加藤の負け犬人生日記
加藤



 ケーキは幸せを運ばない

今日も懲りずに日記漫画です。
こんなの描く前に普通の漫画描きなよ…いや、女には描かねばならない時があるのさ!






悪いのは私です。


杏のケーキはふんわりしてほんのり甘酸っぱくて凄く美味しかったです。素朴な…小十郎が作ってそうな味でした。ノニコさんほんまにありがとう 笑。


猛将伝…買ったけどやってない。だって若好きにはいまいち優しくなさそうなんだ…ぜ。これって試練ですか?

2007年08月26日(日)



 雨っておそろしい

日記ではお久しぶりです。
何となく最近あったことを漫画にしておきました笑。




何時も拍手押してくださって有難うございます!
もう少ししたらまた漫画UPしますね。
もし、こういうのが見たいな…と言うのがあれば
教えてくださいませ!

2007年08月25日(土)



 エルモとひこにゃん






今日は高校メンバーで葡萄狩りに行ってきたのですよ。沢山葡萄を食べました…美味しかった…美味しかったけど5房食べるのが限界 笑。


まあ、それでですね、写真の話です。


エルモとひこにゃんをゲーセンでゲットしてまいりました!!ぃやっほーーーーーーーーーーーう!!!!!!(このカトウ、可哀想なほどノリノリである)


と言ってもエルモはノニコさんが取ったのを私があんまり欲しそうに見てたため、同情でいただきました…。ありがとう…!!お前幾つやねんと突っ込まれそうですがすいませんマジで嬉しかったです(私信)。


ひこにゃんは頑張って取りました。かわいいなああ!!何が可愛いのかよく分からないのですけれども可愛いです。若もこんなんでヌイグルミにならないかなあ…ならないですよね!分かってました!


でもヌイグルミに囲まれてうなされている若(14歳若)とかちょっと可愛くないですかね…(話がそれてきた)。綱元が可愛いです可愛いです〜vvとかいって寝ている若の周りに山盛りおいていくと言う…若には迷惑でしかないこの行為は…どうなんでしょうか笑。

2007年08月16日(木)



 キモイだめし

私、怖い話ってダメなんですよ(唐突に)。
映画系は昔結構見たのでそこまで後を引きずらないですし、ゲームもやってる時はめちゃくちゃ怖いんですけど、終わってみればわりかし平気な訳です。


でも実体験とか読むとダメなんです。
もれなく自分の部屋の押入れとか開けれなくなります。
ついでに漫画を描くのも怖くて気が散って描けなくなります。
冷静に考えて見ると「んなこたねえ…」って思うんですけどね…。
でも何が一番困るってこの漫画が描けなくなるって事なんですよね…!鉛筆で描いてるだけなのにビビリながら描くと1Pに3時間近くかかります。とにかく怖くて気が散るんですよ…ど、どうしたらいいんだ…。と言うかそういうことで真剣に悩んでる自分がちょっと切ない 笑。

2007年08月15日(水)



 パチスロ戦国無双

が、出ますよねPS3で…。
しかも1仕様。やっぱ1の幸村は顔が好き…だ!
まあ別に買う気はないんですよ…PS3持ってないし。
主人公が幸村と半蔵と慶次だし…。
なにより私パチスロやり方知らないし(一番大事では)。


ですが


ですがですね


若が出るんだよ…!!1の時の政宗が!!!!



一瞬PS3買おうかと血迷いました。
三國無双5もでるし…ねえ…(でも9割若のためですがなにか)。



そして皆様、拍手押してくださって有難うございます!
その一パチがやる気の源です!

2007年08月08日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加