加藤の負け犬人生日記
加藤



 触発されて

王の男に触発されてなんか綱元を描くのに必死になっている自分がちょっと面白い…。今描いてる漫画の一部を塗ってみました。




かなり久しぶりのカラーのわけで…何か邪悪だという事は突っ込まない方向で…!

2006年12月26日(火)



 王の男

を、見てきました…あ、あのめっちゃツボなんですけど。どうしよう…そんな気持ちで胸が一杯カトウです。簡単な感想を漫画にしてみました。が、ネタバレが多いので嫌な人は見ないで下さいね。






















2006年12月21日(木)



 ラストサムライ再び

2004年、映画館に見に行った時の感想一部抜粋(自サイトに残ってた)

最初から最後まで真田広之がどの役だったのか分からなかった私にこの映画を語る資格は無いような気がします…(遠い目)


うっわ何処のアホ!?真田広之が分からなかったなんて…アホ此処にきわまれリ!!二年前の私ですけど。


渡辺謙がよおおお…かっこいいんだよおおお…!!!独眼竜は伊達じゃない!!(あっBASA宗に)かっこよすぎて打ち震えて大泣きした私in2006。でもね、やっぱり一番はのぶただ(漢字未だに分からない)です。何か分からんが一番好き。かっこよくないけどめっちゃ好き。うちのサイトの成実ちゃんはあんな感じがいい!!声高らかに宣言しちゃうよ!!!(笑)そしてボブっすよ。名斬られ役のおじいさんっすよ。はー着物姿もドキドキした。なんて美味しい映画だったんだろうか…。

2006年12月10日(日)



 ときめきました





これは若のお風呂セットだと確信しました。ありがとう!!ノニコさん!この気持ち強いて言うならたぎる!!!です。



やっぱ萌えは大事だと確信した今日この頃でした。

2006年12月05日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加