−気まぐれ−


□■ネットでの楽しみ■□

が一つ減ることになった。
アーミンの公式日記に次いで回る、第一級お気に入りファンサイトが突然の閉鎖宣言。
突然とは言ってみたものの、今考えてみると思い当たるフシが。
イメージ不足は萌えの大敵発言とか日記絵のお題募集したりとか。

鉄人のほうに行くのかと思ったけど、鉄人サイトは一足先に閉鎖してたしなぁ。
つー事はポケモン?何かスッゲー悔しい。鉄人ならまだしも…!
特戦の出番もすっかり減って、それに伴い閉鎖するサイトもちらほらあったけど。
あのサイトが閉鎖するのとはワケが違うんだ・よ!

何かお別れちっくなトップだな〜とか思ってたら閉鎖だなんてさ。あんまりだ。
これを期に更に閉鎖ラッシュが続くのかなー。
Last Quaterの最後のくだりが思い浮かぶよ…。愛の方向性は違えど。
これからどうしよう。



++ 2004年08月26日(木) ++

□■世界の中心で愛を叫ぶべきですか?■□

日記つけてないな〜と確認したところ、前回の日付は5月30日だった。
そんなにつけてなかったっけ?危うくIDもろとも消されるところだったかも。
退屈したとき(主に講義中)に書き溜めていたのはまだアップしてなかったのか。
そのうち片付けよう…。やらない確率高そうだ。

今日はバイトだった。昨日も一昨日もバイト。ついでに明日、明後日、明々後日も。
週6だよ、コンチクショー。週5のヤツが1日増やさなければならないということは
6日連続勤務になるということで。日数だけは社員並み。
社員候補様は何をしとるのだッツ!?つか、最近来て無さ気だし。


バイト後、TさんにPAPUWAの新刊出たねーと持ちかけられた。
買ったよ!でも愛しの特戦部隊が帰っちゃって寂しい。と返したら。ええっ!?だって。
あれ?私何か変なこと言いました?乙女全開な発言はしてないハズだけども。
そしたらさ、Tさんってば「だって獅子舞だよっ?あんな上司、実際居たら嫌!」って。

イヤイヤ、漫画だし。実際に自分が給料カットされる訳でもイヂめられるでもないしさ。
いや、寧ろ給料さえちゃんと払ってくれるなら上司になって欲しいんですけど。
ウチの店長より断然上司にしたいんですが!
4巻を見てよ!何て素敵なオジサマ。それまでのオイタが嘘のようだ。
これぞロクデナシの中の魅力 !
↑これはお気に入りサイトでの表現。バッチリ合ってるね!

なんて脳内で反論しつつ「だってオチャメじゃないですか〜。」なんて言ってみた。
ま、あのオッサン達の場合は残酷と書いてオチャメと読むんだけど。

それよりも
・特戦が好きです。中でも隊長とロッドが好きです。
・「己以外は屑」発言以来、師匠株も鰻上りです。
・テヅカくん&タケウチくんより、キムラくん&フジイくんのが好きです。
・山崎と山南って時としてボケとツッコミが器用に入れ替わっていいよね。
・山南にはキモカワイイって言葉がピッタリだよ。乙女だし。Magical Magic♥
・局長とソージの見事なまでの一方通行な愛もいいねぇ!
 どす黒い愛も度を越すと全く逆のものになるかもね?
 だから死ぬ気で死んでもガンバレ局長。金さえあればソージは貴方のものだ。
・元部下&元同僚と戯れる特戦の愛も言うまでもなく。豪華温泉旅館のカニィ!

Tさん、こんな私は世界の中心で愛を叫ぶでも読んだほうが良いでしょうか?
寧ろ自分が世界の中心で愛を叫んでくるべきでしょうか?
でもそんな時間があるなら私は銀魂を読むよ…。



++ 2004年08月22日(日) ++



REW PLAY FFF STOP
     





伊織 [ ]