−気まぐれ−


□■サイン会参戦決定■□

某選手のサイン会に参戦決定。
この情報は昨日知ったんだけど、その時間はバイトがあるからと諦めた。
…はずだったんだけど、某雑誌でその記事読んだら行きたくなった。

「人気選手だし、整理券はもうないかも。整理券がなかったら諦めよう。」
と言い聞かせるつもりでバイト後に問い合わせ。整理券まだあるってさ!
しかも、今から整理券取りに行っても十分間に合うそうな。
そうと決まれば行くしかない。まー、必ずしも行かなきゃいけないわけでもないんだけど。

電話での申告通り、30分後には現地到着。こういう時だけ鋭いカンに感謝。
整理券をもらうためにゲームの予約をする。この場合はゲームがオマケ。
でもゲームキューブじゃなくて良かった。
近くで選手を拝めて、サインももらえる。ついでにゲームがついてくるなら
ゲームの値段は半額位にはなるかな。それを楽しみにしている人には悪いけど。

やる気になった時の行動の早さに我ながら呆れる。
その分、普段ー特にやる気の無い時はグタグタなわけなんだけども。
大丈夫、皆そうだから。多分。
私はそれより多少、イヤかなり極端なだけなんだよ。




++ 2005年01月26日(水) ++

□■PAPA ROACH■□

最近のお気に入りアーティストはPAPA ROACH。
5曲目のGETTING〜目当てで3rdアルバムを買ったんだけど、他のもいい!
中でも1〜5、12がイチオシ。

2曲目はバイオハザード2のCMで使われていて、
これでPAPA ROACH を知った人もいるはず。
ま、私は5曲目をWWE絡みで知ったわけなんだけども。

ヴォーカル・ジャコビーのハスキーヴォイスで血管が切れんばかりの歌い方が好き。
ドラムもいい感じ。ついでに同期バイト仲間の某氏はドラムのデイヴに似てる。
日本公演をやったことがあるようなんだけど、また来てくれないかなー。
今だったら迷うことなくチケット入手に走るよ!

早く1st&2nd アルバムも買いたい。



++ 2005年01月15日(土) ++

□■チケット入手■□

RAW&SMACK DOWN のチケット無事入手。もう行くしかない!
本当はSSにしたかったけど、一万円の差で踏ん切りがつかず。
ただ、今回の公演次第では今後はSS狙いに走るかも。


++ 2005年01月06日(木) ++

□■WWE界の紳士発見■□

アンフォーギヴェン2004 をDVDで観た。HBKの紳士っぷりに胸キュン。
三つ編みがイヤとか思ってスミマセンでした。貴方は紳士だ!
これからは応援させていただきます。

お気に入りの一人であるジェリコも勝った。
どうやら私はズル賢いのとかふてぶてしいのが好きらしい。
エディとかカリートとか。ジェリコも然り。そいうう意味ではシナも好き。

だんだん好みがおかしくなって来ているような気がしなくもない。
前はミーハー丸出しでオートンとかシナが好きだったはずなのになぁ…。
あ、でも若い選手のピチピチなお肌はいいよね! 二人とも自分より年上だけどな!
やっぱり男も女も若いに越した事は無い?



++ 2005年01月03日(月) ++

□■新年早々ハツラツ〜ぅ■□

天気が良かったので、昨日の予告通りにブツを買いに昼から出かけた。
朝から浮かれまくり。エミネムのLose Yourself も何だか無性に欲しいので買うことに。

8Mile のCM見て、気にはなっていたけどそのままだった曲。今なら間違いなく買いだ。
CMのせいもあるのかもしれないけど、この曲って「さあ、行くぞ。」って気分になると思う。
動き出す前から実際に踏み込む、踏み出した瞬間みたいなさ。
対訳はまだほとんど見てないけど、そんな気がする。

DVDもCDも手に入れた。今回はお目当ての特番DVDもあった。
ケイン、キモ怖い。まー、筋肉盛りだくさん!なパッケージよりは買いやすいけどね。
ついでにザ・スリム・シェイディ・ショウ のキャンペーン版も
目ざとく見つけてしまったのでお買い上げ。Eのほうは無かった。
しっかし、新年一発目のお買い物がこれか。何て殺伐とした元気ハツラツな内容で!

帰ってきてからは気になっていたWWEのテーマ曲なんかも試聴しまくり。
そして気に入ったものを通販購入決定。
PAPA ROACH の Getting Away With Murder カッコイイ!
The Exies の Ugly も良かった。でもこっちは次回。
他にも幾つも欲しいのがあって、聴くのとお金が追いつかね。
しばらくの間はやたらと洋楽が増えそうだ。

2005年の年明けは、もう洋モノまみれ。
そうそう、イタリア祭りの前売り券も買っておかないと。



++ 2005年01月02日(日) ++

□■初聞きは■□

エミネムのマイコ〜なプロモのあの曲だった。
ポルノにしようと思ってたはずなのに、サマースラム見たついでに特典DVD見ちゃったよ。

年が明けて、シナのCDも出るみたいだし。買う予定だし。
最新のお気に入りはエミネムとジョン・シナという白人ラッパー達です。
白人ラッパーというよりは口汚いやんちゃっ子? 
元々悪い言葉遣いが、影響を受けて更に悪くなること間違いなし。
しかし、どっちが先に口撃するのかなー?

サバイバーシリーズ2004 の予約受付開始。待ってました!
天気が良ければ、明日はアンフォーギヴェン2004 買いに行こう。
2005年の年明けはWWE尽くしだね! >頭の中が

ちなみに2004年の年明けは自動二輪車のことで頭がいっぱいだったよ。
…どんどん女から遠ざかってるな。来年はどうなるのか鬼にでも聞きたいよ。
案外、廻りまわってブランド物買い漁ったり?無さそ。

バイトなし&特番尽くしで既に曜日が分からない。



++ 2005年01月01日(土) ++



REW PLAY FFF STOP
     





伊織 [ ]