僕の楽園...ichiri

 

 

生き様報告(@コクーン昼) - 2004年03月28日(日)

僕にとって二度目にしてラストの「シブヤから遠く離れて」
先週だっていい席だった!ニノが通る通路の近くで!幸福だった!
しかし今回もこれは!というくらい素晴らしい席D列左寄り。
ぶっちゃけこの近さでオペラグラスは使えないっつー距離だ(使ったらストーキング行為だ・爆)
ええ!!もう勘弁してくれ。ナオヤが冒頭登場する列だ(ひっそりと立ってるとこにピンがあたる)
俺は思った、我が人生に一点の曇りなしと。
もうストーリーを理解しようという気はその時点で理性と共に消えたね!
いい! 俺はもう頭は使わない、ニノとキョンキョンだけロックオンだ!と(笑)

ニノの涙で光る頬を!
必死でフナキの腕から逃れた時に見えてしまったニノの脇腹を!

キョンキョンの美しい陰影のある横顔を!

犬の吠え声に「びっくりした…」というニノの呟きを!

キョンキョンとニノが寄り添い、
ニノの手がキョンキョンの髪をかき上げる美しいシーンを!

二人が時間を止める粉をはたきあう姿(ニノははたかれただけだが)を!

キョドるニノを!
不安定なキョンキョンを!

現在僕の脳みそはほとんど機能しない程に二人の輝きにハレーションを起こしてます。

神様、久しぶりであなたに感謝します。
素晴らしい幸運をありがとう!
どうかこれからも彼等の輝きを失わせないでくれ(笑)



-

映画もね。 - 2004年03月23日(火)

見たッスよ、土曜日に。て、昨日の日記よりさらに過去の話だ(爆)
全然「日記」じゃねぇな、もう(笑)

何を見たかと申しますと<花とアリス>また邦画ッスね〜。

だって邦画好きなんだもーんっ!つー感じでまたネタバレ日記です。
ご容赦くだされ(笑)
でさぁ。

鈴木杏ちゃん(花)も蒼井優ちゃん(アリス)も
最高に理想の少女で硝子ケースに
陳列しときたいくらいかわいいし、
郭智博くん(宮本)の鈍さ加減や気弱さ加減なんかがイイ感じな訳ッス。

絶対自分は経験してないけど懐かしい、ちと恥ずかしいくらいの
初恋模様なんだよな!
しょっぱなの花とアリスの登校シーンなんて
子犬ちゃんみたいで
二人ともチョ→キュート(ラブい)ッス。

宮本の棒読み落語もイイ味だしてるし
花のがっくり肩を落とすとこも、どアップの泣き顔も
アリスのバレエシーンも、パパとのとぼけたシーンも
美しくて泣けてくるよ、マジで!!

あと宮本が花の帯を結んであげてるとこもな!
ココ唯一宮本がカッケーとこ(笑)


カムアウトするなら僕自身落研出身なんで
色々小ネタも面白かったぞ(爆)

しかもパンフはハチクロの羽海野チカさんのイラストと詩が載ってる!

さあ、期待して見に行ってくれ!みんな!!(笑)

ちなみに次見たいのは下妻物語と世界の中心で愛を叫ぶ。
だって深キョンと土屋アンナちゃんだし(笑)
森山未来くんでてるしね(爆)



-

生き様報告@シアターコクーン - 2004年03月22日(月)

いや日曜の話なんですがネタバレ日記です(笑)
つー訳でニノニナ行ってきたぜ!
ありがとうEちゃん、ラブ。>私信。

白状しちゃうと、途中までラブストーリーって事を
思い出せなかったよ、俺は(爆)
初めて見る時に双眼鏡使うには筋が難しかった。

そんな雰囲気は美しくて悲しいそして複テい、ギリギリ郷愁に似た感情を誘うお話。

ニノがもうギリギリな少年で危うくて
彼が嘘ついたり激怒したり
冷ややかな感じになったり号泣したりでとにかくスゴイ。
そのギリギリ加減が絶妙ッス。

そして憧れの小泉今日子サマ。
どんだけ投げやりで美しく迫力と魅力あふれる椿姫なことか!

終盤ニノの横で彼を包むように抱き締めるシーンは美しいッス(涙)

そして腐った大人な僕が筋を一瞬忘れるほど萌え入ったのは
ニノと勝村さんのシーン(爆)

ニナ様、腐った大人をどうしようと言うのですか、あなたは(笑)

ああ、そうだ。僕が生理的に嫌悪というか
恐複テを覚えるもののうち
二つが舞台に登場してます。

さて、それはなんでしょう。
わかった方は下のメールフォームまで。

ヒント:着ぐるみじゃないよ(笑)


-

強風の朝 - 2004年03月18日(木)

体力落ちてるから向かい風はキツイっつの(笑)

さて話かわって…終わってしまったね、山Pのドラマ。
今回も山Pはかわいかった!
が、俺にはちと予想外すぎて納得できないラストだった〜(爆)

だってアレなんだか色々中途半端だよねぇ?そして誰もがそれぞれの道を歩き始めまちた。て!!
あんだけ煽っといて妻は恋したけどそれだけでしたってだけじゃ〜ん。

昨日見終わった後、「え、で!?」って呟いたっつの!

けど、あのドラマの次回予告は思わせぶり加減が大好きだったな(笑)




-

ええ〜!? - 2004年03月17日(水)

大吾終わっちゃったよ!(笑)しかも小柳くん、親権持っていかれちゃったよ!!

先週でエースも終わっちゃったし(涙)
山Pのドラマも、白い巨塔も、ドールハウスも、砂の器も
ああ!こち池も〜(号泣)
僕が体調崩してる間に改編期が波のように押し寄せてきてるよ〜。
そんなこんなで今猛烈に跳扉と左胸にプリントされた黒Tシャツが欲しい僕です(笑)

昨日ゲストTOKIOだったしね!(爆)


-

昨日のハナシ。 - 2004年03月16日(火)

やってきたよ!
七年振りのHEY×3チャンプ〜(笑)相変わらずなんとなぁくだけど、健ちゃんが冷ややかな態度でね(爆)
ジャニが出なくなったのって実はそのせい?とか心配してた年寄りにはドキドキな出演。
しかしイノッチと坂本くんのかわいらしいかったこと!
坂本くんのおそそまでしっかり放送してくれてありがとう!
満足度かなり高かったッス〜。

さて、本日はファイヤーボーイズの日(て、そっちかよ!笑)
先週の塚本くんの「走れ!!(エフェクター付き)」
めっさカッコマンだったので続き楽しみッス!今日で終わっちゃうけど(沈)



-

ふざけんな! - 2004年03月01日(月)

C県M市のI丹!
今日に限り棚卸しの為6:30閉店てナニ?
棚卸しなんか月末に徹夜でやっとけや!
限定品残ってなかったらどーしてくれるんじゃ、ボケがぁっ!!

いや、百歩譲って今日でもいいよ?
でもなぁ、金曜にいった時、なんにもアナウンスしてなかったじゃんか(笑)
ちゃんとしようよ、そういうことはさ。
客を馬鹿にし過ぎ、君達。

大人にそうそう暇なんかあるわけねぇんだっつの!

あーあ。寒い中急いで馬鹿見た。電車代よこせ、コノヤロウ。

ま、そんなこんなで(笑)
先週何もかけてないなぁ、ごめんなさいm(u_u)m

先週はじゅんのメッセージがなかなか読めなかったり、
エクステとりにいったりパーマかけてみたり
(なんかマツジュンとかじゅんのの失敗版みたいになったぞ)

なかなか波瀾万丈ウィークでござったよ。

で、今日関東では昼間雪になったねぇ。
ちょっとビビるくらいの降り方だったよ。
当然流れるのは
「ゆ〜きぃ〜のぉふぅ〜るぅ、まぁちぃ〜」(byキャップ上田・笑)

…(笑)でいいのか、俺!

そんな俺、成宮くん出演の乱歩Rからこっち
真剣に彼の写真集を買ってしまおうかと悩んでます(爆)


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail