徒然になる事を祈って


2005年01月28日(金) はにぃふらっしゅ


と。いうことで。はにぃです。
ハニィ☆ビィィィィイイィイィムって、感じです。
頭大丈夫ですか?と謂われそうな事言ってますが
頭は大丈夫じゃないので、安心してくださいvv
あーつまりーぶっちゃけますとぉお。
カラコンを入れたのですよ。
しかも、ハニィ色ねvvv
本当はサファイヤちゅー名のブルーを入れたかったのですが
在庫がなくてハニィですvv
でも、カラコンは一度入れたかったのでとってもとっても満足ですばい。
まだ慣れていないからか違和感を拭えないですが、
今日はとってもハッピィで、これから某M嬢にたかられて来ます(笑)
つー事で、ばいばいき〜ん(古っ)w



2005年01月23日(日) bad end? or happy end?


幸福なのか
不幸なのか
誰にも決められない。


魔法使いは
最後の魔法をかけて
去っていった。
そう決められた通りに。


彼女はすべてを悟ったように
清々しい気持ちで
その部屋を後にした。


彼は終わりの無い
旅路についた。


あの子は
今日も頑張っている。


見届けられない花は
それでも綺麗に咲くでしょう。


心の音を止めてしまえれば良いと
願ったあの少女は
夢を見ながら落ちて行く。



おやすみなさい、永遠に。
優しい景色は夢の中。


Hope to tomorrow
I happy end


夥しい愛をこめて。



2005年01月22日(土) すとろヴぇりぃを食べるのじゃ@365題


そう言う事で(おういうこっちゃ)
無意味にストロベリィな一日。(謎)
朝食から始まって夕飯までストロベリィです。
当分、赤い物体は見たくないかなって、感じw
何故、そのよーなことになったかと言いますと・・・
うちのお母様が例によってストロベリィを食したいと
騒ぎ立てまして、三食ストロベリィです。
あっは☆それは言いすぎかなぁ☆
でも、デザートは必ずストロベリィだったぞぉ☆(きもっ)
今日喰ったストロベリィで一番上手かったのは
ストロベリィのシャンパン掛けです。
名づけて“ストロベリィ・インペリアル”
もう名前からしてアレですが、美味かったです。
酒が入っていたから美味いんじゃないかという突っ込みはなしです(をい、未成年)
うふふ〜




話は変わって、久々の365題。
TEXTオンリーですが、ちょこちょこっとアプします。
32.楽しかったよ!!!と34.NO TITELでふ。
二つとも特に意味も意義もな〜にもありません。
ただぼへ〜っと書いてみました。
あ、それはいつもなんですけどね(笑)
次はハリドラじゃぁ〜〜(厭)
プクク(* ̄m ̄)ククク



2005年01月21日(金) 枝毛が多すぎマス


と、言う事で。
枝毛の多さに困っている竹駄です。
あぁ、もう。あまりにダメっぷりに竹田から竹駄になっちゃったじゃないw
大体、髪の毛を適当につかんで毛先を見てみると80%の確率で枝毛だらけです。
もうね、お前の髪には枝毛以外ないのかと。
ん〜どーしてでしょーかねぇ??
今までも髪の毛のコンディションは最悪でも、
ここまで酷くなかったのですが。
一応裂く誘惑を抑えつつ、鋏でバッサバッサ切り落としているのですが
中々改善されません。
誰が良い処理法を教えて下さい。って、
今、掲示板飛んでるんだけどね(笑)
あ〜掲示板の復帰も考えなきゃなぁ〜
でも、どーせまた30日書き込みが無くて消えるのよね(悲)
それは悲しすぎるなぁ。。。あ。
うん、そうだ!!
もし次作ったら、強制的にろっちゃんに定期的に書き込みさせよう。
オイラの中のろっちゃんの地位はもうお客様ではなく
妖怪軍団の一員になっています。
良かったネ、ろっちゃん。
だから、掲示板を作った暁には上に書いた事を守るよーに。
破ったら、貞子様を大量生産して贈っちゃうゾvvv
と、言う事で日記とは名ばかりのろっちゃんへの一方的伝言版でした。
ちゃんちゃん。(ダメじゃん!w)



2005年01月20日(木) 僕達、愛し合っています。(大嘘)


ホント、もうやんなっちゃう。

先週に引き続き、家でぼけ〜っとしていたら
某M嬢から御メールが。
やっぱりM嬢はオイラの抹消を願っていたみたいです。
生きていたかととても残念そうなメールでした。
M嬢の不幸を願いつつメールを返して、
除光液を買いに某99円ショップへ。
除光液を買い終えてブクオフで立ち読みするじょ〜と意気込んで
這うように道を歩いているとまたM嬢から電話が。
すわ?!呪詛返しかっ?!とかと一瞬思いましたが、
どーやら、デェトのお誘い。いえ、デェトなんてそんな甘い響き
オイラ達の関係の中では無意味です。気持ち悪いです。
よーするにM嬢はオイラにたかろうとしていた模様。
でも、今日のオイラは金欠。なので久々にM嬢のおごりになりました!(いぇーい☆)
某イタリアンでしょぼしょぼ喰ってスパスパ吸ってきましたv
いやぁ〜人の奢りって美味しいなぁ〜(笑)
あ。つーか、M嬢から奢られたのって始めてかもw(きゃv)
珍しい事が起こったので明日は隕石が降らないよーにお参りにいってきます。
ぶひひ〜




2005年01月19日(水) キターーー!!


きたよきたよきたよーーーーーーーーーーーーーー!!!
と、言う事で。
トリビアです。
先週の予告トリビアを見てからずぅ〜〜〜っと、気になっていたのですが
とぅとぅキチャイマシタ!!水曜日ッ!!!

あ〜なんでトリビア如きで騒ぐと言うと、
今週のトリビアがオイラが知っている漫画家さんが出る可能性大だったからですv
しかも、BL作家さんですよぉ〜〜〜(わーわーわーわわわわーー)
いや、普通にというか普通でもないけど、一応ノーマルも書いていますが、
出版社がウ◎ングスですからねっvvv(嗤)
BLの事をゴールデンで放送していいのかっ?!と思ったら
見事そういう匂いは消されており、スルーされてました。
もう最初から最後まで笑いっぱなし。お腹が痛かったですv
しかし、あれだね。
公共放送(笑)で新◎館とかウ◎ングスとか聞くと耳が痛いですw
これを見てノーマル本だと思って買う人いたらかわいそうやなぁ〜
わはは。



2005年01月18日(火) 紫煙に潜む拙い記憶


本当にどうでもいい事ですが。
他人に煙草を取り上げられる事ほど頭に来る事ってないのね。
たしかにオイラはこの半年くらい前までは付き合い程度で吸うくらいで
自分でボックスを持参してまで吸うような輩じゃなかったですよ。
でもね、別に自分でお気に入りの銘柄を見つけて、
持ち歩くようになって、スパスパ吸うようになったからって
いいじゃない。一日一箱消費するヘビースモーカーじゃないし、
正直、一箱で二週間くらい持ちますよ??
今日だってみんなが吸っていたからオイラだって吸っただけだもん。
それなのに勝手に取り上げて、こんなに重いのは身体に悪いからって
ストローを押し付けるのはやりすぎじゃない!!
お前は俺の家族か保護者か親戚か?!って、小一時間くらい問い詰めたい。
問い詰めて問い詰めて問い詰めて俺の煙草を返せと言いたい。
だって、その煙草封切ったばっかなのよっ!!
俺の270円返してッ!!!(金なのかw)

…と、オイラの煙草を取り上げた元同級生に言ってやりたいです(笑)
あぁ、ぶっちゃけ言うとねー学校終わった後でみんなでご飯食べに行ったんですー
そーしたらーみんな普通に煙草吸ってるからーラッキィ☆俺も便乗しちゃえーと
思って吸ってたら。。。
元同級生に因縁つけられて、没収ですよド━━(゜ロ゜;)━━ン!!って、
感じですよ。まったく、やんなっちゃう。しかも代替品がストローだよっ!!
ホントやんなっちゃう!!ぶぅ〜〜〜〜〜〜〜!!!と、怒りのオイラ。

慰めは明日のトリビア・・・
オイラの考えに間違いがなければ明日のトリビアは
オイラの知っているトリビア・・・
そう・・・
竹下(だっけ?)元首相の孫は・・・







うふふ☆
当たるといいなぁ〜♪



2005年01月17日(月) そんなに僕が嫌いですか?


もしかして・・・
オイラは・・・
もしかしなくて・・・
オイラは・・・
あの人に嫌われている?



竹田のネット上での知り合いにAさんと言う方がいます。
Aさんとは某健全サイトで知り合って健全なお付き合いをしておりました。
お付き合いつーか普通に友達??
最近はあんま話してなかったのですが、
先日お年賀メールが着たのでその返答をAさんのHPの掲示板に
書き込んだわけです。(つか返答…遅すぎね?w)
んでで。オイラが書き込んで3時間後。
付けたしがあったのを思い出し再訪問。
あれ?なんか掲示板ってゆーメニューの上に注意書きがあるぞ?
と、思いつつ見てみると・・・
それは真っ赤な良く目立つ字で書いてありました。

「掲示板はしばらく閉鎖します」

Σ(− −ノ)ノエェ!?
僕、書いたばっかですけどっ?!?!
閉鎖ですってぇ?!?!
それって僕が書いた所為?!?!(泣)
しかも、これ2回目だよ!!前にもにたよーなパターンがあったよ!!
そうそう。たしか・・・
書き込んで数時間後に〜新しい掲示板に移行されて〜
前の掲示板消去されたんだよねvvv
え?えええええええぇ???
そんなにオイラのこと嫌いだったんですかっ?!(汗)
と、思った月曜日。
もうショックが大きすぎて「僕」って言ってますよ。
きもちわるw



2005年01月15日(土) まだ生きてます。


無事(?)腹も下さず未だ生きてます。
どうやらケーキに毒は入っていなかったようです。
とゆよーな事をつらつらと考えていたら地元の図書館から
返却の催促のお電話。
きゃ☆ドルチェヴィスタ独り占めしてまっすの☆(照)
あひゃあひゃ。明日には必ずやお返しいたしまするる。(つか今日返せ?w)
ぢつは昨日、日記を書き上げた後、半年振りくらいに別アドレスのメッセに
サイン印いたしまして、半年振りに捕まりました。
朝までメッセです。ぼく、そこまで暇人じゃなかったのですが(笑)
ま、いいか。
目を擦りつつ午後は桜上水までお出かけ。
この俺様を「癒し系」と示威し奉るクラスメイトのYちゃんとおデェトでっすvv
あーあ。寒いなぁ。
そんなこんなで桜上水が意外に意外でべっくりしつつ
ブックオーフへ。。。Yちゃんに
「竹ちゃん(学校の人は俺の事こう呼ぶのよv)はどんな本を読むの?」と
聞かれ、答えにつまる不審者が一人。
「えぇ〜っと、少女漫画とか??」と、笑顔で返しつつ
本当は(女性向)少女漫画です(笑)
しかも、Yちゃん地元のブックオーフなのでレジにYちゃんの幼馴染が居て
とてもとても(女性向)少女漫画を買えるよーな雰囲気ではありませんでした。
つか、見事綺麗サッパリ(女性向つまりBLじゃーい!!)少女漫画が
ありませんでしたし。
恐るべしッ!!桜上水!!!!
俺の地元はBLざっくざっくブックオーフでよかったヨ(笑)



2005年01月14日(金) 奪ったのは赫い夢。


も〜いくつ寝ると〜
喪服強化週間なのぉ〜〜♪
って、事でだんだんルドルフ命日が近づいてきましたv
三年目の今年も例年に違えず喪服強化週間を行いますvv
つか、オイラの場合、いつも黒いからたいして変わらんのですけどね(照)
気持ち的に喪服です。(わけわからん)
今日は何故か前触れなく某M嬢からお電話を頂き
急遽飲み飲み会に。
ぽけ〜っとディスプレイと対峙していたら電話がなって
べっくりした竹田です。
新年のご挨拶(笑)をして、何故か手作りケーキを頂きました。
毒が入っていないかビクビク物です。
M嬢の手作り料理はすき焼きどんだったが牛丼だったか以外
食べた事がないのですが、すき焼き丼だったが牛丼だったかを
食べる時も一服盛られていないかぢつは腐った肉を使ったんじゃないかと
ビクビクものでした。
人の手料理を食べるにはその相手に対しての信用と信頼が必要なのだと
言う事を自覚したのを覚えています。
オイラはM嬢に全幅の信用と信頼を置いていないので
明日、死んだりしないかとてもとても心配ですが、
貞子のクッキーが食べれてM嬢のバナナケーキだったかを食べれないとは
とてもとても言い訳出来ないので、決死の覚悟で食べようと思っています。
今日、オイラがお腹をくだしたらそれはM嬢の手作りケーキの所為
ではなく、ただたんに飲み屋で飲みすぎ喰いすぎただけです。
ちゃんちゃんこ。



2005年01月13日(木) キンカンに捧げましょう


竹田的意訳は「優しい景色」です。

そういうことで(どういうこっちゃ)
最近アルコール摂取量がヤヴァ気です。
お水の変わりにワインって入院したいのか貴様って、感じですよね。
でも、なんか、今、お家のお水が飲めないのでワインなのですのよ(謎)
つか、普通にお湯飲め?って、感じ?お茶とかペットボトル買えとか?
非力なのであんな重いペットボトルは持てましぇ〜〜んと誤魔化す13日。
今日から富豪刑事が始まりますよvv
ぢつは密かに深田ファンの竹田です。(笑)
今日のドラマを見てて更に好きになりまちたvv
この人、どーしてあーゆう服が似合うのかしら(笑)
竹田は帽子好きなので洋服やコートと同じ系統の帽子を被る
お嬢様ルックが大好きなんですの!!!
でも、これって似合う人と似合わない人がいて、殆どの人が似合わないんですよね!!
因みにオイラは綺麗サッパリ似合いませんよ。
つうか、着る気も起きないし(笑)
と、言う事でふかきょん鑑賞木曜日♪
今日はジパングだじょ〜〜vvv




dolce vista



2005年01月12日(水) Tea bitte?


Liptonが恋しい冬です。(謎)
竹田は紅茶党です。
珈琲は香りを楽しむ分には良いですが、
飲料として人体に向いているとはとても思えません。
だから、珈琲をブラックで飲める人を尊敬します。
そんなに自分の身体を痛めつけてさっさと死にたいのかと
思うと、本当に溜飲が下がります。
特に某M嬢が飲んで余命を縮めていると思うと
本当に嬉しいです。
あ。つい本音がでちゃったわvvv(微笑)
でも、得てして家の外で紅茶を飲むと100%の確率で
不味くて、珈琲の方がまだ飲めるんですよねvv
どーして、あんな不味い紅茶を出して平気なんですかね。
結構有名なホテルのティーラウンジとか行って不味い紅茶を
出された時はふつーに怒りMAX!!!
メッサ不味い〜まずい〜まずい〜くそまずい〜〜〜〜と
叫ぶ異星人が一人。
いつか営業妨害で放り出されないか心配です。
ぶひ。




2005年01月11日(火) 割れたグラスと滴る血


ちゅー事でコップ割りました。
ガッシャーンと。
ま、お気に入りのコップじゃなかったのが幸いですが、
手がね・・・切れちゃったのよ、ヲイ。って、感じで。
擦り傷っぽいんですが、結構痛いです(涙)
最近、本ばかり読んで外に出ることが無いので
日記を書くネタがありません。
あーあああああああああああああああ。
「あ」を並べてみてもないなぁ(笑)
ちゅー事でこの辺でヴァイヴァイv



2005年01月05日(水) たわしなのか猿なのか。


今更ながら薬屋に嵌る竹田さん。
薬屋の存在は数々の同人系サイトで知っていたのですが、
読んだ事はありませんでした。
あ、だって、オイラ、ずっと薬屋は富山の薬売りだと思ってましたから。
えらいマイナーなファンやなぁと思ってたんですけどね。
どーやら違ったみたいです。(ちゅーか、お前あふぉ過ぎ)
萌恵嬢からはショタコンと、
お山田様からは君が借りてたから私が読めなかったのか。とか
誤った疑惑ばかりをかけられる薬屋ですが面白いです。たぶん。
でも、あの、オイラ、散々ハリドラー!!と叫んでいてあれですが、
オイラ、ショタコンではないですよ。たぶん。(笑)
ショタちゅーのは小学生くらいだと思うんですが、
オイラは中学生〜なので(待てw)たぶんショタじゃないです。
あと薬屋もキーツX葉山とか高遠葉山とか葉山萌えですので。
ショタじゃないです。はひ。
つーか、自分のマイナー差加減に泣く2005年やなw



2005年01月01日(土) a happy new year


あけーましてー
おめーでとーございますー。


と、云う事で。
2005年最初の日記。
あれ?日にちが・・・とかそういう細かい事は気にしちゃいけませんよ
この日記は追加機能があるんです(微笑)
と、いうか本音を言いますと、
タイトルを何にしよーか七日間悩んだんですねぇ(ヴぁーか)
それで結局一番シンプルな言葉に。
やっぱりシンプルが一番です。今年はシンプル一筋でいきませう(嘘)
と、いふことで。
本年もよろしゅうおたのもうします。
ちゃんちゃん。


 < 過去  INDEX  未来 >


竹駄 [HOMEPAGE]