加藤の負け犬人生日記
加藤



 むしし

と書くと笑ってるみたいで面白い…(加藤さんはちょっと疲れています)。しまそよご、とかいてピンと来た人はあれですね(どれ)加藤まで一報ください(笑)。


最近右肩が異常に痛くて困ってます。悪霊は右肩につくって言うけどそんなわけないですよ…ね?ホラーゲームは好きでもほんとのホラーは勘弁です。今日で上半期が終わりどうやら下半期からうちの営業部の部長を社長の息子がやっちゃうみたいです。おそろしい…。


今日こそはTOP絵をかえてやる。

2005年09月30日(金)



 SIREN

映画化なんですか!わー何だか嬉しい…!舞台はどうやら2の夜見島らしいですけど…羽生田村は…ダメか…(笑)コレで皆もっとサイレンしたら良いですよ。このゲームしたら地図の見れない女が見れるようになりますから…(私これで地図が見れるようになりました/笑)



そしてですね、明日一日お休みもらえましたよ…。



ツナワカな休日にしちゃうんだからな見てろよ…。

2005年09月26日(月)



 少年よ

今日の仮面ライ●ー響鬼はうちの会社も衣装提供してたので頑張って見ました(実は結構な割合で見てますが)。ちょっと前の催事は新●組!の衣装をリサイクルで販売してたりしてたのですが(無駄に高い…)ああいうのもいずれなるのかなーと思いつつ、15連勤めの私は今日も頑張るのであった(ナレーション)。


でも、仕事のつらさも面白さもわかってきたですし、後半年は頑張れそうです。どうせなら仕事で結果を出したいですし、実らない努力はやってないのと一緒なんていわれたのはほんとに悔しいですし、このままでやめたりしないぜ…。


10月になったら3連休ぐらいとってやる…漫画描くんだ…。

2005年09月25日(日)



 貴方はすぐに絶対などと言う

お・わった…催事が終わった…!!!!今日一日搬出と店内整理とか…。デパートの催事って大変なんだ…もううかつに私馬鹿に出来ないです(別に馬鹿にした事ないけどさ…)。でも店の予算がいかなかったのでお休みは9月中は厳しいです。とってもいいけどまずクビです。


ツナワカが恋しい…そして今急に椎名林檎が聞きたくなって聞いていたりします。椎名林檎を聞くとゾロサンを思い出すわけですが(笑)あの時も私達は好き勝手にやっていた…好き勝手に同人誌を出し、語った。今はツナワカになり、発表する舞台がネットに変わっただけでそのほかのもう何も変わっちゃいない…。


とにかくもーイチャイチャしたのが描きたいんです。抱っこして引っ付いちゃいました!ぐらいでいい。体温がね!こうね!


あとSIREN2の体験版?(ゲームショーとかでできるやつですか)の感想読んだらかなりしたくなってしまったです。メニューを見てても時間が進むって…屍人が噛み付いてくるって…闇人が賢いとか気になります…。



2005年09月20日(火)



 草原よ、草原

部屋に置きっぱなしのお茶をうっかり飲んだら酸っぱかった加藤です。今日は面白いバトンが着てたので答えてみました。



ルール
自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!


あ ありがとう
い 忙しい
う 運
え 映像
お 御礼に

か(>_<)
き(゜∀゜)
く クレヨン
け 結局
こ 事

さ 支え
し 仕事
す 少し
せ 精神
そ その

た 大佐(ロイ?なの?)
ち 近く
つ 綱
て …
と 遠くないよ

な な
に ニケを
ぬ 抜けちゃえ
ね 寝てた
の ので

は 恥ずかし
ひ 引越し
ふ 不足
へ へこむ
ほ 本気

ま 待ってて
み 見てね
む 昔に
め 面に
も 萌えも

や ヤケ
ゆ 床で
よ 弱いんだ

ら 来店
り 力
る るし(寝てるし…の るし)
れ 恋愛
ろ ロケーション

わ 若が
を ヲ
ん んじゃ




綱と若が居てる辺りが笑えますが、た、の大佐は一体何時使ったのか…。そして な は な だけだよ何故に…?仕事のことでヘコヘコなのが丸分かりだなー早く抱っことかちゅーとかツナワカとかそういう言葉で埋めたいのに!(笑)



ちなみにこのバトンさんも、以前お頼み申した方々に宜しくです!友達?数える程しかいてません(笑…えんぞ)。

2005年09月19日(月)



 吐く息が熱くなっていく

やっと日記が書ける心理状態になってまいりました。ああもうこの4日は本気で泣きそうになってました。初めてタオル口に突っ込んでトイレで泣いたさ…。でも時間を作って貰ってノニコさんと夜遊んで話したらだいぶマシになりました。持つべきものは親友なわけですよね。仕事の苦しいのを分かち合う事は出来ないけど和らげてくれますから。



そんな中ふと見つけたコレ
http://www.e-capcom.com/shop/?goods=9999719
…速攻注文です。1からリュウ×ニーナ大好きっ子(笑)としてはやはしそのようなイラストを楽しみにしたいところです。このゲームはほんとにリュウ×ニーナのためだけにしてます(ド、ドラクォ越してないけどね)。一番好きなのは1と3です。



デメントは昨日クリアしまして(最後のアレは本気で「いちいちこけるフィオナうざい!」の感想に尽きます)ハードモードでやり始めてます。カラーチェンジしたダニエラさまに追いかけられるんです。綱に追いかけられてるかと思うと萌えもひとしおです。



ツナワカの描きたいものが一杯有るんです。描きたいけど毎日死んだように眠ってます(半分鬱・半分疲れ)。




2005年09月18日(日)



 心が車輪の響きのように高鳴り

何時も皆さんメール有難うございます。リンクのご報告も、漫画の感想も、梵天丸ナス(笑)も読ませていただいておりますので…!


明日からデス・マーチが始まるよ…休みがない上に売り上げがなかったら外商だね!とか笑顔で言われましたよ!そっと心の中で3回ぐらい首を絞めました(店長の)。


後半年の我慢…!とにかく一年は働く…。

2005年09月13日(火)



 Fortes fortuna juvat

今日はノニコさんとゲームの日でした。デメントづくし。


ダニエラに追いかけられたくて色々しました(え)。ダニエラさんは、いやもうダニエラ様と呼ばさせていただきます(しっかり!)。馬乗りでフィオナをやっちゃった時は二人して黙ってしまった。いやらしかばってんとは正にこのことだ…!!!たまらん…私は今カプコンを見直したよ…。そらあんな風に迫られたら若も落ちますね…。美人だもんね…。ちょっといま私おかしいね…。あ、ダニエラ様ってどんなのかが知りたい方は公式サイトで見てくださいませ(笑)。


ダニエラ編を越してしまった後のリカルド編は二人してものすごくやる気をなくしました…おっさんに追いかけられても嬉しくないのです。


そして久しぶりにツナワカの身長差について語ったのでした。


萌え充填なわけですよ…!




2005年09月10日(土)



 トンネルくぐれば見えるかも

今日は正社員の子が店長にものすごく怒られていました。おかげで私達も帰るの遅くなったよ…。


あまえんぼうな10のお題はしばしストップです。14日以降に更新します。何でって14日からが私のデス・マーチの始まりだからです。まあ11連勤は確定してるのでね…ゆっくり漫画はかけないだろうから、そっちにお題をまわします。その代わり今ちまちまと漫画を描いてます。めっちゃノニコさんと私の趣味丸出しの漫画を(笑)。


今のBGMはムーランルージュのサントラです。大塚愛の新曲買うまでのが・ま・ん!





2005年09月07日(水)



 ロマンティックが止まらない

「THE HOUSE」
http://members.thai.net/sinthai/room.htm


コレ怖くて先に進めません…。
だめだ…最近デメントに甘えていたね…(笑)






2005年09月06日(火)



 会えるものならば他に何も求めない

先日もう秋冬服は買わないよとか言ってましたが買ってしまった…同じお店で。入ってきたばっかりだって…それに可愛くってさ…いや、何を言っても言い訳だ…とにかく買ったわけです。あのお店には当分行くまいて。でも今日ノニコさんが買っていたスカートとブーツはとても似合ってたし可愛かった…アレにジャケットとかほんとにたまらん好みです。もう九月だから私の大好きな「スカートにブーツ」な格好が出来ますね。出来ればもう少し涼しくなってほしいです。


さて、たまにいただきます嬉しいメールで「髪を下ろした小十郎」がやたらうけているので(有難うございます)描いてみました。何時も上のほうでくくっているのでたまには下でくくってみたり。ただ、自信を持っていえることは多分趙雲を描いても姜維を描いても同じだと言うことです(どっちも描いたことないですが)。描き分けが出来ていない…。






ついでにちょっと他の二人で遊んでみました。












焼き立て!成実









ダニエラな綱元












綱はダニエラのかっこして若とえっちしていただきたい(しつこい)。
若は短いから遊びようがなかった…残念…!





明日もお仕事頑張ります。








2005年09月03日(土)



 東京プリン

今日は久々のお休みでしたので脱毛に行ったりしておりました。夕方会社帰りのノニコさんと合流して二人お気に入りの服屋へ…見るだけだったんですがまあ案の定私は上下セットでお洋服を買ってしまったのですが。


もう秋冬はこの服で乗り越える。そんな覚悟の見える服。


でもうん、欲しい時に欲しいもの買っておかないとなんか損ですよね(言い聞かせ)。


パークスでプリン博物館を再びやっていたので二人でにやにやしながら言ってみたりしましたよ。若はプリンだね。無駄に口に一杯頬張って欲しい…。

2005年09月01日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加