加藤の負け犬人生日記
加藤



 あの素晴らしい愛をもう一度

を誰かがカバーしてますね。誰だろう、ビリケン辺りかなとこっそりにらんではいるんですが、この歌を聞くたびに小十郎が浮かんできて笑ってしまうので真剣に聞けません加藤ですこんばんわ。命かけてと誓った日から(略)心と心が今はもう・通・わ・な・い…ですもんね。絶対泣きながら歌ってる。嗚咽が五月蝿くて政宗に「お前五月蝿い」とか言われてる。ほんとに(二歳の梵天丸に「小十郎のこと好きですか?」と聞いたら「すき!」と返ってきた)あの素晴らしい愛をもう一度と心底思っているに違いない…。



小十郎大好きですよ。実はこっそりKOKIAの「かわらないこと」は小十郎に対する政宗の気持ちだとか夢みてますよ…家族愛って、いいよね(遠い目)。あの二人は恋とか愛よりも家族が一番萌え萌えでございます。



昨日取ったアサリは朝ゲンキでしたが私がバイトに行ったあと、夕方には半分が死滅してました(黙祷)。朝茹でてればよかったな…もっと砂だしさせようとか思った私がバカでした。とりあえず生きてたアサリを母が酒蒸しにしてくれましたが、微妙に磯臭い…アサリの酒蒸しは大好きなんですけどね…。


そういえば昨日うちに帰ったら戦国無双のサントラが届いてました。私…いつ申し込んだんだろう…(笑)と思って調べたらちょっと前にふっつーに申し込んでました…。きっとうおー戦国じゃーツナワカじゃー(?)とテンションが上がったときに勢いで申し込んだんだな…。なので今聞いてます。ゲームサントラなんてペルソナ2以来ではないでしょうか。というかそれ以降そこまではまり込んだゲームがなかったと言うことか…(それはそれで寂しい)。最近サントラで買うのはもっぱら映画のですから。


聞いてるとなんかペルソナの音楽みたいに聞こえてきます(笑)。戦国はテクノな感じに和のテイスト、でしたっけ。一曲一曲が短いのが残念ですけど(まあゲームだし)お気に入りは「花の都」と「舞」と「勇壮」と「阿国」です。机に向かってる時のBGMにうってつけですよねこういう音楽は。歌も入ってないからつられて一緒に歌わないし(笑)。

2004年05月31日(月)



 SI★O★HI★GA★RI

と言うわけで今日はノニコさんととっちーと私とで潮干狩りに行ってきました…!天気予報は雨だと言い張ってくれましたがきっと3人の日ごろの行いがよいのでしょう(と言うことにしておきたいものです)見事に晴れました。正に天晴れ。


私が家を出た時間にノニコさんが目覚めると言うドッキリイベントもありましたが(笑)なんとか無事に潮干狩り会場に辿り着きました。くまでとスコップを用意して勇んだにもかかわらず、数秒後には手で掘ってました(野性的…!)。「此処に貝が有るような気がする!おりゃあ!貝だ!あ!違った!!石や!!」「ふふ…また貝取ったで…!!きっと私からダシが出ているにちがいない…!!」「まったく…野生の勘には叶わんぜ…!!」とか3人色々言ったような言わなかったような。


潮干狩り終了後、少し離れた木陰でシートを広げ、とっちーとノニが話してる中、私はうとうとと眠ってしまったのですが…目覚めたら





胸の谷間に携帯電話が挟まれてました。





「だって…加藤さんならきっと携帯電話挟めると思ってぇ…。」




2人は一体人の胸の谷間をなんだと…!!(笑)




帰りは傍に有るアウトレットによってキャミとジーパンを買って帰りました。皆で「重いー重いー」とか言ってたんですが、きっとそれは買った服の重さではなくて持ち帰り用としてもらったアサリ1kg(しかも1人1個…そんなにいらない…いらないよおじさん!)が重かったのだと思います。家に帰ったらやっぱりお母さんに怒られました。そんなアサリたちは今一生懸命砂だしさせられてます。明日にはお味噌汁になる運命だと言うのに!(笑)



一言メールのお返事です(遅くなってすいません)。


<政宗乱入のメールを送った…様>
何度も何度もありがとうございます。どうでしょう?政宗は出せましたか?私は何とか出して綱まで出せましたがやっぱり勝てませんでした(弱)。瀕死で逃げ回る→無双秘奥義連発で頑張ったのに…(笑)。そう、そういえば喜多は二人の弟(喜多にとって小十郎は異父兄弟、綱は異母兄弟なんですよね…ややこしい…!!)をどう思ってるんでしょうね…。血は争えない…とか思ってるんじゃ(笑)。どっちも政宗ラブなので(ええええ?)。



<日記の、綱若誕生秘話に大萌え…様>
誕生秘話、楽しんでいただけましたか!どうもありがとうございます〜。でもあんな話に萌えなくても…(笑)過去話も気になってくださってるとのお話!ひゃー何だか頑張りがいがあります!自分達の妄想を貫くを目標に(笑)、他の方たちにも楽しんで貰えるものだと良いな〜と思いながらぼちぼちやっていく予定ですのでまた遊びにきてやってくださいませね。



<妄想話、大変楽しかったです!!!…様>
何か妄想話受けよかったんですね(笑)頭悪いなーとか思いながら書いたので楽しいと言って貰えて幸いです。ありがとうございます!!設定もぼちぼちと自分達のペースで上げていこうと思っております。相変わらずアホっぽいですがお付き合いしてくださると嬉しいです。また気が向いたら遊びに来てやってください。そしたらよく分からない設定が増えてるかも…(笑)。



<ツナフィール第二弾素敵でしたvV…様>
わ、ど、どうもありがとうございます…!!何と言うありがたいお言葉。綱元は食べるしぐさだけで政宗をテレさせれる素敵なお人です(笑)。「何この…」は名言ですよね?(笑)サイト更新ものんびり頑張ります、また遊びに来てやってくださいませ!その時までには綱元日記を…!



<29日の日記みました…様>
あんなバカな長政様でもよいですか(笑)あ、綱元と長政がケンカしたらもうえげつないことになりますよ…!もう言葉の暴力乱れうちですよ(ええ?)きっと周りの人間がぶるぶる震えちゃいますよ…!!「長政が綱元と対等にケンカできるのは、同じ児童趣味だからですか?」…うーん…どうなんでしょう…?(考えてませんでした…)きっと心の奥底の黒さが似通ってるんですよ。長政もひらがな言葉でさらりと人を傷つけると思うので(また凄い設定が)。

2004年05月30日(日)



 めぐり逢った すべてのものから送られるサイン

七つの仮面を持つ女加藤ですこんばんわ(なんかそういう二つ名を付けられました…)。ああ、うん私の演技力は凄いよ…長政君のモノマネだってできちゃう!ながまさです〜こんばんわ〜!いちはかわいいです〜vvかくごしていただこう!!



ほらねー!!(モノマネ…?!)



注)私とノニコさんの間で浅井長政はひらがなで喋る男です。切れると漢字で喋ります。綱元と対等にケンカができるのはこのお方しかいないともっぱらの噂です(また世間様から浮いた…)。



そんな訳で私の本気があの子に伝わったらいい…!
いっそ小刀渡せばいい…!!(ダメ!犯罪!)



今日は早めに用意して仕事に行く前の一時間で新武将を作ってました。名前なんて思い浮かばん…と思ったので「伊達成実」にしました。そしたら何か案外好調で剣豪でも一級取れました…。ああビックリ。流石伊達(関係ない)。そしてとうとう綱元に!綱元にお会いしましたよ!!!嘘泣きしながらあの人がやってきました!!もしくはあれは影武者で影からこそりと「若を傷つけた人は皆死んで良いんですvさあ殺ってくださいね。」とか言ってる…!(絶対綱元って戦うのがめんどくさいと思ってそうじゃないですか?/笑)こっちはこっちで瀕死なので必死で逃げながら無双ゲージを溜め、振り返っては無双秘奥義を放つという技を使って、あと一撃で政宗を倒せる…!!!と思って最後の秘奥義を放とうとした瞬間






綱元に刺されて死にました。






ボタンを押そうとしたほんの一瞬のスキを綱元は付いてきました…。あーほんと小十郎もそうですが若命の家臣は怖いですね…!


そうそう、もしあの鬼庭が綱の影武者だった場合(というかそういう場合なんてありえないよ加藤さん)「殿の身に何かあれば、拙者は、拙者は…」の台詞の後に続くのは




「綱元殿に殺されます!!」




ですよね!






なんかもう悔しいやらなんやらで、イライラしてしまったので模擬で慶次を使って伊勢長島乱入してきました。そして遅れてきた男・サイーガ・マゴイッチーを政宗+伊達三傑+慶次で苛めてみました。ごめんまご。





綱元さん雑賀を刺してる最中です(まごは左にいたのです)。
何気に後ろに政宗もいてます(お、ツナワカだね)。
どうでもいいですがこの画像、私の携帯のサブディスプレイの待受けに今なってます(恥ずかし乙女!)




メールの方何時もありがとうございます!
明日お返事させていただきますね。

2004年05月29日(土)



 魔法のレストラン

もう少ししたらファンデーションがなくなる加藤ですこんばんわ。一年近くシュウウエムラを使ってきたのでそろそろこの辺で気分転換もかねて変えてみようかな〜と…。同じのばっかりつかってると飽きてきませんか?どんなに肌に合ってても飽きてしまう…(加藤さん…)。いっそこの辺でチープコスメに走るのもありだし、昔なつかしケサパサに戻っても良いし、RMKとかでも良い。問題はお金様が付いてきてくださるかです(一番重要だ)。


昨日母と友達とで「魔法のレストラン」を見ていたのですが、ああいうのはおなかが減ってダメですね。見ながらずっと「今日はお好み焼き!お好み焼き!」と騒いでました(そして実際お好み焼きになった…)。


そんな最中テレビに映った駅を見て友達が懐かしいねえと言ってきたので「なんで?」と言ったら「昔この駅で降りて大きな教会にいったやろ?」と言いました。あーそういえば小学生の時ガールスカウトのシンキングデー(BS、GSを作ったBP夫妻の追悼をしたり何か世界平和だかそういうのを色々考えたりするために集まる日のことです)で行ったなあ…と思い出しました。


懐かしいなあ〜とか二人で言ってたら母が会話に紛れてきました。


「あの教会には細川ガラシャの肖像画のステンドグラスがあったなあ。」


と言ってニヤニヤこっちを見てきます。しかしなんのこっちゃかさっぱり分からないのでフーンとか適当な相槌を打ってみたりしてたのですがどうにも母は笑いがこみ上げてきてる模様。


「何なん?ニヤニヤして。細川ガラシャがどうし…」


「分かれへんの?」


「(は!)………あ、明智…の娘…すか?」


私が恐る恐るそういうと母は勝ち誇った顔で言いました。


「そんなんで戦国を語るなんてなあ…(ニヤリ)」


何か凄い負けた気がしました。不甲斐ない娘でスイマセンでした。でも別に明智はどうでもいいのでどうでも良いかも知れないとも思ったそんな日でした。

2004年05月28日(金)



 愛は時として残酷

こんばんわ、加藤です。まことにどうでも良いのですが何となく、此処に何故に私とノニコさんが綱元×政宗にハマッたか、と言う経緯を改めてまとめておこうと思います。よくよく思えば綱若にハマってからサイトを作ったので…(おおい)。本当は実録にでもしてやろうかと思ったのですが長いので(ホント長いんだ…)。あ、どうでも良い話なので(どちらかと言うと私が脳内整理をしたいだけなのです)興味のない人はそっと戻られるが吉です。



もともとの始まりはノニコさんが戦国を買って、私が説明書の伊達政宗可愛い…!!と思ったのが全ての始まり…(バン!/効果音)



うっかり加藤が政宗に胸の鐘の音をならされ(ミスチル)戦国を私も買ったのが運のつき…(ババン!/講談師のごとく)



ノニコさんはノニコさんで「うっしゃあ!これで戦国話ができる…!!そのためにはコイツ(加藤)をもっとはまらせなアカン…!!」と思ったのがある意味誤算だったのか(笑)



とある日、加藤さんはノニコさんと一緒に晩御飯を作ることになったのです。近所のスーパーに食料を仕入れに行く時に「小十郎と政宗ゴッコ」をしてた時(何やってんのあんた等…)、小十郎には不幸が似合うと思ったのか苛め役に綱元が出てきたのです。ついでに言うとその時の私は綱元をいまいち知りませんでした(笑)。ふーん、そういえばそんな人いたっけなあ?みたいな…ね…。まあ楽しいからいいやー(基本的に私は「寸劇は楽しけりゃ良い思考」の持ち主です)とね…。



ところが!(バババン!!!!)



二人でカレーと作っていた時のこと。ノニコさんが灰汁取りをして私がルーを入れる準備をしてる時のこと。政宗はきっとカレー作るのにすごい指示してるぜ…!あいつカレー奉行だぜ…!とか言ってた時のこと。


「でもさ、あいつチビだから届かんで…!」
「小十郎が抱っこすんちゃん?」
「そこで綱元の登場やで…『はい、若〜綱が抱っこしてあげます〜vv』ってな!!」
「若もあれよな、綱元には素直に抱っこされんのよな!」
「うんうん、それっぽい!アリアリ!小十郎泣いてんねん!」
「てかさー…」
「うん?」





「…綱元って…絶対政宗にイタズラしてるよな…風呂とかで…」





「…」(箱を持ったまま黙る加藤)
「…」(灰汁取りの手が止まるノニコ)
「…」
「…」




「…アリ…!」(凄い良い顔)
「うん!!」(凄い良い顔)






…そして妄想ははびこり…とうとう二時間かけて話を作り出したのでした(女二人集まるとろくなことはしないというよい例)。はじめ綱のイメージボイスはグリーンリバーライトだよ!とか言ってたあの頃が懐かしい…(笑/つか被ってるよアケッティと)。




あ、ついでに言うと綱元はムリヤリ政宗の操を奪っちゃったvvという設定でした(わあい)。





はじめはムリヤリだったの…ええ一言で言うと強●でした(きゃ)。でも色々とあって好きになるの(てか洗脳…?/笑)…綱ははじめ結構鬼畜だったの…と…ね…!その辺で何だかよく分からない綱のモットーが生まれたんだと思います。「綱は若が好きだから何したって良いんです〜vv」が…。そして日々は過ぎ…「若は、綱の妖精さんなんですvv」と…。大丈夫か綱元(と言うか私らの脳みそ)。「若は妖精さんだから卵が産めるんです〜vv」しっかり綱元(と言うか私ら)。「でも綱似の男の子が生まれたら殺しますvvだって私に似てる人間なんて要りません。」怖いよ綱元。(と言うかか…)。



もう…ホントごめんなさい…。
凄い量の設定がまだまだあったりするんです。
過去話もあるんです…。




でも楽しいんで許してくださると幸いです…。



実は何時もメールが届くたび「ひ…お怒りのメールだったらどうしよう!!」ビビってます(小心者…)。



ああやっと脳内がすっきりしました。と言うわけでこれからも勝手に萌え萌えしたいと思います。

2004年05月26日(水)



 透き通る夢を見ていた

新武将で馬術やってやっとこ政宗に会えたぞーと思ったら 秒 殺 さ れ ま し た … 。ジャッカルホンキデオコルヨーサナダサーン!!(ジャッカルはそんな喋り方しません)仕事を終えた女子二人、綱若を語りながら頑張ったのにね…むしろ語りすぎましたか…?孫市お箸で刺しすぎましたかね…(ゴメンナサイまご…)。


仕事の後耳鼻科に行ったら「まあとりあえず気長に」と言われました。難聴の時もそういわれた気がしますが、治るのでしょうかねこの喉は…。


戦国サイト、怒涛の更新で自分でも笑えます。でももっと笑えるのは昨日書いた綱若小説も綱若絵も、今日描いた(ペインターをオエビのように使って描いた何ともペインターに失礼な)絵もみんなギャルゲーの音楽を聴きながら描いたと言う辺りでしょうか…今私は猛烈にCLANNADのサントラが欲しいです(有るんでしょうか?)。


そういえば!戦国無双の設定資料集が出るんだそうですね!よし!買うぞ!政宗と慶次と幸村をなめるように見ます。

2004年05月25日(火)



 姉さん、事件です。

また咳が止まらなくなりました(高嶋声でよろしくお願いします)。しかも今日は仕事中一瞬声が出なくなりました。他の時は一応声出せてたんですけどね…その一瞬だけは何かおかしかったです。



私「合計1320円になります(この辺ですでに喉がもしょもしょしてたり)」

お客さん「あ、はい…(お金を出すお客さん)」

私「………………」

お客さん「…?あってますよね?」

私「………………(こ、声がでない…!!何か喉がふさがれてるみたいだー!!)」

お客さん「?」



10秒ほどして声が出ましたが、ちょっとビックリしました…。何だろううっかり扁桃腺まで腫れちゃってくれてるのでしょうか。とりあえず明日また耳鼻科にいってきます。何と言うか喋りたい時に喋れないと言うのはものすごいストレスがたまるのだということを実感しました。喋りたい、というか歌いたい…カラオケでうーたーいーたーい!!そんな今日でした。



一言メールのお返事です。


<M陸様>
わざわざ政宗の出現条件についてメールありがとうございました…!!もう感謝感謝です!しかもリンクを貼っていただいてるとのこと、近々そちらの方にちゃんとお礼に参ります。覚悟して置いてください(何の覚悟)。本当にありがとうございました〜!でもまだ政宗出せてません(笑)新武将って鍛えるの苦手なのです…。馬術で何回も落馬します。あの師匠が嫌いです…。


<絶対綱元が政宗の命日に合わせて死んだ…様>
貴方のおかげで私は政宗の命日を思い出しました…(笑)ありがとうございます…!やあほんと綱元はすごいなあ…政宗に合わせて死ねるなんて(笑)それと「桜の雨、いつか」のCDを買われたとか…!あの歌はいいですよね。というか松たか子の歌は切ない恋、でも前向きなんだ系(凄いたとえ方だ…)が多いので結構お勧めです。


<政宗が新武将で乱入してくると教えてくださった方>
ひーわざわざ調べてまたメールしてくださったんですね。ありがとうございます…!!何とか私も知る事が出来ました。出せてませんが(笑)。騎乗攻撃力を65以上にして馬術を選択だそうです。(私も人に教えて貰った身ですので…隠しにさせてもらいますね)。ってか阿国さんと五右衛門…?!まごまで…?!うわ…それも知りませんでした…私半蔵と慶次しか出したことないです(しかも両方に秒殺されました…)。


<『君の夢を見ない』、感動しました…様>
さっそくの感想、ありがとうございます〜。勢いで書いたお話(と言うよりポエム…)なので読みにくさ抜群だったと思われますが、喜んでもらえたようなので嬉しいです。綱若、はまっていただけたそうで(笑)。綱元の執念の死(同じ日に死んだ)に萌えを感じてください…!(ど、どういう萌…?!)

2004年05月24日(月)



 「I can Celebrate」

と言うわけで今日はノニコさんの妹さんの結婚式でした。


んもう、文句なしに妹さんはきれかったですよ!もともとノニ姉妹は顔が整っているので化粧したらなお美人になってしまうのですよね(羨ましいことですだ…)。叔父さんと一緒にチャペルの入り口から入ってきたときは何故だか感動してちょっと目が潤みました。ああもう本当に幸せになってね…!!フラワーシャワーやら色々したりで正直私も結婚したくなりました。相手がいませんが。とりあえず慶次はんと神社で結婚式挙げてそのまま熱海に新婚旅行に行くと言うプランだけ脳内の隅っこで立てておきます(うわ…頭悪い)。


披露宴では何故か親族の席に座らせてもらったり(考えたらうん、私は妹さんの友達、というポジションではないのですよね…)ゲームにうっかり勝って健康商品グッズを貰ってみたり、ノニコさんと歌も歌ったり、その後晩御飯もいただいたりしました。



…相変わらず失態も犯しましたが。



ノニコさんに「加藤さんはなんて身体を張ったネタ作りが上手いのかなあ!」とか言われましたが…私も前に噴水に落ちた時にそう思ったのでもう何もいえませんでした…。「とりあえず記念にするために実録漫画にしておくこと!」といわれたのでしておきます。もういい…「俺はネタの女神様に惚れられてるんでな…!ズドン!」とかまごっぽく言っておきます…ね。








明日は綱若の日です(政宗と綱元の命日なのですねー)。

2004年05月23日(日)



 CAN YOU CELEBRATE?

というわけで、明日はノニコさんの妹さんの結婚式なのです。色々とご縁があって私もよんでもらえることになったのですが…結婚なんだなあ…と他人事ながらにドキドキします。私が初めてノニコさんのお家で妹さんに会ったのが…ひーふーみーよ、いつ、むーのあと少し…あ、もうそんな時がたつのですねえ…。


幸せになって欲しいです。と、こんなところで言っても意味がないのですが。


しかしこういう話を聞くと結婚したくなりますね(加藤さん単純だからさ…)。結婚したいというか家族が欲しいなあなんて思ったりします。そして朝は純和風のご飯で…!味噌汁に卵焼きに魚(アジの干物)に胡麻和えで!納豆もね!なーんて夢みるお年頃ですから(にしては貧相だ…とか言わない)。慶次はん嫁にもろてくれ…!無茶いいましたすいません。



WEB拍手&一言メールのお返事です。


<エドかわゆいです…様>
ど、どうもありがとうございます!!最近めっきり本館縮小中でスイマセン。停滞気味でスイマセン。でもこういってもらえると何かやる気が沸いてきます。別に本館ジャンルが冷めてるわけじゃないですし(鋼はむしろ原作から目が離せません!チャイナっ子も今いないし/笑)。ありがとうございました〜。


<こちらで綱政にごっそりとはまってしまいました…様>
盲点でしたか?綱政(笑)。でもこうキャラクター真書を見ると凄い萌えますよ…!綱ってば政宗が生まれてから死ぬまでずっと見守り続けたお人なんですよ…。女の人を取り合った仲なのですよ…(ちょっと違う/笑)優しいお言葉ありがとうございます。これからも頑張って更新します!


<乾様>
いつも萌え萌えしてくれてありがとです!乾さんがハァハァしてくれると(これでは乾さんが変態になってしまう/笑)私はとても嬉しいです。私も何時も乾さんの政宗にハァハァしてるのでおあいこですね…!色々と政宗について語りたいです。そして一緒にハァハァと(お逝きなさい…加藤)。


<笑・後編、愉しみに待ってたんで…様>
漫画、楽しみにしてくださってたそうで…!ご期待に添えられたかどうかは分かりませんが、少しでも喜んでもらえたなら嬉しいです。オチも一応付けれましてほっと一安心です(笑)。慶次と政宗の兄弟のような関係は砂漠に咲いた一輪のすずらんですね…(何だそのたとえ)。これからもよろしければまた見てやってくださいませ。


<新武将で政宗が乱入してくると綱元が迎えに…様>
政宗って新武将のヤツに乱入してくるんですか…!?し、知りませんでした…(ガビーン!・効果音)新武将殆ど手をつけてなかったので…慶次と半蔵は知ってましたが…若もご乱入しちゃうのですか?!しかも綱元が迎えに来るんですか?!えええええええ…!!ど、どうしよう本当にそうだったらおてて繋いで帰るのですか(何か違う)。公認…?(飛躍しすぎです)どうやったらでるのか、私もさっぱり分かりません…お役に立てず申し訳ないです。もしわかったらこっそり教えてください(笑)。



何時も感想等下さる方々、本当にありがとうございます。世界の中心で萌を叫びます。そんなこんなで今日のPICT−MEMOは「初夜ゴッコ」。そんな素敵なお題をノニコさんから頂きました(笑)。おいおいおいたまんねえ…(じゅるり)。岡村靖幸張りのまごまごが張り切っちゃうよ…!でも綱若です(え、まごの存在意義は…?)。

2004年05月22日(土)



 テキモミカタモナイゾ カガヤクイマニ

この二日間の休み、何をしてたかっていうと耳鼻科に通って美容院に行ってノニコさんとネイルの相談をして綱若を語ったりして(何時も最高の萌を頂いてますだ…何かもう世界中の人に土下座してありがとうと言いたいぐらいにね!)隙を見つけてはCLANNADしてました…あと漫画…。CLANNADは杏&椋姉妹と有紀寧のトゥルーエンドを…なんとか。光の魂を13個(だったかな)…そしたら真のお話が…何て鬼なんだこのゲーム…。



戦国無双、続編が出る事が決まったんでしたっけ?そんなこんなで加藤ですこんばんわ。綱元は夢が壊れるので出てくれなくてもいいかなあとかちょっと思ってますが(笑)小十郎はぜひに!×ボタンで米びつ保存、チャージ3ぐらいでおむすびを作ってくれればよろしいですよ?(連打回数で大きさが変わる上に政宗以外がそれを食べると即死)私は幸村と慶次と政宗さえ出てれば後は…げふん(贔屓が顕著に出ている…)。



今日は久方ぶりに投稿用の原稿用紙を取り出してこそこそやるかあとか思って…こそこそするために箱から出したネームが何故か以前描いたSEEDのディア&サイの漫画のヤツで死ぬほどビビりました。




あ、あれ…?なんでこの漫画のネームが…?




てか私間違って捨ててる…?!













小一時間探してとある同人誌の間に挟まっているのを見つけました…。私…どこにしまっているの…ホント自分で自分がビックリです。



一言メールなどの返事は明日させていただきますね。

2004年05月21日(金)



 メグメル

今日も耳鼻科に行って来ました加藤です。うーんどうにも炎症が治ってくれないようです。今日も「赤いね」と言われて帰ってきました。治るのか…だって喋らずに過ごすなんて無理ですしねえ…。



時間を見つけてはチョビチョビやっていたCLANNAD、とりあえず渚をクリアしましたが…あれきっとトゥルーエンド別にあるんですよね…?きっと…。うん…でも地味に主人公が泣くシーンで一緒に泣きましたが(な、泣いたの?!)。渚が思ったより可愛くてよかったです。なんというか良い子で…古河夫妻も良い人達だ…(古河父の声は矢尾一樹さんがいいなあとか考えてました…)主人公&渚&春原のコンビが…てか春原…!!アンタがツボキャラだ!!(笑)しかしOPがあんなところで入るたあお天道様でも思いませんぜ。OPはかなりお気に入りです。でも鳥の歌の方がまだまだ好きですね。次は杏を!もしくは智代を…!!



CLANNAD、ギャルゲーですが普通に女の子も楽しめると思うので(ちょっと抵抗はあるとは思いますが…)お勧めです。何と言うかボブゲー(ボーイズラブゲーム)よりもやっぱり絵が綺麗だなあと思います。塗り方の気合が違う…と個人的に思います。あとやっぱり台詞回しが上手いです。モノローグの使い方がめちゃくちゃ上手いなあと思っております。


…と思ったりした一日でした。明日と明後日お休みなので美容院に行ったりして、慶次&政宗漫画の続きを描きたいところです。そしたらその後何描こう…綱若?ああでもはやくプラスチックファミリーが描きたい…あれレシートの裏5、6枚に台詞だけ書いてるんですよね…(働けー!!)てか二次創作ばっかり萌えてちゃダメだ…!!

2004年05月18日(火)



 遠回りしたり近道探したり

今日はやっとこ耳鼻咽喉科に行ってきました…。もう一ヶ月か二ヶ月近く前に日記で書いたのですが、私喉の調子がめちゃくちゃ悪かったのですね。いがいがして、喋ると咳が出るという…。今まではほってても治ってたのですが今回はおかしいぐらいに治らないので意を決して行ってきました。


昔突発性難聴になった時に(何気に加藤さん色々病気なってますね)通ってた近所の耳鼻科に行って…



ファイバースコープ突っ込まれてきました。



麻酔して貰ってるから痛くないっちゃあ痛くないんですけど…あれ気持ち悪いですよね。鼻の穴からストローみたいなの突っ込んで喉の奥見るやつ…。「はい、あーって言って〜」とか言われても…(言いましたが)。



結果、肺と食道の分け目の部分がえらく炎症を起こしてるんだそうで…。声帯は綺麗らしいので一安心ですが、しばらく通院しないといけないそうです。また…また耳鼻科…か…。吸引か…。前は耳に超音波とか当てたな…。




オマケ「今日のWJ」
ヒル魔のBJにときめき過ぎつつデスノートに驚きつつ、銀魂は面白いなあほんと…でもルキアはどうなっちゃうの?!…そんなこんなでリョーマは負けてくださいと心の奥底から思いました。真田(NOT戦国)は負けちゃだめだ…!!(一言にまとめ過ぎました)

2004年05月17日(月)



 Love me tender

D-LOOPのLove me tenderが何か有線で流れてるんですけど…あれ…私が高校生のときのバイト先のお弁当屋さんで有線聞いてた時にかかっていた歌なんですけど…何で今流れてるのでしょう?それが今日の疑問でしたこんばんわ加藤です(ちっちぇー疑問だ)。ドラマとかで流れてるのかはたまた再リリースなのか誰かのカバーなのか…疑問で一杯です。でもあの歌好きだったんですよね、何時もカラオケで歌ってたぐらいなので。高い声がどうにもツボでした(でも歌詞はいまいちでむしろどうでも良かった…)。



ここんところ座りっぱなしだったので身体を動かしたいです。泳ぎたいなあと思います。やりたいやりたいと思いつつやってませんが何も考えないでひたすら泳ぐのが大好きです。身体中の酸素を使い果たす感じがなんとも…。一応通ってたスイミングスクールで1級を取ったので水泳は得意なのですね。腕だけのクロールが得意です(人生において役には立ちませんが)メドレーもできちゃうぜ…(やっぱり役には立ちませんが)プールで浮いてるだけなんて邪道だぜ…!(笑)



とりあえず気晴らしにシャンプーを変えてみました。あのTVでCMしているやつです。ハーバルエッセンス…?(覚えてない)アジエンスは使いすぎて飽きました。そろそろウェラの30秒トリートメントも飽きそうです…本当に飽き症だなあと心底思います。

2004年05月16日(日)



 ねえ ドンファン虚しいことなのか?

「イケナイコトカイ」は岡村さんより一年ぐらい前に女の人がカバーしてたヤツの方が好きだなあと思う今日この頃です。スピーナのボーカルみたいな声だったのがツボだったんでしょうけど…。と言うわけで只今帰りました加藤です。今回のアシスタントはモブ祭りでした(笑)。モブ!モブ!(私の中で綱元はスーパーモブです)一杯描けて楽しかったです。警察官も上半身なら描ける…!今なら!(全身描けよ…)モブを描きながらモブたちのストーリーをこっそり考えてました。この二人はきっと初デートで街にきてるんだ…とかベタな辺りで…でもちょっと虚しい…(笑)。




残りの原稿も頑張ってくださいね。アクションシーン楽しみにしてます(私信)。



そんなこんなでアシ終了後は難波まで出て結婚式の服を選んでました。全部そろえると高いですね…何だあの値段…。MKで揃えてみました。淡い水色。ノニコさんがピンク系なので何だか対な色合わせぽくてちょっと楽しかったです。ああでもこんなにワンピース試着したの初めてかもしれません。もっと細かったらよかったなあと…仕方ない…綱元ダイエットするか(はい?)。

2004年05月15日(土)



 目的はBe the one

昨日色々あって朝五時まで眠れなかった…!(バカだ…本物のバカがここにいる…)今日が仕事休みでよかった…こんばんわ、加藤です。朝から掃除洗濯全部終わらせたあとうっかりCLANNADちょっとだけやってしまいました。メインヒロインの古河渚(この子のお母さんが観鈴にそっくりで笑えます)、微妙だなあとか思ってたんですが結構可愛い良い子だなあと思うようになりました。あと双子のお姉ちゃんの杏が主人公と凄い良い感じでたまりません。今回もクリアしたら泣くのかなあ…と思いつつちまちましてました。


来週ノニコさんの妹さんの結婚式なんですね。私も招待していただいたのですがどうやら歌をノニコさんと一緒に歌わないといけない模様…(わあい)。なので今日はお休みを利用してノニコさんと歌を選んできました。そして大塚愛の「さくらんぼ」は私らの中の鬼庭綱元ソングだということを改めて確信しました。まちがいない(今流行のあの人)。「そういやひどいこともされたし(最中にいじわるしたら「綱元なんて嫌いだー」といわれて蹴られた)ひどいことも言ったし(「ああそうですかじゃあ別れましょう今すぐ。私のことを嫌いな若なんて嫌いですさようなら」/政宗キレてその後大泣き)」で「共同作業」はアレで(アレってなんだ?大人の時間のことさ…!)罰ゲームはアレだ…!!(アレって/以下略)



うわおさくらんぼがR指定な歌に!



そのあとは過去に綱元が若を妖精と思いこむ(ホントうちの綱元は大丈夫か)までのストーリーを延々と話してました。漫画にしてみたいけど長すぎで絶対無理。WEB漫画じゃありえない長さになります。同人誌でも60Pは行きそうな恐ろしい予感が…いえ同人活動はもうしませんが。ああでもしたら面白いだろうなあ私が(私が?!)。自分達の考えた話を漫画にするのが楽しいから同人やってたので…うん。



明日からアシスタントの旅に出るので今のうちに一言メルフォのお返事を…。



<綱さん素敵です!!様>
ありがとうございます、そういってもらえると私はとても嬉しいです!しかし何でしょう…うちのサイト綱元がアホみたいに人気で笑えます(多分鬼庭綱元をアホみたいに捏造してこんなどーんと取り扱ってるのが此処だけだからかな…)。でもこういう一言をもらえると本当えへ…となります。


<此方に来て綱×政にハマりました!…様>
え!やった!!(握りこぶし)本当にありがとうございますありがとうございます。もう私貴女のために綱×政頑張っちゃいますよ(笑)。エロでもいいですか(えええ?!)


<更新されてた慶次&政宗漫画「笑」…様>
雰囲気があって好きと言って貰えて嬉しいです。慶次と政宗のコンビは大好きなのでこれからも色々描いていきたいところなのですよ。とにかく後半も頑張りますね。ご期待に沿えれば良いのですが。


<I様>
噴水に落ちたりと大変ですが(笑)何とか生きてます。わ、あの絵見られたんですね…(恥ずかし…)。萌えてもらえたと…!あんなプチ鬼畜な綱でいいですか?それでよければ私はいくらでも…!!(笑)




それでは明日から2泊3日アシスタントの旅、いってきます。何か私の描く部分が残されてると言う噂です(笑)モブ…モブ以外にもあるの…ですか?


2004年05月12日(水)



 ぼくが永遠にそれを守るつもりでいるんだ

単純接触効果、と言う言葉を皆さんは知っているでしょうか?自分にとってどうでも良いことでもひたすらそれを見る・聞く・もしくはやることによってその行為が好きになってしまう効果です(正確に言うと違うのですがまあこんな意味でほぼあっていると思います)。



…やられた…!



スガシカオの「秘密」が正にそれでした…。2週間前から流れていてて働いてる時に最低三回は聞いていたので…何か知らない間にはまった…。何と言うかあのマニアックっぽい恋愛してる感じがたまらないのです。秘密が僕らのつながりでありそれが独占欲の表れなんだと言わんばかりな…(笑)。スガシカオは結構好きですが、めちゃくちゃ好きなわけではないのですが…これには何だかやられた…。ずっと聞くって大事ですね。宇多田ヒカルの今の歌も初めは嫌いだったんですよね。もともとこの人のスローテンポな歌は性に合わないらしくて聞いてなかったんですが(FINAL DISTANCEより普通のDISTANCEの方が好き)キャシャーンのサントラできいたり(多分100回以上聞いた…)有線で聞いたりしてるうちに…うん、いんじゃない?とか思うようになって最終的に「…結構好き…かも」とか思い始めてるので…(哀しいことに本当)。



ついでにアヴリル・ラヴィーンの「Let Go」も安売りしてたので買ってしまいました(も、もう一銭も無駄遣いできない…)。ブリトニーよりはこの人のほうが声が好きなのです。そしてそれよりステイシー・オリコの声の方が好き…と。洋楽は結構流行に遅れて買ってます。流行る前に買ったのってエヴァネッセンス…ぐらい?輸入版だったので対訳がないという(笑)。


まあ、そんなこんなで…いろいろあって


お市と蘭丸の最強武器とりました(何その脈絡のない文章)。何か無駄にノニコさんと口論しました(喧嘩じゃないですよ、ただ理由がアホらしくていえない…/笑)。いやー…口を使うってしんどいですよね。それなら私殴り合いしてる方が楽だ…!男兄弟のなかで育つとどうしても手が先に出ると言うか(笑)。父が感情が高ぶるとすぐに手を出す人なのでうっかり私もそうなってしまったと言うか(笑えない…!)。だめ!ドメスティックバイオレンス!


やーほんと疲れました…こんな疲れるなんて…。

2004年05月11日(火)



 五月のメモワール(実録付き)

昨晩から明け方にかけて某サイトさんの政宗受エチャに参加させて貰いましたこんばんわ、加藤です。こんなところ見てないとは思いますが管理人様、I様(色々お話できて嬉しかったです…!)H様楽しい一時ありがとうございました。


睡眠を殆どとらぬまま今日はイベントでした。睡眠不足でいまいち自分の行動がよく分からずうっかりゾロリとデカレンジャーを真剣に見てしまう始末。デカレンジャーの今回の怪人の声が政宗(檜山さん)だとかよく分からないサプライズを貰ってしまった…。声は全然政宗とは違いましたが「腰抜けぇ!!」と叫ぶところは政宗でした(笑)。


今日は某サークルさんの売り子として行ってきましたがなんだか役に立たない売り子で…す、すいませんでした…。


本は戦国と鋼を…たしなむ程度に買ってみました(笑)。いいの…戦国の私の本命は綱元×政宗だもの…なくて当たり前だもの…!!!!!(ほんとにな!)今日のノニコさんのMVP発言は二人でうろうろしていた時に綱若話で盛り上がり最高潮マックス時に声を上げた「なに!この可愛い生き物!!」(政宗を指すらしい)で決定です!(笑)



ああでもそんなことどうでも良い事が今日私の身に降りかかりました…。何か、ある意味快挙です。




某ホテルの中をてろてろ歩いていてうっかりつまずいて噴水に飛び込みました…。



何か余りに愉快だったので実録漫画にしてみたり(加藤さん…)。身長差と言うことで伊達=ノニコさん、孫市=私、慶次=とっちー(友達)でございます。






まさかこの年になって転んで噴水に突っ込むなんて思いもしませんでした…!左半身ビッチョビチョに…上の服も、スカートを絞ったら水が出る程に…!ああもうビックリです。身体を張ってまでお笑いを提供しなくていいのに…!とか言われちゃったので「馬鹿野郎!!大阪人は笑ってもらってなんぼやで…!!」と言ったような言わなかったような(どっち)。「濱口」の称号を貰いました…いらない…いらないどー…。






ホテルのフロントに事情を話してタオルとドライヤーを借りて服を乾かして帰りました…うん…二人には感謝感謝です…。思う存分ネタとして私が噴水に突っ込んだこと言っちゃってくださいな…(涙)。

2004年05月09日(日)



 華奢な心臓軋ませて儚げな息をする

久しぶりにゆっくりしました…何と言うか…お休みってこんなにステキだったんだな…!と言う感じです。掃除して、溜まってた勉強するぜ…!とか言いながら掃除しか出来ませんでしたが。うっかり仕事の空き時間を利用して遊びに来てくれたノニコさんと綱若語ったりしてましたが。そして一生懸命絵描いてました。絵を描くって…なんて幸せなんだ…!しかも傍らには音楽が…(恍惚)。


戦国のほうをこっそりTOP絵変更してみました。そのうち色塗ってちゃんとしますが。真田と伊達。この二人が並ぶの大好きなのです。慶次と伊達だとほのぼのなんですけど、この二人だとピリリとした緊張感のある感じがして、真田も伊達も男らしい顔つきになって好きなのです。THE BACK HORNの「レクイエム」を聞きながら「やっぱり男はなぁ!血を流して!命を懸けて!拳をあわせて生きていかにゃあならんのよ!!!」とか思いながら描いてました…(凄い熱血/笑)ああもっとこう勢いのある絵が描けるようになりたいものです。


私の中で綱と若がラブラブになってきてるんですがどうしましょう(え…どうでもいい…とか言わない約束で…!)。政宗はかぼちゃぱんつなんです…綱元が金持ちの女コマして仕入れさせて「西洋のふんどしですよ〜」とか言って政宗にプレゼント。政宗は風呂上りにかぼちゃぱんついっちょでドスドスと歩いてるんです。「西洋のふんどしはもこもこするのう!」ってね!


病気だ…私…。

2004年05月06日(木)



 わだつみの様な強さを束ねるよきっと

KANONとAIRのサントラが大活躍!(またですか)加藤ですこんばんわ。どうにもこうにも何かにハマるとこの2作品のパロをそのジャンルのキャラで妄想する(妄想するだけで実行はしない)クセが抜けません。そのうちCLANNADでもしちゃったりするんでしょうか…それは痛い…それは痛いです…本当に痛い…。


昨日は綱元メールを頂いたせいで興奮したせいもあり、今日の労働時間九時間全部色んな妄想に費やしました(ええ?)。久しぶりに上記に書いたそういうパロ妄想もこっそりしました…そして休憩中にボールペンで絵を描いてました…。こういう日もある…あるんだと思って生きていくしかないのです…。



と言うわけでKANON真琴編でマエダテラクガキ。でもKANONやってないと意味が分からないので「何かよく分からないラクガキたち」とだけ思ってかるーく流してやってください…(わかる人は「馬鹿だコイツ」と罵ってください)。











・前田が殆ど居ない…一体どこにマエダテを求めれば良いのか…。
・ちなみによく分からない夫婦は前田利家・まつ夫婦です。
・とりあえず、政宗はこの夫婦の家に居候するらしい。
・政宗の好きなものはまつの作ったおむすびです。
・エロはなしのピュアラブでお願いします(青●はいかん…/笑)
・最後の台詞はKANONにはない台詞です。



ストーリー一本分考えたらさすがに疲れました…。



終わったあとは友達とご飯を食べに行きました。久々に美味しいお鍋を頂きました…!友達はどうやら最近私を往復ビンタして泣かせると言う夢を見たらしくて、ものすごく私に謝ってました。う、うん…いいよ…気にしなくていいから…とだけ伝えておきました(笑)もうすぐ彼女は国試なのできっとストレスが溜まっているんだろうなあ…。倍率30倍以上でしたっけ…?裁判所って…。なにはともあれ、頑張って欲しいものです。



明日は8日ぶりにお休みなので(アシ+バイトで休みの日が全くなかった…)部屋の掃除とか色々したい…。

2004年05月05日(水)



 CLANNAD

がうちに届いてました(KEYという会社から出てるパソゲーです)。そういや友達が貸してやるって言ってたけどまだまだ先だと思っていました。早…!


KANON、AIR…そしてCLANNAD…!!わいはやるで…!!


今日は従姉妹はおばさんちでお泊りと言うことになったらしいので家に居ないのでさっきこそりとやりました。相変わらず音楽が綺麗だなあとか背景が綺麗だなあとかでも制服はAIRの方が可愛かったなあとか相変わらず女の子の顔の区別が付かないなあ(それは…)とか思いましたがそんなことより以前にましてホモくささが上がってるのは…ど、どうなんですか…?主人公×春原…?むしろ逆…?どっちなんだ…!!(CLANNADはギャルゲーです)


メインヒロインより今のところ脇の強気な女の子が好きです。




<感情が高ぶったので日記追加(はい?)>

ノニコさんから凄い長編大作な綱×若携帯メールを貰ってしまいました…!!え?!え?!綱元…?!まさむねたん…!?(たん付け出した!!この人たんとか言いよったでぇ…!!)ああ本当にステキなのですよ。許可を貰ったのでノニコさんから送られてきた綱元メールは後日「綱元日記」と称してHPにUPしますぜ…くっくっく(黒マテリア)。とりあえず最後にお孫の言葉で締めておこうと思います。






愛ってなんだ…?







ためらわないことさ…!!







この言葉もはや今私の座右の銘。

2004年05月04日(火)



 北の国から〜薪で風呂を炊こう〜

5.6年ぶりに従姉妹に会うので実は結構緊張してたのですが案外何てことないことに気付きました。血の繋がりってのは凄いもんですね、こんばんわ加藤です。久しぶりに会った従姉妹は相変わらず真っ白でした(まだ病的でない分いいのだけれど)。お風呂に感動されました。そういやあ彼女の家は薪でお風呂を沸かしてるんでした(気を抜くと熱湯に!うっかり五右衛門になれますよ)。でも何だかか自慢げに「でもねーいまはねー石油なんだよーがりがりって沸かせるんだーすごいっしょ?」と言われましたが石油…?がりがりって沸かす…って…一体どういう表現…?コレはぜひに確かめに北海道に行かねば…と思うのですが…北海道への飛行機チケットって往復6万かかるんですよね(札幌だったらもっと安いのかな…)。安くして貰っても5万ちょっと…うっかり安い韓国ツアー旅行できるぜ…(おつりも帰ってくるぜ…)。「真冬においでよーマイナス20度だよー顔がぱりぱりするべ?良い経験っしょ。」と言われました。良い経験なのかどうかは知りませんが経験はしてみたいです。夏にしか行った事ないんで。


私へのお土産が六花亭のバターサンド丸々一箱でした。どうやら私は相当バターサンド好きに思われてるらしいです。でも一箱なんて絶対食べれません…胸焼けする…。おっちゃんが鮭釣ったらイクラを送れとひたすら言い続けると「良いけどキロ単位で送るよ?」と言われました。いいさ、ドンと来い!!イクラ祭りと称して友達皆に配るから…!!(笑)


そんなこんなで海遊館に行ってきました。
従姉妹の住んでる村は電車がないので(近くにある市は一応ディーゼル電車が走っているんですが)従姉妹はとても楽しそうに電車に乗ってました。



海遊館なんて廃れてるよなあとか思ってましたがやっぱり人は多かったです…早めに行ってて良かった…あと一時間遅れてたらえげつないことになってた…(USJに比べたらはるかにマシなんでしょうけど…)。


そんなこんなで携帯カメラに収めてみました。


お掃除のお兄さん

食べると美味しいらしいタカアシガニ

ジンベエザメ


なんだか昔見たときよりジンベエザメが小さく感じられたのは気のせいでしょうか。昔見たときはマンボウももっと大きかった気がしたんですけどねえ…もしやコレが年を取ったってこ…げふん!!




最後にでっかい観覧車に乗ってムスカゴッコしてました(アホですね)。

「見たまえ!まるで人がゴミの様だ!!」



2004年05月03日(月)



 海と私の物語

もうすぐ従姉妹が家にやってきます(慌てて帰ったらまだ来てなかった…)。私GWはフルでシフトが入ってて、明日が唯一夕方からなのですね(後は朝から夕方まで)。もっと前もって言ってくれれば休みを入れたのに…そんなサプライズイベントはいらなかったよ…。


USJに行きたいというのなら「いや無理だから…」と言うつもりでしたがどうやら彼女は「海遊館」にいきたい模様…さすが私の従姉妹だ…!USJはめんどくさいからいらないだそうで。大好きだ(笑)。海遊館なら何とかなりそうなので根性振り絞って行って来ます。そして多分GW明けに死んでる私がいるのでしょう(笑えん)。GW…?どのへんが黄金?そんなものはおてんとさんにそむいて生きてる人間にはないのさ…(孫市風味)。


更新はGW明けから頑張ります。戦国で描きたいのが鬼のようにあるのです。綱元とか綱元とか綱元×政宗とか!!(お前さん…)あと慶次&政宗漫画…ネームだけ切って止まっている…。主役級キャラ同士で組み合わせるならばやっぱりこの二人が一番可愛いので好きなのです。私この二人に挟まれて布団で寝れるなら、ないし一緒にお風呂に入って背中流しゴッコが出来るなら今すぐ死んでも良いですよ(考え直せ…!!)。

2004年05月02日(日)



 青白きその掌の空白を愛せ

今日は寝起きに気合を入れるためにがしっと昨日のキャシャーンのサントラを聞いてみました。そしたらTHE BACK HORNの前の歌も聞きたくなって「未来」を引きずり出して聞いてたらバイトに遅刻しました…(加藤さん…)。



もうずいぶん昔の話になりますが、私が小学生(多分低学年)のころに「サムライトルーパー」というアニメがあったのですね。そういやあれは戦国武将の苗字使ってたよねえと思い、ここのとこ一生懸命思い出していたのですが…伊達いたんだ…あれ…(笑)烈火の遼は真田だったんだ…(しかも声も一緒?)。感動して母にその旨を伝えたら


「それくらい覚えてたけど…あんた忘れてたん?主人公は白い虎を連れてて…変身する時は桜が散るんよな。あ、ほら後水の人もおったやろ…?他にも羽柴とか…。」



母は異常なほど覚えていました(笑)。
うん、水の人は私も好きでしたけど(後に毛利伸だと判明)。




溜まっていたお返事です(どうもありがとうございます)。



<アルエは某綾波を…の方>
歌詞を見た瞬間それっぽいと思ってましたがやっぱりそんな噂があったんだ…(笑)。確かあれインディーズ時代の歌でしたよね…可能性は大ですね!


<綱×若は未踏魅惑の…方>
そういってもらえて嬉しいです!この二人のネタは徐々に出していきますね〜。伊達も褒めて貰えてありがとうございました。


<「政宗の右目に黒子」ネタがツボだった…方>
ものすごく丁寧な感想ありがとうございました。別のゲームで幸村×伊達…!!い、一体何と言うゲームでしょう…?ちょっとドキっとしてしまいました。そしてアリですか!あのネタありですか…!なんとなくそうだったらいいなあと思っていたので…。やっぱあれで何か話描くべきですかね(笑)言わすなら小十郎、それで良いと思います。


<ツナフィールに夜中に笑った方&ツナフィール最高…の方>
ツナフィール、最高でしたか〜!あの設定を読んだとき私も綱元がステキすぎて笑いました。こんな男とだけは付き合いたくねえ…と。そう思うとうちんとこの政宗は凄い良い人ですね(笑)。


<ごちそうさまです(合掌)…の方>
な、何に悶えて頂けたのでしょか…?やっぱツナですか(笑)また宜しかったら遊びに来てやってくださいませね〜。


<綱元×政宗かなりツボです!ハマりました!!…の方>
わー!!何だか凄い嬉しいんですけど…。ツナ…!!モブなのにこんな丁寧に扱ってる私達はほんとにバカだと思ってますけど(笑)それでもこう言って下さる方が居るのが凄い嬉しいです。サナダテ小説も読んでくださったとか。下手にシリアスですいません…でも感動して貰えたとのことで…ありがとうございます!


2004年05月01日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加