−気まぐれ−


□■セクスィ〜v■□

今週のモーニングはバガボンドが表紙&巻頭カラーと知り、即購入。
某掲示板の情報では小次郎がセクシーとの事で
一体どんなものだろうかと早速見てみるとホント!
もうセクシーっていうよりセクスィ〜って感じ。←発音の問題か?

自斎を剣の道から追い出した弥五郎再び登場。
小次郎との掛け合いが面白かった。
自斎が懸命に”猫”に育てようとしている”虎”を
本来のあるべき姿に目覚めさせようとする兄弟子。
やはりこの役はお前か〜。

未確認情報だけど亀・・・イヤ、天鬼は武しゃん編で出演したらしい。
ずいぶん前の事ですっかり忘れてたけどそういえばあの傷。
見覚えがあるような。

前は断然武しゃん派だったのに今はどっち付かず。
だって両方ともいいんだもんなぁ。
これぞイノタケマジック!


++ 2002年10月25日(金) ++

□■S.D ファン・・・恐るベシ■□

今日のコナンの劇場版を見ていたら、
fatherが見ていたもう一台のテレビから聴き慣れた音楽が。
そうスラダンのBGM。
一曲だけなら結構聞くが、二曲続けてはそう滅多に無い。
それを流していたのがテレ朝だからか不思議じゃないか。
その最中は目はコナンを見つつも、その他の神経は全て耳に集中。
誰かが騒ごうものならいきなり怒鳴ってその場を収めたに違いない。


今日は某オークションでスラダンの
あのH.P限定販売3枚組テレカ4種の終了日。
どんな高値がつくのかと見ていたら1種類は入札されていなかったけど
他3種はとんでもない値段が。
3種の合計落札金額17万5百円也。
スラダンファン恐るベシ。
とても手が出せねーよ、コンチクショー!

某サイトの情報によると、もとの価格は台紙付きで一枚1500円。3枚組で4500円。
十倍位以上の値段だ。
一番スゴかったのはミッチー・リョーちん・ゴリのやつ。3枚組で6万5千5百円。
やはりミッチーの人気はスゴい。
次いで仙道サン・帝王・女王の3枚組。
私もコレ欲しい! イヤ、コレだけと言わず全部!!!

これらのテレカに高値がつくのは知っているけど今回はとりわけスゴかった。
関東以外の地域でも再放送がされたようだからその影響か。
大人(社会人だろう)のスラダンファンの恐ろしさを身をもって知った一日だった。

あ〜あ、イノタケ先生がこの事態を知ってテレカ再販して
高値で売買されるのを阻止してくれないかなぁ。
ってか私も欲しいだけなんだけどさ。


++ 2002年10月07日(月) ++

□■オヤジー!■□

日曜はバイトを入れていないので遊びに行かなければ何もやる事ナシ。
なので1週間分のテレビを見てるんじゃないかって位
テレビやら録画したっきりのビデオやらを見る。
そんな日曜に あの声で 「オヤジー!」 なんて聞けるとは。

久々に見たワンピ。
コーザが「オヤジー!」だってさ。
コーザといえば花道の声優さんじゃんか。
花道が「オヤジー」だって。スラダンだよ!(違)

でもコーザの声聞いたとき、花道の声だとスグ分かんなかったんだよなぁ。
「ん?聞いたことがあるぞ」程度で。
仙道サンだったらスグ分かるんだけどなー。
やっぱり私は主人公好きにはなれないらしい。

++ 2002年10月06日(日) ++



REW PLAY FFF STOP
     





伊織 [ ]