−気まぐれ−


□■2004年09月30日■□

とうとう来てしまった。
第一級お気に入りサイトの閉鎖日が。

日記以外の更新無いのにちょっと前から通いっぱなしだよ。
あそこ見て何となく好きだったロッドが好きキャラ!と断言できるようになったのに。
オフ活動のほうは続くのかと淡い期待を持ってたけど、それも無さそう。
まー、続いたにしても本は売り切れってのがいいところだとは思うけどさ。
こうなればゲーム企画に期待。完成するのを首を長くして待ってます。

通い始めたのが今年の2月あたりだったっけ?
サイトの歴史的に言えば後期にあたる。もっと前から見ていたかったよ。
我侭を言えば最後のロッドはもうちょいキッチリ書いたのを見たかったなぁ…。
アンソロではタップリ見れたけど。

何はともあれ、お疲れ様でした。いい夢をありがとう。



++ 2004年09月30日(木) ++

□■人を説教する前には■□

それなりに状況を把握してからにして欲しいですな。
自分のミスなのに、さも私がやったような雰囲気で「ちょっといいかな?」は無いっしょ。
アンタがやったんだっつーの。ま、普段を考えれば私がやったってのが自然だけどね。

後日、あの時は混乱しちゃってさ!みたいなこと言ってたけど、
既に評価ポイントを大きく下げてますよ。もともと低めだったのが。
片方が提案すればもう片方は難色を示す、
ってのが定番だから考え方も合わないんだろうなぁ。意気投合したこと無いよ…。

車の運転ヘタクソっぽいし、運動が得意そうにも思えないから知能派?
でもその割には何でそうなるんだろう、と回りに思わせることも多々。
社員さんが軌道修正に四苦八苦してるの見たことあるし、
現に社員が一人意見の相違?で辞めたし。頭いい人が考えることは分からんね。

せめてケチ臭いってのが無ければなぁ。これは上司の評価ポイントでは外せない。
何もしょっちゅう飯食わせろ!っていうのじゃなくて。
人の上に建つんだから時にはそういう出費も仕方無いと思うんだけどなー。
たまにの飲み会の時にでも、何か食べさせれば
おぉ〜、下のことも考えてくれるのねv とか思えるのに。たとえ勘違いでも。
まぁ、上司でなくてもケチ臭いやつは好きじゃないけどな!

ある程度の接客技術とか表情から感情読むのはうまいと思うけど。
尊敬できるかと言われればNOだなぁ。
故に表向きは言うこと聞くけど、ちょっとどこか反抗的。
尊敬できるなら狗と呼ばれても構いませんぜ!寧ろ呼べ。

確か日本犬はたとえ飼い主でも自分が認めなければ反抗的って聞いたことがある。
それなら洋犬のようにならなきゃね!と思いたいけど、無理っぽい。
…表向きは従ってるからいいか!



++ 2004年09月18日(土) ++

□■ツーリング入門■□

昨日から中高年のためのツーリング入門が再放送している。
昨日いつも通りにバイトが入っていれば、第一回目から見れたかもしれない。
今度ばかりはシフトの変更を申し出たUさんを恨むよ…。
そして何故応じてしまったんだ自分よ!

ポップジャムでゆうこりんのヤル気あんの?って聞かれても
仕方ないようなあれを見ている場合じゃ無かったよ。
でもポルノ出てたんだよなぁ。そのあとすぐにチャンネル回せば良かった。
ジャム終わって、さて何見よう。でようやく気づいたっつーの。
でも見た瞬間ツーリング入門って分かった自分に乾杯。即刻ビデオもセットしたし。
あれは第二回の途中からだな。

中高年ではないけど、初心者なもんで、それは食い入るように見てたよ。
パイロンスラロームやりて〜!あれは得意。
やって楽しい・ほめられて嬉しい、な一粒で二度おいしいもの。
逆に一本橋はイマイチ好きじゃなかったなぁ。ジリジリ進むの性分に合わないよ!
丁寧なクラッチ操作がね…。こっちも…性分に…合わないよ…。
シュミレーターの時に一緒だったおじさん見習わないと。雑な性格でスマン。

愛車購入は新モデルの発表待ってからにしよう。



++ 2004年09月11日(土) ++



REW PLAY FFF STOP
     





伊織 [ ]