらしい。矢田っちもミッチーの魅力にメロメロになったことであろう(笑)

そして二日目もビッグサプライズゲストが!なんとなんと!!
ミッチーのよき兄貴分唐沢敏明様が愛と哲学の小部屋コーナーにストロベリーキャンディーを食べながら「財前教授の総回診です」のアナウンスと例のBGMで登場〜!ベイベー達も思わず総立ち(笑)
ミッチーのうろたえ方がとてもラブリーで「ビバ!胸キュン」だったよ。
そのあと歌詞間違ったり色々暴露しあってたりするのが男子高校生のようで腐った大人にはたまらなく麗しい光景〜(嬉)

日曜は19列目とギリギリ前ベイベーでしたがしっかりリエベイベーも拝めて、ミッチーにお手振りと指さしもしてもらって土曜より良かったかもしれん!

「ワルイコトしたい」のリエベイベーかわいかったな〜。
ダンスも影練の成果を出せて自分ではかなり満足だったし(笑)

あとはリミックスを残すのみのアルバムからの新曲、シングルにならないかなってくらいΓテップでかわいいし!バラード「初愛」もシミル!「ズキズキ」もあいかわらず素敵。

入院の刑も悔いはない!ホント腐った大人で周囲に迷惑かけまくりな僕だけどミッチーがもれなくくれた「現実に立ち向かう勇気」を胸に明日からも昨日の自分と戦い続けるぜ!最後に心配してくれたみんなありがとう。



-

生き様報告(@フォーラム) - 2004年04月25日(日)

気力がなかった訳じゃなよ!(いきなり言い訳・笑)

いや寧ろ気力みなぎってた夜中なのに(爆)
すんません、気力ありあまってテンション下がらなくてさ…影練してましたm(__)m

てな訳で昨日のミッチーワンマンショー!
踊り藤テしてきたゼ〜!
だって11列目ッス!もう二度とおこらないかもしれないこの奇跡。悔いのないようにしたいじゃないか(笑)

曲も俺内ベストテンに入るそう、いうならリビドーや邪念満載にオーバードライブしちゃうようなラインナップでご満悦ッスよ!

つまり三日月姫や桃色クラブ、ミスアバンチュールにクレイジーアゴーゴー、SDR。薔薇色の人生と踊れるものばかり(嬉)

あー楽しかった!!

とにかくオープニングの演出がカッケー!!シルエットだけバーンと紗に照らし出されてるんだけどそれだけでもう「ギャーッ!ミッチーっ!!(>_<)」状態(笑)

理性?何ソレ?くらいなテンションの急上昇を体験。

5分休憩後のミッチーの白衣に銀縁眼鏡姿(白い巨塔のパロディ)での再登場ったらそりゃ邪念おこすなってのが無理だって!っつーくらい素敵だし、面白い。

そっだな、残念だったのは席と僕の身長の関係でリエベイベーの姿がほとんど見えなかったってことか(爆)
頼みの綱的存在だからな、俺にとっては。

てな訳で今も田舎町には似合わない派手な恰好で出動中(うふ〜。)

待ってろ!
今夜も俺の生き様たんと見せてやるぜっ!


…で、帰ったらオレンジデイズ巻き戻して成宮くんチェックな(笑)


-

キラキラ☆のために。 - 2004年04月24日(土)

只今は朝です(笑)

昨日はとにかくミッチーワンマンショーの為にフリを練習〜!
「さあ!踊るワヨ☆」
と、思っていたのですがうっかり<世界の中心で愛を叫ぶ>のDVDを購入してしまい…。
ええ。見ました。
ああ!見てしまったともさ!!(爆)

だって、ホラ。森山未来くんもダンサーじゃん?だからいーんだよ(なんとお粗末な言い訳か・笑)

原作から抜粋した朗読やスチール写真込みで構成された映像もなかなか良かったので僕は気に入りました。インタビューでは森山くんの関西弁も聞けるヨ☆

で見た後きっちりフリの影練もいたしまして(笑)
使うかどうかわからないけど念の為ΓテンΓテンの小さいヤツ(前回初制作はかなりでかかった為小型化)も新たに制作したッスよ。

…使わなそ〜(爆)

てな訳で今夜遅くまで気力が残っていたら生き様報告します(笑)
「気合いがあればなんでも出来る!」らしいしネ☆




-

クレーム(笑) - 2004年04月23日(金)

なんだかすんごい久しぶりにVVV6を見た(爆)すんません。

森田氏が口数少ない割にかなり料理の治テさが伝わってくるよね、何故だ?
イノッチは食べることというより治テさをどう面白く伝えるかってことを楽しんでるつーか…「ぬおぉぉ〜っ!」て(笑)
なんの料理系漫画だっつの!もうっ!テロップまで劇画ちっくな文字だったし(笑)

しかしアレさぁ…いよいよ毒はくけどさぁ(爆)



いい?吐くよ!?
クレームタ〜イム!

目上の人にはそれなりの敬意を持てよ(爆)
なんだよ!ゲストが牽テ人さんだとあの対応なのかよ?
たとえば血がワインな某女優が行ったことない有名なワインバーに連れて行って同じリアクションするのか?
しないだろ。きっと。
最近そういうとこカンジ悪いって!!
今更傍若無人をウリにでもすんのか?(それをウリにできるのはティーンの女子アイドル限定だと思うのだが)
それともファンを振るいにかけてんのか?(可能性大・笑)

裏でどんな大人が指示だしてんだか知んねーけどよ。やりすぎじゃね?

まぁ枠が枠だから気にするほどのことじゃないんだろうけどさ(笑)

しかも俺、グルメ番組になってから熱烈にみてるわけじゃないしな。
だって坂本くんが可哀相なのが俺にはイタイし。いや、それはそれですっぱい物を食べた時のような笑顔で見守ってるけどね(爆)


本日のカムアウト

実は裸の少年も長い事みてません(爆)

(ゲーム感覚の薄い)グルメ番組ってそんなに楽しくないみたいだよ、俺(笑)




-

キラキラ☆影練 - 2004年04月22日(木)

て。ここに書いたら影練でもなんでもないんだが(笑)

土日のミッチーライブでキラキラ☆を満喫する為にDVD見藤テして振りを静か〜に気合い入れて練習中っス(爆)

ま、そのひっそり加減が影っつーことでここはヒトツ。
つーかさ(笑)影練ですでに腕イタイてどうよ?もっとがんばれ、俺の筋肉!

そしてお気づきか?皆さん!
この数日間僕の日記がかなり穏やか(ぷぷっ)であることに!!

な〜んかさ。色んな方々に出会って助けられてはっちゃけて。
お楽しみが増えて現在キラキラ☆幸福貯金たまってきてんじゃね?みたいなさ(笑)

大丈夫!明けない夜はない!!て気になってきたワケすよ。


てな訳で僕に優しくしてくれた方々、日記読んでくれてる方も
みんなみんな、どうもありがと〜(笑)

いつか僕も強くて優しい人になるから待っててくれ!


-

カワイイに決まってます! - 2004年04月21日(水)

昨日のハネる上戸彩嬢カワイイに挑戦。ビデオにまでとっちまったよ(爆)

さすが国民的美少女。ロン毛しかもゆるゆるカールで登場した瞬間にノックアウトされたっつの!
一体俺をどうしようってんだ上戸彩(笑)

しかも案の定ハジケまくってたしな…。

マジでチョ→カワイイ。久しぶりに使うけど激烈ラブリ(>_<)
だって頭にあんなアホ可愛いふわふわのっけててもカワイイんだよ?ヘン顔してもキュートだしよぅ〜。

俺、この先どん凹みするような何かがあっても
このビデオがあったら瞬時に復活できそうな気すらしてる(笑)


そういえば!昨日は求めていたお城パンフは入手できなかったけど麻生みことさんのまだ読んでなかったコミックス二冊もゲットしちゃった(嬉)

しかも短篇集の方は「天然素材でいこう」でちらっと登場した”今をときめく”ユッキーことユキヒコくんがメインのお話が入っててかなり心のキラキラ☆度あがったぜ〜(^-^)
またキャラ使い回してくれないかな(笑)



-

キラキラ☆ - 2004年04月20日(火)

色々憤慨することが多く、近頃は世捨て人状態にちかかった僕ですが(笑)

いや、そうすてたもんでもないぜ!(キラキラ☆)てな感じで素敵な舞台みてみたり
素敵なかわいこちゃんとお知り合いになったり
サプライズで素敵なものをいただいたり

かなりキラキラ☆復活してきてんじゃねえの〜?コレ〜っ!てな先週後半(笑)

んでもって週末はミッチー元王子のワンマンショウだ!
もうキラキラ☆満載だろ(爆)

成宮くんの映画の中のセリフで
「ちょっと目線をかえてみる。それだけで同じものでもまるで違ってみえるよ」
て言葉を今俺は信じるよ!

けど成宮くんDVDは数日間お休み(笑)

だってミッチーの振り覚えなきゃなんねーんだもんっ(爆)


-

生き様報告(@グローブ座) - 2004年04月19日(月)

健くん主演「卒業」昨日の夜、アツヒロくんが観劇された回でござる。

俺ったらオリジナルを現在に至るまで見てないんだよね。
知ってるのは教会の窓から「エレーン!エーレーン!!」叫んで
花嫁を奪還するとこのみ…。
しかも「エレーヌ」だと思ってたし、この男、往生際悪すぎだぜくらいの感想しか持ち合わせがなかった(爆)
さあ、こんな大人が見て果たしてよいのか?みたいなカンジで行ったのですが、健くんがいい具合にとぼけた唐突な真面目野郎のベンジャミンで最高でちた(笑)

「ああ、そんな君なら花嫁奪還するわぁ」
と妙に納得。

ベンジャミンの動きがコミカルで大袈裟でホントにとんでもない(だってほぼストーキング行為だろ、アレ)奴なのに魅力的だったッス!

しかも通路に近い席だったため、健くんをかなり近くで見れた一瞬が!
男前だねぇ〜、健くん!

そしてなんと初舞台の秋吉様の美しい大酒飲みっぷりったらないね!美しい!!魅力的!
しかも何!?あのプロΓテーションの良さは〜っ!チョ→ビビるわ!
星野真理ちゃんもかなり素敵だったけど親子対決としては圧藤テ的に迫力が違う。
あ、でもベンジャミンはエレーンを選んだんだから星野真理ちゃんの勝ちか(笑)

全体的に重苦しさも過激なシーンもなく(爆)おだやかに楽しめる舞台だったなぁ、俺には。

そうそう、星野真理ちゃんが驚きのあまり、健くんを壁に向かって猛烈に突き飛ばすシーン。
健くんすんごい勢いでぶつかって「新喜劇?新喜劇なの?」と思ってみてたら口は言おうとしてるのに台詞がなかなかでてこなくて(笑)
ようやく大きく息を吸って苦笑いしながら「エレーン…強くなってる。」と言った時は爆笑させていただきました。

恋の驚きは人を、腕力さえも強くするものだ、ベンジャミン(爆)



-

サボタージュ。 - 2004年04月16日(金)

昨日は早起きしてTDLへ(笑)関係者のみなさんホントにごめんなさいm(__)mそして心からのありがとうをみなさんに。
貴重なリフレッシュをさせていただきました!やはり夢の国。

昨日は開園21周年で新しいアトラクションも始まりました。
入園したときにバズのファスナートップもらって得した気分〜。ほぼ開園と同時に入ったにも関わらず激混み!
しかし午後三時半にはほぼ乗りたい物はこなしてしまいファストパスの威力を思い知らされたぜ…。
でもさ、ファストパスだとアトラクション内の通路の暗さに目が慣れなくて坂とかいらないとこでスリルを味わうね(笑)

しかも回転早める為か乗り物のスピードが加速しててガクガクとまるので首と背骨が痛い〜(爆)

そう!昨日僕とMちゃんは揃って白雪姫の愛らしさと優しい、美しい声に
ハートをわしづかみにされてしまい、園内で捜索までしてしまいました(笑)

しまいにゃ白雪ちゃんと王子の間に挟まれてMちゃんに写メまでとってもらう俺!
すんません、めっさ幸福でちた(恥)
次行ったらサインもらってフィルムで写真とる!!絶対!

とにかくさぁ、白雪ちゃん愛らしいのヨ!
白雪ちゃんの泉と井戸のとこで正時に白雪ちゃんの歌が流れるでしょ。
その時は運よく生歌も聞かせてもらえたんだけど、仕種もお歌も素晴らしいったらなかった。

そして!
白雪ちゃん捜索のおかげでちょっぴり着ぐるみ恐複テ症を克服!!

トゥーンタウンで三時頃さまざまなキャラクターが飛び出してきたんだけど
その時チップとデールが僕等の方へ一直線に爆走してきたのだ。当然逃げ場はない(笑)
で、Mちゃん(捜索中にも関わらずビビってた俺は彼女を升テに・酷!)を真似て手を出してタッチしてみたら意外と平気だった!

ありがとう!白雪ちゃん!君のおかげで少し強くなれたよ、俺(笑)


-

どこまででも飛べるって! - 2004年04月14日(水)

て、スポットの語りに熱烈に返事をしてみました。
なんのハナシかというと…やっと取りに行けたッス、成宮くんのDVDて事で(爆)

あんまり夢中で見入ってて演技者。タイマー録画またもや失敗…。途中からになってしまった模様。

どっぷり落ち込むかと思いきや(笑)DVDで癒された為けっこう落ちなかった俺。あ、今軽く失望された気が…。

成宮くん、やはりイイ!内容はかなりオシャレで賛否わかれそうだけどとにかく成宮くんが綺麗ッス!
なんつーか。あのぅ…一人でも、何にもしてなくても、ちゃんと物事を楽しめる人物そうなカンジって印象(笑)てアバウト過ぎか、俺。
おまけ映像もかなりいいねぇ。特にロンドンの映像がお気に入り。スタッフの人にきちんと敬語で話し苅テけたり質問したりしてるのも好感度高いねぇ。

景色やアートに感動してる様子は小学生みたいにストレートでキュートだし、
それを伝える話し方がこれまた直球だけど丁寧でかわいらしいンすよ、もうっ!
同意を求める時の話し方もゆっくりだし
思ったよりずっと毒のない、大人と少年の混在の仕方がいいバランスで優しい口調。
いや単に人見知りか?(笑)

そうそう、プロフィールに詩みたいに好きなものがあげられてて
その中に「妄想が好き」て見つけた時はさすがに
「あぶちゃんかよ!」と小さくツッコミ入れたけど。

しかし充分満足度の高いDVD。皆様もぜひ!(こういうとこがB型でやんなっちゃうよな、俺・爆)




-

くくっ(笑) - 2004年04月13日(火)

やっぱりゲームものはあの血液がワインの女優Kのからっぽさ加減が丸分かりで愉快(極悪人発言)

昨日の春の祭典思ったより楽しかったワァ。
菅野美穂ちゃんと森山未来くん、佐々木蔵之介様みたさにビデオとってまで…。
面白くなくてもよし!と思ったので僕にはあれで充分満足。
蔵様のかわいいとこも森山くんのジェスチャー(お題:デュエット)も管ちゃんのでかい声もオールオッケーっす(笑)
管ちゃんなんてママ上まで協力してくれてたしね!
ディープネタとしては少数意見の困る俳優の行動(ほぼチクリ)や男性陣の握力まで公開されちゃったしネ!




-

10000HITありがとう! - 2004年04月12日(月)

昨日生き様報告にて更新して初めて気がついた、そんな僕ですが(笑)
常連の方も初めましての方も僕のお友達もこれからもヨロシクどうぞm(u_u)m

さてさてコンサート、オレンジデイズ(雨が降り始めた時の成宮くんの仕種ったら!)を満喫した後は
当然個性派俳優・萩原流行もおっかけてる(笑)鮎川くんも出演中の少年倶楽部のチェック(爆)

見事にKAT-TUNだらけだったのぅ〜。ホクホク。
しかしじゅんのは欠席中(涙)パーマ失敗の赤西くんがじゅんの風なのが泣かせる。
それにしてもやっぱりじゅんの風パーマは失敗なのか…。
そしてまたまた頭文字新ユニットの中に北山くんが!藤ケ谷くんが!横尾くんも〜!うわ、松本くんまで!
嬉しい。嬉し過ぎる。…て良く見ると大多数がローラー隊じゃんっ!だったらなぜ小林くんがそこにいない!?ブレードオンリーだから?

しかも「俺の足にキスしな」…俺様降臨。
ローラー隊の足にそんなん無理ッス(笑)転藤テ事故起こします。

まあ俺は大人(しかも腐った・笑)だから「やるなぁ、そのセンス。」でいんだけども
これお子様が「きすまいふっと大好き〜。キャッキャッ」とか言ってるのを端から聞いた全く知らない人は度肝抜かれないか?

…え、作戦?(爆)


-

生き様報告(@森のホール) - 2004年04月11日(日)

見事にハート盗まれたっつの(爆)
ちょっとオシャレな恋泥棒かっつの!!

本日後藤真希ちゃんのコンサート初参戦でござった。M氏ありがとう!>私信。

アツイ!アツイぞ!!ごっちんコン。つか正直バス降りた時、アツイ方々を見て複テかったゼ…。(それに対してダフさん達は穏やかだ。)でもアツクなるのもわかる、理解できるよ。
だぁってカワイイんだもんよぅ、ゴマちゃん。そしてあの長い手足だからダイナミックな動きのダンスがビシッと決まる!
最初はちとマトリックスとかファイナルビューティー風味。あっ漫画のキャッツアイ?みたいだったわぁ。しかもメドレーとはいえ、愛のバカヤロウ…。すんません、アクセサリーまねっこした過去が。つーか継続中(爆)

いや、とにかく一度みてみるべきだって。
お衣裳も10着くらい引き抜きなし(下に仕込んではあったが)でチェンジ。二着目のセパレートと白いワンピース、それとアンコール時のセパレートが僕には特にツボ。

満喫したなぁ、それに気のせいかわりとゴマちゃんが寄ってきてくれるサイドだったような…。つか、気のせいでもいいや(笑)

とにかくあのダンスは見る価値大有だって!


本日の発見

あのぅ、塚本くんと並んで成宮くん大好きな僕ですが(笑)
成宮くん好きな理由はわかった!
ちょっとさ、笑った時の口の巻具合やホストな雰囲気がV6坂本くんと似てないか!?
…。似てないか。うん、似てないな(爆)


-

あなた今いいこと言いました - 2004年04月09日(金)

ゴロちゃん(笑)
「がんばりましょう」の振りを完コピしたことがあると
カムアウトしたガクトに向かって
「じゃあ今度『正義の味方はあてにならない』って…」と平然と振りを説明できる男。二人といまい(爆)
さすがテレビ出演で
はしゃぎ過ぎだと事務所に怒られた過去を持つ男だけあるな。

それにしてもゴロちゃんホントに木村君好きだね…。

そしてKinKiKidsのバックにMAて。曲ふりの時翔くんがステージの誰かとアイコンタクトとってんなぁと思っていたら!

やっぱりカッコいいなぁ、しっかり踊れることが当たり前な人達って。
今のKinKiのバックを務めるからにゃ
あれくらいの華と実力が必要なんだなぁと再確認。

ちびっ子Jr.くん達(とも限らんが・痛ッ)も、もっと頑張らなあかんて!!

あっ、そうそう嵐はまたイタイVが(涙)
もうホントにそろそろあの衣裳とあのVは封印しようよ…。
見る度に度肝抜かれたこと思い出して
なんとも言えない衝撃的な気持ちがするんだよな、俺。
いや、確かに初心には戻れるけども!!

ちなみに今のニノの髪形、つか長さ。が、大層いいカンジ。も少し長く<伸びちゃった…>風にならないかなぁ。もういっそ『涙をふいて』の頃くらいに(笑)



-

拝啓クドカン様(笑) - 2004年04月08日(木)

て!正直しんどい感想でも裏ジャニ感想でもないアタリ俺も相当ワルモノだな!
マシューご出演だったからツイ(笑)しかもキャスティング会議の書記隆太くんだし、そら見るに決まってんじゃン。見ちゃうって!!だって櫻井翔くんにバンビって名付けちゃう人だもの(爆)マシューとのアイドル話も楽しかったゼ。
あ!山下くん昨日が入学式だったんだねぇ。初日からハードワークみたいですがどうか充実のキャンパスライフを!そして新生活が始まる全ての方々もどうぞ実り多い日々を!
フフッ、今の俺にはそれを祈る資格すらねぇか(笑)


-

大満足!超ナースマン(笑) - 2004年04月07日(水)

俺にとってはアップが多いってのがね、やはりΓテイント高し(爆)
いや、普通のドラマだとけっこう「ウザ!」てなるけども。

ああっ!あと制服もね、萌えだよね(腐)

あのでかい瞳で力いっぱい「納得いかね〜!コイツの事理解出来ね〜!」って語ってるとこと
クソ〜っ!て感じに鼻の下膨らむくらいへこんでるとこと
どうしよ…て頭ぐしゃぐしゃにして壁によりかかってしゃがむとこが良かったわぁ。

今度はテンション高めのアホいバンビみたいな芝居も見てみたいねぇ(笑)

クドカン様どうかヒトツよろちく!

そして新番組裏ジャニ冒頭しかまだみてません(爆)

だってデビの寝室て(笑)どこの女子が興味あるもんか!つか男子だってねぇよ!絶対!!

あるよ?て人いてもそりゃ関ジャニがいてのハナシだと思うのだが…。

でもヒナ氏の「東京ではちゃんとしてください」というツッコミはかなりツボはいったね!
ね!Mちゃん!>私信。

てなワケでちゃんと通してみた後体力あったら感想書くかも。
その時はどうぞヨロシク☆


昨日のヒット

ナースマン相変わらずの昭和の刑事ドラマ走り(爆)


-

今日から - 2004年04月06日(火)

CDの中身チェンジしました!ジャニーズでもオザケンでも爆風スランプでもなく(笑)
ミッチー元王子でござる〜。
何故って?
ワンマンショウが近いからさ!
今回はダンス曲メインでって考えてるとのお言葉だったのでDVDもまた見藤テさねば(笑)て、その前にまず踊る体力つけなきゃダメだ、俺!!
なので青汁の一つも飲んでみようかと思う次第。顔にブツブツできてきてるし、一石二鳥でね!(爆)


-

えーっと…(笑) - 2004年04月05日(月)

でさ、昨日の少年倶楽部は放送あったのかな?

つーかさ、こちとら前夜のオールスター感謝祭のハセジュン賞金王やら
斗真くん愛のエプロンご出演やら
KAT-TUN初司会(大冒険だ・笑)で久方ぶりにこう…
気持ちが盛り上がっていたワケですよ!一方的に!!(爆)

いや、高校野球も好きだけども!なにも地上波で最後まで放送するなら衛星でやるこたないだろう!

日本の歌が始まったときにゃがっくりきたっつの!

テロップも
<〜の時間ですがこのまま中継を続けます>
え?
で、その後どうすんの?? みたいな。
さすが国営放送サマだよな(毒)


ちなみに朝、日本放送でヨン様フィーバーの話題が出た時
キャスターの女性がヨン様について彼に熱狂してどうするのかみたいな事を質問されて

「あぁ王子様がいるなぁって思っていたいんです。で、その事をよりどころにしたいんです。」

とキッパリ言い放っていてすごい感動した俺(笑)
いやぁ、清々しかった!!
なんか俺のジャニ魂の琴線が掻き鳴らされたね!
後でネットで調べて彼女の事を応援するワ、俺。

正直ヨン様についてはなんもしらんが、彼女がヨン様を好きだって事については全面肯定だよ。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail