−気まぐれ−


□■SMACK DOWN 公演■□

内容は後日。

++ 2005年02月05日(土) ++

□■RAW公演■□

某選手のサイン会に参加するため朝から渋谷にノコノコとお出かけ。
今日明日とバッチリ休みも取って臨戦態勢。

で、サイン会の感想はと言うと。
初イベントで遅刻、イベント中はガム噛んでるなんてイヤハヤ大物だね!
そういうものなのかなー? 発言なんかも上付いた印象でちょっと幻滅。
まだ若い選手だし、そういうキャラで通せと言われたとか?

その場でサインして、一人一人と握手。ガールには別オプションが加わることもあって
内容自体には満足。ただ、それだけにあれは残念だった。今後の成長に期待。
そうそう、会場に入ってくる前にチラリとその姿が見えた。


**********
午後からはRAWの公演。
女一人で初観戦、そもそもファン暦も浅いようなのでも楽しめるか、
周りから浮かないか、だとか一応不安はあるわけで。
そんな想いを抱えつつ、乗り込んださいたまスーパーアリーナ。

グッズ販売会場で人だまり発見。
何事かと思って覗き込んだら、中心にTAJIRIが居た。しかも目が合ったよ!
でも、まぁ用事は無いのでそそくさとパンフとステッカーなぞ買ってみる。

そして始まりました、日本公演。
バティスタが秒殺、ジェリコのロープに腕を絡めるあのお気に入りの入場シーン、
紳士とフレアーの対決、師匠と弟子の勝利(でもユージーンも見たかった)、
サイモン・システムとスモウ・レスラー&クリスティの一撃、正面に来たエッジにドキッとしたり。
今は思い出そうとしても順番だとかがはっきりしない。
誰が勝ったとか断片化したものしか思い出せない。落ち着いたら思い出せる?

それにしてもHHHは凄かった。
公演前はあまり好きじゃなかったんだけど、そんなヤツすらも圧巻したよ。
ああいうのをカリスマ性とか言うんだろうね。
最後はヒールどころか、普通にヒーローだったし。見方が変わりそう。

逆にサイン会にまで行ったあの人はパッとせず。
何とか勝ったものの、必殺技どころか、囲まれて自力では立てなかったし。
こういうところでキメることが出来ないのはサラブレッド故?
こっちも見方が変わりそうだ。HHHのそれとは逆の意味で。


夏はどうなるのかな?
ハウスショーだけなら迷うけど、TVショーなら行くことになりそう。
明日はSMACK DOWN!



++ 2005年02月04日(金) ++



REW PLAY FFF STOP
     





伊織 [ ]