−気まぐれ−


□■活動終了■□

表紙絵のウマさに惹かれていた某サークルさん。
今年の夏でSD分野での活動終了だって(;_;)
ラスト本を作るでもなく、採録本を再販して活動終了なんて寂しいじょー。
ホームページでそれを知り、ショック。
そりゃ原作が終わって約7年経つし、いつかやめる時がくるとは知ってたけどさ。
ラスト本作らないあたり、だいぶ前からやる気なかったのかな?
SD第2部が始まったら是非またやってくらはい。ありえないだろうな…。


++ 2003年08月29日(金) ++

□■路上2日目■□

習った事と現実のギャップに悩まされた初日。
今日はどんなかんじかなー?と挑んだ2日目は。
やっぱり余裕がねーヨ!安全確認がっ!
分かってるはずなんだけど早くしなきゃ、と焦って疎かになってしまう。
でも速度の調整は良くなったと誉められたか。その代わり進路変更がまだイマイチらしい。
これは2時間目の内容。一時間目はかなりヤバかった。

まず指導員がね。初めて教わる人だったんだけどこの人、言い方がムカつく。
私が言っていたことを「さっきこういってたけどこれもそんなもんだよね」
と私が堀った墓穴を嫌味くさく別の機会に利用する。
コイツは絶対A型だとB型の感覚が囁く。しかもキライなタイプのA型だ。
あまりにもムカつく物言いにムッとした顔を敢えて隠さず、
もう墓穴を掘るまいと余計な事は言わない事にする。

そんな風になるとちょっと無謀な運転になる事も。
さっきは速度が速かったのに今は遅いだの、紛らわしい指示の仕方にもムカついていた頃。
どの程度スピードを落とさないと自分は曲がれないのかを知りたくなり、
対向車がいないのをいいことに試したら案の定膨らんでしまった。
「対向車がいたら正面衝突だね」とヤツのコメント。そんなの知ってら。
気分が浮き沈みしている時は乗るなという適性検査の結果は当たってますな。


++ 2003年08月28日(木) ++

□■初路上■□

昨日仮免を取ってから、記念すべき初路上!
…と思ったら2段階の1時間目は所内にて急ブレーキの練習と
道を間違えたときにやる方向変換(?)をやった。あとは車の点検も。
高速に乗るときは分かるけど、そのへん行くのにも一々点検してる心配性はいるの?

今日はキャンセル待ちして2時間乗った。ついに路上デビュー。
指導員は学科の時、ボソボソ喋って何言ってるのか聞き取り難いなと思ったアイツ。
聞き取り難いことにイラつき、終いには寝かけた学科を担当したヤツだっ!
教習生が寝ていようとお構いなし。
あれだけ寝てる人を見たのはあれが最初で最後に違いない。1人2人じゃなかったぞ。
ただでさえ緊張してるのに"イザとなったらコイツはブレーキを踏んでくれるだろうか"と
余計な緊張が加わるくらいに疑惑の目で見てしまった。
だってホントに見てるのかどうか怪しい。景色とか見てるし。←オマイは前を見ろ

路上に出てまず気をつけたのは速度。
遅すぎちゃマズイよね〜なんて思って表示速度ギリギリを出すも、後ろにズラリと車が。
40キロの標識があっても他の車はそれに従ってないし、
そうかといって周りに合わせるとすかさず助手席から「ここは何キロまででしょう?」
と裾を踏まれ板ばさみの状態が苦しい。追い越し禁止の場所だし。
私のせいじゃないよ!と声を大にして言いたいけど私のせいな訳で。
表示速度を守っている私が遅いというような雰囲気がおかしいはずなんだけどさ。
習った事と、現実とのギャップありすぎ。
操作にイッパイイッパイで、安全確認が疎かになってしまった。
まっ、初路上はこんなもんですか。


++ 2003年08月27日(水) ++

□■仮免合格■□

4日ぶりの教習所。
"そんなんで仮免が取れるか!"と弱気に臨んだ技能試験。朝9時からなんてしんどい。

コースや減点方法について説明の後、いよいよ試験開始。
といっても私の順番は1グループの4人中、3番目。
2番目の人が運転するまでは待合室にて待機せよ、との事だったので
緊張をほぐそうとお守り代わりのSD31巻をこっそりと読んだら。
…余計に心拍数が上がったよ!しかもちょっと泣きそうになったし。
あの2人が仲間になった(当時のジャンプの煽りにこんな事書いてあったな)
瞬間まで見たんだけど。何度見てもいいモンだ。←試験はどーした
ん〜、持っていった巻がマズかったかなぁ?じゃあ次は30巻とセットでv

で私の受験番号は11。
流川の背番号と一緒じゃん!何か縁起のいい番号vと勝手に思い込み試験開始。
開始早々右折時の針路変更はもとより方向指示器を出し忘れる。終わった…ι
曲がる前にそれに気づき、慌てて方向指示器を出してみる。
ブレーキを踏まれなかったのでまだセーフの模様。自力で気づいたから?
危なっ。でもあとは無さそうな、まさにがけっぷち。ダンコ桜木〜。

それが効いてか、後は肩の力が上手く抜けたようで不安要素だったS字も難無くクリア。
そりゃあんなミス最初にしちゃったら思い切りも出てくるわ。
やっぱり私は自分を追い込むのが好きなんでせうか?
ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ〜なあの歌がしっくりとくる。

結果発表待ちをしていると、私に近づいてくる女のコが一人。
朝見たときに高校のクラスメイトかな?と思っていたコ。どうやらそのようで。
今は何と、神奈川は湘南で一人暮らしをしてるんだって。おおっ!
しかし、湘南の山のほうらしい。何だそりゃ。湘南にあって湘南に非ず?
2人で喋っていると左折しようとして脱輪した車が。
これで2台目だよね、なんて言ってたら今度のは終了検定と書かれたブツが。
しかもそのまま乗り越えようとしているではないですかっ!?けっ、検定終了〜!

結果は合格。合格できたのが驚きだった。だって…ねぇ?
前に二回程教わった事のある指導員だったからお情けでもらえたのかな?
まぁ余裕の合格とは程遠いものであることは分かってるんで。
次に教わる機会があれば聞いてみよう。貧乏ゆすりが気になるからアレなんだけど。
不合格者は一人。結果を待たずにその場を去ったあの人だろうなー。


一難去ってまた一難。技能が受からない気がしていたので
学科の勉強は前日2時間のみ。しかも練習問題だけ。アイタタ。
大体不安なところは分かっているので試験が始まるまでに最後の見直し。
受験番号はひとつ繰り上がって10番。これもまたいい番号で勢いで合格できそ。

…学科試験も無事合格♪
湘南の山のほうに住んでいるおじょーさん、満点合格。凄。つーか偶然隣の席だったし。
原付免許持ってるらしいからそれもあるのかなー?
標識なんかは自動車・原付でも意味一緒だし。
仮免は明日以降に渡されるみたい。ちっ、バイト無きゃはりきって朝から行っちゃうのにさ。
ついでに何でバイトのある時間に限って3時間連続の学科があるんだよぅ!
バイト休まないで私が受けられるのは9月7日。仮免取ったら予約しなきゃいけないのに。
バイト休めるかなー?稼ぎが減っちゃうから出来れば休みたくないんだけど。


++ 2003年08月26日(火) ++

□■イメチェン■□

バイト先に向かう私の格好といえばTシャツかシャツが基本。
バイト先は服装にはわりと自由が利くほう。
強いて言えばラフな服装で、ヒールの音がうるさくない程度であればサンダルもOK。
そんな自由なところなんだから色々遊んでみてもいいんだけど
ただでさえマークされてる私はせめて服装ではマークされまい、と地味な格好で。
派手色は使うけど。

そんな私がふと、どこまでなら許されるのだろうかとひとまずタンクトップ着て行ったら。
社員さんの対応に微妙な変化が。店長に至ってはなんかちょっと緊張してるし。
まるでバイト初日の人向けの態度でしたぞ。してやったり♪

日ごろどれほど女らしさが無いのかが分かった気がする。
でもまぁ女らしさを振りまくのは別のコにやってもらいましょう。
たま〜にこんな風に人を驚かすほうが私としては楽しいんで。フフ。
バイト先は真面目な格好だからね。普段とはまた違った感じで。
普段の格好を知らない人にしてみれば、「どうしちゃったんだろう?」ってトコですか?
残念ながら心境の変化ではなく、ただの気まぐれです。B型の専売特許ですな。

それにしても今日は暑かった。
しまった。「暑さで頭をやられたか?」とか思われなかっただろうか…?


++ 2003年08月23日(土) ++

□■良好■□

二度目の無線教習無事終了。最初は恐ろしいくらいに出来が悪かった。
入所日の翌日のせいか初実車と思われる車が多かったからつられたか?
クリープ現象+αくらいの速度でコースがつまったりしてたからなぁ。調子狂っちゃうよ。
まさかこんなに調子が悪くなるとは思ってもみなかったのでキャンセル待ちをしたんだけど。

…次はみきわめじゃんか!どうするよ!?良好どころの話じゃないって。
なんて動揺していたら次に乗った車がっ!今までに乗っていたやつより動きが軽い。
いつも通りにアクセルを踏む・ブレーキをかけるとその違いが顕著に。
特にブレーキの時がマズかった。1週目は止まりきれずに停止線越えちゃったり。
とまる時も前後にやたら揺れて更にビビった。今までに乗った車より動き?が何か違う。
まぁ多少は車によっては違うだろうけど今回は違いすぎる、みたいな事を言うと。
「これがいい車なんだよ」だってさ。
じゃあ私がこれまでに乗ってきたのは良くないのばっかりなわけで。
その良くないのに慣れてしまっていた私の驚きはハンパじゃなくてよ?
終了検定前に気づけて良かった。次の時間は検定だけど。

そんな状況の中、みきわめと終検を一部混同していた私は
停止線で止まりきれなかった時点でもうダメだなと思っていた。
でもその割には安全確認してるかのチェックが甘い、つーかしてない事に気づく。
なんかおかしいぞと疑惑の目で見始めると。
今までの総復習みたいなもので、失敗しても次に出来ればいいではないか。
何てこったい!それまでの緊張は何だったのだー?
指導員も何でそんなにカタいのか聞きたかったのかも。

ガンガン減点されてるんだろうな→1時間練習してまた受けるんだなんて思ってたからさー。
まぁその分次は緊張しないかな?とか思っていたら。検定は早くても来週の火曜。
忘れちゃうじゃねーかぁ!頼むからさっさとやってくらはい。
ついでに月曜にみきわめ受けるつもりだった予約もキャンセルし忘れて無駄に。
6時過ぎてたからキャンセルも既に出来ず。無駄にキャンセル料取られちゃうよ。あーあ。
確か終検前は自主練習出来たと思うけど、お金取られるし。
給料日前だし。終検の検定料高いし。やめとこ。
タダで出来るんならいくらでも乗るんだけどね。

車に乗って、方向指示器出すまでが問題だなー。
覚えなきゃとは思ってるけど、実際には誰もやってねーよ!
と思っているせいかどうしても確認が疎かに。覚える気もさらさら無い模様。
だって免許取ったらあんなの絶対やんねーYO!
やっても方向指示器出す前の確認からでしょう。あー、試験時だけ出来ますように。

不安材料だったクランクが今日はバッチリ。
切り返す必要も無く一発通過なりー。ネットで昨日見た視線の向け方が効いたね。
私が通ってる教習所って、何処に視線を向ければいいのか
具体的に教えてくれない指導員が多くて困る。(ただ単に私が忘れてるだけ?)
S字ではボンネット上の突起を縁石にのせるようにとか言うしさ。無かったらどうするの?
そのときにはもう慣れてるだろうという事なんでせうか?
「先を見ろ」とはいうものの、「あのあたりを見るんだ」とは教えてくれない。
指導員は何となくでも分かるだろうと思っているんだろうけど…。
自分で感覚を掴むまでは全く検討がつかず、加減の効かない私にこれは大きな痛手。
慣れればピンポイントでイケるんだけど、それまでは恐ろしくセンスの無いヤツなので。


今日の日記、無駄に長い。
節子〜待ってろよぅ。ってか先週放送しとけYO!←火垂るの墓を見るつもりらしい。


++ 2003年08月22日(金) ++

□■リアル18th.■□

前回危うく入手し損ねかけた反省を生かし、昼前にはヤンジャン入手。
ヤクザと間違われたり、ナース小林の強さに圧倒される野宮に大ウケ。
確かにあれじゃヤクザ以外の何でもないよね。

しっかしその後は涙涙。笑って泣いて、大忙し。
「コイツなら乗り越えられると判断したから」なんてもう!イノタケ先生いい事書くなぁ。
今更ながら若くして二度と両親が揃う事は無い自分に重ねてみたり。
今度のママンがオーストラリア人にならない事を密かに願う。せめて日本人にしてくれぃ。
でもそうなると葬式が面倒だな〜、葬式は後1回で充分だよぅ。←コラ

高橋の「そんなことないって」にはちょっと驚き。
それ以前だったら「そうかもな」とか言いそうじゃん。言い方もなんかかわいいし。
高橋が微妙な変化を見せたところで次は10月だなんて殺生な!
この後また読みたいので今日はこのへんんで。余裕があれば書き足そうかなー?


++ 2003年08月21日(木) ++

□■効果測定合格■□

次回の技能はみきわめだというのに勉強をしていないからと先延ばしにしてきた効果測定。
今日やっと受け、一発合格。合格点90点以上で90点也。危なっι
ネットで見つけた練習問題では9割方出来ていたけど
私が通ってるところとは言い回し、というかくどい言い回しで分かりにくかったYO!
実践の前に練習してから受ければ良かったかなー?まっ、合格したから今回はいいや。
それにしても警官の手信号は絵をつけてくれてもいいじゃんか!
道路沿いのガソリンスタンドは何故かイラストつきだったのに。合ってたからいいけど。

大きな間違いは無かったけど細かいところでやや危うし。
徐行の必要が無いところで徐行するに○付けたり。
こっちからぶつかることは無さそうだけど、追突される可能性大?
問題文が合ってるのに×にしているのが4つもあった。
指導員が言うには難しく考えすぎらしい。ん〜、そう言われるとそんな気が。

そして間違えたところの解説をしてくれる指導員がちょっとお気に入りのNさん。
もち肌で羨ましいぞぅ。一度プニッと押させてくらはい。
久しぶりに一番のお気に入りのWさんにも会ったし。
つい最近雑誌で血液型別の性格なるものを読んで以来WさんはO型と信じて疑わない。
結構アバウトだから間違ってもAじゃないよね?

ちなみにB型は人の血液型を当てるのが苦手らしい。あ、当たってる。
その逆は得意なんだけどな〜。初対面ではA型と間違われるけど。
突然だけどB型は悪く言われる。でもそれはA型の多い日本だからなの!と思いたい。
でもB以外の人はBと間違われる事がキライらしく。失敬な。
Bって意外と少ないのもちょっと驚き。Oと同じくらいだと思ってたのに。
じゃあ、中高時代のクラスメイトはB型が多かったのは何だったんだろう…。
まー確かにBばっかりだとまとまりが悪いよね。まとまると凄いけど。


途中から血液型の話になったけど、明日はいよいよ、みきわめ。
クランクがうまくいけば、他はどうにかなる。
あれほど出来なかった左折も何時の間にか出来てるし。
やっぱり指導員がね…。Nじゃあ出来るものも出来なくなることがまた証明された。
そんな私に救いの手を差し伸べてくれたNさんありがとう♥

クランクの時の指導員はちょっと微妙だったなー。
好調の波に乗れないし、何より貧乏ゆすりが気になってしょうがない。
ここぞ!という一寸手間で始まり、見事に気を散らせてくれる。
気にする私も私なんだけど、貧乏ゆすりとクチャクチャ音をたてて食べるのは許せないんで。
とりあえずポールに当てないよう気をつけよ。


++ 2003年08月20日(水) ++

□■無線終了■□

コースを間違えるんじゃないかと不安だった無線教習無事終了。
無線を受ける人は自分を含めて3人。
ジャンケンで負けた私はトップバッター。
こういう時に限って負けるんだよねー。いやんなっちゃう。
サザエさんにはバシバシ勝ってるのに。サザエさんが強いってのはホントなのかな?
でもまぁ他の人のを見て緊張する時間も無かったからいっか。

いざ初めてみると、乗るほどに調子が上がっていいカンジだと思っていたら。
最後の最後で大ポカ。アレはちょっと危なかった。
ハンドブレーキのボタンが硬いんだよう!とか思ってたら全く動かないで動揺。
なんとか動いて車線に入ろうとしたら背後に車が。危なっ。
それまで好調だっただけに指導員も驚いたに違いない。
その後はどうも引きずってしまい、好調期終了。運転中の表情も硬くなったらしい。

ちなみに好調期には一人で運転できるのが面白くて
自分でもニヤニヤしてるのが分かった。スッゲ〜楽しそうに乗ってたんだろう。
目ぇキラキラさせて、口元緩みっぱなしでキモかっただろうね。
そういや「横にうるさいのがいなくて楽しい?」って聞かれたっけ。
危うく「ハイ♥とっても♥♥♥」と言いそうになるのをこらえて
「そうですね〜、人によってはいないほうが…」と無難に答えておいた。
あのとき言いたかった言葉。
「Nならいなくていいですね。他の指導員ならいてもいいかな?」

教習終了後、問題点の指摘も無く。(先のミスは車内で注意に終わる)
今日の指導員は人に合わせた指導がうまかったと思う。
上から見た分には特に問題無いってさ。私の場合技術よりも精神面に問題ありそ。
不調時には車に乗るのは止めたほうがいいかも、とかテスト結果にも出てたし。
せめて絶不調時にはもう少しこう…ね。
好調と不調の差が大きいのは分かってるんだけどさ〜。
精神鍛錬に空手でも始めますか?

昨日からちょっと空手に興味が湧いていて。
でもイメージ的に小学校あたりのお子さんがやる習い事って気がするんだけどどうなの?
面白そうなんだけど、身近にそういうの無いし。いずれ引越しもするだろうしなー。
引越し後は就職活動で通う時間も無さそう。無理?
でも今後も興味があればやってみようかなー。
↑空手よりさっさと学科の試験を受けなさい。でないと次の実車が出来ません。


++ 2003年08月19日(火) ++

□■ようやく■□

お盆休みも終わり、再び教習所通い再開。1週間ぶり。
同じコースで次回は無線だというのにすっかり入口を忘れるι
入った後は覚えてたんだけど何故か入口だけが思い出せず。
同じコースで無線だって知ってれば先週だって真剣さが多少は違ったんだけどなー。
そんな事聞かされてなかったので遊び倒した記憶に追いやられちゃったよ。
こんなことなら先週やらなきゃ良かったかも。

まっ、今更言っても遅いので明日の無線ではコースを間違えずに行きたいもの。
それに関しては間違えたら教えてくれるらしいので何とかなるか。
それより方向指示器出す前の確認がな…。目視だけはキッチリやるけど。
最悪でも見てるフリくらいはしとかないと←意味無ぇ
今までと違って一人で乗るわけなんだけど、これに関しては気にならない。
寧ろ気が引き締まって確認がしっかり出来るようになるかもしれないし。
キライな指導員Nが助手席に乗ってるより、一人のほうが断然いいし。

コイツのおかげで予定が大幅に狂ったよ!自信なくして乗るのもちょっと憂鬱になったし。
当初は夏休み中に取るつもりだったのになー。ちょっと無理かな?
第二段階でキャンセル待ちすれば何とか終わる?
大体お盆休み前、込みすぎだっつーの!
キャンセル待ちする気が失せて1時間しか乗らなかった。
あれほど込むのは今後無いだろうという話なのでそれを信じたい。


どうでもいいけど車に乗ってるとブレーキという名称に過敏に反応してしまう。ブレエキ〜!
で、やりたい放題の土屋とかぼのぼの顔のミッチーがチラつく。あのサイトの影響だ。
管理人サンは暫く旅に出てしまうらしく、寂しい。早期復活を願う。


++ 2003年08月18日(月) ++

□■疼き■□

SD熱再発以来、毎年この時期になると無性に体を動かしたくなる。何で?
人目が無いならイキナリ一人猛ダッシュを始めそうな勢いで。←普段なら全く考えられんっ
そりゃ今週は教習所もお盆休みで、やる事といえばバイト、
もしくは未だに全部見ていないSDのDVDを見るくらいしかやる事も無い暇人だけどさ。
そしてその疼きは腹筋したり、中途半端に動いて解消。
ホントはバスケのシュート練習なんかをやってみたいけど設備が無いし。
バスケって学校にいる間のスポーツなんだと改めて実感。
経験者は相当いるはずなのに勿体無いなぁ。

あ、あと最近はSDの面白ファンサイト巡りも一つの日課。
どうして南プッシュのサイトって面白いのが多いんだろ。
別に南ファンじゃないんだけどツッチーなんかも面白いの。
最近見つけた一押しサイトの"H"さん。秋田訛りの女王なんてそうそう見れないです。
アニメーション?もさることながら学級日誌サイコー。毎日見ても絶対笑える。
好き嫌いが大きく分かれそうな所だけど、面白いもの好きで・モノ好きな私はどツボ。
どんなに仙道サンとミッチーの扱いが酷くても何故か許せる不思議さ。
ああもう、更新が楽しみっv


それにしても今日の寒さは何?ねぇ?
8月だっつーのに秋に着るような長袖着てるし。冷夏ですな、寒いっつーの。
東北のほうじゃ10年前の冷夏の悪夢が〜みたいな話もチラホラ耳にするし。
こっちのほうでも日照不足感は否めないくらいだから北のほうはもっと酷いんでしょうな。
北海道では半そでの出番はあるのか、親戚に聞いてみたいところ。
雨も良く降るし。丸2日降りっぱなし。そんな中明日はバイト。行きたくないのぅ。
土曜でただでさえ暇なのに雨なんか降ったら…。お盆の影響もあるだろうな〜。

ついでに寒いと朝方に冷えてお腹の調子もイマイチ。
胃腸は丈夫なほうだったハズなのに最近調子悪いこと多いなー。
梅雨明けの猛ラッシュに早くもダウン一歩手前までいって持ち直したと思ったのに。
大したもの食べてなくても胃もたれすることあるし←今年成人式だった人間の言う事か?
日ごろの不摂生がたたってますな。


++ 2003年08月15日(金) ++

□■新たな発見■□

前回ものすごく気分良く実車できたWさんに当たるといいなと思ったら
…本当に当たったよ。イエィ♪
向こうも覚えていてくれたようで話しも弾んだ。そうこなくちゃよ〜ぅ。
今までの指導員がマズかったのよ。NとかNとかNとか。
他にIというヤツが言う事キツイらしいので当たらない事を切に願わずにはいられない。

こういうのに当たっても実車は出来るけど、能率が恐ろしく下がるんだよね。
私の場合、難易度はあまり影響が無いけど、その時の気分が
出来・不出来を分ける事が多いからその時の気分は外せないポイント。
嫌な指導員に当たると簡単なのも苦労したりするし。その逆もざらにあるし。

そういや小学校の時もそんな事があったなぁ。
顧問の先生がどうしても気に入らずにミニバス辞めちゃったり、
運動が出来る者を強制的に集めたかったるい陸上練習の時も。
こっちはいい先生で伸びたんだけど。ミニバスもこの先生だったら続いたかもね。

とまぁ、こんな風に自分にモノを教える人間を尊敬していたり
気に入っていれば出来のいいヤツなんだけども。そうでないと教える側もろとも悲惨。
例え主人であっても自分が認めなければ言う事を聞かない(らしい)
和犬みたいなヤツですな。うーん、出世の道は厳しそうだ。ついでに長生き出来なさそ。

Wさんに言わせると私は神経質なんだそう。ふーん、そっか。
何となく完璧主義っぽい部分があるなとは思ってたけども。
人の扱いがうまいなと思っていたWさん、ジツは第二段階の学科で行う自己分析?
のところを担当しているらしい。その人の運転見ただけで分かるっぽいし、流石ですな。
初日に行ったテストで人より複雑と書かれ、
多分扱い方も人より面倒いと思われるヤツをジツにうまく操縦しちょります。

バイト先の店長もこれ位の力量があれば私も影ながら逆らう何てことしないのになー。
しょっちゅう意見が食い違うわ、無駄な事ばっかりやってるわ、
使わないもの(=ゴミ)も捨てられない貧乏くさい男はキライなんで。
ゴミ捨てないから狭い場所が更に狭くなるの分かんない?
意見が食い違うのは良いとしても、他は譲れない。
そういや他人がだらしないのが許せないとも書いてあったっけ。当たってるじゃん。
辞めてもいいんだけど今のバイト楽だしなー。


自分が認めた人間には地の果てまでも、例え火の中水の中。
逆の人間には縄をかけられようが四足踏ん張って逆らう犬の如く。
そんなもの引きちぎ…イヤイヤ縄を持つ人間に襲いかかればいいじゃん←コラ
尊敬してた人に騙されたりしたら再起不能になりそうなヤツだなぁ。イヤ〜。


++ 2003年08月03日(日) ++

□■悪夢再び…救世主登場■□

初実車ですっかり自信喪失させた指導員Nに当たってしまった。悪夢再び?
結果を言うと悪夢の再現だった。

どういう訳か最初は気持ち悪い位に親切だったが次第に本性を現す。
最初のアレは何だったんだろうか?クレームでもついた?それともコイツなら平気かなと?
自分で言うのもアレだけど、普段大人しくしている分キレると危ないタイプなんで
あまり怒らせるような事ばっかり言わないでいただきたい。車乗ってるし。
そのうち「Nさんてムカつく発言多いですよね、今後は教わりたくないなぁ♥」
なんて言いかねない。
指名だけじゃなくて逆指名制度もあればいいのに。コイツだけはお断り、みたいなさ。
こういう状態だと能率が下がってしょうがないし。

そんな最悪の気分の中、キャンセル待ちして乗った次の時間には希望の光が!
なんていうか具体的にこの辺に来たらこうする、とか分かりやすく説明してくれるし
何処がマズイのか教えるときも嫌味が全く無い。←コレは当たり前だよね。Nがオカシイ
ついでに好きなタイプの人柄で尚良し。こういう人に教わるとガンガン覚えられるし
何より気分がいい。指名するならこの人だなー。次もこの人に当たる事を願う。


++ 2003年08月01日(金) ++



REW PLAY FFF STOP
     





伊織 [ ]