徒然になる事を祈って


2004年12月31日(金) 虚ろゆく夢、綺麗に咲く花。


あーっという間に
あ〜っという間に
2004年最後の日だよ〜〜〜ん
と、云う事で大晦日。
なんだかなァ〜今年はえろえろ何も無かったのヨ(笑)
アキバ系とかと誤解されたけど、オイラは同人系もしくは腐女子系ですしw
癒し系とかと勘違いされてるけど、オイラは異星人系ですし(謎)
今年こそヲタクの祭典逝きたいなぁと思ってたら、
ろっちゃんにふられちゃうし。
オイラ、心理カウンセラーじゃないから、人の事なんて分析できないし(笑)
ろっちゃんのヴァーーーカ(ここで云うかw)

ちゅー事で2004年最後の日はお母さまとお買い物♪
おせち料理は全部放棄して今年は全部買います(手抜き)
いっぱい買っていっぱい疲れたのねん。
そんなこんなでみなみなさま、今年もありがとーございましたっ!!
来年も引き続きよろしくしてくらはい!!
では、良いお年を〜



2004年12月30日(木) ろっけんろーぱーんちvvv


つー事で学校のお友達とカラオケ&ミレナリオデェトですよvvv
ぼく、何故か学校のお友達からは「癒し系」とされていて、
「竹ちゃんと話すと癒されるぅ〜〜」とか、云われてるんですよvえっへvv
つぅか、早く現実を見てくださいねvvvって、いつも言ってるんですけど、
「えぇ?!竹ちゃんは絶対癒し系〜」って、太鼓判押されまちたv
どーせよう?妖怪軍団(笑)
妖怪軍団からは「お前と話すと疲れる。お前は嫌いだ。」みたいな言葉しか
かけてもらえないんですけどねぇ。ホント不思議。
ま、そんな事は放っておいて、カラオケカラオッケ楽しいなぁ♪
GAを知っている子が一人居て一緒にえんじぇるろっけんろーとか歌ってたら、
もう一人の子が思いっきり引いてました(笑)
楽しかったなァ
ミレナリオは・・・何故か入場に2時間待ちとかありぇね状態で・・・
でも、せっかくここまで来たんだから・・・と並んで見て来まちたvv
とっても綺麗だったよぉ〜〜んv
夜は忘年会をかねてイタリアンレストランで汚職路★
来年のほーふと来年こそはあがりませぅねとお約束して
ばいばーいき〜〜ん(古っ)



2004年12月28日(火) はっぴぃばぁすでぇいぼかりん。


露西亜に愛を込めて。


と、ゆー事で妖怪大集合(笑)忘年会の巻。
渋谷・青山で行われました。
一次会はカラオケ。遅れてくる某馬鹿は放っておいて
貞子+露西亜とオイラの三人でカラカラカラオケ〜でっす♪
つうか、このメンバーで行くの初めてだねぇ?
しかも、露西亜も貞子も逢うの半年振りくらいだねぇ?w
案の定とゆーか予定通り15分遅れて登場。
ろっちゃん、素直に時間通りに来ちゃダメだから(笑)
妖怪メンバーで時間通りに来る人なんていませんよw
こーこー生らしくプリクラを撮ってカラ館へ♪
とっても、楽しかったですv
途中、祭典に行こうと何度もろっちゃんを口説いたのですが
ダメでした。(くすん)
二次会は貞子が死んで山田を召喚。
二次会中にもろっちゃんを口説いたのですが拒否されました(うわ〜ん)
久しぶりに久しぶりな人たちと会えて嬉しかったですv
つーか、ろっちゃんひどいよひどいよー
一緒に祭典行ってくれたっていいじゃないw



2004年12月27日(月) 火星からの贈り物。


と、言うわけではた迷惑&四日後れのくりしみますぷれぜんと。
受け取るも受け取らないもあなたの自由。
お好きな方でどうぞ
男男オリジナルフリーSSです。
また男かとかそういう突っ込みはえらんですw




2004年12月26日(日) あの花は


赫い赫い
あの花。
あの女性を飾る
赫い赫い
あの花。



を、募集中です。
某M嬢に聞いたら
「シクラメン?」とゆーアホォな答えが返ってきました。
できれば切花がいいです。
笑。



2004年12月24日(金) めりぃくるしみます。


わぁー
わぁー
くりすみますだよー
サンタさんがやってくるよぉー

つー事でいヴです。
竹田宅にサンタさんが来なくなって何年になるのでせう。
今年もくりしみますプレゼントは無いみたいです。
つうか、おかはん、入院しておるからな、プレゼントとかの前に
一人くりしみますなのねん(笑)
そりは別にいいんですけどネ
一人の方が気楽だし、好きなだけ本読めますからね。
おっかぁーさまがおると、ゴハンを作らなくちゃいけないので
大変なんです。って、書くとオイラ主婦みたい(笑)
話は変わりますが、今月から図書館を使い出しました。
ぢつは図書館のブラックリストに載っていてw
ずっと貸し出し禁止だったのですが、それがいつの間にか解けまして。
鬼のよーに借りまくってます。
たぶんオイラ史上こんなに本読んだの初めてれふ。
ちゅー事で読書タイムへご〜!!



2004年12月23日(木) たりらら〜ん♪


あ、はい。こんにちゃは〜
お久しぶりの竹田です。
自称火星人と名乗った時期もありました。
今も自称火星人竹田です。(うぜぇ)
はっは〜ん♪あ、タイトルは気にしないで下さいね。
ついでに竹田の存在も気にしないで下さいね。
今日は久しぶりのネットでとっても飛んでます。
いつも飛んでますが、今日はその0.00000014ぐらい飛んでます。
もう超意味不明、あんた!!(お前だ)
そんな感じで更新は久しぶりですが、竹田は相変わらず馬鹿です。
掲示板が飛んで泣きました。
ウォンウォン泣き女顔負けでなきました。嘘です。
でも、悲しかったです。
そして、山田大王から来ていた意味不明なメルにびびってます。
笑。


 < 過去  INDEX  未来 >


竹駄 [HOMEPAGE]