加藤の負け犬人生日記
加藤



 背番号のないエース

何だか今日はよくよろめくんですけれど…どうしたんでしょう疲れてるのか私(そんな疲れることしてないはずなのに…)。それとも実は熱でもあるんですか…?怖いので測りませんが…!!(測れよ)


タッチって年を取ってから見れば見るほどホモくさいなあとふと思いました…。


2003年07月30日(水)



 ちいさなヘミソフィア

アスキラ本のマンガトーンまで終わった…!!ノニコさんに手伝ってもらってやっとこ出来ました。今回私のマンガにしてはトーンが多んですよね(私のマンガはいつも真っ白です)。アスランとキラの頭をトーンにしたから…(ツヤベタしたくない一心で…)。


明日から表紙出来そうで私はとても嬉しい限りです…。ノニコさんに大感謝です。原稿しながら無駄にDVDやらビデオを見てましたが…(えええ)。


■SEEDのDVD5巻■
サイの哀れさに二人して「もう止めとき…止めとき…!!」と何度も呼びかけました(それぐらい居たたまれなかった私達)。キラの黒さに「…ほ…本性出しよったでこの子…!!」と言いながらときめいてみたり(むしろキラはコレくらいでいいと思いました)…色々と面白い巻でございました。これから私サイを語る時は「哀戦士・加藤(ふるえる哀)」を名乗ろうかと…(いえ、しません…)。


■呪怨のDVD■
ノニコさんに「どこが怖いんやコレ」と言われ、二度目なのにビビってた自分が少し悲しくなりました…。ノニコさんホラー映画怖くない人なんですよね…羨ましい…。8月になったら2があるらしいので2人で見に行くぞと誓ってみました。


■Gガンダムのビデオ1巻■
久しぶりに見たんですけど…レインの不思議コンパクトとチボデー・クロケットの無駄に入る英語がなんともいえませんでした…。過去、14歳の私も似たような疑問を抱きながら見てたような気がしないでもない…。ジョルジュの全身タイツの柄は素晴らしかった…。見た後に二人して「Z借りたら良かった…」とへこみました。


■「貫太です!」■
今8でやってる昼ドラなんですが…見ててこっちが赤面必死なドラマです。ノニコさんとアワワアワワ言いながら見てました…。空回る努力は同情を誘うけれど空回る熱血漢は…見てて居たたまれない…気がしませんか?(笑)主人公が昔好きだった連続小説ドラマ「あぐり」のじゅんのうちゃん(青年役)の人だったらしく私はちいさなショックを覚えました…。


■大奥■
今回はじめて見たのですが…今回の話百合物だったのでビックリしました。ノニコさんと2人して「この女の人さあ!絶対死んだ女の人好きやったんやって〜!!」と言ってたんですが…そのとおりで驚き桃の木…。


■ウォーターボーイズ■
コレも今回はじめて見ましたが…山田君眉毛細くなったね…(笑)それでよいと思います(大きなお世話です)。「ちゅらさん」のケイタツ君の時の山田君も好きでしたけど…。というかなんて青春ドラマなんでしょうこれ…!!面白かったです。生徒会長もひそかにお気に入りです。




…見すぎやろ!と言う突っ込みは…無しにしてください…。
ちなみに、アスキラ本…まだタイトル決まってません…。

2003年07月29日(火)



 HANABI

ンフッフッフ・ンフッフッフ・ンフッフッフ・ン〜フフ〜♪



…花火はいいねえ…リリンの文化の極みだよ…。



初っ端からカヲル君で攻めてみました加藤ですこんばんわ。今日は友達とノニコさんと3人で花火大会に行ってきました。スゴイ綺麗でした。もう私花火見るの大好きなんですよ。キラキラと尾を引く光とか胸に響くような音とか…!!(ポエマー加藤)


好きだと言うワリには殆ど見に行かないのですが…ね。
一応頑張ればPLの花火も見にいける辺りに住んでいるんですけどね…。


花火を見る前に近くのアウトレットでうろうろして色んなこともしてきました。トリ●プのアウトレット店に鬼のように滞在したりもしました。そこで無駄にショックを受けてしまったりしました…。サイズが1カップ上がってた…です。また買いなおさないとダメなんでしょうか…ブラ。アンダーが変わってないことには少々ほっとしましたが…。




そんな事も花火を見ていたらどうでもよくなってきましたが…(ダメだ)。

2003年07月27日(日)



 いっそセレナーデ

今日の日記は純情★熱風★セレナーデ★キラ(すいません語呂悪すぎて…要は可愛い受キラです…)好きな人は今日は見ないほうがよろしいかと思います。冗談が通じる人だけお願いします(切実に)。苦情は一切受けつけれません…すいません。



今日のキラは攻満開だったですね…というか何でしょう私キラはアスラン以外には攻なんじゃないのかと…思ったりしたのですがこれってダメなんでしょうか…。アスランの前だけでかわいこぶっちゃうキラ!AAクルーは皆キラのお手つきだったら最高です。そりゃあもうマードックさんですら…!!


サイとの事(17話とか)は事実を曲げてアスランに伝えちゃうキラ…とか…。

キラ:「彼が僕のこと凄く悪かったみたいに言うんだよ〜!ひどいよね…僕何にもしてないのに〜!!」

アスラン:「キラ…もう泣かないで…!!ほらせっかくの可愛い顔が台無しだよ?…そこの君?ずいぶんキラにひどいことをしたみたいだけど…?」(にっこり笑いながらも殺気満々)

サイ:(俺何にもしてないよ!!っていうか散々な目にあったのはむしろ俺だ―!!)「…すいません…。」


みたいな…感じで…。








すいません切腹だけはご勘弁を…。


2003年07月26日(土)



 turn the rainbow

勢いあまって劇場版ラーゼフォンのテーマソング買ってしまいました加藤です。今更…というか私ラーゼフォン見た事ないのに!!たまたま聞いたらものごっついツボだったからなんですが。作曲してる菅野よう子さんが好きだったからと言うのもありますが…(昔アルバム買ったはずなのに何故か無いのは何故…)。


仕事の休み時間にボーっとしてる時に、傍のダンボールの中に返本する予定のボンボンを見つけました。そういや付録にSEEDのマンガあったなあと思ったのでこっそり読んだんですが…。


アニメより分かりやすかったです(笑…って良いとこなのかどうなのか)。


サイとトノムラっちの会話が良かったかなあと思います。突っ込み放題なので。



■一応反転しておきます。内容ももうアニメでやり終わったあたり(キラとアスランが再開するまで)です。台詞はかなりあやふやなんですけれど…。最終的にちょっとアニメに否定的な意見も書いてます。そういうのが嫌な人はこのまま何も無かったことにしてお帰りください■


サイ:「これが貴方たちの言う正義ですか?!…(略)…戦争を終わらすためには全部滅ぼせばいいんですか?…その頃にはこっちも全員いなくなってますよ?ハハッ!!連合だとか!ザフトだとか!正義だとか!大儀だとか!そんなものがあるから!!」
←サイにしてはやたら強気で笑えました。ヤケ?

トノムラ「聞いたような口をきくなあっ!!この青二才がぁ!!」
←トノムラさん興奮しすぎです。勢いあまって殴ってるし…(メガネぶっ飛び)。すごいよトノムラさん!…そんな感じでした。


子供向けに作ってるし話も端折りすぎなんだけど、ザフトのアスランを白い目で見る住民とかそういうのは良かったなあと思います。あとはトノムラさん(またトノムラか)のサイとミリィに向かって言う

「お前たちに国に裏切られた俺たちの気持ちが分かるか!!オーブなんかの!外国人なんかに!!」

とか。この台詞アニメに欲しかったなあ…。あったらあったで話ややこしくなっちゃうんですけれどね。

どうにもこうにもAAクルーの気持ちが分からないのですよアニメは。他のキャラもステキに省かれてたりしますが…(ディアッカとかもっとちゃんと書いてあげたらいいのに…惚れる以外にこっちにつく理由が無いなんてダメだと思うのですが。この後ザフトとかと対決する時にそんな理由じゃアンタダメダメっ子だ…)

特に最近はマリューさんとフラガッちだけで話決めてるし…最高責任者だけで世の中は回ってるんじゃないんだ!!(でもマリューさん話いまいち分かってなさそうですよね)。もっと色んな人と話さないと!ノイマンさんとか画面にいるだけじゃダメですよ!(笑)せっかく名前のあるキャラなんだから精一杯動かさないと…なんて思ったりしたのでした。


どうでもいいことですがこのマンガをみて無駄にトノムラさん好きになりました。




2003年07月25日(金)



 どこまで行けばいいのですか

アスキラマンガの人物のペン入れだけ終わりました…私の理想では29日までに台詞貼りが出来たなら…いいな…と。


そういえば私3ページ(へたすりゃ2ページ)に一本の割合で丸ペンを交換してるんですがこれって換えすぎなんでしょうかねえ…。でも交換しないと気持ちよく線が引けません…。1ページで交換する人もいるって言うからあんまり気にしないで良いのでしょうか…謎です…。



■今日のタッチ■(何だこのコーナー…)

達也が受くさくてどうしようかと…。不良どもに囲まれた時「あわわ…まわされるでタっちゃん…!!」と本気で心配しましただ(サム)。原田はタっちゃんの事気に入ってるんですよね…プラトニックならアリですよね…原田×達也。でもベースは和也×達也で…。






ペン入れ中のBGM。



イエモンとglobeとチャゲアスでした。万里の河を聞きながらアスランを描いたり、薔薇娼婦麗奈を聞きながらキラを描き、Starting From Hereを聞きながらイチャイチャシーンを描いてました。統一性のかけらもありません…!イザークに怒られてしまいます!!(え?)それならいっそサイに怒られたい…!!(えええ?!)


…ちなみにディアッカとサイの話のときは竹内めぐみと鬼束ちひろとCoccoでした…とっても鬱満開でした。

2003年07月24日(木)



 審美眼ブギ

気がつけばHP30000hitですね!来てくださってる皆様本当に有難うございます。ノニコさんの日記に書いてあるとおり、物事全部がすんで落ち着いたらアンケートとかお中元とかやっていきたいなと思っております。もうちょっと先の話ですが…。


今週から早朝バイトがなくなりました。と言ってもやめたわけではなく、「人件費を削らなければならない」と上に言われたらしいので夕勤と夜勤の人数を減らした結果らしいです。そして穴埋め的に夕方にまわされた加藤…ドナドナドーナドーナ…♪。ああでももう朝の4時に起きなくていいんだ…と思うとかなり嬉しいです…。


暇を見つけてはペン入れをしてるのですが今日すんごいマヌケなペン入れをしてしまいました。ダメダメ度125%です。











左右の腕の大きさおかし過ぎだろう…!!





下書きを適当にするとこうなるんですね…ちゃんとしな…タダでさえ下手なんだから…。







■今日の加藤さんの妄想大会■

南斗聖拳を伝承するならアスランは絶対に南斗水鳥拳だと思います。んでイザークは南斗紅鶴拳。コレでばっちりイザアスです(ユダ×レイとかけてみました)。フラガ先生はやっぱり南斗鳳凰拳で。「ムウ・ラ・フラガは引かぬ!媚びぬ!省みぬ〜!!」とか叫んでくれたらもうその場で結婚申し込みたいです。サイはいい人だから山のフドウで…南斗白鷺拳の人(うかつ…名前忘れた…)でもいいんですが。


勿論キラは一子相伝の北斗神拳の使い手で!(私キラ好きですよ)






2003年07月23日(水)



 continue

今日バイト先の外掃除をしていると駐車場でスズメが葉っぱみたいなのを咥えて遊んでるのが見えたので「可愛いなあ〜」と思い傍で見てみると実はスズメさんは体が真っ二つに裂けたセミの上半身を咥えていたと言う事実を知ってしまい心底ビックリした加藤ですこんばんわ(長)。



改めましてお誕生日おめでとうサイ…レギュラーでない(どちらかと言えば準レギュの位置ですよね)君だからこそ…何だか死にそうな君だからこそ祝える時に祝っとかんと…後悔先立たずって言いますからね…!(何気に暗い出だしです)あ、ちなみに今日の日記は無駄にサイ祭りです。誕生日だから。「え…それはちょっと…」な人はこっそり見なかったことにして帰るが吉です…すいません。



ジャンプの読みきりに黒髪サイがいてました(髪型とメガネが似てただけ…)。のた打ち回って「可愛いよ!!」なんて言ってないことをここに誓います…ね…ええ…。しかしこの読みきりの人絵上手いですねえ。ヒカ碁の人のアシスタントとかやってたっぽいです。なんとなく絵が似てるので。話はちょっと分かり辛かったのですがもうサイだからいいよ…乙女座りして号泣してくれるサイがいたからもういいよ(よくないよ)。



早朝バイトの帰りにみかん水を買って帰りました。無駄に妄想しながら飲んでいたのですが…お風呂上りサイはみかん水を飲みそうだな!と。そんでキラに思いっきり馬鹿にされそうです。「ジジくさいよね〜!」とか言われたり…。キラはイチゴミルクかなあとも思ったり(彼は自分の魅力を最大限に発揮するための方法を本能で知ってるお子です)。アスランはアルカリイオン水。ディアッカはコーヒー牛乳…。イザークはマミーですか(あの甘さがたまらないんだぁ!とか叫ぶ)。



で。



フラガ先生(ついつい「先生」を付けてしまう…)はビールで決まり!!









…こんなことばっかり考えてる自分がかなり素で嫌です。
女人高野あたりに旅立ちたい気持ちで一杯です。






あ、やっとアスキラ本のネーム切れました。ギャグ3割、シリアス7割そんな感じです…。


2003年07月20日(日)



 IN THE MORNING LIGHT

ユーミンの歌を外国のシンガーたちがカバーしてるアルバムを買いました。私の中のユーミンベストソング「hello, my friend」が入ってたから、と言うのが買うきっかけとなったわけなのですが、普通にこのアルバムいいなあと思いました。そんなこんなで加藤です。


OP…サイ消えてなくて…よ、よかった…。そして誕生日おめでとう…。TOP絵を変えたんだ〜とノニコさんに言ったら「3日で変えてね…だってTOPがサイなんて地味だもの…!!」と言われました(でも彼女も彼女なりにサイの誕生日を祝ってくれましたよ)。


誕生日小説をあげましたがサイってばとっても報われなサイげ(いっぱいいっぱいのギャグ)。




2003年07月19日(土)



 ルパン三世

いきなりでなんですが呟き
















…ご…ごめんなさ…ごめんなさ…!!(地面にゴリゴリ頭付けて謝ってる町民を思い浮かべると良いかも知れません)だって何だか面白かったんで…むなしさ満点な言葉を突っ込んでしまいました…。


アスキラ本の表紙はカラーで!!と思ったのでカラーにする予定なのですが私一切合財画材がないので必然的にパソコンで色塗ってデータ入稿になるんですがやり方がいまいち分かりません…指輪で一回だけやったんですがあれは殆どお友達にやってもらったので…。ト、トンボって…?あわわ…みたいな感じです。(一応お友達に教えてくださいとは頼んでいるのですが)


まあ…私の生のカラーの下手さは折り紙つきですから!!(よく下手だと言われます。パソコンがあってよかったと心底思います)データ入稿頑張ってみます。というかまだ原稿…下書きすら済んでない…(ネームすら)。やるぞ…!!最初で最後(かも知れない)SEEDフルカラー本ですものな…。


さっき印刷会社からFAXが来てました。サイ本インク指定間違ってました…。ああああ…明日電話しないといけないそうです…。


すいませんまたマンガはお休みです…。

2003年07月17日(木)



 Many classic Moments

今日バイト先にシフトを書きに言ったら副店長さんに色々と不景気について語られてしまいました加藤です。どこもかしこも大変ですな…でも私は思うのです…うちのコンビニって…


絶対CMのセンスのなさが売り上げ低下につながってると思うんですけれど…


殆どCMしない上にしたと思ったら今時これか!!と突っ込みたくなるようなCM…。


和菓子でもうけてるんじゃないんですか…?(わ…どこのコンビニか一発でバレる…)







久しぶりにペインターで直に絵を描いたので。
何だか今日は私の中でglobeがプチヒットでした。



2003年07月16日(水)



 ウダウダやってるヒマはねえ! ★

やっとマンガが描けました…。とりあえずマンガだけでも!届け愛のメッセージ!!(マイバラード)









アスランはキラに関してだけ常識の無いお子です…。


2003年07月15日(火)



 空の青と本当の気持ち

フラガ先生に対抗するためにパンツを購入した加藤です(ノニコさんの昨日の日記参照…でも普通のパンツですよ…)。勢いでラジ種も聞いてみました。そうか…スワン哲さんはMか…!!そして子安さんはSか…!!と言うことはフラサイはSMで攻めるべきなんですね…セクハラじゃあ甘かったんだ…(まあサイは確かにMッぽい気がしないでもない)。


まあそんなこんなであんなこんなで。


サイ本作成は完了いたしました…リストカット5秒前なサイが表紙です(鬱満開か)。明日からははじけたかのようなアスキラを!というかアスランを愛でる(愛でる?!)本をコツコツと頑張っていきたい気分です。


ほっと一息ついでに友達に教えて貰った「がんばれ!酢めし疑獄」の作者のHPにいってみました。なかなか面白かったです。この人の書く雑記はどうも私のツボに入るらしく結構クスリと笑えました。大爆笑とは言わないけれど良かったら是非。http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/6596/(コピー&ペーストでどうぞ)


あとぶらぶら回ってたら凄いものを…!!ジョジョ好きなら絶対笑えるところを…!!そのサイトには自分の名前を入れる部分があったりするのですが私は迷わずフラガにしました。フラガが大変な目にあってました(えええ)こういうときはフラガにするに限ります(あとディアッカ…。サイにすると可哀想で私が大変)http://qwerqwer1234.hp.infoseek.co.jp/mudah/?やっぱりコピ&ぺでどうぞ。


サイレントヒル3が早くやりたい今日この頃です…。2のデータの入ったメモリーカードでやると何かもらえるそうで…今から楽しみです。また変なEDあるのでしょうか(2の隠しEDは愉快すぎてビデオにまで撮ってしまった加藤)。隠し武器があるのでしょうか(チェーンソーを持って雄たけびを上げるジェイムズは最高です…後まったく使えない最強武器大鉈も)。



今日の日記はなんでしょうね…なんて取り留めの無い日記なんでしょうね…。明日マンガの続きUPします。久しぶりですね…本当に…。


2003年07月14日(月)



 乾杯

ノニコさんに手伝って貰って何とか終局を迎えそうなマンガです。何度地味地味言われたことか!(でも彼女にとって「サイは地味」は褒め言葉なんだそうですよ)

サイの制服に(AAクルー全員か…)
ディアッカのお肌に
何度うんざりしたことか…!!

でも人の原稿を手伝うようになってやっと自分の絵が本当に背景トーンの似合わない絵か分かりました…。ぽやーんな感じのトーンとかどよーんな感じのトーンとか…うん…似合わないね…。



あと無駄に2人でタッチの新田×達也にもえてみました…。



そんなこんなで今日のSEED感想(簡潔気味に)
1・サイ喋ってくれて有難う…大好きだ!サイ!嫁に来ないか?!(言いすぎ…)
2・ディアッカはみごっぽい(笑)。
3・アズラエルはどう見ても総帥の器ではない。
4・やっぱりオルガ×クロトかな…
5・MS同士で恋人繋ぎをするアスランとキラに完敗です。なんだろうとりあえず「ジークアスキラッ!」(語呂悪)と言いながら街中歩けば良いのでしょうか(えええ)。



君たちに幸せあれ…。







この間のネーム部分がこうなりました。

2003年07月12日(土)



 ノーマルに恋して

は…やっとトーン貼りまできました加藤です。マンガはもう少しムリそう…すいません。


というかディアッカの褐色肌にうんざりです…AAクルーの軍服に泣きそうです。SEEDの同人出してる人って凄いなあと心底思います。自分の絵柄にはトーンが似合わないから!と言い張ってもさすがに貼らないとやばいだろ…な部分が多すぎます…。


トーン貼っている時はサイとディアッカのことなんて忘れて次のアスキラ本のネタを練ってたり…(まだネームすらできてない…恐ろしいことです)。


最近意識してホモホモな話ばっかり考えているのでその反動かやたらノーマルカップリングな話も描きたくてしょうがないです。基本的にノーマルも大好きなんで…。男女エロを描けと言われれば描けそうな気がします(気がするだけ…)。


戦前(戦前て)のサイフレとアスラクが描きたい…サイがフレイに手紙を書く(TV第一話参照)過程までの話を描きたいです。アスラクもやっぱり戦前でおっとり穏やかラブが描いてみたいなあと思います。アスカガも好きなんですが私はアスラクのほうが好きです。理由はその方がアスランが可愛いからです。キラフレよりもサイフレでございます…(それは私がサイ大好きだから)。サイとミリィの井戸端会議みたいなのもいいなあ…(サイはフレイのことを、ミリィはトールのことをひたすら語るという…)。というかサイとミリィ実は従兄弟なんだ〜とかそんな事無いかなあ…(ないだろうよ)。もうあの2人が並んで立ってるだけで私かなり幸せなのになあ…くそうディアッカめ!!ミリィに惚れるのはいいけどもっと謙虚に!!謙虚になってくださいよ!!(笑)


そういえば今タッチ再放送してますね〜!懐かしさの余り見てしまったです。勢いあまって友達からダビングして貰ったタッチの歌が入ってるMDを聞きなおしてみたり。「情熱物語」はディアミリですね、熱い男ディアッカが…居る!!「君が居なければ」(タイトルあやふや…)はイザニコです(ただしニコルが亡くなった後なんですが)。「一人ぼっちのデュエット」は婚約解消後のサイフレで。「二つの思いが重ならないね 壊れたデュエットみたく 涙が切ないコード叩くよ 好きだよとハミングしても 二つの思いが重ならないね 一人ぼっちのデュエット 悲しいだけさ」なんて…個人的にたまりません(本当に個人的…)。


…すいません実は今景気付けに飲んだチューハイがいい感じでまわってます…だから無駄に饒舌なんです…(笑)。早く冷めろ…!!


2003年07月11日(金)



 真理は森に落ちている

BBSの返事の方、私のがやたら遅れていてすいません…。もう少し一段落ついたらいたします…。


そんなこんなで人物ペン入れ終了しました…。一生分ぐらいディアッカとサイ描いた…サイが居ないページなんて無いんじゃない?!と言うくらい…。恐ろしく需要の低そうな…(禁句)。


しかし何でしょう…今まで私ペン入れ大嫌いだったんですよ。だって震えるしよれるし思いどおりにペンが線をなぞってくれないし…(慣れてないだけじゃ…)。でも何故か今回のマンガはとても楽しくペン入れ出来ました。ペン入れって楽しいなあと心底思うくらいです。だからといって上手く描けてるわけではないのがミソなんですが…。


後は背景とベタとトーンです。ディアッカが!ディアッカが心底手間かかりそうで今から嫌な気分です。

2003年07月08日(火)



 アスランのスキスキ大作戦

ぜ…全然日記書いてない…。色々ありましたので書く暇が無かったと言いますか…もしこの日記読んでくださってる人が居ましたら久しぶりでございます、加藤です。と、とりあえずダイジェストに攻めてみようかと思います。マンガはもうしばらくムリのようです…楽しみにしてくださってる方すいません…。


■ショットバー■
に初めて行って来ました。ちゆきさん先日は本当に有難うございました(私信)。雰囲気がとてもなじみやすくて良かったです。というかまた行きたいなあと思いました。無駄にマスターさんに無理難題を吹っかけてカクテルを作って貰ったり(例:「ひよこみたいなカクテルでお酒はきつめでお願いします」など)ジョジョを語ったり(笑)見も知らぬおじさんに一杯おごって貰ったりと良い思い出が増えました。


■ファイトクラブ■
飲んだ夜はちゆきさんのおうちに泊めて貰ったのですがそのついでに映画「ファイトクラブ」を見せて貰いました。何だか私が持っていたイメージと全然違う映画でした。エドワード・ノートンの口開きっぷりが個人的におかしかったです。なんだかヘタレ(笑)でもかっこよかったですよ(い、言い訳くさ…)。


■「アスラン」■
初めあまりのキラの男くささにビックリしましたが(攻だった…あのときキラは正に攻だったよ…!)アスランと見詰め合った瞬間顔が変わって(対アスラン専用)とんでもないカワイコちゃんに…!!アスランもアスランでとんでもない美人ちゃんに…!!ああそのまま抱き合ってキスしちゃうのか?!人前でそれはお止めなさいなと思いましたがカガリの兄貴が乱入してくれてよかったです。男前だぜカガリの兄貴…!(グッジョブ!)

アスラン可愛いなあ…というかカガリと話してる時もキラのことしか考えてなさげで愉快でした。あいつは変わってないよ(に近い台詞)は真剣に「俺にしかキラはわかんないんだよ!部外者は黙・っ・て・な!」というオーラが出てました。ええ、出てましたとも。

サイが全然喋ってくれなくて残念…立ってるだけ…フラガとマリューカップルの傍で立ってるだけ…ううん、ダメ!もっと謙虚にならなきゃ…!!ポリアンナのように良かった探ししないと…!!画面にいててくれてよかった…と!!(涙)フラガはフラガで相変わらず愉快だしセクハラだし…マリューさんきっと今頃うっかりキスしたこと後悔してるはず…(笑)。

ディアッカって本気で好きになった女の子には手を出せないお人だったんですね。ミリィの後を情けなさそうについてくディアッカはまるでカルガモのヒナのようでした。「お、おかーさーんひとりにしないで〜!!」と言いたげでした。アスランに素無視されてるあたりがまた…。

3人組は…薬切れの時のシャニが怖すぎて(サイレントヒル2のマネキンみたいな動き…)どうしようかと…。


■ラジ種■
スワン哲さん今回も噛み気味でした。イザークの歌は笑いと恥ずかしさでいっぱいいっぱいでした…。あと最後の子安さんへのメッセージを聞いてやっぱりフラガはサイにセクハラしてそうだよなと真剣に思いました(可哀想な子とか言わないように)。


■原稿■
やっとペン入れ…出来上がるのか真剣に心配です。でも頑張ります。コサカさんに私の本気を見てもらうために…!!(笑)







2003年07月07日(月)



 極楽大作戦!

サイは言うなれば不●家だそうです。今ノニコさんが電話の先で言ってます…。微妙なところがサイらしいそうです。カキ氷で言うとブルーハワイで地道に存在するところや舌が青くなる微妙さがサイだそうで…。



何気に存在感…だそうで…。



でも…そんなサイが好きさ…



極楽に行かされてやるわ…!!(壊れてきましたよとうとう)







ちなみに夏に向けてのマンガのネームです。ありえない雑さ…。

2003年07月01日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加