加藤の負け犬人生日記
加藤



 約束は自分への気休めなのだろうか

更新しました。


今回の漫画…あれですね思ったよりも長いですね!!(自分で書きながらも…)



日記をブログにかえよっかな〜と考えております。
簡単なラクガキとかこの日記じゃ上げにくいんで…。
他のジャンルの絵とかもたまーにあるので…。
しかし、しかしだ…ブログは慣れてないからよく分からないんですよね…まだまだ遠い気がする。



たまにはラクガキだってするのです。妄想妄想。








2007年09月15日(土)



 心を繋ぎとめられるのは約束じゃない

おっっひっさっしぶりっです。
(子作りしまっしょ的な発音で)



トップ絵を久しぶりに変えました。
何時まであんたら浴衣なんだよ!と自分でも思ってたので笑。とはいえ今度はいきなり紅葉なので季節先取りもいいところかもしれません…しっとりとした二人。漫画も明日か明後日に更新しますね。



最近動画サイトで「ノエイン」を見返しています。久々に見たら後半泣きっぱなしで自分でもビビりました。面白いものは何度見ても面白いし、また新たな発見があるんですね。量子宇宙論とか、シュレーディンガーの猫などちょっと難しい部分も有りますし、萌えとかそんなものはないけれど、心にくる、いいお話です。前半は中々話が進まないので「どうなの?」と思われる方もいらっしゃるでしょうが、ちょっと我慢して見てください、後半はぐいぐい引き込まれますので。このアニメの中井声は私とても好きです。BASA宗声が苦手なだけだと気付かされました笑。見る機会があったら、是非。


あと最近見てるのはグレンラガンです。何でって若が出てるからだよ(違う)。で、でも政宗好きなら一回ぐらい「あっ…政宗!」とか思わなかったですか…?というのはまあアレですが、純粋に話が面白いので見てます。何気に猛将伝の前田利家も出てるんで 笑。

2007年09月13日(木)



 やってみたかってん

脳内メーカーシリーズ
鬼庭綱元と伊達政宗の脳内イメージ

ちょっと面白い。あの…若に愛は無いの…?笑

2007年09月08日(土)



 僕の世界消えるまで会えぬなら




エヴァが公開されてますね。
見に行きたい!と思いつつまだ行けていません。
昔エヴァを見てた人も見てない人にも中々好評のようで気になっています。



貞本っぽい政宗…を描こうとして出来ない事に気がつきました。無理。おこがましかったよ…!!!笑



拍手何時も有難うございます〜!

2007年09月06日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加